Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2007/08/05(日)   CATEGORY: 未分類
F-Report 070804-5 「絶叫パーティー♪」

え~っ、先にネタバレなんですが…
久々に少しは釣りブログらしい記事をうpすることが出来そうです。

しかしながら、完徹はイケません。
もう歳なのね…と改めて実感。HIROです。



昨夜は、ほしいかさんと作戦を練って、暑い日中を避けてナイト釣行をチョイス。
最近好調な情報が出始めたタチウオを狙って出撃しました。

で、釣り方はと言いますと、前から興味があった「探り釣り」。
以前、まさやんさんに教えて貰ったメソッドを再度熟読し、あけぼの釣具Oクンにリグセッティングの指導を受けて、いよいよ初挑戦です。



18:20 自宅を出発。
待ち合わせのあけぼの釣具店でほしいかさんと合流。

「さて、どこへ行きましょうか?」(*´∀`)(´∀` )


そんな時の強い味方が店員Oクン。
貴重な情報を得て、2人のホゲラーはポイントを目指します。


19:30 ポイント到着。
すると…道具運びたてホヤホヤの先行者2人組がOクン情報のピンポイントへ......orzガクッ
まぁ群れでやってくるんだろうから何とかなるだろうと、少し離れた立ち位置を確保。


初めての「タチウオの探り釣り」。
この日のためにシコシコ作成したリグに、あとはケミホタルSET。
これをPE0.8号+フロロカーボンリーダー16lbに繋げただけ♪
で、エサのキビナゴの刺し方なんだけど、ココで大問題発生・・・(;・∀・)


第2投で違和感を感じてリグを回収してみると、キビナゴが団子みたいになってる!?
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
その場で自分なりに試行錯誤してみますが、外れて無くなってしまってる事もしばしば......orz


釣り開始してたった10分ほどで、頭上にホゲ神が降臨してきてる雰囲気をヒシヒシと感じる始末。
早っ!w


il||li_| ̄|○ il||li




やっぱそう簡単には釣れる訳ないしぃ~(女子高生風w



あぁ…今日もまた日付が変わらないウチに撤収することになるのだろうかと思いかけた矢先、お隣の先行者2人組がタチウオGET!
おおっ~~スゲェ~~~~~!(;・∀・)

もうね、これが爆釣モードっつ~奴なんでしょうか。
二人してポンコラポンコラ上げるのなんの?!


お二人も同じく探り釣りのようですが、立ち位置がちょっと違うだけでこれほど違うのか?と、ほしいかさんとお口ポカーン状態。

ほしいかさん:「ありゃ~タチウオのプロやで!プロ!」(;゚Д゚)
HIRO:「さすがプロすげ~~~」(゚Д゚;)


で、プロが自分の近くを通り過ぎようとした時、意を決して、
「凄いッスね~スミマセンが初めてなモンでよく分かんないんです。教えてください!」と話しかけてみると、めっちゃフレンドリーな方達でキビナゴの刺し方やらポイントやら、誘い方、時合い等いろいろレクチャーしてくださいました(;´Д⊂)カンドー



▼地道に頑張るほしいかさん。
タチウオ狙いの他にも、沢山の釣り人で賑わってました。


しかし、プロ二人にもアタリが無くなったようで、静まりかえる釣り場。
その時、意外な言葉がほしいかさんの口から発せられたのだった…


ほしいかさん:「今日はとことんやったるかい!」


おお~!いつになくホゲ回避に執念を燃やす隊長!
惚れました!カコ( ・∀・)イイ!(笑



すると、謀ったかのようにwセレナさんから着信。
これからこちらへ向かって家を出るとの事。
手持ちのキビナゴじゃきっとトコトンモードに耐えきれないだとうと、追加購入をお願いすることに。


