Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2011/09/30(金)   CATEGORY: 未分類
F-Report 110925
「瀬戸内近海満喫オペレーション 幻討伐作戦編」
広島東部方面特殊部隊所属のspike軍曹から緊急出動要請があった。

概ね単独行動の私にとってプレッシャーに他ならず、未だ夜が明け切らぬうちに目が覚めた。
目覚ましアラームの設定よりも10分前だ。
よく覚えてないが、丸ホゲを食らったような後味の悪い悪夢を見たような気がする。


不吉な予感を抱きつつ、日が僅かに昇り始めた頃、ピックアップポイントに駆け付け、spike軍曹と同部隊所属のさと軍曹と3人で沖合を目指した。


到着直後、明らかに豆ではない純正ハマチらしき単発が出たが、狙って釣れるような雰囲気は皆無だった。
豆ハマチにしても僅か1度まともなナブラが出た程度。
前日のナブラ祭りが激渋のフラグだったのでは?との悪い予感が的中する。


「軍曹、これからの作戦行動について指示をお願いします」


spike軍曹から告げられたのはまさかのアコウ捕獲作戦。
そう簡単に釣れないからアコウには”幻の魚”という称号が与えられているのであって、そう簡単にミッションコンプリート出来る気がしなかった私は、口には出さなかったがナブラ待ちの時間潰しにはなるだろう・・・その程度に考えていた。


取り敢えず、指令どおり根掛かり必至の超デンジャラスゾーンへ向け舵を切ってみた。
その一流し目。


▼ゑ”!?(;○Д○)

▼まさか!?とは思ったが、なんか長い・・・(滝汗
水面に姿を現した直後は外道of外道のエソかと勘違いして爆笑しかけたが、嬉しい誤算のコチだった。
取り敢えず食べられるお魚が釣れて一安心。
 
▼巧い具合にコチが回って、ようやくブツ持ちポーズを決めるさと軍曹。


そして、二流し目。

▼ゑ"!?
 

▼本命確保でオペレーターとしては大一安心には違いないのだけれど、こうも簡単に釣られると、どこか初めてのエリアで釣りしてるような気がしてくるから不思議だ。


▼立て続けに幻を・・・このあたりから何か違和感を抱きはじめる。
ちなみに、画像では真面目な表情のさと軍曹だが、spike軍曹と何やらイチャイチャ楽しくされてるご様子だった。


そして、違和感が何なのか・・・
残酷な現実に目を逸らすのを止め、見つめた先には・・・spike軍曹が居た。


(頼むからマジでホゲないでください・・・軍曹)


▼私の願いが通じたのか、はたまたspike軍曹のスキルが炸裂したのか、何かをフッキング!

▼お魚を実際に釣り上げるまでハラハラドキドキの私を余所に、ニヤつくspike軍曹。
今にして思えば、バレて凹んだ軍曹の姿を眺めてみたかったような気がしないでもない。

▼一つだけspike軍曹にお願いしたいことがある。
ブツ持ち画像はカメラ目線でお願いします。


流されては上り、上っては流されること数回。
だんだん釣りはどうでも良くなってきた。
気が付くと、デジカメをスタンバイさせつつ、さと軍曹とspike軍曹のやり取りを生暖かい目で見守っていた。

▼いよいよspike軍曹のエンジンが暖まってきた模様だ。

▼そうそう幻を連チャンされても困ります。

▼偏光グラス越しの優しい眼差しを想像していたが、釣れたカサゴに向かって軍曹がつぶやいた。
「汁美味しそう」


▼今度この人達に休憩と言う単語を教えてあげたい。

▼何だかアコウの価値が暴落しかけてるような錯覚に陥りそうになる。


▼さと軍曹も黙ってはいない。
実際に暴落した。

▼宜しければ刻々と変化するタオルの巻き位置に注目してあげてほしい。


潮の流れがきつくなってきたので、船を移動させ、やや緩いエリアから超デンジャラスゾーンへアプローチしてみた。
そこで私は奇蹟を見た。


▼いつの間にかジギングに切り替えていたさと軍曹に何かがヒット!
大物を予感させるに充分なベンディングカーブを描くロッドを華麗にさばき、軍曹が浮かせた獲物とは・・・
画像がないのが残念極まりないのだが、なんと一つのジグに食い付く2尾の豆ハマチ!

