Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2007/09/27(木)   CATEGORY: 未分類
たまには・・・
え~っ、このところ・・・いや、違うな(笑
いつも釣りして遊んでばかりなもんだから職場の同僚に、

「たまには家族サービスしなさいっ!」

と、怒られまして(汗w
心を入れ替えたオレは月曜日(9/24)、家族を引き連れ日帰り遠征に行って参りました!
m9( ゚Д゚) ドーン!



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

間違えました(汗


コチラです♪m9っ`Д´)

▼さてさて、これはドコでしょう~♪(;・∀・)



続きはまた明日!m9っ`Д´)
いや!今日!w

わざとらしいアオリ画像失礼しました(´∀` )

既に魚竹さんからコメントいただいておりますが,そう!m9っ`Д´)

下関の「海響館」に行ってきました♪ 


 

え”?(・ω・ )

オマエの好みで場所選定しただろ!って?(・ω・ )

((-ω-。)(。-ω-))ノンノンw
動物園に行こうか?って提案したんですが(敢えてw,子ども達が水族館がエエって言うんだから仕方ありません(嬉


我が家を10時に出発しまして,途中買い物やら何やらで到着したのが13時半頃だったでしょうか。


(あぁ~…魚竹さんとかロッキーさんってこの辺で釣りしてんのかな?)

などと漠然とでしたが,何だか感慨深く…(´∀` )



早速入場!

▼めっちゃ美味しそうなお魚さんがウジャウジャ泳いでおられます!(☆∀☆)
さすが水族館!(爆
真ん中のデカいのはマズそうですが・・・w


▼奥~の方で穴から出たり入ったりしてる巨大魚発見!
デケ~~~~!(○口○*) ポーカン
どうやら,”ヒラスズキ”?う~~~ん,釣ってみたい~~~~(`皿´)


▼でっ出た~~~~~~ぁああああああああ!
メバルのスクール発見!(☆∀☆)ウヒョ~~~~~~~釣りた~~~~~い(`皿´)
 


▼娘って子豚の生まれ変わりかとばかり思っておりましたが,フグの生まれ変わりの可能性が濃厚になってまいりました(笑


▼自分を除く家族はフグの生態について学習です。
釣りたくない魚に一切興味はありません(笑


▼ドラゴン息子もどうやら・・・フグの生まれ変わりだったのか.....orz
 


▼でっ出た~~~~~~ぁあああ!シロギスちゃん!(☆∀☆)
遂に水中での遊泳画像GET!・・・普通に泳いでます・・・・(´-ω-`)


▼スナメリクジラです。
自分が小さい頃は海水浴してると,すぐ隣でグァバァアア~と泳いでてガクブルだったなぁ~懐かしいです(笑
たまに死骸が打ち上げられてまして,中学校の先生が回収&標本にしちゃったのはココだけの話です(爆 


▼遂にご対面のアオギス!(☆∀☆)
ちょっと鰭が長目?キス(シロギス)とは思ってた以上に雰囲気違うように感じました。
釣ってみてぇえええええええええええ~~~(`皿´)


▼コレは釣り志の夢ですな・・・( ゚Д゚)y-~~
 


▼海響館名物のイルカショーです♪(正式名称忘れたw)
楽しいショーを堪能いたしました!イルカくんお疲れ!って感じです。
 
▼地下?にあるイルカプールの側面で記念撮影。
いやぁ~泳いでくるタイミング取るのムズかったッス(;・∀・)



こんな感じで精神的にも楽になった自分は・・・昨夜・・・フフフΨ(`∀´)Ψ
(詳細は書けたら今夜うpしたいなぁw)


たまには・・・ 良いモンですなっ!m9っ`Д´)w

何がって?
ご想像に・・・♡


2007.09.27 Thu | 未分類 | TB:0 | コメント:22
あれっ!?あれれ!?
これは我が山口県ではないっすか!?
おぉ~!
しかもつわもの釣り師ぞろいの下関!
・・・殴りこみ?・・・(笑)
2007-09-27 木 09:13:49 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
鬼門ならぬ関門??
フグ釣りに行かれたんですかねぇ~

いやいや多分、五島列島でしょう!


2007-09-27 木 10:18:40 | URL | マツケン #Rx4o.JSA [ ▼編集]
モザイクは忘れずに・・・。








勘違いとかじゃなくて、ワザトデスカラw
2007-09-27 木 16:29:25 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
ご無沙汰しておりますm(__)m

ご家族で海響館へ行かれたのですね♪

僕もここでアオギスと対面した時は、凄く感動しましたよ~

いつか何処かの海で出会いたいものです(^O^)

いつもは憎き餌取りのフグですが、あれだけ多くの種類&数のフグを眺めてると…

何だか可愛く思えてきませんでしたか?(笑)
2007-09-27 木 17:03:06 | URL | 釣り人M #Gai9U3ns [ ▼編集]
ご家族で楽しまれたようですね~。
以前のお写真に比べるとだいぶお子さん達は成長されていますね。

あ、青ギス!
山口から下関にかけて、戻ってきているようです・・・体調は30を超えるモノもあるようで・・・わしも、釣りたい!!!
2007-09-27 木 17:51:04 | URL | 釣りじいさん #- [ ▼編集]
娘さん可愛い
2007-09-27 木 18:17:09 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
うちの娘は、HIROさんの息子さんと、同じ学校、同じクラス、同じ班で、後ろの席だそ~です!!  今、娘がHIROさんのブログ見て、龍○○が載っとる~!!!・・・と 大喜びしとります~  
2007-09-27 木 19:15:24 | URL | 海翠 #- [ ▼編集]
お~っ!!!海響館じゃないですか~!!いらっしぃませ~   そうですよ あのあたりをアルカポートと言いまして あの一帯を釣り歩いていますよ~ イルカショーを見ながらすぐ目の前に遊歩道的な岸壁のところでも釣りますよ~ かなり深い所なので釣り辛いですが 大物が潜んでいますよ~もちろん根魚の王様も潜んでいます!  

