Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2007/11/06(火)   CATEGORY: 未分類
FE2 1st Anniversary

時が流れるのは早いもの…
気が付けば我が「F-Evolution2」を開設して1年が経っておりました。
ゆうさんトコ観てて気が付きました…
HIROです。

めちゃめちゃクダらないブログですが、日頃アクセスしてくださっている皆さん。
お陰様をもちまして無事1周年を迎える事ができました!
ありがとうございました♪


m(_ _)m



この1年…いろいろありましたが…
思い起こせば人生で間違いなく5本の指に入るのではなかろうかと思われる程、激しい1年だったと思います…(遠い目


ブログを始めるまでは、ホンムシを2000円分買うのにもビビっていましたが、いつの間にか何だか道具もゴチャゴチャ増えてるし…

(;・∀・)ハッ!

いや、そんな自分の事なんてどうでも良いのです(´-ω-`)


何が激しかったって…


THE交流の輪

m9( ゚Д゚) ドーン!


黄門組(呉恥部)の皆さん。
岡山軍団の皆さん。
同行させて頂いた皆さん。
KEEPの皆さん。
ピノキオさん&釣友の皆さん。
ブログを通じて交流させていただいている皆さん。
某あけぼの釣具店のスタッフの皆さん。
そして、我が故郷、鬼門島の釣友の皆さん。
(※順不同 コレで多分漏れはないはず…滝汗w)

初代FEからのお付き合いも含めて、もの凄い人数の釣りを愛する皆さんと、この1年交流させていただきました♪
(恐らくですね、もうこの記録は破られる事はないように思われます。滝汗)
オフ会も沢山参加させて頂いて、実釣以外でもかけがえのない貴重な想い出を頂きました♪



ここで…
声を大にして申し上げたい…


 


釣りを愛する人に

悪い人はいないっ!

m9っ( TДT)



本当に皆さんに可愛がって頂きました・゚・(つД`)・゚・カンドー
ありがとうございましたm(_ _)m



あっ!そうそう!
お陰様でターゲットも増えました♪

アジ(ナブラ撃ちを含む)
マツイカ(←コレ微妙w)
チヌ(テキーラ)
タチウオ(探リング&テンヤ)
クロマグロ(おらおらフィッシングダービーにてw)


ターゲットが変わる度に時間を割いて実釣にお付き合いしてくださった諸先輩方が惜しげもなく貴重なメソッドを披露してくださり、ヘタレ釣り志ながら、みらくる的な釣果を残せましたし、釣り以外のお喋りも沢山させていただきました♪
これまた楽しく嬉しい想い出の連続でした・゚・(つД`)・゚・カンドー


(最後に)
皆さんのハッピー♪且つ笑いに溢れた釣行を祈念しつつ…
初心を忘れることなく、釣道に精進してまいる所存でございます!
ドラマと笑い重視で釣れない釣行記メインのブログですが、引き続きご愛顧くださいますようヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
(※変な事書いておりましたらご遠慮なくご指摘お願いいたしますm(_ _)m)
それと、釣り場でご一緒させていただく機会がありましたら、是非ともご指導ご鞭撻の程ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

かしこ



【FE2一周年記念オマケです!m9( ゚Д゚) ドーン!】

え~っ(;・∀・)
なんとまぁ素晴らしいタイミングで月刊レジャーフィッシングが発行されまして(笑
10月にチャージさんに引っ付いてエギング釣行した時の模様が掲載されております。
(※チャージさんは毎号記事を執筆されてますよ♪)

そこにっ!なんとっ!
チラっ!とワ・タ・ク・シが登場しちゃってたりします。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!w

前回の記事で、
HIRO娘:「お父さん!今日ね、エエもの買ったんヨ♪」(・∀・)ニヤニヤ
と言ってたのはコレの事だったんですねぇ~~~~w


もうね。
田舎者の我が家は呑めや歌えの大騒ぎでございますよ。
嫁なんか10冊買っちゃうぞ!とか言ってるし(´-ω-`)
(それだけ投資したら一体何本のエギが買えるんだよと小一時間w) 

自分、露出に耐えられる程のルックスもテクもないですが(滝汗、まぁ今回はチャージさんからのお誕生日プレゼントって事で素直に喜びたいと思います♪(;^ω^)

