Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2007/07/30(月)   CATEGORY: 未分類
バクチョーの夏…日本の夏…

皆様、暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m
激しく暑い日が続いておりますが、お変わりございませんでしょうか。
まだまだ猛暑が続くものと思われますが、くれぐれもお体にはお気を付けください。


今後ともF-Evolution2共々宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


2007年夏 HIRO




 


今日は先日(土曜)に鑑賞してきました「呉海上花火大会」の際に撮影しました画像をうpします。


正直、写真撮影って大の苦手なんで、ブレブレ画像ですが、少しでも涼しげな夏の夜風を感じ取ってやってくださいまし(笑

















…とまぁこんな感じで約50分の花火ショーを海辺で楽しみました♪
(体に感じる爆発音の衝撃がテキストでは伝えられないのが非常に残念です)


さぁ~て…こんな感じに釣りでもドデカい花火を打ち上げたいもんデス(;・∀・)
タイトルはそんな想いを込めて(滝汗w


今ですね~いろんなリグを作成中なんですが~~週末は何狙うかなぁ~~~~(;^ω^)


(゚Д゚;)ハッ!


台風接近中......orz



2007.07.30 Mon | 未分類 | TB:0 | コメント:22
DATE: 2007/07/29(日)   CATEGORY: 未分類
男達のTAMAYA

超久々の更新でございます。
皆様如何お過ごしでしょうか…HIROです。
相変わらず釣れてません......orz (笑

昨夜は家族で「呉海上花火大会」を観に行ってきました♪
(詳細は後ほどうpしたいと思います)

記事タイトルは大した意味ありません(笑
老若男女皆さん楽しまれてましたし(´∀` )

▼こんなところへ観戦スペースを確保。
190masa君お勧めの一級ポイント♪




そそそ!あけぼの釣具店の「親子釣り大会」
参加者が非常に少なく開催が危ぶまれていると聞いております。
何とか集まって無事開催される事を祈念しておりますm(_ _)m
(一応ディフェンディングチャンピオンだしw)

お知り合い♡の方(HさんやMさん他?w)が数名参戦予定と聞いておりますが、是非とも参加出来ない自分の分も頑張って頂きたいと思います♪
天気も曇りなんで楽しめそうデスね(´∀` )イイナァw


さぁ~て、これからお仕事行ってきます(´Д`)ハァ…



2007.07.29 Sun | 未分類 | TB:0 | コメント:14
DATE: 2007/07/21(土)   CATEGORY: アジング
F-Report 070720 「感動の任務完了」

一体いつぶりの釣行だったのか…覚えておりません(笑
HIROです。


昨夜は、超ダメ元でアジングに行って参りました。




昨日(7/20)、お昼にトマトさんにメールで出撃の打診をし、待ちに待ったお仕事終了タイム!


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


めっちゃめちゃ雨降ってます......orz
恐ろしいほどの豪雨。
時折カミナリがズンドコ鳴り響いております。


レインウェア着てもどうにもならんだろうし、マルコゲは嫌だしなぁ~と思っているとトマトさんからのメールを受信。
”今夜は中止しましょう”と。


むぅ~~~仕方あるまい。
今日は酔い子に変身すっかと思いながら夕食を食べてると…


あら?もしかして雨上がってる??
うほっ!(☆∀☆)w


行くしかあるまい....-y( ´Д`)。oO○



取り敢えず我が家を勢いよく飛び出したのは良いものの、めざすポイントは超人気一級立ち位置。
時間を掛けて到着しても満員御礼状態だと泣くに泣けないので、「もしかしたら出撃するかも?」と聞いていたベッカム先生に℡してみる。


ベッカム先生:「まだ家に居るけど、呑んでるんで迎えにきて♪」
HIRO:「(>Д<)ゝ”ラジャー!!」


20:00過ぎ。ベッカム邸到着。


HIRO:「めっちゃ人居たりして」(;・∀・)
ベッカム先生:「こんな日に誰もおらんじゃろ」
HIRO:「バカは2人だけじゃないと思いますが…w」(;・∀・)



