Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2007/09/23(日)   CATEGORY: 未分類
F-Report 070922-23 「すばらしき仲間と♪」

魂の抜け殻状態と申しましょうか…
脱力感満載のHIROでございます。
皆さん如何お過ごしでしょうか…


前回の記事(9/21)で、”翌日のため”と書きましたが…
その真相は!m9っ`Д´) 


岡山小隊in鬼門


一昨日(9/22)、遙々岡山からmebaruさんとnobizoくんがやって来ました♪
( ;∀;) カンドー


今日はその時の模様を書き留めたいと思います。
(写真めっちゃ多いかも...w) 


昨日うpしようと思ったんですが、疲れて断念してしまいました。
ちょっと鮮度に欠けるかもしれませんがご容赦くださいm(_ _)m 


9/22 AM
 
12時くらいに待ち合わせってことで開店時刻に合わせて買い物スケジュールを綿密に計画。
買い出しリストを片手にホワイトベース号で出掛けましたが、何やら違和感が・・・(・ω・ )?


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
パンクしてやがる......orz
何もこんな日にパンクせんでも良かろうに......orz


危うく大幅なタイムロスをするところでしたが、地元の釣友、メカニックのHくんに助けてもらいロスは最小限に止められ命拾い(滝汗
((;゚Д゚)アブネー


遅刻してしまいましたが、無事合流。
5月に大崎上島遠征でご一緒して以来、ひさびさの再会デス♪


▼早速、ホワイトベース号とnobizo号の2台は某有料大橋を通って鬼門へ。
 

▼ちゃんと付いて来てます(笑
 


14:30 宿泊施設の手続きやら荷物の運搬を終えて、いざ!デイエギングポイントへ移動。 


【第1ラウンド エギング】

この日も殺人的な日差しで、開始30分でダルダル状態(滝汗

 


手際よく準備を整えたnobiちゃんがキャスト!

すると…

nobiちゃん:「何匹か付いてくるよ♪」と。



ε-(´∀`*)ホッ 



▼で、早速ちょっと小振りですが鬼門初アオリGET!(☆∀☆)
もっとデカいの居るはずだ!頑張れ!みたいなww
 


(ここで少し遅れて上陸したほしいかさんが合流♪)

▼前日(9/21)の調査エギングが功を奏して、待ちに待ったアオリ祭り開催か?と思われましたが、期待したスクールは発見出来ず…ポツリポツリと釣れる程度です。
ん~どうしたものか・・・(´Д`)ハァ… 


▼ちょっと離れたところでシャクるmebaruさん。


▼結構厳しい状況の中、mebaruさんも鬼門アオリ初GET!(☆∀☆)
  


あまりの渋さに意を決して場所移動。

いきなりファーストキャストでmebaruさんがGETしましたが、相変わらず爆釣には程遠い状況が続きました......orz


▼生き別れた兄弟のタンデム画像F1GP風(笑
あまりのバカバカしさに記事書いててツボに来ました(爆
 
(道路交通法は守りましょうw) 


結局、アオリの活性も上がらないまま…日が暮れて…(;・∀・)

 

大したドラマも無いままに、第1ラウンド終~了~~~~~( TДT) 
あぁ・・・正座の刑確定した模様です......il||li_| ̄|○ il||liガクッ



え”?


そりゃそうと、オレの釣果画像は?ですって?(;・∀・)

昇竜拳!(( T-T)つ☆(.;.;)3`)アブッ 


(ここで、ほしいかさんは仕込みがあるからって事で宿に撤収。
それがトンデモナイ出来事を引き起こすとは思いもせず・・・・) 

 


【第2ラウンド アジング】

(ここからマーキーちゃん合流)

4人で並んでアジングをスタートさせるも序盤はアタリ無し(;・∀・)


ん~マズい!マズ過ぎる!!
アオリがイマイチだった第1ラウンドで正座の刑は確定( TДT)
アジが釣れてくれないと今度はマタ裂きの刑が上乗せされちゃう!(滝汗 


マーキーちゃん:「アタリました。居ますよ」
HIRO:「マジっすかぁあああああああああああああああああ!」(男泣き


暫くして言葉どおりマーキーちゃん超良型アジGET!(☆∀☆)

