Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2006/11/05(日)   CATEGORY: 未分類
ヨロシクお願いします!<(_ _)>

夜半ともなるとめっきり肌寒い今日この頃、皆さま如何お過ごしでしょうか…HIROです…

お久しぶりッス(・∀・)ノ

しばらくブログから離れておりましたが、この度、再開することにしました。


あ~っ!そこのアナタっ!!
突っこまないっ!w
どっかで見たことあるようなデザインになっておりますが、まだタイトル画像とか諸々が準備できておりませんので、どうかスルーしてください(;・∀・)



え~っと…取り敢えずうpするネタの用意がありません…(;・∀・)


まぁ本日は新装開店のご挨拶ってことで(;・∀・)


 


釣りをメインに(たまに脱線しますがw)何事も楽しく♪をモットーにダラダラ~と長~く続けられたらと思っております。

こんなブログですが、御愛顧宜しくお願いいたします<(_ _)>



2006.11.05 Sun | 未分類 | TB:0 | コメント:31
HIROさ~~ん!!待ってましたよん♪

これからも今まで同様に仲良くしてくださいましm(__)m

リンクヨロシクです(^^)/
2006-11-05 日 19:42:31 | URL | つーじ #- [ ▼編集]
わっはっは~!新装開店って、前とデザインが一緒じゃねぇ~か!(爆)

なんにしても無事再開!結構!結構!

サッカーネタもよろしくです!!!

リンク夜露死苦!!!
2006-11-05 日 20:00:17 | URL | ほしいか #- [ ▼編集]
おおっ!!早っw
早速のコメントさんくすです<(_ _)>

>待ってましたよん♪
全米が泣いた…w

今後ともよろ~♪ですv( ̄Д ̄)v
2006-11-05 日 20:02:24 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
ご無沙汰でしたね~
これからも、HIROスタイルで頑張ってください。
もちろん釣行もね!(笑)
2006-11-05 日 20:05:26 | URL | チャージ #3cXgguLU [ ▼編集]
HIROさん、こんばんわ!ゆうです

新装回転じゃなかった開店、
おめでとうございます!!
益々のご発展を心よりお祈り申し上げます♪

こちらからのリンク、直しておきますね!
改めまして、これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪

また遊びに伺いますね☆
2006-11-05 日 20:18:14 | URL | ゆう #JyN/eAqk [ ▼編集]
さんくすです♪

うっ!ソコはツッコまないで(;・∀・)

livedoorとウリ二つにカスタマイズしてるってトコが渋いのですよw

>サッカーネタ
Jリーグネタも日本代表ネタもバシバシ書きたいと思っちょります!

今後ともよろ~♪ですv( ̄Д ̄)v
2006-11-05 日 20:24:53 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
>HIROスタイル
(>Д<)ゝ”ラジャー!!
さんくすです<(_ _)>

釣行については、これ以上スタイルを貫くと家庭崩壊....(ry

今後ともよろ~♪ですv( ̄Д ̄)v
2006-11-05 日 20:27:51 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
さんくすです♪
>回転
ハハハ…(;・∀・)スルドイナw
いつも頭の中がグル~ングル~ン状態で、いつまで経ってもテクが身に付きません(爆

こちらもちょくちょく遊びに伺わせていただきますね☆
今後ともよろ~です♪v( ̄Д ̄)v
2006-11-05 日 20:34:53 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
こんばんは~!

新装開店!おめでとうございます!
待ってました。嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いします!!

私の方もリンク貼らせてくださいね。

今日は大変お疲れ様でした。
HIROさんアオリのお刺身がとっても美味しかったです~♪

次回はアジ狙いで誘ってくださいまし~イヒッ。ありがとうございました。
2006-11-05 日 21:15:36 | URL | さっちゃん #MR/OZtuk [ ▼編集]
おお、再開おめでとうさんです^^

今日は如何でした^^!?

おいら、あのアジが~釣りて~え^^

次はサビキ師に変身か(爆)
2006-11-05 日 21:21:45 | URL | トマト #- [ ▼編集]
さんくすです♪

>待ってました。嬉しいです。
全世界が泣いた…w

アオリのお刺身をご堪能されたようで何より♪
いっやぁ~渋かったですが、どうにかお土産が出来て良かったです(;・∀・)

>アジ
エエっすね~~~~( ゚Д゚)ジュル
赤い橋情報アンテナ設置しときますよw

今後ともよろ~です♪v( ̄Д ̄)v
2006-11-05 日 21:34:22 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
さんくすです♪

大崎上島遠征は、釣造さんのナビのお陰で渋い中、何とか○ボは回避しました(;・∀・)アブネー

>おいら、あのアジが~釣りて~え^^
げっ!
折角デカアオリGET情報を入手したのに....orz
お兄ちゃんのバカぁ~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

で,あのアジ…いつ行きます?Ψ(`∀´)Ψw

今後ともよろ~です♪v( ̄Д ̄)v
2006-11-05 日 21:38:52 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
HIROさん。

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!です~。

待ってたぞ~。

楽しみながら、ぼちぼちやろうな~!!