セレナさんとほしいかさんの感動の初対面が実現し、タックルの話やら近況やらで3人で盛り上がる中、隣のサビキ釣りの方が良型アジをGET!
敏感に反応したセレナさんが、おNEWロッドのシェイクダウンを急遽敢行。
(ufmの74?型番不明ですが…スミマセン)
お見事です!無事メバルの魂が入りました♪(*´∀`)

(敢えて薄暗い画像をチョイスw)




隣の漁港でアジを狙ってるマーキーちゃんの元へセレナさんが移動され、再び2人で我慢の釣り。
立ったまま寝そうになるくらい釣れません( ・д⊂ヽ゛



一体何度目のキャストだったのでしょうか…
足下まで誘ったケミホタルが変な動きしてる??
んん?
何かガシガシ感がある???



ウ━━(゚Д゚;)━━━ワ!!!!!


何か長いのが噛みついてるシルエットが!

どしよ?!(;゚Д゚)
どしよ?!(;゚Д゚)
どしよ?!(;゚Д゚)


エエイ!アワセ入れちゃえ!スカッ!…il||li_| ̄|○ il||li


HIRO:「グオォオオオオオオオオオオオオオオオ!」


ヽ(`Д´)ノ




プロ:「え?来た?」(・ω・ )
HIRO:「先生~~~~!食いましたが逃げられちゃいました!」
(プロがいつの間にか”先生”になってるしw)

しかし!居ることが判ればおのずとテンションUP!
見かねたプロがラインの送り込み方やらタイミングやら、これまた丁寧にレクチャーしてくださいました♪つД`)カンドー


暫くすると立ち位置を変えてたプロが二人揃ってタチGET!

HIRO:「さすがプロ…すげぇ」(;・∀・)
ほしいかさん:「どこにおるんかわかるんかのぅ」(;・∀・)



涎ダラダラで羨ましそうに眺めてる二人の視線を感じたのか、
プロ:「こっち釣れてますよ♪こっち来れば?」
と誘ってくださったので、一切遠慮せずに隣に立たせて貰うと、その第一投で、


ガシガシ!!! ガシガシ!!!


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

(テンション保ったまま~ライン送りこんで~送り込んで~~~~~~)


アワセを~~~~ウオリャ!


スカッ!


HIRO:「グオォオオオオオオオオオオオオオオオ!」


ヽ(`Д´)ノ


チクショ~~~~!
憎たらし~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!
でも!
釣れてないけどオモロイぞ!この釣り♪みたいな(笑



再度キャスト。
アタリはすぐに出た…

プロ:「入った?」(・ω・ )
(タチウオの場合、最初の食いをこう呼ぶみたいです)
HIRO:「入りましたが、どんだけ待てばエエんすかね」(;・∀・)
プロ:「持って行くから送ってやって、ガーと走り出すからソコで会わせてみて」
HIRO:「らっ(>Д<)ゝ”ラジャー!!」


ゴンッ!
遂に乗りました♪釣りました♪
先生ありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
▼念願の探り釣り初GETタチです♪つД`)オトコナキー


▼〆るために頭切り落とした画像。
むぅ~さすがにバス持ちするほどチャレンジャーにはなれません(笑



その後、その立ち位置で何度も何度も掛け損ねてはバラし、夜中なのを忘れて、


HIRO:「グオォオオオオオオオオオオオオオオオ!」


ヽ(`Д´)ノ


を繰り返すオレ(笑
いや、ホント掛け損ねた直後は叫ばずにはおれんのです(笑
でも、これがめっちゃ悔しいんだけど…なんなんだろ?(笑
言葉じゃ言い表しにくいんだけど、”悔しオモロイ”って感じでしょうか(大笑




何度も何度も”アタルが掛け損ねる”を繰り返しながらも、ポッツリポツツリと釣果を伸ばしました♪
アタリ5回で1回獲れたくらいのペースでしょうか(滝汗






▼食い逃げ地獄に陥っていたほしいかさんも遂に第1尾目GET♪
この日釣れてたなかでも最大級(☆∀☆)
満面の笑みがこの日の苦労を物語っておりますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