▼自分にもコツっ!とアタリが?!( ̄□ ̄;)
ちょっと小さいですがGE~~~~T!
久々のアジングでしたが無事フッキング成功♪


ん?w 何か釣った直後なのに目が逝ってるし何か折れてるし(笑
実は逃亡をはかろうとしたんで、踏んづけて阻止(爆
それでも執念で海に逃げましたが、海水に濡れながらも再度捕獲に成功(大爆
ε-(´∀`*)ホッ あぶね~あぶね~w


▼mebaruさんも良型アジGE~~~~T!(☆∀☆)
アジングでは記念すべきファーストゲット♪
でっけ~~~~!(笑
 


▼エギングは好調だったが、その分激しく集中力を欠いていたnobiちゃんも良型GE~~~~~~~T!(☆∀☆)
さすが!狙った獲物は何が何でも外しませんね~~(笑
 


マーキーちゃんが一人掛けまくるなか、自分も2尾追加し、みんなで食べるには充分すぎるアジが確保できたし、宿に到着したkazuから早く帰ってこいコールもあり、19:30 納竿。 



一応、岡山小隊がアジ獲ること出来たんでマタ裂きの刑は回避できたんだろうか・・・・・・(;・∀・)


【第3ラウンド 飲み会】

宿に帰ると、ほしいかさんとkazuは既に飲み会をスタートさせており、囲炉裏では超美味しそうな海の幸が!(☆∀☆)
とても良い香りが部屋中に♪( ゚ρ゚ )ジュル

それともうお一方!
お久しぶりのさちさんも参加してくださいました♪( ;∀;) カンドー 


▼さちさんから頂いた「爆釣祈願携帯ストラップ」です♪
強力な念を込めて頂いておりますが、なにせ貰った本人が下手くそなモンで、ようやく±0になったかな?(笑


▼kazuがその日に素潜りで獲ってきたサザエやら、釣ったアジやらギザミ(ベラ)です♪
すげ~豪華♡
オレの前には何故かウインナーが数本(;・∀・)
 


▼岡山小隊ご提供の名産ママカリの・・・何だっけ?(笑
酢漬けというか何というか・・・甘酸っぱい味付けで自分の好みにドンピシャリ♪
   


▼こちらは長崎出身のさち特製の「皿うどん」
4時間出しを取ったりしてかなりの手数を掛けていただいたようで、超コクがあって超(゚д゚)ウマー!
今回は酔っぱらってなかったので存分に奥深いそのお味を堪能いたしました(笑
 


▼ん~w うpしようかどうか最後まで悩みましたが…w
みんなのリクエストでTVに写った巨大ダンゴムシと2ショットのmebaruさん…
適当に撮影したのに、ちゃんとキャプション入りなのがみらくる(爆
 


▼自分の背後の縁側からいきなり乱入wしてきたのは、何と!チャージさん!(左上)
オークさんお手製の豚の・・・(;・∀・) 正式名称なんだっけ?薫製?違うな(滝汗w
とっ兎に角(超滝汗、差し入れを持って来てくださいました♪
 


(・ω・ )? チャージさん?オークさん??

そうなんです!m9っ`Д´)
お隣の宿では超奇遇な事に、チーム「KEEP」のオフ会が絶賛開催中♪
アリエネw


一同、「超うめ~!」とオークさんの差し入れをパク付きつつ、釣り談義に華が咲きまくり♡
月刊レジャーフィッシングに毎号記事を執筆中のチャージさんの苦労話や、カマス釣りへの情熱等、楽しいお話を沢山聞かせてもらっちゃいました♪(´∀` )w


で、チャージさんが網の上で焼かれてるサザエにロックオ~ン!
( ━@Д@)
どうやらポッキンさんって貝類が大の大大大好物らしいとの事。

それを聞いたほしいか隊長がサザエを数個持ってお隣へ乱入(滝汗w


この後、有り得ない状況に発展…(;^ω^)


チャージさん:「レオンさんとポッキンさんがこっちへ遊びに来るから♪」

 レオンさんとポッキンさんがこっちへ遊びに来るから…
  レオンさんとポッキンさんがこっちへ遊びに来るから…
   レオンさんとポッキンさんがこっちへ遊びに来るから…
    レオンさんとポッキンさんがこっちへ遊びに来るから…

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

何だって!
超有名人のお二人が我々の宿へ足を運んでくださるだって!!!!!! 