残念ながら、そのうち1尾は抜き上げ直前でバレてしまった。

▼すかさずジグを投入し、追随を試みるspike軍曹


さすが軍曹、仕事が早い!と思ったが、どうも様子がおかしい。
もしもアコウなら世界記録か!?と思われたが、浮いてきたのはまさかのデカいヤズ!!!
歓喜に湧く船上!

▼軍曹はやることが派手だ。


▼こちらは堅実に仕事を積み上げるさと軍曹


▼数度のバラシがあったが、もしそれが無かったら・・・考えただけで恐ろしい。


そして作戦開始から6時間をカウントしたところで戦いは終わった。
12:00任務完了


それはそうと、両軍曹の仕事ぶりにただただ圧倒され鳩豆状態だった私は、よくよく考えると丸ホゲだった。
正夢となるのを素直に受け入れるほど人間が出来てはいない。


▼みっち~将軍への手土産確保という名目で、サクッとホゲ回避。


任務を無事やり遂げ、清々しい気持ちでバトルフィールドを後にした。
更なる激闘が繰り広げられる事も知らず・・・。 
                                To be continued




2011.09.30 Fri | 未分類 | TB:0 | コメント:14
DATE: 2011/09/24(土)   CATEGORY: 未分類
F-Report 110924 「秋を満喫♪リレー釣行」
え~っ
只今、9/25(日)4:50です。
クソ眠いHIROです。



9/24(土)9:00
早起きして出撃するつもりだったのに、( ゚д゚)ハッ!として目が覚めたらヤヴァイ時間帯に.....orz
今日こそは15時までにお魚をお持ち帰りしたいオレは,飛び起きて準備に取りかかったのでした(激汗
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


現場に到着したのは11:30(激凹
ナブラ祭り絶賛開催中であろうはずもなく、一隻も船が浮かんでいない平穏そのもの海上に佇むこと30分・・・


遙か彼方の水柱発見!m9っ`Д´)
エンジン全開で急行し、即座にキャスト!&豆ハマチGET!
ε-(´∀`*)ホッ


(よしよし、この調子であと2尾くらい釣れてくれたら帰れるぜ)


なんて都合よく行くわけがないのが青物狙いの辛いところです(涙
どうやら午前中のお祭りは1分程度で終了だった模様(凹
( ・ g・)ウソーン


そこで、ふとチャージさんの言葉を思い出した・・・
「ナブラの下には真鯛が絶対おるけん」

「ナブラの下には真鯛が絶対おるけん」・・・
「ナブラの下には真鯛が絶対おるけん」・・・
「ナブラの下には真鯛が絶対おるけん」・・・
( ゚д゚)ハッ!


▼小さいけど・・・
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


程なくすると辺り一面ペターンとした海に豹変してしまった・・・所謂、潮止まり。


この日はこんなインターバルも計算のうちですm9っ`Д´)
離島の水際に船を浮かべアオリ調査にバトンタッチ!
若干風があったが、これが巧い具合に船を押し流してくれる・・・
後はアオリイカが居るかどうか・・・


▼イ・イ・イ・イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!w


あやうく座礁しそうになること数回(滝汗
根掛かりを逆方向から引っ張って回避すること数回(嬉


超優等生の中継ぎターゲットに出逢えた瞬間(´Д⊂グスン
真夏の釣れない地獄のようなインターバルを思い出すと余計にそう思います。゚(゚´Д`゚)゚。


▼いつの間にか3号エギで充分すぎるくらいスクスク成長してくれてるアオリちゃん(*´Д`)ハァハァ


▼アオリはこのままラップにくるんで冷凍庫行きなので15時ルール適用外なのである。
。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ



15:00
適度にお土産が稼げたところで、そろそろ潮が動き出している時間でもあるし、再び豆ハマチを求めて沖に出てみることに。
(この時点で15時システムは諦めてるオレ....orz)
果たして、アンカーに無事バトンを受け渡すことができるか!?


鯛ラバしながら辺りを見渡していると、単発が1回出たが魚の気配が全くしない(´-ω-`)


(ハァ・・・もはやこれまでか・・・)


諦めムードムンムンの中、ふと、めっちゃ遠くに何やらチラチラしてる・・・ん?アレ・・・・・
んん!?
なんかすげぇ・・・ことに・・・なってる!?(○口○*)


かつて見た事がないくらいの多数のカモメさんがわんさか集まってグルングルン回るは海面に突っ込んでいくは!
目の前で展開されるモノ凄い光景((;゚Д゚)ガクガクブルブル
当然、カモメさん達の真下の海面ではナブラ祭り絶賛開催中!!!ヒィー(((゚Д゚)))ドッキドキ


アンカー・・・キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


▼(イメージ画像)
ほとんどこんな感じ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

カモメさんが何度かプラグにロックオンするし、万が一キャストしたラインにカモメさんが絡んだら・・・なんてガクブルしつつも、間隙を突いて何とか4尾GET♪


ここで嫁に、ダメ元で、
「・・・釣れたんじゃけど・・・も・も・も・持って帰っても良いかな?」
とルールを無視して訊ねてみたら、
「自分でしごうするんなら良いよ」と。
。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ


まだまだナブラは出まくってましたが、お持ち帰りが許されたとなったら話は別(キッパリ
16:00過ぎ納竿!