ポイントに到着すると…
イエス!誰も居ませんε-(´∀`*)ホッ


海の状況を見てみますと、茶色の濁流と澄んだ海水がクッキリ分かれていて、潮流の具合がよく判ります。
…が、こりゃ~ちょっと…いや、カナリ厳しい感じ。




(今更ですが、)何故に半ムリヤリ的に出撃したかと申しますと…


この度、ピノキオさんにお世話していただいてあるロッドを購入いたしました!
それは!コレm9っ`Д´)!


ufm pro4 EX Super Split Special
4S-610SL

Length : 6'10"
Lure
: zero~5/16OE(Minimum Worm & FinessRig only)
Line : 2~4 lbs 、wt : 69g

通称”ロクテン”と呼ばれ、アジングに好んで使われているロッドです。
何故このロッドを購入したかというと、たまたまヘソクリ的財源があったのってのが最大の要因なんですがw、感度キンキンなのに2ピース!
同じufmのFL-64Sでも自分には必要にして充分すぎるんですが、1ピースのFLはどうしても取り回しが悪くって、移動手段を選んでしまいます。
オリムピックのフィネッツァは2ピースなんですが、ティップが柔らかくて、それはそれでとても楽しいロッドで感度的にも問題ないんだけど、もっと掛け調子というか、シャキッ!としたロッドが欲しいなぁ…と。
まぁゴニョゴニョ書きましたが、半分は衝動買いに近いッス(滝汗w


で、前置きが長くなりましたが、ロクテンの入魂式をどうしてもしたかった訳です(´∀` )


▼ブランクス細っ!超軽っ!って感じですが、キャストするとめっちゃめちゃぶっ飛びます(;・∀・)
何度か根掛かりした際に煽ってみると、見た目にそぐわないパワーもあって2度ビックリ(;・∀・)



自分がリグセッティングしてる間に、早速ベッカム先生がファーストキャスト。

すると!いきなりのヒ~~~~~~~~~~~~~~ット!!!
( ̄□ ̄;)マジスカ

▼エエサイズです♪
居るじゃなぁ~~い♡と二人のテンション急上昇!!
(Tシャツが眩しすぎますw)



自分も続けとばかりに、キャスト!(#゜Д゜)/~~~~~~ピシュン!


すると!




引ったくるようなアタリと共に…

キタ━\(T▽T)/━ !!


▼やりました♪早速の入魂完了~~~~!・゚・(つД`)・゚・オトコナキー
25㎝程度の良型アジGET!



▼うおっ!なんかキタ!!同じくロクテンを撓らせてベッカム先生が抜き上げたのは!?
なっなんと!33㎝の巨アジ様!( ̄□ ̄;)


▼見てくださいw この誇らしげなお顔を(笑
すごいゾ!ベッカム先生♪(☆∀☆)



▼その後、コツッ!コツッ!と超ショートバイトが続き、何なんかなぁ~と首を捻っておりますと、ようやく犯人が判明しました。
超小アジちゃん(笑
あっあのねぇ~~~オマイ自分と同じくらいのワームに食い付くんじゃね~よwみたいな(笑



小アジちゃんの猛攻を避けるようにキャスト方向をいろいろ変えていると!ガッツン!と大きなアタリ(;・∀・)
ドラグはさほど緩めでもなかったんですが、ジージージージー唸りを上げます(滝汗


もしかしてハネでも掛けたか?と思いながら慎重にやりとしして抜き上げたのは!


