Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2007/08/30(木)   CATEGORY: エギング
もうちょっ…と待つ…か……な…
ワタシ松葉~ 
いつまでもまぁ~つば
 
by あみん(笑  
 
 
(左から、アオQ・餌木猿・エギマル)


いきなりベタでスイマセンm(_ _)m

あちこちでアオリの目撃情報や釣果画像がうpされるようになりました。
一年が経つのって凄く早いモンだなぁとしみじみ思う今日この頃。
HIROです。 


帰宅してブログチェックしてみますと、ほしいか隊長も敏感に反応しちゃってて既に導火線に火が点いたご様子!(驚
(って言うか、タチウオバトル勝ち逃げモードかよっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!みたいなw)   

うおっ!恐るべし!以心伝心か!?(笑

と言いますのも、帰宅の道中、釣具屋さんを訪ねた拍子にナニゲに寄ったエギコーナー。
そこで思わずバイトしてしまいましたm9っ`Д´)!




”松葉カラー” 
(※真ん中の餌木猿は昨年トマトさんから頂いたモノ)  



何なんでしょうか?
エギングを始めた時から大のお気に入りでして、いつも密かにエギバッグに忍ばせております。
決して爆釣したとか、デカイカを掛けた事があるとか、そんなエエ思いをしたことがある訳じゃないんですけどね。
当然実力はあるんでしょうが、自分にとってはコレクション的な要素が強いっていうか(汗w



思い起こしますと…
昨シーズンは半分我流でしたが初デイアオリを体験し、サイトの楽しさを実感することが出来ました…(遠い目


地元のエギ友とイカイカ祭りに興じたあの日…
トマトさんにボコボコにされたあの日…
あまりにエギングしすぎて集中力を無くし、2投連続でエギをロストしたあの日…
ほしいかさんの”岩になれ釣法”に驚愕したあの日…
みらくるでキロアップを獲ったあの日…
  




最近タチウオの無銭飲食と強烈な引きに魅了されっぱなしでしたが、この勢いをそのままにワイワイエギング天国とドッキングして大変な事になりそうな悪寒…(´∀` )w 

手首の痛みと相談しつつ、エギング道を極めたいと思っておりますが、そんなことよりも…
エギングでもいろんな楽しい想い出が作れたらイイナ~と♪

さぁ!どんなドラマが待ちかまえているのか!?
今から((o(´∀`)o))ワクワクw



で、こんな秋を感じさせるようなネタ書いてると、コヤツの事が気になります。

▼ヤ森山直太朗(笑
(どっかに似たような名前の生き物がw) 


この夏、灼熱のPC部屋でモソモソ遊んでいると、いつもガラス窓に引っ付いてて、灯りに集まる蛾とかを食ってました。

最初は( ´Д`)キモッだったんですが、そのうち何だか仲間意識が芽生えまして(笑
ヤモリの生態って調べてないので判りませんが、冬眠するんかな?(・ω・ )
そうなると土中に潜るのかな?(・ω・ )





ウソ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

【注意】
ご存じでしょうが、冒頭の歌…松葉以外に大した意味はございません(笑


2007.08.30 Thu | エギング | TB:1 | コメント:14
明日の夜から通しでやるかね~(笑)
ひょっとして今夜??
2007-08-31 金 06:31:08 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
お~!!
早くも秋アオリの準備っすね!^-^/
こっちではまだ情報が入ってないっすけど
そろそろいけるかも・・・^^
ヤモリ・・・よりも手前のロボが気になる・・・(笑)
2007-08-31 金 08:27:11 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
何がPC部屋じゃ
立派なヲタ部屋じゃ?
( ´,_ゝ`)プップッ

松葉カラー一本も持ってなさそう、
ヲレとはセンスが合わんらしーな(爆
2007-08-31 金 12:10:00 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
少し現場確認せねばなりませんな(笑
(タイトルと違うだろ!って?w)