※プレゼントは随時受付中ですんでヨロです(笑



2007.11.06 Tue | 未分類 | TB:0 | コメント:48
とりあえず1周年おめm9っ`Д´)

ちょっと載ったもなんも
モロ出しジャマイカ(爆
ちょうど今朝コンビニで見かけて買ったところで、記事見て速攻オレ検索
ワロタw
2007-11-07 水 09:06:06 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
1周年ですか~、もっと随分長いような肝。
この一年は岡山軍団としても密度が濃かったな~HIROさんとはって言うか黄門組とは(笑)
で、レジャーフィッシングデビューもおめでとさんです。
近日中に入手予定。
1周年記念パーティーはVIP?
それとも病院か?(爆)
2007-11-07 水 11:16:14 | URL | mebaru #- [ ▼編集]
1周年&雑誌デビューおめでとうございぁっす!!
レジャーフィッシング、探して是非立ち読みさしてもらいます!
(買えよっ!(笑))
これからも楽しみにしてますね!^-^b
2007-11-07 水 12:12:55 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
一周年おめでとうございます そういえばふと私も11月09日でライブドアのブログで1周年を迎えるとふと気付きました
その前のブログ(秘密のブログ← 一応釣りブログ)が1年ぐらいあってブログ暦は2年もたつんだと 年月の経過は早いもんですね~ こうブログを書いてると年間の釣果や交流の経過などなど楽しい日々が思い出されます  おかげでHIROさんにも出会えたし♪
2007-11-07 水 12:19:16 | URL | ロッキー #Iv91DcHw [ ▼編集]
ほんと、なんだかんだと色々ありましたが、
読んでいるだけで臨場感ばっちりのHIRO節、楽しく毎回読ませて頂いていますが・・・わしとして、ちと寂しいのは・・・キス釣りの記事が少ないこと(笑)。読ませて頂いてもコメントしようがない対象魚にやきもきしておる次第です。

このままいくと・・・HIRO家は破産してしまうのではないかと・・・勝手に憶測していたわしは・・・娘さんや奥様がHIROさんの写真を見てにまにま誇らしげにしている光景を推察し、すこしばかり安堵しておりやすよ~。

たくさんのお仲間さんに恵まれたのは、まさにHIROさんのお人柄だと、陰ながら・・・ええの~・・・っと、嫉妬しておりやす。これからもよろしゅうに♪
2007-11-07 水 12:37:44 | URL | 釣りじいさん #- [ ▼編集]
釣りを愛する人に
悪い人はいないっ!
m9っ( TДT)

↑↑↑↑↑
そーだっけぇ??(爆
2007-11-07 水 15:31:25 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
1周年、おめでとう♪

しか~し!

>>釣りを愛する人に悪い人はいないっ!

↑コレ、誤り。
わしゃぁ釣りをこよなく愛しとるが、チトばかし悪いで~Ψ(`∇´)Ψ
2007-11-07 水 15:33:25 | URL | オーク #- [ ▼編集]
ブログ1周年、雑誌デビューと来年も良いことがありそうですね~ もうすぐすれば○○歳の誕生日!
この勢いで限界まで釣りまくりましょう(^^ゞ

私は一生ないでしょうが、我が家の子ども達はすでに雑誌デビューしております(汗)
2007-11-07 水 16:14:56 | URL | マツケン #Rx4o.JSA [ ▼編集]
1周年おめでとうございます。
2周年に向けて、たまのホゲにくじけず快進撃を続けてくださいね~

>釣りを愛する人に悪い人はいないっ!
・・・そういう事にしておきましょうね(笑い)

2007-11-07 水 16:28:29 | URL | でぶまさ #jVzEI7fI [ ▼編集]
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
まだ一年しか経ってなかったんかいのぉ~~~!
雑誌デビューも果たしたし、次ぎはTV進出か!!!
2007-11-07 水 21:24:00 | URL | ほしいか #- [ ▼編集]
記念日ですね。
一年あっという間ですね。
今年は釣りを一緒に楽しめなかったですねー

去年はあっちこっちでいろいろな思い出がありました。
上島でHIROさんが釣ったアオリちゃん美味しかったですよ★

出会いと言うのは不思議な力がありますね。
これからもどうぞよろしくです。

月刊誌・・・ばっちし写ってましたね,キラリン

チャージさんの写真見てオフ会をまた思い出しました~。

HIROさんこれからも釣り,ブログ,オフ会よくばって楽しみましょう!!
2007-11-07 水 23:10:41 | URL | さち #MR/OZtuk [ ▼編集]
早いですね! 1年間って