リンク直しておきましたから~。
こちらこそよろしくです。はい!
2006-11-05 日 22:45:39 | URL | mebaru #- [ ▼編集]
新装開店おめでとうございます。
リンクOKです。
こちらこそ、どうぞよろしくです。
昨日、日本海で少しカラマでしゃくりました!
2006-11-05 日 23:41:21 | URL | でぶまさ@大阪海人クラブ管理人 #jVzEI7fI [ ▼編集]
(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝復活】*:・°\( ̄(エ) ̄*)
リンクの件は引き続きヨロシクです~♪
釣れないnobizoでしたorz
2006-11-06 月 08:37:34 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
改めましてよろしくお願いいたします♪
また楽しくいきましょう!!!(笑)
2006-11-06 月 09:31:39 | URL | FFF #- [ ▼編集]
開けてびっくりしたよ、HIROさん!
おんや~またもとへ戻ったと思ったよ。
いやいや、昨日はお疲れさんでした。天気は快晴の秋晴れ、でも・・・釣果は?
ま、楽しければええっか~。
こちらもリンク貼りやしたよん♪
ま、ぽちぽち行きやしょう~。
2006-11-06 月 10:21:33 | URL | 釣りじいさん #- [ ▼編集]
さんくすです♪

は~い☆ぼちぼちやりま~す☆
勿論楽しみながら!

テクがないからでしょうが,アオリはこのところなかなか楽しませてくれませんけどね(´;ω;`)ウッ…

今後ともよろ~です♪v( ̄Д ̄)v
2006-11-06 月 12:43:47 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
さんくすです♪

おおっ!日本海のアオリはどうでしたか?
(゚∀゚)ワクワク
Myカラマはええ感じに馴染んできたように思います。リールを新調したのが良かったのかも?と思っています。

今後ともよろ~です♪v( ̄Д ̄)v
2006-11-06 月 12:52:41 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
さんくすです♪

こちらでは,ちょっと前までは土曜の夜ともなるとあちこちにエギンガーが立ってて釣り場に困ってましたが,このところの渋渋モードの影響でしょうか,すっかり減っちゃったのである意味快適に釣行できてますΨ(`∀´)Ψ

…が,しかし…
一級ポイントに立てても肝心の釣果が伴いません....orz
身も心も寒いッス....((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今後ともよろ~です♪v( ̄Д ̄)v
2006-11-06 月 13:00:15 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
さんくすです♪

>また楽しくいきましょう!!!(笑)

そそそ!楽しくなくっちゃ意味ないですもんね!!

FFFさんみたいに読んでタメになる記事をいつかは書けるようになりたいなぁ~とは思っておりますが,まぁ自分の性格からして無理ですなw
のんびりマタ~リと試行錯誤していく所存でございます(;・∀・)

今後ともよろ~ですv( ̄Д ̄)v
2006-11-06 月 19:09:27 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
さんくすです♪

昨日は大変お世話になりました<(_ _)>
お陰様で久々に日中での釣行を堪能しましたよw

>ま、楽しければええっか~。
そそそ!楽しければエエんです!!(キッパリ
昨日は釣果は正直イマイチでしたが,ストレス発散度は120%を計測しました♪ww
またご一緒しましょう!!
(出来れば9月末~10月初旬を激しく希望)

>おんや~またもとへ戻ったと思ったよ。
うっ!
そのうちメバルver.をうpしますゼΨ(`∀´)Ψフフフフ

今後ともよろ~ですv( ̄Д ̄)v
2006-11-06 月 19:17:36 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
HIROさん!
9月末から10月初旬って、来年?

来年のことを言うと鬼が笑いますよん。
2006-11-06 月 20:06:50 | URL | 釣りじいさん #- [ ▼編集]
( ゚д゚)ビンゴー!
春なら3月末~4月初旬にしましょう!
自分は前日から先に上陸してますからw

…来年の話ですがΨ(`∀´)Ψフフフ
2006-11-06 月 20:27:05 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
訪問が遅くなりました。

昨日はお疲れさま~デシタ。
私は、近くで他の釣り人に何かが釣れるとすぐに気を取られてしまうタイプ。
あちゃこちゃ、落ち着かず、自爆しています。
お分かりいただけたかと思います。(汗)

やっぱ、アオリも釣りたかったな~

P.S.
今朝は慌ててレスしてしまいましたが、リンクの件了解です。
こちらも後ほど、やっておきます。
2006-11-06 月 21:20:22 | URL | すすむ #- [ ▼編集]
昨日は大変お世話になりました♪
渋かったですねぇ~~
だから言ったでしょ?自分が一緒だったら撃沈するってΨ(`∀´)Ψ&( ;∀;)

また御一緒しましょう!

今後ともよろ~です♪v( ̄Д ̄)v
2006-11-06 月 21:28:31 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
最近、めっきり忙しく皆さんのブログチェックもすることなく寝てしまう毎日です。

週末の釣行に向けて体力を温存していかないと…

ってか、いい話があったら誘って下さいよ~
飛んで行きますから(笑)




2006-11-06 月 22:20:08 | URL | マーキー #NkOZRVVI [ ▼編集]
こんにちは~ッス♪(=゚ω゚)ノ
お久しぶりッス☆

お仕事大変そうッスねぇ~
今日から一気に寒くなってきましたので,体調にお気を付けください<(_ _)>

で,週末は何狙いッスか?( ̄ー+ ̄)キラリ

鬼門島の友達情報によると,25~30㎝のアジが釣れてるそうですよ。
でも数は出てないみたいです。アジingは倉橋方面に分があるみたいですね。

そんな中,サビキ釣りでしたが爆釣してるところを目撃しました(☆∀☆)
ワームではどうなのか?…週末に検証してみたいと思っています。

今後ともよろ~です♪v( ̄Д ̄)v
2006-11-07 火 17:53:27 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
再開、おめでとうございます!
リンクは修正しておきました。
URL見ないと、変化に気づか(ry
今後とも、よろしくお願いします!m(_ _"m)
2006-11-08 水 01:17:54 | URL | まこ@釣庵 #4KFPkfpQ [ ▼編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-01 土 23:28:37 | | # [ ▼編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-04 火 12:23:21 | | # [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