▼この日の釣果です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
遂に夢の豆ハマチしゃぶしゃぶが現実のものとなるのか!?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

▼アオリちゃんのお刺身が楽しみ♪(*´Д`)ハァハァ



早めに納竿したつもりが、なんだかすっかり日が短くなってきてて秋の深まりを感じます。
そう言えば、この頃昼夜の寒暖差がめっちゃ激しいですねぇ。
風邪など引かれないよう皆さんご自愛くださいまし<(_ _)>


・・・と、誰かを心配する前に自分が風邪気味す(笑



2011.09.24 Sat | 未分類 | TB:0 | コメント:18
DATE: 2011/09/20(火)   CATEGORY: 未分類
F-Report 110918-19 「迫る制限時間3連発!」
家の用事をこなしてみたり、パソコンでお絵描きしながらウェザーニュースとニラメッコしてた土曜日(9/17)。
どうやら翌日の日曜は全日、祝日の月曜も午前中は雨が降らない予報に一安心したところで、ある少年の顔が思い浮かんだ。
人懐っこくて無邪気な笑顔。
気が付くと何か食ってる。
そして、おチビのクセにやたらとキャストが巧い。


あの少年に今度こそナブラを見せてやりたい・・・
そして、豆ハマチでも良いから青物を釣らせてやりたい・・・


そう思うや否や、その少年の父親に電話していたオレ。
どうやら、お昼過ぎから用事はあるが午前中限定なら釣りに行けるらしい。




9/18(日)7:30
待ち合わせ場所の市内某漁港に現れたのは親父のBros.くんだけだった・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


限られた時間は4時間半。
果たしてある程度楽しんで帰って貰えるのだろうか・・・誘ってはみたものの不安すぎる(怖


現場に到着し、しばらくエンジンを切ってナブラの出現を待とうと思ってたのに、いきなりどこからともなくボシュッ!と単発音が木霊してくる。
右から?と思ったら左から?と思ったら後から?と思ったら前?みたいな(滝汗
しかも散発的だったのが、徐々にある程度まとまったナブラになってきてるし!


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

▼さすがBros.兄さん!豆ハマチ速攻GET!
取り敢えずゲストがホゲ回避してくれて超一安心のオレです(;・∀・)ゞ


自分もすぐに1尾釣ったのだが、何がイケナイのかBros.兄さんも自分も後が続かない(凹


が!釣り全般に造詣の深いBros.兄さんである。
豆ハマチ攻略の糸口を即座に見出して連チャンGET!
ピョンコピョンコヘロヘロヘロ~メソッド炸裂っ!
いやぁ~勉強になるわぁ~~~φ(`д´)メモメモ...


▼豆ハマチに不満そうなBros.兄さん(滝汗・・・

・・・なことはなくて(滝汗
ターゲットは小さいながらも結構楽しんでくれてたみたい♪ε-(´∀`*)ホッ


その後、パタッとナブラが出なくなるのを待っていたかのようなタイミングでkazuが合流し、鯛ラバしつつナブラの再来を待ってみたがドラマが起きる事はなく、12:00になったところでBros.くんを港に送り届けた。




Bros.くんが去った後、kazuとひたすらナブラを待ち続けること3時間。
その間、激シャローエリアに出た2回のナブラで1尾だけモノにしたが、その後はサ~ッパリ(激凹


3:00
用事があるからとkazuが撤収し、見渡す限り船一隻浮かんでいない海上にポツーンと取り残されたオレは、何を思ったか船を少し移動させてみた。
すると・・・・ナブラ祭り絶賛開催中!!!(驚


すぐに知らせれば何とかなるかも!?とkazuに連絡を取ろうと携帯を手にして愕然とした・・・
モニター真っ黒(驚
こんな時に限って携帯のバッテリーがエンプティーになろうとは....orz