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

いまみたいなパワーでいつまで釣りできるのか?
あと何年一生懸命レベルで遊べますかねぇ~?
最近こんなことばかり考えてます(笑)
2007-11-07 水 23:42:07 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
気づけばもうそんな経つんですねー
むしろまだ1年か!?って勢いですけども。
考えてみればHIROさんとはウチのHPのチャットでやり取りするようになってから3年くらい経つんですもんねぇ。ビックリですわーww
これからもどうぞヨロシクです♪

追伸 帰省する時は早めに連絡しますんで連れてってくださいね(*´∀`)ニタァー
2007-11-07 水 23:57:29 | URL | つーじ #- [ ▼編集]
祝 一周年♪

バッチリ写ってましたね~

私もいつかHIROさんみたいに出世したいものです(笑)

二年目もよろしくお願いします♪
2007-11-08 木 00:15:49 | URL | マーキー #NkOZRVVI [ ▼編集]
すいません有名な方
サイン下さい。(爆









イランwww
2007-11-08 木 11:54:35 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
ありがとうございますっ!
今後ともヨロシクお願い致します♡m(_ _)m

>ちょっと
ん~~まぁモロっちゃモロだけど(笑
一周年の良い記念になりましたわwww

釣れてくれたアオリに感謝だなぁ(爆
2007-11-08 木 15:59:44 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ありがとうございますっ!
今後ともヨロシクお願い致します♡m(_ _)m

ですねぇ~ブログがlivedoorからFC2に変わっただけで他はほとんど変わってないですからね(笑

それにしても、この1年は岡山軍団とよく釣りしたように思います(笑
パーティーはmebaruさんの全快記念と一緒にお願いしますm(_ _)m
お招きください!すっ飛んで行きますから~♪
VIPもエエですが、看護師さんと合コ…いえ、何でもありませんwwwww
2007-11-08 木 16:04:50 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ありがとうございますっ!
今後ともヨロシクお願い致します♡m(_ _)m

>立ち読み
結構な値段するんですね~ほとんど初めて買ったんでビックリしましたよ(◎皿◎)
探してみてください。本名で掲載されてますので(笑&汗
2007-11-08 木 16:07:43 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ありがとうございますっ!
今後ともヨロシクお願い致します♡m(_ _)m

お~っ!もうすぐロッキーさんトコも記念日なんですね♪
自分も前はlivedoorで1年近くやってたんで、ブログ同級生ですかね(´∀` )

仰るように去年の今頃はどんな釣りしてたのかなんて、振り返ってみると面白いですよね。
実は忘れてたポイントがありまして(笑
一人じゃ行けないんで誰か誘って行ってみます(;・∀・)
2007-11-08 木 16:11:57 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ありがとうございますっ!
今後ともヨロシクお願い致します♡m(_ _)m

早いモンですね(;・∀・)
ちょうど昨年皆さんで上島遠征行った直後に立ち上げたんですよね。
いやぁ~濃厚な一年でした(爆

>キス
ん~~キスも魅力的なターゲットなんですけどね、他にもハートを熱くさせるターゲットが多すぎて(滝汗w
一つの事し始めたらなかなか他に目が向かなくなる習性なんですよねぇw

>破産
アハハハ(;・∀・)w
小遣いは破産しかけてますが、家計は大丈夫…だと思ってます(;・∀・)

>たくさんのお仲間
ホント有り難い事です・゚・(つД`)・゚・
仲良くして頂いてる方々、本当に良い方ばかりだと思っています。
このコミュニケーションの輪、大事にしていきたいと思います。
2007-11-08 木 16:22:31 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
真剣にそう思うけど…(;・∀・)
2007-11-08 木 16:25:12 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ありがとうございますっ!
今後ともヨロシクお願い致します♡m(_ _)m

んな事ないです!
んもぉ~そんな事言っちゃてぇ~(笑
自分、オークさんみたいな釣り志になるのが目標ですから♪

あっ…ホゲ神降臨率はさておき…(激失礼w
2007-11-08 木 16:30:58 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ありがとうございますっ!
今後ともヨロシクお願い致します♡m(_ _)m