▼29㎝の良型アジさんでした~♪・゚・(つД`)・゚・オトコナキー
惜しいな…もう1㎝か…(´-ω-`)チッw



22時に差し掛かったあたりから本格的な濃霧が立ちこめはじめ、あたりの街灯もハッキリとしなくなり、23時過ぎにはほとんど何も見えなくなる始末。
なんか不気味((;゚Д゚)w


そんな濃霧を掻き分けて、やって来られました(笑
▼ピノキオさん&フグミさんです♪



しかし…お二人が来られたのを待っていたかのように巨大な蛾の襲来に見舞われ、潮は止まってしまいました( TДT)
それでも時合いを待ちながら楽しいお喋りにお花が満開♪


時折、アタリを逃したベッカム先生の”あ”ぁ!~”や”う”わぁ~~!”の奇声に、


(゚Д゚;(゚Д゚;)ハッ!!


と敏感に反応するフグミさんと自分…(´-ω-`)w
(冷静なピノキオさん、さすがですww)

先生…ソレって新手の妨害作戦でしょうか?(笑



▼巨アジを釣り上げた余裕なのか…
のんびりとケータイ弄りに興じるベッカム先生。
クソ~~~( ´∀`)σ)Д`)



その後、ベッカム先生が差し入れしてくれた”かりんとう”を食べるとアジが釣れるというジンクスが発生?
ベッカム先生とピノキオさんが立て続けに良型アジGET!

フグミさんが”かりんとう”をあり得ないブツに例えるもんだから、食すのにちょっと躊躇((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
んでもって、フグミさん&自分は小メバGET。
単に勘違いだったと思われ(笑


▼梅雨メバルってとても綺麗。
体が瑞々しいっていうか潤い満点っていうか。



ベッカム先生は次の日がお仕事?なのでピノキオさん&フグミさんとお別れしお先に納竿。


帰宅後、「THEしごう」しようと思いましたが、濃霧の中、ヒヤヒヤしながら超低速で運転したのも手伝ってか超疲労困憊モードに......orz
冷蔵庫にまんまブッ込んでいるとHIRO嫁がしごうしてくれました( TДT)アリガトー


▼昨夜の釣果です。
「THEしごう」の途中画像(笑



【総括】
超上出来の入魂式だったと思います♪
一安心ε-(´∀`*)ホッ

3人の先輩方と笑いながら釣行できましたし、無礼ながら立て続けの質問に快く解説してくださったピノキオさんのアジングレクチャーを受講できましたし♪
あっそそそ!ベッカム先生の巨アジも拝見できましたしね(´∀` )


思い出に残る一夜になりました( ̄ー+ ̄)キラリ




 


>ピノキオさん&フグミさん&ベッカム先生


昨夜はお疲れ様でしたm(_ _)m
楽しかったです♪
またご一緒しましょう!


>トマトさん


今夜は雨降らないと思います!(笑
頑張りましょう♪



2007.07.21 Sat | アジング | TB:0 | コメント:28
DATE: 2007/07/17(火)   CATEGORY: 未分類
Hiroponics CUP 2007 結果発表!

昨日をもちましてHiroponics CUP 2007 第1回おらおらフィッシングダービーを終了いたしました。
ワタクシのつまらない企画に乗っかってくださった皆様方に対しまして、心より感謝申し上げます。

ちゃんと「おらおら~~!(゚Д゚#)ゴルァ!!」と叫んでいただけましたでしょうか?(笑




早速ですが、各賞の発表をいたしたいと存じます。


まず、最重量魚を釣り上げられた本大会のWINNERは!?

nobizoさん!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

▼クロマグロ 12.7kg


僅か200g差でワタクシ、HIROのクロマグロ12.5kgが第2位でございます。
まさか、主催者サイドがワンツーフィニッシュを決めてしまうとは(笑
空気を読まないとイケんです(滝汗w


それにしても、このレコードを超えられる個体を果たして釣り上げる事ができるのか!?
今後の目標は13kg台でしょうか。



続きまして、特別賞最軽量賞は!?