そして何か悪寒がして燃料を確認すると、思った以上に残量が少ない(激汗
携帯が使いものにならないだけに、サーチライトを照らしながら海保のヘリが飛んじゃってる光景が脳裏をよぎってみたり・・・(ガクブル
帰れるだけの量は充分にあるのだが、果たしてどれだけナブラを追いかけ回せるのか・・・正直・・・


(´・ω・`)知らんがな


(よし・・・速攻で5尾釣って帰ろう)


そう決めて、Bros.くんから伝授されたピョンコピョンコヘロヘロヘロ~メソッドを繰り出し、即座にノルマ達成!
ほぼ水面直下をキープしつつ、パニック真っ最中&ヒィヒィハァハァしてるイワシを演出してやると、真横から海面を割って食い付いてくる豆ハマチが視認できて大興奮(*´Д`)ハァハァ


▼この日もナンチャンから貰ったピンテールチューン大活躍♪
まぁそれもBros.兄さんのレクチャーがあってこそですが(;・∀・)ゞ

この間30分ほどだっただろうか、16:00過ぎに納竿。


いやぁ~本来なら心底堪能できたんだろうが、常に不安を抱いてたんで、焦りながらの釣行だったのと、まだまだナブラが出まくる中で撤収を余儀なくされてしまった事が残念すぎたが、取り敢えず無事に帰れて誰にも迷惑掛けずに済んで良かった良かった(;・∀・)ゞ


▼小さいながらもなかなかプリプリした豆ハマチちゃんでした♪(*´Д`)ハァハァ


久々に釣った魚を自宅へ持ち帰ってみたんだが・・・
どうやら15時までに持って帰らないと夕食に登録されないシステムらしい・・・・
あちこち貰い手を探してみたら、近所の散髪屋さんが貰ってくださった(安堵


kazu推薦の豆ハマチしゃぶしゃぶを堪能したいので、是非とも次回は早めに撤収したいところだ。


※制限時間って括りで書いたけど、時間じゃなくて単に燃料残量の問題でしたね、これは(笑&滝汗




そして、その次回は翌日にやってきた♪w
お昼から雨の予報だったし、前日の様子からして午前で一度ビッグウェーブがやって来て、午後は17:00前後の夕マズメ近くで再度ビッグウェーブがやって来ると思われた。
ならば午前の勝負で何匹か確保出来さえすれば、夢の豆ハマチしゃぶしゃぶが現実のモノとなる。


9/19(祝)8:00
大方の予想を裏切る事もなく、ナブラ勃発!
しかし、予期せぬハプニングから、自分は豆ハマチ2尾GET、kazuはまるでハマチのフィギュアのような豆ヤズ1尾GETに終わる。


お祭りタイムを逃してしまったが、2度目のビッグウェーブを信じ鯛ラバしながら様子をうかがっていると・・・
着底と同時に、ゴンッ!゜(∀) ゜ エッ?


▼マイレコードに迫る勢いのグッドサイズ幻GET♪
こりゃ豆ハマチしゃぶしゃぶに続き、遂にアコウを食する日が来たかも♪
。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ


マンネリなテンポを変えたくて、塩ゲーに切り替えてみると、今度は少し小降りな幻GET♪

▼塩ゲー良い仕事するわぁ~♪キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ


そして、更に諦めることなく塩ゲーを続けていると何か強烈に元気の良い野郎がバイト?!(○口○*)


一瞬、巨鯛か?と思ったが、ティップを叩かないし、なんか・・・すごい横走りしてる(゚A゚;)ゴクリ
ラインを巻いては引き出され、引き出されては巻くといった攻防を繰り返すこと数分間。
もしかして青物?と思いながらドッキドキのやり取りの横で、kazuが「鮫じゃな~んか?」とか「エイじゃったらどうすんの?刺されるかもしれんで」とかネガティブな事ばかり口走る。
悪魔のような男だ。


初ジョーズGETも一つの夢ではあるけれど・・・やっぱ・・・こんなネタになるのは嫌だ。
(2010年9月4日撮影)


兎に角、絶対姿を拝みたくて丁寧にやり取りしたので、腕がパンパンになったが、何とかかんとか獲物が浮き上がってきてビックリ!(◎皿◎)ナンデスト!?


