Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2007/09/08(土)   CATEGORY: エギング
F-Report 070906 「今世紀最大の発見!」
一昨日、昨日と仕事でイベントを抱えており、超バタバタしておりましたが何とか無事クリア。
一安心したところでドッ!と疲れが出ましたが、何故かそんな時に限って地元の友人Aクンへ℡。

用件は?
勿論、アオリの状況が気になって気になって(笑


どうも今年は昨年に比べて数が少ないとのこと。

うむ…(´-ω-`)
行って実際に確かめるしかあるまい…

気が付けば、スクーターに跨り国道を疾走するオレ(滝汗w



適当なポイントでエギを投じてみますが、鯖やらカマスやら小アジやらの大スクールが回遊しまくってて、アオリが泳ぐスペースないじゃん!状態。

チビイカを1ハイ確認したところでAくん登場。


あまりに釣れなさそうなんで場所移動。
地元中の地元の漁港へ。


そこでエギをシャクリつつ近況報告などペチャクチャと喋ってばかりで釣る気皆無(笑
そんな時いきなり…



ズドンっ! 



ウヒョ~!これは結構な重量感!!エエ型かも!?

ん?(・ω・ )
えらい引かんが?(・ω・ )
たまに全く引かないヤツもおったような?(・ω・ )


▼とか言いつつ抜き上げたら…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なんじゃこら!?

海のハンバーガー釣ってもうた!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


「う※△釣っとる!」とAくんは隣で大爆笑!
(お食事中の方ゴメンナサイm(_ _)m)



コレって新種の生き物?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

どなたかコレが何なのかご存じの方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m(マジメな話)


2007.09.08 Sat | エギング | TB:0 | コメント:16
な・な・な!?
なんすか!?こりゃ~!?
食ってみたら少しは何か分かるかも・・・^^;
2007-09-08 土 12:54:42 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
あ~っ!残念!!
その手があったかぁ~~~~~!
速攻リリースしちゃいましたよ(汗

って!おぉおおおおおお~い!(笑
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ
2007-09-08 土 15:16:45 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
あ~あ・・・
とうとう釣ってしもたか・・・



コイツは決して釣ってはいけないの獲物じゃったのに・・・



コイツの名前は!




「そ~はイカのきんたま!」っちゅうんじゃあぁぁぁぁ~~~!


ふっふっふ!

って、一体なにもの???
海のトリュフか???
2007-09-08 土 20:03:38 | URL | ほしいか #- [ ▼編集]
いっイカの金玉!?( ゚д゚)!
だったら本体はとてつもなく…
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

というか、モガれた後が気になりますが(笑


あ~ほしいかさんに食べてみて貰えば良かったッスね(´∀` )
惜しいことしました(悪笑
2007-09-08 土 21:52:36 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
バッフンだ!(爆)
2007-09-08 土 22:07:56 | URL | つーじ #- [ ▼編集]
こ、これは・・・

・・・・

・・・・

間違いなく・・・

「海の●△×」ですな~。


ば、馬糞の化石かな??(笑)

2007-09-08 土 22:17:36 | URL | mebaru #- [ ▼編集]
シンプルな中にも奥ゆかしいコメントありがとうございます(笑
2007-09-09 日 00:49:01 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
化石っつ~かですね。
変に瑞々しいんですよ、困ったことに(笑

>海の●△×
時間が経てば経つほどに後悔の念が強くなってきております。
クール宅急便でお送りすれば良かった...
il||li_| ̄|○ il||li
2007-09-09 日 00:53:49 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
こんばんわ
見た目 植物系ではない様なので 動物系ではないかと・・・憶測です

クラゲ ホヤ ウニ ナマコ ウミウシなどなど 思い付くままに検索してみて 結局な~んもわかりませんでした
疲れ果ててしまいました・・・

どうかお願い スッキリさせてっ!
2007-09-09 日 04:09:51 | URL | マーチン #- [ ▼編集]
もしかして 何かの卵?

ってゆーか 生き物かどうか・・・?

万が一 本当に○○○だったら 何の?

あ”~~~気になる
2007-09-09 日 04:16:12 | URL | マーチン #- [ ▼編集]
(ノ・∀・)ノ=ウ●コー!!
2007-09-09 日 11:11:43 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
これは一体?

ドラゴンよりも貴重ですね!

私は海のチ○コ釣ったことあります
今度、画像UPしておきます!


2007-09-09 日 21:55:05 | URL | マツケン #t7ixhGlM [ ▼編集]
すっすいません(;・∀・)
やはり正体不明ですか・・・・

自分的にはどちらかというと植物系かな?と思ってるんですけどね。

>ってゆーか 生き物かどうか・・・?
ぐお!
ナニゲにストライクかも(笑
だったら、何よ!コレw
あぁ~スパイラルぅ~~~~~www
2007-09-09 日 22:19:57 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
投げちゃ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!w
2007-09-09 日 22:24:09 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
むぅ…正体が明らかになるまでは確かにドラゴンより貴重かもしれんですね(;・∀・)

>海のチ○コ
>画像UP
あっちょ…ソレってやばくないんですか?(笑
2007-09-09 日 22:26:08 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
オスラセ
PEとフロロのFG部分
今回も無事ですた。
ちなみにナイロン20号は歯で
真ん中近いところまで切り傷が
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
と言う事で
インチキFGノット
次回伝授じゃm9っ`Д´)
2007-09-10 月 08:21:52 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