うおっ!よく誕生日まで憶えてましたね(汗
確か3○際になるんだったような…
ガクブルw
体力の限界がますます…_| ̄|○ ガクッ

>雑誌
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
マジですか!
今度見せてくださいっ♪
2007-11-08 木 16:35:16 | URL | HIRO #BFJTYZbE [ ▼編集]
ありがとうございますっ!
今後ともヨロシクお願い致します♡m(_ _)m

たまにならエエんですけどね(笑
まぁ自分の場合、誰かとバカ話しながらって事に喜びを感じてますのでご一緒して頂く方にはホゲ神被害が波及しちゃってご迷惑をお掛けする事が多々あったりしますけど(爆

>釣りを愛する人
(nobiちゃんにも突っ込まれましたがw)真剣にそう思います!
そうとしか思えないような素晴らしい方々ばかりなんですモン♪
2007-11-08 木 16:41:33 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ありがとうございますっ!
今後ともヨロシクお願い致します♡m(_ _)m

やっぱそう思います?
めっちゃ早かったような…
まだ1年しか経ってないような…
不思議な感覚なんですよ(;・∀・)w

まぁ雑誌デビューはチャーさんにお供させてもらっただけですし、特にメディアへ出たがってる訳ではございませんので(滝汗
どっちかって言うと、TVは隊長向きでしょう!(´∀` )
2007-11-08 木 16:44:20 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ありがとうございますっ!
今後ともヨロシクお願い致します♡m(_ _)m

そうですね~結局実釣ではご一緒出来ませんでしたが、9月にオフ会でご一緒出来ましたよね♪アレは凄かったなぁ(爆

またご一緒に釣りしたり、オフ会でお話しできる機会があると思いますのでヨロシクお願いします!
楽しみにしてます♪( ̄ー+ ̄)キラリ
2007-11-08 木 16:48:54 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ありがとうございますっ!
今後ともヨロシクお願い致します♡m(_ _)m

まさやんさんにご指導いただいた"タチウオの探り釣り"…
アレは強烈でした(笑
今後の釣り人生に大きな影響を及ぼしたのではないかと思いますよ、ホント(;・∀・)
お陰でまさやんさんやBros.さんとも再会出来ましたしね♪

深いですね…(´-ω-`)
まだまだ長い人生、マッタリ楽しみましょうよ♪
取り敢えずボートを買って下さい!当分テンション保てると思われますwww
2007-11-08 木 16:55:36 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ありがとうございますっ!
今後ともヨロシクお願い致します♡m(_ _)m

>チャット
懐かしいっ~~~~~~!
やってたねぇ~そんなの(爆
(あの頃は可愛らしい高校生だったのになぁ…遠い目w)

>連絡
うむうむ…激しくホゲ率高いけどエエの?(笑
取り敢えず一緒に呑みたいねぇ
…酔って暴れたりしないよな?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルw
2007-11-08 木 16:58:42 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ありがとうございますっ!
今後ともヨロシクお願い致します♡m(_ _)m

出世なんて(滝汗
ちょっと載っただけなんだけど、嬉しげに記事にしちゃってチト後悔かも(;・∀・)

自分は黄門組3トップwの後ろ姿をほのぼの~と眺めさせて頂きますm(_ _)m
体力が保ちません(笑
2007-11-08 木 17:02:25 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ぐおっ!
要ると言って弄り…
要らんと言って弄るのか…

ドSだな!m9っ`Д´)
2007-11-08 木 17:03:40 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
3トップ?

2トップなら知ってますが?w

僕もサインください!
2007-11-08 木 23:53:38 | URL | マーキー #NkOZRVVI [ ▼編集]
ええ…
3トップです…
超攻撃的布陣です…
センターにマツケンさん、
右にマーキーちゃん、
左にロベカル選手。
たまに2列目からオレが飛び出しますので、生暖かいスルーパスをお願いします(笑

>2トップ
(´・ω・`)何の事でしょうか?