▼もうね、恐縮っつ~か、何つ~か(超滝汗
夢のような光景デス♪ありえんw 
(左上 レオンさん、お隣 ポッキンさん)
 

▼ちょっと寄ってくださるものとばかり思っておりましたが、これまでの経験談や裏話?w、メバルの習性とかそりゃ~もう貴重なお話てんこ盛りでございました。
一同目線の先のレオンさんとポッキンさんのお話に釘付けφ(`д´)メモメモ... 
それと、レオンさんとポッキンさん。どう考えてもネタ合わせしてるでしょ?ってくらい息ピッタリだし(笑
 

今考えても夢のような時間が流れ・・・(遠い目


「ジャンケン大会するよ~~~~♪」と、フグミさんがお二人を呼びに来られ、ドリーミィな時間にいよいよ終止符が打たれようとしたその時!


やべ~~~!忘れるところでした(;・∀・)

▼恒例のw記念撮影をお願いしますm(_ _)mのワンショット(汗
今回はフグミさんも加わってもらって更にパワーアップした一枚となりました♪
  
(photo by nobizo) 


で、更に更に「みんなも参加して下さい♪」とのお誘いを貰っちゃって(滝汗

折角なのでお邪魔しちゃいましょう!と一同隣の宿に移動。
・・・が、こちらからも何か景品がないものか・・・・


▼チャージさんの司会進行で数々のヨダレダラダラモノの景品が紹介され、いよいよジャンケン大会本番です!
はい・・・気合いを入れれば入れるほど裏目に出るHIROでございます......orz


▼レオンさんご提供のシークレットアイテムは何と!kazuがGET!
オレにくれ!(笑


▼ポッキンさんが身振り手振りで解説してくださったアイテムは何と!さちさんGET!
オレにください(笑
 


一通りの景品が出尽くして、いよいよこちらの景品の出番でございます・・・・・

ほしいか隊長がチョイスした景品とは!m9っ`Д´)

・大人の牛乳1パック
・余ったタコ飯with釜

上記をSETで1名様限り!

うそでしょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(爆
余りモンかよ!みたいな(大爆 


▼これでジャンケン大会も終わったかと思われましたが・・・
(一番左が差し入れをくださったオークさん)
 


優勝者:「コレ美味しいです♪」

とのお言葉に気を良くした隊長。 



なんと!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


タコ飯配給スタート


▼レオンさんやポッキンさんが差し出す手の平にシャモジで配りまくり!
(○口○*) ポーカン
おいお~い!手の平に直ですか!?(爆
ワイルドすぎでしょ(大爆

まぁ少々のバイ菌云々はどうってことないんでしょうが、後方でその異様な光景見てて余りのスゴさにツボに来て腹を抱えて大爆笑するオレwwwww


▼前の方の好評ぶりに、群がるように釜の周りに集まりはじめる後方の他のKEEPメンバーさん達(笑
兎に角配給しまくる隊長!
相変わらず爆笑しつつシャッターを切るオレ!wwwww
  



もの凄い状況をクリアし,無事wジャンケン大会終了♪
自分たちの宿へ撤収しました。

ここで近くでタチウオ釣りしていたマツケンさんも合流~♪ 
入れ替わるように、さちさんが帰宅されるとのことで涙のお別れ(つд・)


よっしゃ~!!!
心機一転夜の部第2章じゃ~い!(`皿´)w 

nobiちゃんが捌いたイカ刺しやら、kazuが捌いたアジ刺しやら!
肉持ってこい!タレは辛口か!?中辛か!?甘口か!?
ほとばしる肉汁!!!!!!
室内に立ち込める煙!
この後どうなるんじゃ~い?(滝汗w


…が、しかし… 


ジャンケン大会でパワーの全てを消費したのか急に失速するほしいか隊長。
しかし、そうは問屋が卸しませんゼΨ(`∀´)Ψ

寝そうになってるところを足首持って引きずりまわして叩き起こすオレ(笑


▼ようやく少し目が覚めたのか、9/23が自身の誕生日である事をカミングアウトする隊長!
そりゃ~寝てる場合じゃないでしょう!余計にも!!(☆∀☆)
 


