Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2007/08/29(水)   CATEGORY: 未分類
勝負服 ~夏の贈り物~

ふるえるぞハート!
燃え尽きるほどヒート!!
おおおおおっ、刻むぞ血液のビート!


相変わらず蒸し暑い夏の夜が続いておりますが、タチウオに囓られた脳ミソが今夜もオーバードライブ気味な…
HIROです。


さて…

皆さん、タチウオの食い逃げ防止の秘策を着々と練りつつあるようですが、発想が貧困な自分はもはや神頼みするしかないようで(汗w


▼この夏、家族(自分を除く)が東京ディズニーランドへ遊びに行き、お土産を買ってきてくれました♪
もちろんディズニーで売ってるモノではありませんw


お台場冒険王の”めちゃバケ”に寄り道するとのことでしたので、駄目元で「三角すいTシャツ」をリクエストしたところ、見事GET♪ 




リクエストの理由はというと、濱口まさるの「獲ったど~!」にあやかりたいナァ~と(笑
(ですが、さすがにコレ着てエギングする勇気はありませんけど(ガクブル))



コレさえあればっ!勝利は我が手にっ!!(☆∀☆)

神様よろしく~♡ ってホゲ神様だったりして(笑 


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



2007.08.29 Wed | 未分類 | TB:0 | コメント:16
無駄無駄無駄無駄ぁ~!!
ウウゥウゥゥウリリィイィイ~!!・・・

こんな感じでいいっすか?(笑)
2007-08-29 水 09:18:17 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
気付きませんでした!
こちらはタチウオ釣りには必須アイテムですよ(^^ゞ

私も何か考えないと…
週末の天気がきになりますねぇ~
2007-08-29 水 09:42:49 | URL | マツケン #Rx4o.JSA [ ▼編集]
あははははww
濱口と同じように脳みそが溶けないように気をつけてくださいね(大爆)
2007-08-29 水 11:19:27 | URL | (・ω・ ) #- [ ▼編集]
↑↑のコメントは僕です。名前入れ忘れとか恥ずかしいヾ(;´▽`A``アセアセ
僕も脳みそ溶けちゃったかしら(自爆)
2007-08-29 水 11:20:21 | URL | つーじ #- [ ▼編集]
はい。バッチリです(笑

で,「無駄無駄無駄無駄ぁ~!!」って連発されると勝負の前からダメ出しされてるようで辛いッス.....orz

昇竜拳!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'w
2007-08-29 水 12:53:12 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
フフフ…番組も局も違いますがアリでしょうか?(笑
マツケンさん!モノ凄いコスプレに期待してますから(大笑

>天気
みたいッスね~┐(´д`)┌ヤレヤレ
ですが隊長はヤル気満々みたいですよ(滝汗w
逆にですね、釣り人が少なくって立ち位置確保はしやすいかも知れませんね♪
2007-08-29 水 20:24:53 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ムムっ!( `_ゝ´)
お主何者っ!!

曲者じゃ~出あえ~出あえ~~~!

(このドSブリは…)
2007-08-29 水 20:27:44 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
だと思ったわ!ヽ(`Д´)ノw

まぁアレだ。
イジるにしても余りにもイジり甲斐がありすぎて、どこからツッコミ入れて良いのかわからんわ!!(`皿´)ww

同じ事ソッチでやってたら酷い目に遭ってたんだろうなぁ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

>溶ける
寧ろ囓られてるの( TДT)
2007-08-29 水 20:32:39 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
できれば次合う時は
忍者の格好でタチウオに噛まれた後に

だいじょ~ぶ

ってやって下さい。

オナガイシマス。
2007-08-29 水 20:55:23 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
「やべっち寿司」って書いてある一物は
なんでござんしょう??

「三角すいTシャツ」は岡山で是非よろしく!!

2007-08-29 水 22:59:52 | URL | mebaru #- [ ▼編集]
イヤデス

コスプレ無理だけど,噛まれるのもっと無理!
(`皿´)
「だいじょ~ぶ」ってセリフ,洒落にならんわヽ(`Д´)ノ
2007-08-30 木 12:55:10 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
アレはですね~下敷きみたいなモノで,ウラ面少し見えてますが,お品書きが書いてあったような(・ω・ )
会場で無料配布してたらしいですよ。

>三角すいTシャツ
あまりにもウケ狙いモロバレなんで,ちょっと照れが(笑
岡山お邪魔する時は正装のスーツにネクタイで参る所存でございますw(ウソw
2007-08-30 木 12:58:08 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
最近のHIROさんのブログは近づきがたい!

何故って、・・・すぐ「絶叫」するから・・・にゃは!

そ、それに・・・タチウオばかりだから!!
2007-08-30 木 16:46:40 | URL | 釣りじいさん #VQVlV0sc [ ▼編集]
この絶叫がエエんじゃないですかぁ~(笑

あっ!すいません。
もうちょっとでアオリイカにシフトチェンジしますから(笑

今年はアオリの最盛期にプチ遠征ご一緒したいですネ♡(*゚ー゚)ウフフ
2007-08-30 木 21:40:05 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
「三角すいTシャツ」???
TV見てないのがバレバレなんですが、今流行ってるの???

2007-08-30 木 22:12:55 | URL | ほしいか #- [ ▼編集]
え”!?
あ…いや…流行っちゃいないんですが…
あんまりだ......orz

あっ!そっか、土曜8時は毎度釣行してますモンね♪
あら?オレもご一緒してるはずなのに(笑
2007-08-30 木 22:21:49 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