やがて、夜が明け始めた頃、プロお二人が撤収され、二人で最後のスパート!
と思いました、自分は相変わらずのバラし連発......orz
ほしいかさんが最後の1尾を撮ったところで納竿。


マーキーちゃんが帰り掛けに合流してくれて、いろいろと今後の作戦会議に華を咲かせ解散。



▼この日の釣果です。
アジはセレナさんからのお裾分け♪さんくすですm(_ _)m

結果的に、5尾しか釣れてませんが、アタリは数え切れないくらい出ました。


▼昼まで爆睡をカマし、午後からは子ども達と海水浴へ。


透き通る海!輝く太陽!
キス釣りしてぇ~~~~♪と言いたくなるようなシチュエーションでしたが、さすがに今日だけはもう釣りはエエかな(笑




【総括】
サイズはまだまだ小さいみたいでベルト級ですが、これから秋が深まるにつれ大きくなってくるみたいです。
ただ、それだけ釣り人も増えてくるのが悩みどころってプロが仰ってましたが(笑


しかし、まさやんさんが仰ってたように、駆け引きがめっちゃ面白いです!この探り釣り♪
深いわぁ~~( ━@Д@)
リグも超シンプルでお手軽ですし♪
もうね虜です!ト・リ・コ(笑


それにしても久々でしょうか?(笑
大満足の一夜になりました♪(言うほど釣れてないけどw)

たまたまお隣になったプロが大変優しい方で本当にラッキーでした。
お二人には感謝感激でございます。
(お名前を伺いもせず失礼したような・・・またお会い出来たらご挨拶したいッス)


更にステップアップを目指して…
次は、まさやん先生!レクチャーお願いします!m(_ _)m
(名指しで失礼しますw)

あくまで他力本願なオレ(笑

スポンサーサイト


2007.08.05 Sun | 未分類 | TB:0 | コメント:32
タチウオ探り釣り面白そうですね、先生!!教えてください?無事入魂式は、無事終わりましたがもとアジが釣りたいです!!ちなに竿は、4S-74EXです。
2007-08-06 月 00:05:12 | URL | セレナ #- [ ▼編集]
名指しありがとうございます(笑)
楽しかったみたいで良かったですね♪
5回アタリの1匹GETならOKですよ!
キビナゴ2袋で足りないくらいあたって10匹くらいしかキャッチ出来なかったこともありますから・・・

あと銅線の細いやつをフックの上に結んでおいて針にキビナゴ刺した後うえからグルグルってやると遠投も出来いいですよ!

お盆休み以降ご一緒しましょうか?2日前に連絡いただければ平日でもOkよ(笑)
2007-08-06 月 00:06:52 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
あっいや・・・先生って(;・∀・)
よし!授業料はイグジでどうッスか?
教えてあげますよ!生徒さん♡w

>4S-74EX
ほ~っφ(`д´)メモメモ...

兎にも角にも入魂無事終わって良かったですね♪
コングラッチュレ~ショ~~~ン!
(*´∀`)

まっセレナさんならこれからの秋シーズン爆釣すると思いますよ♪

なんだかなぁ~
アジもエエですしぃ~~~~
タチウオもエエですしぃ~~~~~~
何でもアリだと身が保ちそうもありませんw
2007-08-06 月 00:47:13 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
ありがとうございました♪m(_ _)m
まさやんさんに楽しい釣りを紹介していただいて久々に充実した釣行となりました。

この"探り釣り"。
ヤヴァいですって(笑
リグが超シンプルでキビナゴ以外余計なモノほとんど無いですもんね。
ダイレクト感ありすぎ!

