Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2007/10/29(月)   CATEGORY: 未分類
めっちゃ楽しかった一夜♪~ピノキオさんオフ~

このところですねぇ~
自分でもアホじゃなかろうか?と思うくらい釣りに興じている訳ですが…
この土日は…いや、”も”ですね(笑
コウイカの墨に負けないくらいとっても濃厚でした♪(笑


で、土日共にインパクト強いんで、一気にうpせずに小出しにしますw

まずは土曜日の模様からドゾー!m9( ゚Д゚) ドーン!



10/27(土)AM

ロベカル選手の呼び出しで釣具店へ。
店員Kクンと3人で,「あぁ~でもない…こぉ~でもない…」と釣具談義。
気が付くと2時間を軽くオーバー(;・∀・)ヒィー


ダッシュで帰ってお昼ご飯。
気が付いたらプチ昼寝しちゃってて起きたら15時30分!(○口○*)


HIRO:「う~わっ!( ゚Д゚)マズー!」



ビックリして飛び起きて,着替えやら準備を整えホワイトベース号発進っ!m9っ`Д´)
めざすは鬼門島!!!



なんと!今回,アジングやタチウオ釣りで大変お世話になっているピノキオさんの釣友御一行オフ会が鬼門島で開催されることにっ!(☆∀☆)
誘っていただいたので厚かましくも参加させていただきました♪


で、会場にて参加者の方を一人待ちながら…ハラハラドキドキ…
ピノキオさん御一行の中でお話したことある方は極少数(;・∀・)
こう見えて人見知りの激しいオレは内心ガクブルでしたが,集まった皆さんはとても優しい方ばかり♡でε-(´∀`*)ホッ♪


徐々に日が暮れ、皆さん腹も減ってきたようで、ツマミをつまみ食いwしながら釣り談義に話が咲きつつ~~~
厨房では、着々とお食事の用意が進んでいる模様。

「模様」?(・ω・ )
はい、一切手伝いませんでしたm(_ _)m
ごめんなさい(笑


まさに究極の幹事「まさちゃんさん」
一家に一台欲しいところw
今後、”Teamピノの母”と呼ばせていただきますm(_ _)m
(※Teamピノというのは勝手に名付けました。仮称ですw)


▼炭火も起きて、いよいよ「焼き肉の部」スタート!ヽ(`Д´)ノ


▼見て下さい!この肉厚!(○口○*)
まさちゃんさんが仕入れてきてくださった幻のポークモドキ?wらしいのですが、めっちゃ美味いのなんのっ!
んでもって、ホタテ貝!(☆∀☆)
殻付きなんて生まれて初めて食しました( TДT)カンドー
パカっ!ですよ、パカっ!スゲェ~~~~~~~~~~!
(まさちゃんさんって一体何者なんでしょうかw)


▼こちらはピノさん差し入れのサラダ♪
キュウリが入ってないのがオレ的にベリ~GOOD♡(笑
お肉の合間のサッパリ感が最高♪(´∀` )


▼こちらは焼き芋♪
アルミ箔にくるんで炭火の中に放り込んでおりましたところ、コレが何と正に焼き芋♡
(当たり前っちゃ~当たり前ですけどw)
最高級にみらくる~~~な焼き加減♪


撮影し忘れましたが、フォードさんがその辺?wで釣ってこられた20㎝アオリのお刺身もまいう~♪(☆∀☆)
良型をサクっと釣っちゃうあたり流石です!
(フォードさんもカラマプロト832Mのユーザーなので嬉しかったり♡w)


いやぁ~~腹一杯焼き肉堪能しましたわ~ヽ(`Д´)ノと、一息付いたのも束の間…

お隣の座敷で、「しゃぶしゃぶの部」スタート!(○口○*)
焼き肉としゃぶぅ~の同時開催かよっ!ヽ(`Д´)ノスゲー

▼エエ加減お腹一杯のはずでしたが、新しい食感を求めて皆さん飢えたゾンビのようにお鍋に群がりまくり(笑
(勿論、自分もゾンビの一員でしたがw)