2007-09-27 木 20:24:07 | URL | ロッキー #Iv91DcHw [ ▼編集]
海響館に行かれたんですね!

我が家も水族館がお気に入りです
海響館、アクアス、しながわ水族館…

八景島シーパラダイス、海遊館に行こうかと…

経済的なことを考えると、宮島水族館に決まるでしょう!(笑)
2007-09-27 木 21:51:16 | URL | マツケン #fxEOwnmA [ ▼編集]
うわぁ~~~、24日の日記を今頃になって書いとるぅ~~~!!!(爆)

って、あっしも同じくなんでつ・・・
しかも、全部書き切らんかった・・・(笑)
2007-09-27 木 21:59:14 | URL | ほしいか #- [ ▼編集]
ま、たまにはねー家族サービスもしとかないとですよねww
しかし行く場所のチョイスがHIROさんらしいww
そうそう、海響館の近くって釣れそうな雰囲気プンプンですよねw僕も竿持ってればって思ったことがあります(自爆)
2007-09-27 木 22:11:33 | URL | つーじ #- [ ▼編集]
やっぱ一番乗りしてくださるのは魚竹さんかロッキーさんだと思ってましたよ(笑
さんくすです♪m(_ _)m

しかしまぁ~いとも簡単に(笑
看板の字読めました?
流石です!<(_ _)>ハハー

タックル持って行きませんでした(大笑
2007-09-28 金 01:28:33 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
>鬼門ならぬ関門
誰が巧い事言えと小一時間wwwwww

>五島列島
んなアホな(笑
マツケンさんじゃあるまいしw、そんな体力ありませんゼ(´-ω-`)w

水族館クラスならフグもエエ引きするでしょうねぇ~
釣れるんかな~(;´ρ`) ジュルw
2007-09-28 金 01:30:50 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
>下ネタ
オマイもかっ!?w
誰が巧い事言えと小一時間wwwwww

長時間ドライブの辛さ堪能しまくりました.....il||li_| ̄|○ il||liガクッ
2007-09-28 金 01:33:31 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お久し!(=゚ω゚)ノ
水族館ってエエよねぇ~♪
いっそ水族館に就職したい今日この頃(笑

>アオギス
ん~もっとデカいのかと…(;・∀・)
たまたまなんだろうけど…

>フグ
外道のクサフグも可愛いんだけど、ハリスをガシガシさえしてくれなければ…( TДT)

尺フグ釣ったらMさんのクルマの屋根切り取ってみんなでパレードしましょう!(爆
2007-09-28 金 01:37:54 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
気力を振り絞って行って参りました(;・∀・)
少しだけ大きくなったかも知れませんね(笑

>アオギス
キスマニア・・・いや、キスフェチwのじいさんには堪らないんでしょうね♪
がんばって釣って下さい!

その時はMさんのクルマの・・・いえ、何でもありません(笑
2007-09-28 金 01:41:48 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ありがとうございます(;・∀・)
反抗期なんでチビのくせに怖いですw
2007-09-28 金 01:42:44 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
アハハハ!みたいデスね♪
機会があったら行事そっちのけで釣り談義させてください(笑
(娘さんに怒られるかな?w)

ドラゴン息子は娘さん観て、なんでーっ!?ってビックリしてました(笑
2007-09-28 金 01:47:06 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
うおおおおおおお!
本当にあの辺りで釣りされてるとは?!
不思議ですよね。
お会いした事無いんですが、ロッキーさんとか魚竹さんがその辺にいらっしゃるんじゃ?とか重うとちょっとドキドキものでしたよ(笑

遊歩道的な岸壁wで海覗きましたが確かに深いですね。
さすが結構潮流れてましたね。
居るんでしょうね~あんなトコロには・・・モンスターが・・・(遠い目

遠目でしたが、当日は結構釣り人いましたよ。
今の時期、皆さん何釣ってたんでしょうか?(・ω・ )
2007-09-28 金 01:51:23 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
それってお父さんの趣味じゃ?(笑
いや息子さんの趣味も濃厚でしょうね(爆

ホント経済的にきつい旅でした。
3時間居るか居ないかで・・・・
il||li_| ̄|○ il||liガクッ
2007-09-28 金 01:56:39 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッw

怒濤の三連休の疲労度は半端じゃないッスね(笑
とか言いつつ~今週末もがんばりましょうでい!v( ̄Д ̄)v
2007-09-28 金 01:58:32 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
そうそう!
たま~にはネ♪(;^ω^)

で、オレの趣味じゃないって!
家族会議における決定事項ですから(汗
まぁオレのツボには間違いないが!(爆

あの海域って確かに凄いの居そうって雰囲気バリバリだったけど(↑でロッキーさんも仰ってますが)、簡単には攻略出来そうにないナァ~って思ったヘタレなオレです(笑
2007-09-28 金 02:02:12 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