魚竹さん&竹子さん!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

▼カタクチイワシ 6g


船頭さんのコメントが泣かせます(笑


皆さんの主な釣果は以下の通りです。

nobizoさん クロマグロ 12.7kg
HIRO クロマグロ 12.5kg
すすむさん カンパチ 12.2kg
ほしいかさん クロマグロ 11.0kg
つ~じ~さん カンパチ 9.8kg
でぶまささん カンパチ 7.0kg
マーキーさん シイラ 4.7kg
さちさん アサバガレイ 0.49kg
まさやんさん イサキ 0.194kg
魚竹さん&竹子さん カタクチイワシ 0.006kg
mebaruさん ホゲ(笑

※漏れてないと思うんですが(;・∀・)
※画像BBSから転記しましたので情報に誤記載がありましたら教えてください。



【総括】
こうやって並べてみますと、すすむさんのカンパチ12.2kgってのはある意味驚異的な記録かもしれません(滝汗

今回はホント思いつきのまま開幕してしまったので、次回はエリア限定か魚種限定での開催を企画中です。

第1回WINNERのnobizoさんにはそのうち何か差し上げます(笑
特別賞を受賞された竹子さんはw、右のフレームのメールフォームにご住所・ご氏名・ご連絡先をお書きの上、大会事務局までご連絡ください。
超超粗品を進呈いたします(笑 ※商品を準備する時間を少しくださいm(_ _)m



2007.07.17 Tue | 未分類 | TB:0 | コメント:24
DATE: 2007/07/13(金)   CATEGORY: 未分類
Hiroponics CUP 2007 開幕♪

【主催者からのお知らせ】
Hiroponics CUP 2007 おらおらフィッシングダービーにご参加いただいている皆さんへ


え~っ…誠に勝手ながら、大会の開催期間を短縮し、7月16日(月)までといたします。
(月末だと、あまりにも長すぎるってのに気が付きましたw)


いきなりで申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。 かしこ


 




 


ジメジメした梅雨が続いて…って言うか,台風ですね(´Д⊂
大型らしいですが,被害が少ないことを祈るばかりでございます。HIROです。




折角の週末…しかも待ちに待った3連休を大変楽しみにしていた方!
忙しくってなかなか出撃できないアナタ!
釣りに行っても釣れないアナタ!(←自分ココの範疇w)


そんな皆さんに朗報です!(笑
世界のHiroponics社wが企画を立ち上げました♪
その名も…


Hiroponics CUP 2007

おらおらフィッシングダービー



ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

ウッヒョ━━━(゚Д゚)━━━ォ !!!



▼適当に作った当イベント告知画像です(汗


まずは,当イベントについて御説明いたします。

http://www.fishingpark.ne.jp/boat_trial/
↑のリンクから,オンライン沖釣りゲーム「UKIUKIフィッシング」へ進んでください。


勘の良いそこのアナタ!もうお判りですね…




そう!m9っ`Д´)




このゲームで如何に大物を釣り上げるかを皆さんで競おうという企画です(笑



事の発端は数日前の夜。
nobiちゃんとスカイプで、
「なんか面白い釣りゲームないかのぅ~」
と話していたところ、UKIUKIフィッシングに辿り着き、
「よっしゃ!勝負じゃ!」ヽ(`Д´)ノ
とバトルが始まったのがきっかけ。


nobiちゃんと二人、
「○○が釣れた!」とか
「○○食わんわ~」って話してるうちに…


コレって、みんなで遊べるんじゃ…( ̄ー+ ̄)キラリ と(笑





前置きが長くなりかけましたので、ココいらで大会要綱をお知らせいたします。

【主催】 Hiroponics社™
【共催】 のび家©
【後援】 全日本ホゲ推進連絡協議会
【ジャッジ】 nobizo&HIRO
【ルール】 次の内容を熟読し、ホゲ愛好精神に則って気持ちよくプレーしましょう。