▼それでも、ちょっと目を離すと直ぐに横になって寝そうになってるので、マツケンさんにお願いして探リング仕掛けでフッキングしてもらい強制目覚まし(笑
ウソですw
  


そうこうするウチに、kazuがマジ墜ち・・・・
ほしいか隊長もマジ墜ち・・・・


再度タチウオ狙いに旅立つマツケンさん以外のメンバーはエギング2日目に賭けて一端就寝(´-ω-`)zzzz

 



【第4ラウンド エギング2日目】

5時過ぎに目を覚ますと、ほしいか隊長・kazu・自分以外は皆出撃した模様。
いくら叩こうが蹴ろうが起きようとしない隊長を残し、エギングポイントへ。

マツケンさんもタチウオ釣りからエギングにシフトチェンジして合流。


前日オレンジマーブルを通して使って撃沈したので、気分を変えてキンアジを投入してみると、いとも簡単にアオリGE~~~~~~~~T♪
え”?カラーの違いだったんか?ウソ~~ん(;^ω^)
原因が掴めぬままポツリポツリとではありますが、釣果を伸ばす事に成功。
ん~嬉しいのは嬉しいんですが、前日なんで釣れなかったんだろ?
”正座プレイ”と”又裂きプレイ”の恐怖によるプレッシャーの影響か・・・・il||li_| ̄|○ il||liガクッ


用事があったマツケンさんが8時過ぎに離脱。
一端宿に帰って片づけを済まし、再度エギングへ。

結構風が強かったので風裏を求めて彷徨いますが、どこも既に叩かれていて同じポイントで1杯獲れれば上出来って感じでした......orz


▼いよいよ潮もなくなり、諦めモードが漂いはじめ、お別れの時が近付いてまいりました。
別れを惜しむ兄と弟の図。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨw
 

12:00 2日間に及んだ釣行がTHE END。 



再会をお約束しつつ、釣り場でお別れです( TДT)

でもアレです。
岡山小隊とこの後再会したのはココだけの内緒ですが(笑&汗



▼最後に記念写真をうpします♪ 
めっちゃエエ画像でしょ?
各自のキャラに似合わず爽やか杉w

ただですね・・・
さちさんやマツケンさん、kazuと一緒に撮影したかったナァ~と。
ホント申し訳ないですm(_ _)m
次回はご一緒に撮影したいですね!
 
(photo by フグミさん) 



【総括】
楽しい仲間達と過ごした2日間、めっちゃめちゃ楽しかったッス!
あまりに嬉しすぎてアオリ釣れなかった・・・そう言う事にします(キッパリw 

 
とは言え、遙々遠方から来て下さった岡山小隊のお二人には渋い釣りをさせてしまいナビ役としてお詫びのしようもございませんm(_ _)m
次回はメバルでホゲて貰いますのでご安心ください(笑 


それと、折角の集いの場であったにも関わらず、気を遣っていただいたKEEPの方々。
感謝感激の一言ですm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m


しかしトンデモなく良いメンバーだったと思う今日この頃♪
その一員であったことに感激しながら記事を書きました。
今回はいろいろと準備の都合もあり試験的運用ってことでしたが(汗、またタイミングを見計らって是非とも集まりたいナァ~と♡
実釣もさることながら、釣り談義に華を咲かせてワイワイガヤガヤ~♪ってのは止められません!

ホントみんな好きデスなぁ~としみじみ~の2日間でしたv( ̄Д ̄)v


(追記)ここまで到達するのに記事を4回吹っ飛ばしました......orz
 
スポンサーサイト


2007.09.23 Sun | 未分類 | TB:1 | コメント:29
HIROさんの書き方が巧いから?それともほしいかさんが凄すぎ?ってくらい読みながら大爆笑させてもらいましたw
keepメンバーにタコ飯を配給するほしいかさんがドツボでしたもんー(大爆)
しかしまぁ今回も兄弟が再会できて良かったですw

メバルホゲ大会のときは僕も行きたいなー年末年始なら大丈夫(爆)
2007-09-24 月 23:56:20 | URL | つーじ #- [ ▼編集]
楽しかったです!!
今回初めてお会いしたmebaruさんnobizoさんマーキーさん,kazuさんとも町内会みたいなノリで・・・失礼の数々だっとは思いますが時間が経つのも忘れるほど楽しかったです~♪