その後、「ちょっと釣りしてくる」とナンチャンさんと二人出撃されたピノさん。
激渋の中、お二人とも短時間で結果を出されまして改めてスゲェ~なぁ~としみじみ(´-ω-`)
で、鮮度抜群のタチシャブも登場…スゲェ~飲み会だなとガクブル(笑


その後、遅くまで賑やかなお喋りタイムが続きましたが、翌日に用事があったため、一足先に会場を後にいたしました・゚・(つД`)・゚・
あ~お酒呑みたかったぁ~~~~_| ̄|○ ガクッ
(片付けせず帰っちゃって失礼しましたm(_ _)m)


しかし、皆さんエエ人ばかりで感激の一夜でした♪
ピノキオさんのブログでお名前やお顔はよく拝見しておりましたが、実際にお会いして沢山お話出来て、とても楽しかったです(´∀` )
面白い話も沢山聞かせてもらいましたし、刺激も沢山貰ってしまいました(笑


>ピノキオさん&釣り友の皆さん
折角の場に変な野郎が混ざって申し訳ありませんでしたm(_ _)m(笑
お陰様で楽しい想い出が出来ました♪
釣りでもご一緒させて頂く日を楽しみにしております。
その時はご指導ご鞭撻の程ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m かしこ




【次回予告】

迎撃体制は整った!
さぁ来い!巨鰺ども!

激走!ナブラを撃て!


Don't miss it!m9っ`Д´)
スポンサーサイト


2007.10.29 Mon | 未分類 | TB:0 | コメント:16
楽しまれたみたいですね!

何人か拝見したことがあるお方達が…
最近気付いたんですが、「まさちゃんさん」は私の同級生のお兄さんで面識もあります!
世間は狭いものです(笑)
2007-10-30 火 09:31:24 | URL | マツケン #Rx4o.JSA [ ▼編集]
初コメントさせていただきます♪
すてきな囲炉裏付きのお部屋ありがとうございました。
鬼門島のイカ事情さっぱりわかんないし、
アジ事情も、いろいろもっとたくさんお話ししたかったです!!
こんどはアジ御一緒したいですねぇ~。
2007-10-30 火 10:31:49 | URL | フォード #- [ ▼編集]
うはぁ~っ・・・
魚もエエけど、肉も・・・*^q^*
趣味の合う友達との時間は
いくらあっても足りんっすよね^-^v
2007-10-30 火 11:15:28 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
いろいろお世話になりました。
鬼門島のコテージ最高ですね♪
翌朝、フォードさんと島一周ドライブしました(笑)
今度は一緒に釣行したいですね!
2007-10-30 火 13:04:19 | URL | お~ちゃん #- [ ▼編集]
先日は大変お世話になりました。 鬼門島でのオフ会コテ-ジいい所ですね!僕も胡瓜が嫌いです。また一緒に釣行したいですね!鬼門島 西も東も解らないので今度教えて下さい。
2007-10-30 火 16:55:44 | URL | どんぐり #- [ ▼編集]
ええね~。
楽しそうだな~。
ええお仲間さんに恵まれましたね~。
やっぱ・・・HIROさんのお人柄かな~。
ってか、最近、ほんまに、えらいのめりこみようですね~。離婚話が出ないように祈りますよん、にゃは!
2007-10-30 火 17:54:18 | URL | 釣りじいさん #- [ ▼編集]
コメ遅く為ってすみません・・<m(__)m>・・
本当にお世話に為りました有難う御座います

次回 何時に為るか分りませんが~~其の時は宜しくお願いします
2007-10-30 火 23:46:29 | URL | ピノキオ #- [ ▼編集]
色々お世話になりました、
コテージ最高ですね!