▼まさか正真正銘のハマチ様にお目に掛かれようとは(´Д⊂オトコナキー
塩ゲーSUGEEEEEEE♪
(今度はデジカメのバッテリーが落ちちゃったので携帯で撮影・・・凹)


この時点で大満足の釣果だったし、ナブラが恐らく出るであろう時間帯までまだまだ数時間あったので撤収して、夕ご飯で(゚Д゚ )ウマーしたかったのだが・・・kazu帰る気ゼロ(笑


雨が降って撤収するのが早いか、夕方のナブラタイムまで雨が降らないか。
オレ個人としては15時までに自宅にお魚を持ち帰れるかどうかが勝負の分かれ目だった。
結果は・・・(´Д`)ハァ…


夕方のナブラタイムまで待ってみたが、自分が豆ハマチを1尾追加したのみ。
土砂降りの雨に打たれつつ撤収することとなった(´Д⊂グスン
まっ自然相手の釣りだから仕方ないし、kazuの操船があったからこその久々に大満足の釣行だった訳だし♪


ってことで、豆ハマチしゃぶしゃぶは新たなモチベーションとすることにしよう(ΦωΦ)フフフ


▼一番下がkazuの豆ヤズだけど、こう見るとそう小さくもないような・・・


いや・・・やっぱ超豆すぎる・・・ある意味みらくる(爆





2011.09.20 Tue | 未分類 | TB:0 | コメント:20
DATE: 2011/09/11(日)   CATEGORY: アジング
F-Report 110909 「豆の嵐」
長らくブログを更新してなかったような気がしますが・・・
とあるクライアントから戴いたミッションをコツコツこなしておりました(滝汗
とにかくCGに関する知識が手探りレベルなのが辛いところです・・・
生まれてくるのが20年早かった・・・と真剣に嘆くHIROです。


▼kabaちゃんのブログとニアミス(笑
自分のキーボードも光ってます!
しかし!電気付けたら関係ありません!
が!しかし!たまに電気消してムフフフしてます!
コレ以上目が悪くなったらメンドイのですぐに電気点けますが(笑



さて、一時はどうなる事かと思われたミッションも、ようやくある程度道筋が見えてきた金曜日、キャッポーとアジング釣行と銘打ったドライブに出掛けてみました。



9/9(金)21:30頃、市内某所

現場に到着すると・・・既に下げ潮が利いてる時間帯のはずなのに・・・・
沼のように静まりかえる海(凹
それでなくても釣れると思ってやってきた訳じゃないのに、更に釣れる気しない度80%増量です。


それでも折角来たんだからと、アレコレとリグを替えてみたりアクションを替えてみたりすると、何やらめっちゃ小さいバイトが?!


どう転んでも良型のお魚じゃない雰囲気なんだけど、正体を拝まずに帰る訳にはいかんです(燃


▼やっとの想いで釣り上げたのはこの子・・・カワ(・∀・)イイ!!
メインが超豆アジちゃんならば・・・


▼たまに、(遂にプチ良型キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!)と思ったら・・・
超豆サバちゃん....orz


しかしまぁ~コレが手強いのなんの(;・∀・)ゞハハハ
釣れまくりモードなら全部キープして南蛮漬けにして(゚Д゚ )ウマーしたいところだけど、そうは問屋が卸さないから悔楽しい(笑
結局、釣れる端から出来るだけ優しくリリースしながら超豆アジ攻略に燃える二人でした(笑


▼指消そうかと思ったけど、空しいのでやめました(´Д⊂グスンw



いやぁ~お豆にも程があるアジちゃんとの攻防でしたけど、やっぱ・・・


ショアは楽しいなっ♪と実感しつつ1:00頃納竿。



9/11(日)14:00頃
ショアを堪能した後は、一日大人しくしといて・・・kazuとキャッポーの同級生コンビからの情報を頼りに・・・いざ・・・オフショア短期決戦へ!m9っ`Д´)


一人まったり船を浮かべていると、どこからともなく一羽のカモメさんがやって来て、急旋回!?
( ゚д゚)ハッ!


その真下には!?m9っ`Д´)


なんかチャプチャプ・・・っとしてる?(○口○*)


▼超豆ヤズGET!(笑
一瞬サバかと思ったサイズだったけど贅沢言っちゃいけません。
久々の青物とのご対面にプチ感動なオレ。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ


随分時間が経っちゃいましたが、以前ナンチャンから戴いたプレゼントがこの日大活躍してくれました♪


戴いたプラグ達でサクッと釣って、御報告を兼ねた御礼を申し上げようと思ってましたが、この夏、オレは一体何をしてたんでしょうか・・・
軽い記憶障害かも((;゚Д゚)ガクガクブルブル

改めまして、ナンチャンありがとう!
お陰様で超豆青物ですがGETできました♪(TдT) カンドー


それからナブラを2時間ほど追いかけ回した後、帰りがけに鯛ラバでミラクルを狙う激しく往生際の悪いオレ(笑

そして、My Dream came true・・・マジ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━スカー!?