それとピノキオさんがやっておられるテンヤ釣りってのも近いうちにチャレンジしてみたいと思ってたりします!
(欲張り杉でしょうか?w)

いろんな釣り方があるもんですね~
いよいよ時間と体が足りなくなってきました(;・∀・)w

>お盆休み以降
おお!是非是非お願いします♪
こちらも平日(>Д<)ゝ”ラジャー!!です。
(休み調整しますので♪)

それではお言葉に甘えてご連絡させて頂きますね(☆∀☆)!
楽しみにしてます( ̄ー+ ̄)キラリ
2007-08-06 月 01:03:26 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
冒頭でネタばらしされると言う事は、かなり嬉しく楽しい釣行だったみたいですね♪
その心理、よ~く分かりますよ~(笑)

やはり探り釣りは実績が高いですね!
しかもプロのレクチャーを受けられた様で…

僕は浮き&テンヤの二刀流ですが、今シーズンはHIROさんに探り釣りを教えてもらおうかな~

ほんと楽しそうですね(^O^)
2007-08-06 月 07:00:04 | URL | 釣り人M #Gai9U3ns [ ▼編集]
今夜行きましょう~(笑)
2007-08-06 月 08:00:10 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
太刀魚 結構あちこちで釣れてますね アジ釣りで太刀魚が出現すると アジが居なくなるし よーしこうなったら太刀魚をバンバン釣ってやる~と意気込むがなかなか釣れないし 太刀魚釣りってほんと難しいですね 
2007-08-06 月 08:11:56 | URL | お父さん #Iv91DcHw [ ▼編集]
おーれにーもー
釣らせろやヽ(*`Д´)ノゴルァ

シバスに嫌われたからタチ習いにイコカナー
餌は使わんけどなっ!
2007-08-06 月 08:42:27 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
HIROさん。
またレパートリーが増えましたね~。
しかし、太刀は良く引くらしいし、食っても
旨い。
え~ターゲットです。(羨)

岡山の夜釣りはスカばっかり、餌代高いし~(謎)

今度釣り方おせ~てね~!!
2007-08-06 月 08:56:08 | URL | mebaru #- [ ▼編集]
ブルブル~も良いですが
ガガガ~ンも嵌りますよね!

ガツッと来た後にケミホが走る時のドキドキが堪りません

今度レクチャーお願いします!
2007-08-06 月 10:44:11 | URL | マツケン #Rx4o.JSA [ ▼編集]
フフフ…かなり楽しかったデスよ♪
釣行時間10時間でたったの5尾ですが(笑

テンヤやったこと無いんで,そちらにもチャレンジしてみて状況に応じて使い分け出来たら最高ですよね(☆∀☆)

レクチャーして差し上げられるよう精進いたします(;・∀・)ムゥー
2007-08-06 月 12:58:29 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
携帯のバッテリーが落ちちゃって調達するのに時間が掛かってしまいました。
失礼しましたm(_ _)m

で,今夜!?
今日に限ってちょっと無理っぽいです(泣&笑

また誘ってください!
ホントごめんなさいm(_ _)m
2007-08-06 月 13:04:29 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
急にキャンセルしてすいませんでした、昨日は学生さんと一年ぶりのテニスで今日は歩くのがやっとです(汗)
しかし、一回で探りマスターですか!!!
先生、今度教えて下さい。
2007-08-06 月 16:41:51 | URL | トマト #- [ ▼編集]
プロに教わったことを、すべて教えて~~~

2007-08-06 月 20:26:25 | URL | すすむ #- [ ▼編集]
そちらにもタチウオ入りだしましたか♪
アジ居なくなっちゃうんですか?
やっぱそうですよねぇ~食われたくないだろうし(笑

夏の夜ってターゲット居なかったんですが、このところ急激にオールシーズン釣りまくり…いえw、釣りに行きまくり状態になってきてます(滝汗

難しいけど超オモロイ!
ですよねぇ~~~~~~~~~(☆∀☆)!
2007-08-06 月 21:31:31 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
うむ…たまには釣れないってのも緩急あってエエでしょ~?(笑
まぁその内釣れるって、キミほどの手練れならば…-y( ´Д`)。oO○