それにkeepチームさんとの合流!
夢みたい。
そしてちゃっかりジャンケンゲームで勝ったりして・・・さっちゃんもなかなかやるもんです。。。

今,イカ釣り用のタックルを購入予定でござんす。なにがいいんかね(汗)

今回もなにからなにまでありがとうございました。次回もよろしくおねがいしま~す。
大変お疲れさまでした。
2007-09-25 火 05:54:33 | URL | さち #MR/OZtuk [ ▼編集]
なかなか名案だったでしょ!?
「合同じゃんけん大会」
忘年会には呼んでください。
2007-09-25 火 06:42:54 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
ほんま釣れんかったのぉ(爆
ちなみに写真のアオリンは2杯目ねw
宿の前で釣ったから~♪

1日目は80%オレンジマーブルで釣りましたがなにか!?
色のせいにするんじゃありませんm9っ`Д´)
素直にプレシャーに弱いと書け(・∀・)アヒャ!!

準備~片付けまでお疲れさん。
忘年会でメバルか!?
2007-09-25 火 08:31:28 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
アジがとう程釣りたかったの~。
激おもでした。
宴会は想像以上のパワーと楽しさでビックリ!!
いつもいつも面倒かけてすみませんな~。
HIROさん、ほしいかさんのチームワークあってのオフ会成功ですわ~、感謝!!
またよろしく~です(^_^)/~~
2007-09-25 火 09:40:40 | URL | mebaru #- [ ▼編集]
HIROさんの、毎度のレポ、えかった、えかった!
皆さん楽しそうですね~、わしが決算で悶々としているときに・・・!
出会いってええですね~。
わしも行きたかったよ~、ぐすん。
次回こそは!
それにしても、よくま~、ここまで長編でまとめましたね、お疲れさん(笑)。
2007-09-25 火 10:58:50 | URL | 釣りじいさん #- [ ▼編集]
お~!本番も楽しめたようで
よかったっすね~!!^o^/
素人の僕でも見たことあるような方々もおられて
HIROさんって・・・スゲ~お人だったんすね^^
2007-09-25 火 12:15:18 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
このような楽しい会に誘って頂きまして、有難うございましたm(__)m
皆さん大盛り上がりでしたねぇ~
私ももう少し早くお邪魔できればと…
憎っくきタチウオ!

熱き心の呉恥部!
皆さんスゲ~お人なんですよ\(^o^)/

2007-09-25 火 16:15:26 | URL | マツケン #Rx4o.JSA [ ▼編集]
完璧後者だと思われ(爆
タコ飯配給する隊長と絡むKEEPメンバーさん達!
今想い出しても笑える笑える!(爆
当分ご馳走様状態だわw

>年末年始
よしよし…っと(怪しぃ~w
2007-09-25 火 21:53:47 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
何だか皆さんお初って感じじゃなかったッスよね♪
何だか凄くファミリー感に溢れた集いでしたね(´∀` )

>ジャンケン大会
さすが!サイキックソルジャー!!
本領発揮ですな!m9っ`Д´)w

ん?kazuにその手のパワーなんだけど・・・w

>エギングタックル
ご予算は?
購入はリールとタックル両方を検討された方が良いと思いますよ。
ロッドはある程度硬めで、出来ればローライダーガイドが良いのですが、そこそこの値段になってしましますね。
それと軽量なものほど疲労が少なくて快適です。

ですが、最初は安価なロッドでも良いと思います。
ハードユーザーになってから更新された方が無難ですね。
取り敢えずペナペナ竿はガイド絡み率が高くなるので出来るだけ硬めをチョイスしてください。

で、リールなんですが他にも流用できますのでドラグ付きの2500番程度で良いのではないかと思います。
シャロースプールが下巻きしなくて良いのですが、そうなるとソコソコの値段しますのでご予算次第ですね。

ラインはPEとなります。
秋アオリでしたら0.4号とか0.6号でも良いと思いますが、最初は0.8か1.0で良いのではないかと。
それにフロロカーボンリーダーの1.5~2.5号を結束してください。
結束方法はさち娘さんならご存じかな?