▼超豆ゴチGET!(笑


いやぁ~ココでドカーンと巨真鯛が来てこそドラマでしょ(笑
豆はもうエエけん(´-ω-`)w



なんだか夕日が滲んで見えました(完)




2011.09.11 Sun | アジング | TB:0 | コメント:22
DATE: 2011/09/02(金)   CATEGORY: その他
テレビ大阪「TheFishing」
チャージさん初出演記念特別企画
オンエア動画絶賛公開中!
多くの方がオンエアをご覧になったかと思いますが・・・


我が街を・・・いえ、我が広島県を代表するアングラー「チャージさん」が・・・・

遂に・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!!

8月27日の放送の「The Fishing」にて地上波デジタルデビュー!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ


これを喜ばずしていつ喜んだら良いのかワカランくらい嬉しい出来事なんですが、如何せん・・・・(´-ω-`)
毎週欠かさず録画して拝見しておりました「The Fishing」が広島で突然放映されなり、失意のどん底に叩き落とされ・・・
一体どれくらい月日が経ったのだろうか・・・・


オレら観られんしっ!m9っ(´Д⊂グスン


そこで、早速、極秘ルートからオンエア映像を入手!
ハラハラドキドキの20数分間を堪能させていただきました♪(笑
それにしても、、みっぴカワ(・∀・)イイ!!w



と、まぁこのまま独り占めってのも勿体ないので、今回!オンエアを是非観てみたかった!とお嘆きのチャーさん&みっぴファンの皆様のご期待にお応えしまして・・・
頑張ってYouTubeにうpしてみました!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
(一応某関係者さんが「良いんじゃね」と仰ってますので、制作者サイドから何らかのクレームが寄せられましたら著作権云々は知らんかったことにしますw)


ただですね。
不慣れな作業だったので、
・動画編集って全然ワカランかったんで手探りで進めた結果、6分割になってしまった挙げ句、切れどころが凄い悪いw
・また、映像の途中に本来CMが入るべき箇所?があり、真っ黒いブランク状態になってます。データが壊れてるわけじゃないので進めるか、我慢強く待っててください。
・適当に圧縮したので画質があまり良くありません。
以上につきましてお詫びいたします。



それでは、我らがチャージさんの勇姿!とくとご覧あれ!!!m9っ`Д´)


あっそそそ。
冒頭のチャーさんとみっぴの小芝居必見です!!!(;゚;ж;゚;)ブッ!

  【1/6】
  

  【2/6】
  

  【3/6】
  

  【4/6】
  

  【5/6】
  

  【6/6】
  

先にも申しましたように、冒頭に衝撃的な小芝居あり~ぃのw、幻のエイにガクブルしたりw、「バレんで!バレたら泣くけん!」に萌えたり(笑、(それ出来すぎやろ~~~~~!)的なツッコミどころが満載だったりと、一切気の抜けない作りになってましたので、あれよあれよと言う間の20数分間でございました(*´Д`)ハァハァ(爆

元々、「The Fishing」は釣り番組じゃダントツに面白くて、大塚プロや村越プロが楽しく釣りされてる様子を観るのが大好きだったんですが、今回は、博多弁と広島弁が炸裂し、良い意味でローカル色を醸しだしつつ、釣り(鯛ラバ)の楽しさがヒシヒシ伝わってくるとても良い番組に仕上げてらっしゃったと思います♪

ただ・・・釣れすぎじゃけん!笑


今回は、チャーさん、みっぴ、愛裕南丸さん大変お疲れ様でございました♪
(疲れてないか・・・めっちゃ楽しそうだったし・・・(´-ω-`))
また近いうちに第2弾のロケが行われることに期待します(怪笑



そして、チャーさんが「これどうぞ♪」と(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

▼みっぴサイン入り鯛ラバ!しかもVTR中で使用されていた爆釣カラーじゃないですか!(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!ありがとうございますぅぅぅぅぅうううう!ヽ(`Д´)ノスゲェー
(ワタクシの本名が入ってるので一応モザイク加工w)
このお礼に、いつか一釣一善ステッカーを差し上げたいんですが・・・要らないかな(;・∀・)ゞw




2011.09.02 Fri | その他 | TB:0 | コメント:22
一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