でだね。
探り釣りの概要くらいは教えられるけど、エサを使わないと言い切られても(汗w
結構ルアーに近いモノあるから今度やってみる?(・ω・ )
2007-08-06 月 21:35:26 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
また一つ、毒に冒されてしまいました(;・∀・)
夏の夜は暇だったのにぃ~~~~~(笑

で、掛けるまでのやりとりが超ドッキドキのハッラハラで心臓バクバクなんですが、確かに掛けてからの引きも強烈でした!
左右に走りまくるってことは無いんですが、まぁ最後まで抵抗するのなんの!!!!
(前釣った時は途中から大人しくなったんですけどねぇ…)

で、調理方法は塩焼きにしてみました♪
まだまだサイズが小さいので身があまりありませんでしたが、超(゚д゚)ウマーでしたよ。

レクチャーして差し上げられるよう頑張りますゼ!
で、そちらにはタチ入らないんですか?(・ω・ )
2007-08-06 月 21:42:13 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
ん~今回初めてだったんで未だによく判ってない部分多いんですが、ガシガシ!と食ってきて~、暫く超スローで持って行って~、最後にガー!と走り出す!みたいな(;・∀・)
ケミが走るのは見えなかったッスね~(;・∀・)
ウキ釣りだったら走るんですか?φ(`д´)メモメモ...

そのガー!と走り出すまで「頼むから放すんじゃね~ゾ!(#゚Д゚)ゴルァ!!」みたいな感じで超ドキドキでした(;・∀・)w

日曜朝は惜しかったッス。
まさか上陸されていようとは…
自分は自宅に6時ちょい前には帰宅してましたので、ニアミスでは無かったようですね。

近いうちにご一緒させてください♪
駆け出しなモンで教えて差し上げられることあまり無いッスけど(滝汗
2007-08-06 月 21:49:19 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
おおおっ!
書き込んでくれたんですね…
もう忘れられてしまったのかと思っておりました…(;´Д⊂)w

テニス…むぅ…今回だけは大目に見ましょう…
次はラケットじゃなくってロッド振りましょうね♪
じゃないとエエ加減激安で買い取らせて貰いますから(笑

で、たまに釣れたモンで嬉しそうに書いちゃいましたが、マスターなんて㌧でもないですよ。
マスターしてたらクーラー入りきらなかったでしょうから......orz

あ”ぁああああああああああああ!
そう言えば、探り釣りマスターしてるのトマトさんの方でしょ!ヽ(`Д´)ノw
2007-08-06 月 21:57:50 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
ポイントにさえ釣れて行ってもらえば
何とかなる予定

未定

_| ̄|○ ガクッ

フラット様に針いっぱい付いたジグヘッドもそろえたしw
何とかなったらホメテw

つか例の時期にはまだイケマツカ?
2007-08-06 月 22:02:23 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
それがですね~
プロも仰ってましたが、一番シビアなタイミングってホント言葉で表現するの難しいんですよ。
(だからシビアなんですがねw)

今度はまさやん先生とご一緒出来ると思われますので更なるパワーアップにご期待ください(笑
2007-08-06 月 22:19:44 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
ど~もオツでした!


タチウオが捕食してる時って、まさに「ガシ、ガシ!」って感じ!!!
んでもって無銭飲食されたあとは、「グォオオオオオオオオオオオ~~~!」じゃあ!!!