通しでやると体ダルダルになるんですよねぇ~~~(滝汗
でも,やっちゃうんでしょうねぇ~~~~~~~~(爆

ご一緒します?(・∀・)ニヤニヤ
(BKP出場でしたっけ・・・)
2007-08-31 金 12:36:52 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
こちらではチラホラ出没してるみたいですよ♪
そちらの方が早いのかと思ってました(;・∀・)

別に急いで買わなくても去年のエギも残ってるんですが,(もしかしたら…売り切れちゃうかも…安売りだし…)と思うとついつい手が伸びちゃいました(笑


>ロボ
気になります?(笑
マニアって程じゃないんですけどねw
(*゚ー゚)フフフ
2007-08-31 金 12:43:51 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
PCヲタ部屋じゃ!(笑
釣りヲタ部屋でもあるがな(笑
( ´,_ゝ`)プッ

>センス
そんなこと今更(大笑

まぁアレだ。
カラーよりもアクションで釣れるようにテク磨きたいんで,御指導よろ♪
2007-08-31 金 12:48:03 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ネタ、くだらねぇ~とか思いつつも某所にて似たようなネタを何度も使ってるので、何も言えなくて・・・夏(核自爆)

今年はアオリン、早くから期待できそうな気もしますがね。8月半ばには小豆島にて追ってくる個体(小体?w)が。2.5寸でフガフガしてましたので、抱ききりませんでしたけどもねー
エギングしに広島に帰ろうかなぁ~(爆)
2007-08-31 金 13:40:15 | URL | つーじ #- [ ▼編集]
明日はアオリですかね?

いつ何を狙いに行くか、考えることが大変です(汗)
どしゃぶりでなければ私は出撃していると思いますが…
もう暫くタチウオ頑張ります!
2007-08-31 金 14:14:22 | URL | マツケン #Rx4o.JSA [ ▼編集]
今年の秋は、体一つでは足りないようですね、エギングにアジングやサーベリングなど忙しく成りそうですね、自分も、人事ではないような気がします???
2007-08-31 金 20:06:30 | URL | セレナ #- [ ▼編集]
エギの在庫チェックしなくっちゃ!!

ロッド、リールは夏から使っているから
オッケー(なんでじゃ!)
PEは痛み気味か・・・

コロッケ食いて~!!!!!!!


2007-09-01 土 12:01:09 | URL | mebaru #- [ ▼編集]
まだまだよのぅ~┐(´д`)┌ヤレヤレw
(レベル的には甲乙付けがたいがww)

帰って恋!...(´З`)
先輩方がいろいろ教えてくださると思われ…
一緒に勉強しましょ♪
2007-09-02 日 17:27:29 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
アオリは…まだまだ早いみたいですネ♪(笑

一回コレでもかっ!ってほどタチウオ釣らないと気持ちよくシフト出来そうもないですねぇ~(`皿´)
2007-09-02 日 17:37:59 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
去年までは単純にアオリ一筋で良かったんですけどねぇ
魅力的なターゲットいろいろ知っちゃったので(笑

自分不器用なんで何か一つに絞りたいナァ~と思ってます(滝汗
2007-09-02 日 17:49:46 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
なんでじゃぁああ~?(笑

ワタクシはほぼ準備完了いたしましたよ(*゚ー゚)フフフ
後は去年買ったギャフを使う機会を待つのみ!ほしいかさんが掛けた時にしか使ったことないんで......orz
2007-09-02 日 17:58:29 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

あみん愛知県| Instrument =| Genre = J-POP| Occupation =| Years_active = 1982年~1983年、2007年 -| Label = ユニバーサルミュージック_(日本)|日本フォノグラムBMG JAPAN| Production = Cotton| Associated_acts = 萩田光雄| Influences =| URL = www.aming07.com| C...
【2007-09-26 Wed 07:10:41】 | みかのブログ
一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