① 参加表明は特に必要ありません。勝手に釣っちゃってください。
 ※勿論参加費は無料です。


② 無断で余所様のゲームで遊びますので、万が一怒られたら速攻中止し、平謝りする事とします(滝汗w


③ 今月末、7月16日までの釣果を対象とします。


④ 勝負はGETしたお魚の重量で競います。いくら長かろうがお一人で喜んでくださいw
※ウケ狙いでうpするのは大歓迎です♪
※記録更新時のみのうpするんじゃ面白くないんで、ジャンジャンバリバリうpしちゃっておくんなまし。
※お互いレスしあって盛り上がりたいと思っております。


⑤ 釣果報告はプリントスクリーンでゲーム画面をキャプチャーし、本ブログの記事欄の下にある画像掲示板にうpしてください。
※プリントスクリーンの方法については後ほど解説いたします。
※その際は、お名前と何か一言コメントをお忘れなく♪


⑥ 優勝者には主催者から粗品を進呈いたします。
※安心してください。Hiroponics社の製品ではございません(笑
※レア?なお魚や爆笑を誘う釣果には特別賞があるかもしれません。無いかもしれませんが(笑


⑦ 忘れるトコでした(;・∀・) リールを巻きながら”おらおら!”と叫んでください。特に意味はありませんが、連帯感を高めるため…という事にしときます(笑
いえ、本当の事言います…UKIUKIに対抗しました......orz
※ご近所迷惑にならない程度でよろw

⑧ 敢えて申し上げるまでもありませんが、ゲームの操作マニュアルをよく読んでくださいね。(簡単ですから)
それと、PC環境によってShockWaveのインストールが必要になります。
※UKIUKIフィッシング自体はインストールの必要なく遊べます。



【プリントスクリーンの方法について】
下の画像をご覧ください。
釣り上げると、このような画面が表示されます。
ここで、キーボード上にある「PrintScreen」ボタンをポチッ!と押してください。
※キーボードによっては、”PrtScr”といったように多少表示が違うものもあるようです。


すると、モニタ画像のハードコピーがクリップボードに記憶されますので、お手持ちのお絵描きソフト、例えばWindows標準のペイントを立ち上げて、「貼り付け」→「名前を付けて保存」で画像を手に入れる事ができます。

▼この画像は上記の方法を用いたものです。
あ”あぁ~~~エエ型なんだけどなぁ~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。w



さぁ~~!開幕です!
多数のご参加をお待ちしております♪(*´∀`)


って、自分とnobiちゃんだけだったりして(滝汗w



栄光は誰の手に!m9っ`Д´)




2007.07.13 Fri | 未分類 | TB:0 | コメント:31
DATE: 2007/07/11(水)   CATEGORY: 未分類
謎の三兄弟現る!の巻

先日、ピノキオさん&塾生さん達とお初だったアジングの帰り道。
(詳しくはコチラをドゾー!)

普段はあまり立ち寄ることのない釣具屋さんの開店時間にドンピシャリ!
何か面白いモノでもないかと寄ってみると…


どっかで見掛けたオニーサン??
ちょっと前にお別れしたセレナさんが何やら抱えて歩いてます( ̄□ ̄;)


早速取り調べしてみますと…



なんじゃコラ!?

(゚д゚lll)ガーン!!





こっコレはっ!?

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!





 (;´Д`)ハァハァ





ほのぼの~~~♪

(*´∀`)





ちょっとフォトショで遊んでみましたが、バレちゃってますよね(笑


そう!正体はこの子達です♪




めっちゃ可愛いでしょ?(笑


よく見て貰えばお判りのとおり、右のピンクちゃんは寄り目(;・∀・)
カンナが1本変な角度に曲がってるし(笑
ちゃんとダートすんのかなぁ~~(汗



デカいエギはアオQ3.5寸。
寄り添う3兄弟が子豚達みたいです♡

コイツら一体何寸なんだろう…(滝汗w



で、セレナさん曰く、シンキングペンシルでスルメイカが釣れたんでコイツで狙ってみる!との事。
ほほっ~~~~φ(`д´)メモメモ...