一度ご一緒したらアクションとかいろいろお見せできるんですけどね。
(スキルは低いですけど・・・汗)


そそそ!皿うどんやアゴや明太子の差し入れありがとうございましたm(_ _)m
自分結構独占しちゃったかも(汗w
厚かましいようですが、またご馳走してくださいね♡
2007-09-25 火 22:17:44 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いろいろ気を遣って貰ってありがとうございましたm(_ _)m
兎にも角にも楽しかったデス!
あまりにも急展開で脳内CPUが付いて行きませんでしたモンw

>合同
誘ってくださってありがとうございましたm(_ _)m
一切遠慮無くお邪魔しちゃってスイマセンでした(笑

それにしても盛り上がりましたね~♪
ほしいか隊長のタコ飯!
アレは凄かった(爆
自分のファンタグレープをフグミさんが一気飲みしてくれたら最高だったんですが(大爆

>忘年会
激しく(>Д<)了解!
2007-09-25 火 22:31:13 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
遠方からの参戦お疲れ様でした♪m(_ _)m
釣れなくてスマネ…でも楽しかったね(笑

>エギの色
何なんだろうナァ(笑
ちょっと書いてるだろ!w
メンタル弱い風に!!ヽ(`Д´)ノww

>忘年会
メバル釣れるかなぁ~(滝汗w
エサなら行けそうな予感すんだけどね。

その頃はアジが熱いんじゃね~かな?
20も30も釣れる訳じゃないけど、去年だったら30㎝くらいのが釣れてたからね。

でもなぁ~今年の気象は特におかしいよねぇ~
去年のデータが全くアテにならんわ・・・・

・・・・マタ裂きは嫌だw
2007-09-25 火 22:37:32 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
遙々遠方から参戦していただいたのに釣れなくてごめんなさいm(_ _)m

ですけど~

夜の部が面白杉たんでチャラにしてください(笑

>チームワーク
ありがとうございます(大汗
それが今だから言うんですが殆ど打ち合わせなしだったんですわ(笑
まぁ何とかなるでしょ?って感じ♪

>また
VIP~祭りじゃ~い!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ♪
●●系で●●な女の子おながいします(爆
2007-09-25 火 22:51:28 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ありがとうございます♪m(_ _)m

そのうちご一緒できる機会があろうかと思いますのでその際は( ̄ー+ ̄)キラリ

出逢いってホント良いものですよね♪( ;∀;) カンドー
堪能しまくりましたよ!

いつもながら長文でまとまり無くてスイマセン(汗
完読ありがとうございましたm(_ _)m(笑
2007-09-25 火 23:07:19 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
何とか格好になりました(汗
なったんだと思っています(滝汗

自分は大したこと全然ないんですよ(;・∀・)
これまでの釣行レポ読んでいただいたら大体わかるでしょ~(笑
今回1日目は99%ホゲましたしね......orz

誤解されると困ります(滝汗&笑
2007-09-25 火 23:11:57 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お疲れ様でした♪m(_ _)m
次回は最初から最後まで、じ~っくりお付き合いお願いしますよ!
マツケンさん酔ったらどんなになるのか観察したいし(笑

そそそ!それと!
大量の差し入れありがとうございましたm(_ _)m

>熱き心の呉恥部
カコ( ・∀・)イイ!
でも文字をじっくり見てたら・・・

微っ妙~~~~~~~~~~~(笑
2007-09-25 火 23:19:04 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
先日は本当にお疲れさまでしたm(__)m

何の因果か場違いな自分が参加させていただきまして、本当に感謝しています^^

新たな出会いもあり、有意義な会でございました。

また、この場でしかお礼の伝えようがないのでお借りしますが、KAZUさんの心遣いにほんと、脱帽でございました。
みんなのために海に潜ってきた?
普通できませんって…(>_<)

長々となりますので、コレくらいで終わりますが、「すばらしき仲間」に感謝致します。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。
2007-09-26 水 00:10:01 | URL | マーキー #NkOZRVVI [ ▼編集]
お疲れ様でした♪m(_ _)m
お陰様でアジが釣れました(☆∀☆)
マジ救世主だわw

