Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2007/11/28(水)   CATEGORY: メバリング
F-Report 071128 「えぃえぃおぉ~♪」

今日は水曜日。
ウィークデーど真ん中。
ですが、我が手には「平日お休みカード」という虎の子の切り札が…

で、行ってきました♪
チャージさんにお供して自身第2回目の「デイメバリング」釣行!
m9( ゚Д゚) ドーン!



2:30起床。
3:00自宅を出発。
現地に到着したのが5:00。

▼早速準備に取り掛かるチャーさんです。



お次のシーンはコレ!
m9( ゚Д゚) ドーン!


▼こっコレは一体!?(笑
 


更に更に!
m9( ゚Д゚) ドーン!


▼びっビデオカメラ!?(笑



あのぅ~よく知らないんですが、ケーブルテレビで「釣ってらっしゃ~い!」と言う番組があるらしいです(汗&笑
(後から聞きましたが、広島とか山口で放送されてるみたいです。)


その番組のロケにチャージさんが参加されるって事で、社会見学させて貰いつつデイメバリングを楽しんじゃおうって魂胆です(笑
(って事で、詳細を書くとネタバレになるので省略します)

参加者は、”チャージさん”、アングル釣具店の”植地さん”、撮影クルーの”3人さん”、そして今回初めて御対面することが出来た”おいこさん”。
皆さん楽しい方ばかりで、ワイワイ言いながら楽しい時間を過ごす事ができました




で、ですね。
先日のレジャーフィッシングの取材釣行の時もそうでしたが…



めっちゃ暴風~⊂⌒~⊃*。Д。)-зギャフン


アァ~~~ンド


ドっ干潮~~~~~~⊂⌒~⊃*。Д。)-зギャフン



結構ハードな状況......orz

(その後の釣行内容は番組のオンエアを楽しみに♪)
 



一つだけ不可解だったのが、上の第1部オープニング撮影風景では4人しか並んでいないのがご確認いただけるかと思われますが、画像にない第1部エンディングと第2部のオープニング~エンディングでは何故か5人に(笑


後から見学させて貰うだけで充分杉だったんですが(大汗
まぁ折角の御厚意だったので甘えてしまったまでは良かったんですが…


自分…そゆの苦手(笑


まぁ万が一オンエアを見掛ける事がありましたら生暖かくスルーしてやってください<(_ _)>w



▼納竿後、片付けして帰ろうとしてるトコロです。


10:30納竿
お腹が空いたところで、帰り掛けにコッチ方面の名店?らしい
「ふれあいプラザさくら」
(江田島市大柿町小古江1944-4 電話:              0823-57-7966       
で、”スペシャルうどん”を食べてみました♪
   

▼結構この建物の前を通ってるんですが、初めて立ち寄りました。
 

▼コレがスペシャルうどん!m9( ゚Д゚) ドーン!
天ぷら・肉・玉子・ワカメ・大豆??が乗っかって驚愕のお値段500円!
(◎皿◎)!しかも美味しいデス♪
 


このところメディアに露出しすぎなんじゃね?とのお言葉を既に各方面から頂いておりますが、決して狙ってる訳じゃございませんので誤解されぬようお願いいたします(笑

【総括】
釣れるパターンを即座に見付けメバルをGETしちゃうチャージさん(;・∀・)スゲー
調子が全く出ていませんでしたが、アドバイスして貰ったとおりにやったら速攻良型が獲れました。
むぅ…勉強になりますφ(`д´)メモメモ...
デイメバリングレクチャー第2弾もして貰ったので、次回あたりは鬼門島でトライしてみたいところです( ̄ー+ ̄)キラリ

自分的には釣果はカナリ厳しい内容でしたが…

何もかもが新鮮で、めっちゃ楽しい一日でしたぁ~♪


 
【 Rod 】
ufm Super Split Shot Special (4S-610SL) "ロクテン"
【 Reel 】
Daiwa LUVIAS 2506 "ルビアス"
【 Line 】
Daiwa 月下美人 彩 2.5lb



2007.11.28 Wed | メバリング | TB:0 | コメント:26
そこはオマイあれだろ
フィネッツァの出番だろm9っ`Д´)
何でロクテン持って行くかなぁ(笑
2007-11-28 水 21:32:40 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
なるほどね~

やっぱりね~

そろそろかな~

やっぱ、デビューかの~・・・にゃは!

若いってええね~、ぶつぶつ。
2007-11-28 水 21:35:12 | URL | 釣りじいさん #- [ ▼編集]
「ふれあいプラザさくら」のうどん、ノーマークでした…。
食べに行ってみたいです~!
2007-11-28 水 22:28:50 | URL | 編M子 #- [ ▼編集]
出すぎじゃん(笑)
ところでおいこさん素敵だった?
失礼しますた・・・
2007-11-28 水 23:14:06 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
売名行為だな (ーー;)
2007-11-28 水 23:41:12 | URL | オーク #- [ ▼編集]
うどん美味しいよね~
2007-11-29 木 04:10:13 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
・・・で、・・・

ハリウッド進出はいつごろの予定っすか?(笑)

僕もケーブルTV出演の経験があるんすよ~^o^
めっちゃ緊張しますよね~^^;
僕の場合は取材に来た子がうちのお客さんだったので
そうでもなかったけど、カメラ向けられるのって
はずかちぃ~っすよね^^;
※もちろん本職の方の取材だったのですが
半分以上、趣味の釣りの画でした^^;
2007-11-29 木 10:33:27 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
CATVの視聴契約しないと…(笑)

今週末はアジとメバル三昧ですかね?