ってことで、自分も来シーズンのために3個買い求めた訳ですが…
(値段忘れましたが、めっちゃ安かったです)


 


当分、出番はないはず…


無いはず…


無いはず…


(゚⊇゚)ニホンゴムズカスィネー(笑


 


(後日談)
購入した釣具店の別支店で、この極小エギの話をしたところ…


店員Mくん:「あっコレってキーホルダーですよ♪」


ほっ~なるほど…そらそうだよね~~wと妙に納得しかけたところで…


………………………………


危ないわっ!

(゚Д゚#)ゴルァ!!



2007.07.11 Wed | 未分類 | TB:0 | コメント:26
DATE: 2007/07/08(日)   CATEGORY: アジング
F-Report 070707-8 「アジ尽くし」

これまで釣りしてる夢をあまり見た事がありませんが…
先日、アジングしてる夢を見ました。
あくまでアジングしてるだけで…そう…してるだけ…な訳で。


......orz


HIROです。




 


7/7(土)5:00起床。
うむ…雨は降ってない ε-(´∀`*)ホッ

どうしてもアジに逢いたくて,なりふり構っておられず,kazuとアジを求めて沖へ漕ぎ出しました。
(とは言え,勿論エンジンは付いてますがw)


6:00出航。


結論から言いますと、激渋でした......orz

孤高のアジ釣り名人イーチャンさんが後から来られましたが、自分らと同じ仕掛けにも関わらず、ポンコラポンコラ上げるのなんの!( ̄□ ̄;)
どの世界にも達人っているもんだなぁ~と、つくづく…


ん~一体何が違うのか…


▼帰り掛けに、船を寄せてくれてタモ一杯のアジとメバルをお裾分けしてくださいました。
(きっと見るに見かねたものと思われw)


▼ほとんどが頂きモノ(笑
メバルは小サイズながら、ほとんどがブルーバックでした。


▼そんな中、やたら目立つ金メバちゃん発見♡


11:30納竿。


 




 


で、お昼から少年サッカーの練習に参加しまして、クタクタでしたが、どうにもこうにも悔しくて、セレナさんとアジングに行って参りました。


目指すポイントは、マーキーちゃんのいる某漁港。
先端の一級ポイントでしたが、思わぬ敵の襲来が!ヽ(`Д´)ノ


羽根アリ軍団です......orz



痒いのを我慢しながらの第1投でいきなりHIT♪
幸先良い出だしで今日こそは爆釣か!?と思われましたが、アタリが数回あったのみで2尾目が獲れず…


羽根アリは途中から居なくなりましたが、何か判らない痒みに耐えきれなくなり、我慢強いマーキーちゃんを残し場所移動。


…が、どこも先行者が居られ、立ち位置が無いなか、セレナさんのお友達のエサ師さんがポイントを譲ってくださいました♪
…しかし、眠いのなんの(滝汗


立ってるのも辛いくらい眠くて、その辺に座って寝てしまおうかと思いましたが、恐ろしいほどの魚影の濃さに眠気がぶっ飛び~!(;・∀・)
セレナさんが良型アジを1尾獲りましたが、その後、小粒ながら雨が結構振ってきたので、納竿。(あっ!そう言えば、タチウオが掛かりましたが、抜き上げる手前でライン切られちゃいました。)


あまりの眠さに納竿時間をよく覚えてません(笑

(※画像がないのは羽根アリと眠気のせいって事でw)


 



で、昨日(7/8)は家族サービスって事で外食するために北上。
子ども達のリクエストで、クルクル系のお寿司屋さんを訪れました。

 


 


▼当然アジの姿にぎりを発注♪



鯵サイコー♪ (*´∀`)アハハン♪




il||li_| ̄|○ il||li



2007.07.08 Sun | アジング | TB:0 | コメント:26
一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