今回徹夜したおかげで、少しは探り釣りの心得がわかったような気がするで、次回は血祭りにあげちゃる!!!(大嘘爆)

2007-08-06 月 22:20:43 | URL | ほしいか #- [ ▼編集]
釣り人が鈴なりになってるかも…
だけどご案内はお安い御用だよ♪
空いてたら実力見せて貰おう…何せ天才だから!(´∀` )w

>つか例の時期にはまだイケマツカ?
バリバリだと思われ(・∀・)ニヤニヤ
2007-08-06 月 22:23:01 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
簡単に天才とか書くんじゃないヨ
たまたま大崎じゃビギナーズラックで釣れただけだろーに(;´∀`)

天才は○ボならんのじゃm9っ`Д´)
2007-08-06 月 23:47:43 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
釣行お疲れ様ッシた♪m(_ _)m
いや~久々に弾けましたね~(笑
ほしいかさんが粘ろうって言ってくれなかったらこの楽しさを味わう前に撤収してたと思いますよ♪
さんくすでしたm(_ _)m

最後のスパート凄かったですもんね(;・∀・)
自分が最初に釣れたのは、やはり1本針が利いたんかも知れませんね。
2本の方が掛かりが良さそうなモンですが、深いッスよねぇ~

>血祭り
逆にバス持ちワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ(笑
想像しただけでガクブルw
2007-08-07 火 00:25:37 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
>天才
いやいやご謙遜を(笑
運もまた実力です(・∀・)ニヤニヤ

取り敢えず、タチウオバトルで勝負じゃ!
キビナゴパワーで勝ちは頂きw
2007-08-07 火 00:30:00 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3GEBCU0o [ ▼編集]
ええな、ええな!
弥次喜多さんで、楽しんでる!
くっそ~行きたいの~、ぶつぶつ。

やっぱ、HIROさんとほしいかさんはええコンビですね♪
2007-08-07 火 12:58:52 | URL | 釣りじいさん #- [ ▼編集]
釣りに、海水浴にお疲れ様でした!
いい太刀魚が釣れましたね~
浮釣りだったんですね!難しいですよね
~浮きが見えなくなるまで消しこんでいくのですが、食いが浅い時はなかなか乗らないときが・・・
それにしてもナイスサイズですね!
2007-08-07 火 13:01:09 | URL | でぶまさ #jVzEI7fI [ ▼編集]
初めての釣り方だったんで正直釣れないだろうナァ~的な出撃だったんですが、楽しすぎて思わず朝まで頑張ってしまいました♪
計算すると2時間で1尾獲った程度なんですけどね(笑

ほしいかさんとご一緒だと必ずドラマがあるんで気が抜けませんよ(爆

ん~~~~何と申し上げたら良いか…
釣りじいさんの分も楽しみます!
2007-08-07 火 23:17:51 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
いやぁ~マジで疲れました(´ρ`)
まだ(*´Д`)スキーリしませんよ。
でも遊んで疲れた分は言い訳には出来ませんからね~食べるもの食べて飲むもの飲んで、充電バッチリ完了したら、また週末!
ギャハハハ(≧▽≦)

今回の釣り方は浮きではなくて、探り釣りというメソッドなんです。
ワイヤーリーダーの先のハリにキビナゴ縫い付けて、ポ~~~~~イ!とキャスト後、トゥイッチ入れたり棒引きしたりしてたら食いました♪
"まさやんさん"と"プロ"、それとO君のご指導通りにしただけですが!(笑

食い付いてるのに、アワセ入れられないもどかしさっていったら!!
掛けるまでドッキドキを楽しんで、掛けてからガッツンガッツンの引きを楽しめる!
一回で2度楽しめるグリコみたいな釣りでした(笑
2007-08-07 火 23:24:42 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
うへぇ~っ!!
何の世界にも玄人がおるもんすね~!
なんだかアワセのタイミングが難しいんすね~^^;
でも、かなりおもろそう~!!^o^/
2007-08-08 水 16:21:24 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
ですよねぇ~
まぁ自分が釣り方知らな杉って話もありますが(笑

そちらでもタチウオ釣れるんですよね?
やってみますか?Ψ(`∀´)Ψホホホ

あっそそそ!優勝賞品(激しく粗品)、もうちょっと時間くださいね(滝汗
忘れてませんから~!!!
2007-08-08 水 20:05:54 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