>サイン
ウムウム…仕方ない…
まとまった量のアジと交換いたしましょう♪(大笑
2007-11-09 金 00:11:50 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
可愛らしいかどうかは別としてまだ高校だったんすよねwHIROさんはHIROさんで高校生の大好きな話題が豊富でねぇ(謎爆)
ホゲだろうとなんだろうとHIROさんについてきますよん♪
ところで、どうも酔うとカメラ持ってやたら撮りたがるようでしてヾ(;´▽`A``アセアセ
2007-11-09 金 00:19:02 | URL | つーじ #- [ ▼編集]
レジャーフィッシング、見たよ~!!
ちょっと、写真がちいせ~な~。
帽子の墨あとがよ~わからんし・・・(爆)

ま~だれかみたいに15cmのメバル釣っているところの写真がでっかく、掲載されるより、とってもましね。(笑)
2007-11-09 金 10:03:52 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
アハハハ(笑
いやぁ~おっちゃん話題に付いていくのに必死でしたわぁwww

12月はいつ帰省すんの?
メバルはまだだろうけど…もしかしたらアジが釣れるかも(;・∀・)
アオリやタチウオは厳しいかもなぁ~

>酔うとカメラ
激しく意味不明┐(´ー`)┌ヤレヤレw
2007-11-09 金 12:27:06 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おお~!見ていただけましたか(笑
だ・か・ら~チラッとだったでしょ?(〃▽〃)キャー

帽子の墨跡はですね。
あの画像を撮影した後の惨事だったんですよね(´-ω-`)ハァ

あ”?mebaruさん載ったんでしたっけ??
(´∀` )
釣りの記事って厳しいッスよね~結果出さないとイケんですもんね(滝汗
2007-11-09 金 12:35:12 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
出てるって言うから・・・
店頭で見かけちゃったから・・・


買ったよ(笑)
2007-11-09 金 14:48:26 | URL | オーク #- [ ▼編集]
エッ 雑誌にも登場したんですか~笑
これからも、ヨロシクです~!
2007-11-09 金 15:21:44 | URL | 海翠 #- [ ▼編集]
うわぁああああ~何も買わなくても(;・∀・)

スイマセン…
ちょっと嬉しくて広報しすぎたかも(笑

PS.メーデーメーデー!
明日は助っ人お待ちしております(滝汗w
2007-11-09 金 22:28:58 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ハハハハ(;・∀・)
人生何が起こるか判りませんな(笑

もう一生ないかと思われますので良い記念になりました♪
こちらこそヨロシクお願いします(笑
2007-11-09 金 22:30:44 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
前からの約束があって (^^;

行きたいのは山々なんだが、すまぬ・・許せm(_ _)m

釣るまで帰るなよ~~~!(爆)
2007-11-10 土 00:10:14 | URL | オーク #- [ ▼編集]
ミッション・コンプリ~~~ト!

早起きして頑張りました(;・∀・)ホッ
2007-11-10 土 08:30:36 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ご苦労さん!!
チャーさんも喜んだでしょう♪

今度あったらご褒美あげます(笑)
2007-11-10 土 09:09:18 | URL | オーク #- [ ▼編集]
ヒロさん一周年
おめでとう! と、お久しぶり
これからも頑張って

レジャーフィシング見たよ
(nobiさんに貰ってしまった)
いい型の釣ってるなあ

2007-11-10 土 10:45:45 | URL | IKE #- [ ▼編集]
いやぁ~今だから言えるんですが正直どうなる事かと泣きそうでした(笑

こんな時に頼りになるっていうか有り難いのが日頃お世話になっている釣友の先輩方ですね。
改めて交流させていただいている有り難さが身に染みました・゚・(つД`)・゚・

>ご褒美
めちゃめちゃ期待して良いのかなぁ~(笑
2007-11-11 日 17:26:25 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お久しぶりです~♪

ありがとうございますっ!
今後ともヨロシクお願い致します♡m(_ _)m

>レジャーフィッシング
お恥ずかしい限りです(;・∀・)
ついつい嬉しくてw

エエ型はですね。
ホントたまたまです(笑
腕で釣ったんなら嬉しいんですけどね(滝汗w
2007-11-11 日 17:28:35 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
FE2 一周年なんですね
毎回が濃い内容での更新なので もっと長い様に思います
見習う所が多々ありますので これからも楽しみにさせてもらいますね

え~ 本は立ち読みしました
元がカッコイイので もっと出ても良いんじゃないですか?
2007-11-12 月 01:39:50 | URL | マーチン #- [ ▼編集]
ハァ~イ♪
お陰様でようやく一周年と相成りましたm(_ _)m
これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m

>濃い内容
そう言ってくださると救われます(;´∀`)w
ただ単に駄文長文との噂が多々あるのは自覚してるんですけどね(笑

>本
チェックありがとうございました(〃▽〃)キャー♪
格好良くはないです(キッパリ
今度ジュース奢らせてもらいます(笑
単純な野郎と笑ってください(爆
2007-11-12 月 21:04:19 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


