Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2007/12/07(金)   CATEGORY: 未分類
遂にっ!

え~っ
NET環境の変更で少々不便な状況に陥っております。
今夜中には解消される予定ですが・・・・・
HIROです。


さて…


お知らせです♪
来る今度の日曜日,12月9日に例のイベントが開催されます(笑
その名もっ!m9っ`Д´)



THE「おさかなフェスタ」



もうすっかりこの時期の風物詩となりました,オレ的にw
で,今年も地元の一大イベントでもありますし,”おさかな”と名が付く以上行かない訳にもいかんかなぁ~と思ってます(笑

いつもなら詳しく内容を書かせてもらうんですが,冒頭にも書きましたようにNETがイマイチな状況なので,次のリンク先でご確認くださいまし<(_ _)> 


【ジョイネット 第4回 蒲刈おさかなフェスタ】
http://www.joynet.jp/event.pl?CODE=75071120165035

 

で,ワタクシ的な補足といたしましてはですね。


(1) 復路の安芸灘大橋通行券が貰えますっ!


 コレはありがたいッス(;・∀・)
 ただし,現金で通行された場合のみですので,回数券は適用外となります。
 料金所で貰ったレシートを大事に保管して,受付へ持って行きましょう~♪


(2) 見戸代港からのシャトル高速艇は有料ですっ!


 去年までは無料だったような・・・自分は会場までクルマで行こうかと(;・∀・)
 ですが,めっちゃ混雑しそう(滝汗
 仁方港からのシャトル高速艇は今年は運航しないそうです。


(3) 来場はお早めにっ!


 毎回申しておりますが,早く行かないと食材が無くなってしまい,何の楽しみもなくなります(笑
 自分はちょっと早めに行こうかと思っています。
 (↑の駐車場の件もありますし)
 早く着きすぎたらデイメバが出来るかも(☆∀☆)!(笑

 

さてさて…

話は全く変わりますが(笑

今月もレジャーフィッシングが発売されましたねぇ~(汗

ある記事中のある特定の部分だけスルーしていただけるとありがたいです(滝汗w



2007.12.07 Fri | 未分類 | TB:0 | コメント:10
>今月もレジャーフィッシングが発売されましたねぇ~(汗
ある記事中のある特定の部分だけスルーしていただけるとありがたいです(滝汗w

  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
新しいキャッチコピーですか?
で、何冊キープしておきましょう(爆)


2007-12-07 金 18:08:40 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
え~(;・∀・)

あちこちから、もっとナチュラルな笑顔出来んのかっ!?とお叱りの言葉を頂いているHIROでございます(笑

>キープ
え~っと(;・∀・)
あるだけください(笑
2007-12-07 金 19:21:41 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
この日は、メバリング用品の講習会があるようなんですけど。
私は、どっちに行けばよろしいでしょうか?
ちなみに、講習会の講師は児島玲子さん。

HIROさんなら、どっちに行きますか?
2007-12-07 金 22:09:26 | URL | すすむ #2B3L1McM [ ▼編集]
あのぅ~
自分~
水野裕子派なもんで(;・∀・)w

コジレイには萌えんのです(笑
2007-12-08 土 03:51:01 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
なんだか分からんけど
お祭りなんですね~^o^/
良き哉良き哉・・・^^

僕も水野裕子好きっす・・・
あと最近一緒に出演てる後輩もかわいい^^;
2007-12-08 土 11:08:01 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
皆さん好みが分かれるところですが、私も水野裕子に一票!

「おさかなフェスタ」明日ですか?
カレイ釣りか家族サービスか…
直前まで悩みます(>_<)
2007-12-08 土 13:50:45 | URL | マツケン #Rx4o.JSA [ ▼編集]
ワカンナイですよねぇ(;・∀・)w
地元のまぁお祭りっちゃ~お祭りですね♪

基本的に島で獲れた海産物を安価で販売したり、女性会や子ども会各種団体が出店でいろんな美味しいモノを売るんです♪
太鼓のステージや以前はカレーの早食い大会らしきものもあったような(笑

で・す・が…

最大の魅力は「お魚釣り体験コーナー」w

昨年も同じ時期に記事うpしましたが、その全貌はまた明日にでもご報告したいと思ってますよん(・∀・)ニヤニヤ

>後輩
( ゚д゚)ハッ!
チェックしてないッス!w
2007-12-08 土 14:02:43 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おおおっ!ココにも水野裕子派が!(笑

( ・∀・)つ「蒲刈でカレイ釣り」

日曜日に限ってはコレ最強w
釣れるかどうかは一切の補償しませんけどね(笑

もしフェスタに行くんだったら現地9:30くらいには着が理想だと思うよ~♪
その辺でデイメバやってるかも知れんので見付けたら一声掛けておくんなまし~(´∀` )
2007-12-08 土 14:08:02 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ザ・フィッシングは、見ていないもので。
レジャーフィシングは、時々立ち読み程度。

今度、ザ・フィシングを観てみます。
たぶん、寝てるか、海だろうな~

2007-12-08 土 17:42:57 | URL | すすむ #2B3L1McM [ ▼編集]
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
観てないんですかぁぁぁぁぁあああ!
って自分も気が向いた時しか観てませんが(爆

>レジャーフィッシング
たまには買ってあげてください<(_ _)>w
…と言わねばならないような気がwww


( ・∀・)つ「録画」
コレの手があるじゃないッスか!(笑
2007-12-09 日 07:17:59 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