>場違い
トンデモネー!
めっちゃマッチしてたような気がしますが(笑

>素潜り
うむ・・・なかなかナイスな食材だったね♪
さすが鬼門っ子!(笑
・・・オレ逆輸入モノだからw

また機会作りましょうね♡
でも,これからの季節,昼釣って夜呑むってパターンむずいよねぇ~(;・∀・)
2007-09-26 水 12:47:27 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
( 3Д3)ノ" メガネメガネ ━@=@
2007-09-26 水 15:27:32 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
凄いAAだな(笑
2007-09-26 水 19:23:28 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
↑上の人

触れてくれるな…(泣笑)
2007-09-26 水 21:04:45 | URL | マー #NkOZRVVI [ ▼編集]
2007-09-26 水 21:07:31 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
腰曲がったアジ
オマイんだったか!!>HIRO☆
2007-09-26 水 21:58:45 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
遅くなりましたが・・・・

ご一緒できて楽しかったですよ~~♪

今回のkeepオフ。
今までにも増して最強だったデス!
特に・・・タコ飯♪ φ(≧▽≦)!!
隊長どのに「また食べたいですぅ~♪」って伝えといてください(*^^)v・・・・ゞ(ーー*)おい・・
次回の宴会もぜひ近くで(*^m^*)v

あ・・・そうそう(。・_・。)ノ
ファンタの一気飲み・・・マジでやったらHIROさんが恨まれる事になるけど~~?(笑)
一晩中、アタシの「恐竜のようなうめき声とゲップで、眠れぬ一夜を過ごすハメになる(T_T)」(被害者の会代表・・長女談)

らしい・・・σ(^◇^;;

なので・・次回は是非【カフェ・オレ1L】で♪(爆)

2007-09-27 木 03:53:46 | URL | フグミ #Q5CjbdH. [ ▼編集]
よしよしw
この調子で弄られ役をバトンタッチしちゃおう♪(笑
2007-09-28 金 01:10:24 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
あまりにも焦りすぎて思いっきり踏んづけたもんだから、再逮捕した時は既に〆られてました(笑

美味しかったね~~♪(☆∀☆)
2007-09-28 金 01:12:25 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おおおお!こんちは~♪
先日は大変お世話になりました♪m(_ _)m
皆さん鬼門オフ楽しまれたようで何よりッスv( ̄Д ̄)v
推測なんですが(ある意味確信なんですけどw)フグミさん年々パワーアップしてるから、それにKEEPも引っ張られてるんじゃ?(笑

そそそ!そう言えば!!
お陰様で素晴らしい記念写真が2枚も撮れましたよん( ̄ー+ ̄)キラリw

>次回
いやぁ~そうそうみらくるは続かないかと(笑
いや・・・2度ある事は3度ある?w
真剣な話、また皆さんで鬼門島に来て下さいね!是非是非!!

>ファンタグレープ
いや~あそこで行っちゃうのが漢でしょ~(爆

>カフェオレ1L
これは頼もしい!
つか、マジ飲んだらドン引きだったりしてぇ~(爆

またご一緒いたしましょう!(☆∀☆)
2007-09-28 金 01:24:22 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おら、「貝類」食ってねぇ・・・(爆)


当日は合流して大盛り上がりだったね!
またの機会があればハジケましょうv(^o^)
2007-10-04 木 22:53:14 | URL | オーク #- [ ▼編集]
オレの分もなかったんです(T-T )…って言うか!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

大変失礼しました!<(_ _)>
差し入れくださってて真っ先に食べて頂かねばならないところでしたのに......orz

あっそうだ!次回はサザエポイントまでご案内しますのでセルフで(笑
そんなんばっかでスイマセン(爆


それにしてもKEEPの皆さんのフレンドリーさには感謝感激ッス♪( ;∀;) カンドー
奇遇が続きますが引き続きヨロシクお願いします(滝汗w

それにしても一度ゆっくりお話しながらお酒を酌み交わしたいッス!( ̄ー+ ̄)キラリ
2007-10-05 金 01:01:10 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

Xデーがやってきました。 蒲刈でのオフ会です。 こちらからは、都合もありmebaruさんと2名参加。 こんな感じのロケーションの中 先ずはメインはアオリイカ、夜の部でアジ→飲み会に移行の予定 お泊り&宴会場
【2007-09-25 Tue 08:42:47】 | のび家
一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