「ふれあいプラザさくら」は息子1号のトイレ中継所ですが、今度はうどんを食べてみます!
2007-11-29 木 12:28:23 | URL | マツケン #Rx4o.JSA [ ▼編集]
いやぁ~そんなレングス変わらないしなぁ~
ポイントが敷石の上だったんで,短めをチョイスしたってのも少しだけあったのよねぇ~

と言い訳がましく言ってみたが…

リールがたまたま付いてた方を握っただけってのが真相www
2007-11-29 木 12:45:29 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
あのぅ…

微妙な"間"が気になるんですが(汗w

たまたまですよ。
たまたま。
歳は関係ないでしょ(笑
2007-11-29 木 12:47:21 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
>ノーマーク
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 w
マジっすか!?
困るのぅ~~~(笑

次回作に期待しております<(_ _)>

で,今更なんだけど…
"M子"ってHNは誤解を招きそう(爆
2007-11-29 木 12:49:12 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
やっぱそう思います?(笑
最近チャーさんに同行させてもらうケースが多いんで成り行きで,そゆ事に(汗w

>おいこさん
そりゃ~もぅ!
裏山Cでしょ~~~~~?(・∀・)ニヤニヤw
2007-11-29 木 12:55:59 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
自分の場合,売名してもメリットないっつ~かデメリットの方が多い気がしますが(笑

あっ!
匿名希望にしとくんだった!w
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
2007-11-29 木 12:58:18 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いつもながら楽しさ満点の釣行に同行させてもらってありがとうございました♪<(_ _)>

ロケって…
意外に適当なんですね(爆
いや,適当ってのは悪い意味じゃないんですけどね(笑
結構お笑い系入ってるっていうかwww

また一緒に美味しいスペシャル食べに行きましょうね♡
2007-11-29 木 13:25:02 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
んなアホな(笑

魚竹さんの方が凄いじゃないですか!
しかも本職の方って事は事前に収録するって判ってたんでしょうから、さぞかし格好いい画が撮れたんでしょうね♪
自分なんてもぉ~イキナリだったんで緊張しまくりでしたわ(笑
きっと超ブサいくに映ってると思いますよ(滝汗w
2007-11-29 木 19:43:13 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
またまた、んなアホな(笑

是非是非スペシャルうどんをご堪能してみてください!
腹一杯になりますから(笑

>週末
ん~~~~~~~~~~~~~~~ん
カレイも狙いたいんですが~~~~
ナイトのアジもデイのメバルも~~~~~
あぁ~悩むぅ~~~~~~~~~~(汗w
2007-11-29 木 19:46:24 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
またもメディア出演おめっとさんです!

デイメバやってみたいなぁ…
ジグヘッド モエビ房掛けで♪

夜も昼もだとさすがに身が持ちませんけどね~(笑)

さて、うどんでも食ってそろそろ帰ろうかな…
2007-11-29 木 21:13:12 | URL | マーキー #NkOZRVVI [ ▼編集]
ありがと(;・∀・)w

デイメバ行こうよぉ~♪
勝負だっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!w

で、今ドコにおるの?( ̄□ ̄;)
2007-11-29 木 21:22:47 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
カミ…

じゃなくて、カイシャですw

勝負???無理無理!絶対無理です

その前に釣り方教えて♪
2007-11-29 木 21:30:41 | URL | マーキー #NkOZRVVI [ ▼編集]
うおっ!(○口○*)
と思ったら…会社でしたか…
遅くまでお疲れ様です<(_ _)>

いや,マーキーちゃんのモエビ房掛けには絶対敵わないと思われます(汗w

>教えて♪
当分無理っ!m9っ`Д´)w
2007-11-30 金 12:23:55 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
人が苦しんでいるって言うのに、まったく・・・
しかも、平日に~
こっちも平日に~陸メバル釣りでしがた・・(笑)
nobizo君、なぜか盛り上がってました。
↑あそこは盛り上がったかどうか、知りませんが・・・(爆)

2007-11-30 金 13:48:51 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
「ふれあいプラザさくら」わかりました♪
昼間は島に行かないもので(笑)
2007-11-30 金 15:08:18 | URL | お~ちゃん #- [ ▼編集]
苦しんでるって…
説得力ねぇ~~~~~~~~~~(笑

平日に~って言ってもですね。
休みの日に出勤した分の代休ですからね。
さすがに釣りのために有給取る勇気はないですわ(笑
いや、いざとなったら頑張るかも(汗w

>nobiちゃん
まぁまず確実に盛り上がってたんじゃないですかね~
とか言って、mebaruさんも…(・∀・)ニヤニヤw
若いナァ~~~~~!
2007-11-30 金 21:22:15 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
なるほど(笑

デイメバ楽しいデスよ♪
見えるし!(笑

釣行後のスペシャルは最高です!
是非是非ご堪能ください!m9っ`Д´)w

っていうかぁ~ご一緒したいですね♡
2007-11-30 金 21:24:13 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ど~もです!

結局、先の事情により「JUGEM」で新装開店する運びとなりました!

http://hosiika.jugem.jp

つきましては、リンクのURLを変更していただければ幸いかと存じますので、よろしくお願いいたします!!!
2007-11-30 金 22:36:03 | URL | ほしいか #- [ ▼編集]
(>Д<)了解!

結局FC2は復活しなかったんですね…
まぁソレはソレで仕方ないにしても…

原因知りたいですね。
なんか負けたようで悔しいです(笑
2007-12-01 土 16:12:27 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