いい思い出が出来て楽しかったで~す。
今度は鬼門島のガイドをお願いしま~す。
2007-10-31 水 09:54:47 | URL | まさちゃん #- [ ▼編集]
楽しかったデスよ♪
次回は一緒にお邪魔してみますか?(・∀・)ニヤニヤ

で…
マジっすかぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~~!
スゲェ(大笑

ホント世の中狭いもんですね~(;・∀・)
笑ってしまいましたw
2007-10-31 水 12:47:26 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おおおおっ!
いらっしゃいませ♪<(_ _)>

こちらこそ,楽しい場に参加させていただき,感謝感激でした!
皆さん優しくて良い人ばかり!
いやぁ~素晴らしい交流会でした( ;∀;) カンドー

それにしても,さっぱり判らないのに結果を出されるとホームにしてるワタクシの立場がw(滝汗
困るなぁ~www

次回はもっとお話したいですね♪
お酒が入ると速攻ダウンする悪寒しますけど(;・∀・)

アジングでも是非是非ご一緒させてください!
今後ともヨロシクお願いします<(_ _)>
2007-10-31 水 12:51:59 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
フフフ…美味しそうでしょ~~(笑
元々豚肉好きなんですけどね、この幻ポーク(もどき?w)はホント、ジュ~シ~で独特のバサバサ感が一切無かったですよ♪
炭火ってのも最高でした(*´∀`)アハハン♪

>趣味の合う友達
ですよねぇ~~~~!楽しい時ってめっちゃ時間が経つのが早いのなんの!(;・∀・)
お酒飲めなかったのが残念でしたけど、飲んでたらきっと楽しすぎて暴走してたと思います(滝汗w
2007-11-01 木 00:27:37 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おおおおっ!
いらっしゃいませ♪<(_ _)>

こちらこそお邪魔しちゃっいましてお世話になりましたm(_ _)m
めっちゃめちゃ楽しかったデス♪
実釣でもご一緒させてくださいね♡

>ドライブ
どうでした?
釣れそうにないでしょ?(笑
それでも架橋が有料じゃなければ許せるんですけどねぇ~(;・∀・)w

今度、西のパラダイスへのドライブご一緒させてください!m(_ _)m
2007-11-01 木 00:33:14 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おおおおっ!
いらっしゃいませ♪<(_ _)>

こちらこそお世話になりました♪m(_ _)m
今回はお酒飲めなかったので遠慮しましたが、次回は自分もカラオケ歌わせてくださいね(笑
最高得点を狙います!m9っ`Д´)w

今回はベッカム先生が残念な事に参加できませんでしたが、機会があったら飲みたいですね♪

>鬼門島
んん~~~~~~~(´-ω-`)
K島みたいに釣れませんよ~(笑

>キュウリ
バッタ臭くないですか?w
ちなみにスイカも嫌いですwww
2007-11-01 木 00:41:04 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
フフフ…めっちゃめちゃ楽しかったッスよ♪
皆さんエエ人ばかりで、暖かく迎えてくださって感動しまくりの一夜でした・゚・(つД`)・゚・

自分の人柄とか全く関係ないと思いますよ(滝汗
ピノキオさんのお人柄が素敵なコミュニケーションの輪を作られているんだと実感しました。
"類は友を呼ぶ"
正にその通りだと思います♪

ん~じいさんお忙しいですからね~
いつの日か一緒に呑みたいですね!(☆∀☆)

>離婚
ラブラブなんで大丈夫ですよ♪
(激しく怪しい?w)
2007-11-01 木 00:52:24 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
こちらこそレスがめちゃめちゃ遅くなってゴメンナサイm(_ _)m

今回は楽しすぎる場にお招きいただき有り難うございました♪m(_ _)m
お陰様で沢山の素敵なお友達の皆さんとお知り合いになることが出来ました。
あんなに楽しいと釣りも良いんですけど、飲みも止められませんね(笑

是非是非またやりましょう!
次回はベッカム先生も参加できる事を祈りつつ…楽しみにしてます♪( ̄ー+ ̄)キラリ
2007-11-01 木 00:58:32 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おおおおっ!
いらっしゃいませ♪<(_ _)>

こちらこそ準備から後片づけまで何から何までお世話になりましたm(_ _)m
まさちゃんさんの芸の細かさは、まさしく「Teamピノの母」の名に相応しいと思われます!
さぞかしお疲れだったと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

ん~~~~
何度も申し上げますように鬼門島は釣れません(笑
K島方面のポテンシャルは素晴らしいと思います。
こちらこそ今度ご案内お願いしたいと真剣に思ってますのでヨロシクお願いします(照w

来年はチャーさんエギング道場に一緒に入門しましょうね♪(´∀` )
2007-11-01 木 01:06:20 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


