Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2007/12/24(月)   CATEGORY: 未分類
ハードすぎる夜・・・戦慄の大忘年会!

え~っ…
既にあちらこちらで開催の報告がうpされてます「呉恥部ファンクラブ大忘年会(仮称)」。
ワタクシも参加してまいりました。
詳細は、nobiちゃんやマツケンさんなどがうpされておられますので、そちらをご覧下さいまし<(_ _)>(笑
相変わらず他力本願なHIROです(笑


で、先にお詫びというか、お断りしなければならないのですが…
我がFE2でのうpが非常に遅れました。
どうも体調が思わしくないようでして、現在もちょっと凹んでおります。
したがいまして、自分的に外しがたいワンショット(かなり枚数が多いのですがw)のみを取り上げさせていただきます。
大変不本意ながら大幅に端折ったご報告になります事お許しください<(_ _)>


12/22(土)14:00
マツケンさんと合流し、JR某駅にてある人物を待つ事数分。


▼来ました!…雨の中、ロッドケースとクーラーボックスを抱えためっちゃ怪しい男がホームに降り立ちました(爆笑
つ~じ~の登場です♪
申し訳ない…何となく微笑ましくて爆笑してしまいました(想い出し爆


3人で会場の鬼門島へ上陸。
20:00開始予定だったので、ぼちぼち準備すれば良いかと思いきや…


▼16:00にはこんな状態です(;・∀・)
囲炉裏の中心で何か恐ろしい液体が生成されつつあります(滝汗



▼ゲッ!でっ出た!大人の牛乳熱燗ver.!m9( ゚Д゚) ドーン!
いやぁ~な予感しまくり(;・∀・)コワヒ



▼開始1時間にも満たないのに…出来上がってるのか?(;・∀・)
なんなんだwこの二人



▼逆サイドの二人も既に…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



▼右から2番目の黄色の粉は酔い子のお供「THEうこん」。
戦場では自分の身は自分で守るしかありません。
スプーン一杯をゴクン!&(+д+)マズー
その左隣は超大好きな肴「THEあご」。
「あご」と来れば… ※あごってトビウオの事らしいです。
 


そうです♪
この日はさちさんが仕込みからって事で早くから会場入りしてくださいました♡
ホント後から冷静に考えるに、さちさんが居なかったらどんな事になっていたのやら(滝汗



▼え~っ(;・∀・)
一応釣り志の集まりなので、研修を兼ねてDVDを上映してみましたがモロくも......orz



▼ほしいか隊長がサプライズを用意してくれてました♪
冬の味覚「THE牡蠣」m9( ゚Д゚) ドーン!
う~~ん、ほんの数日前に見事HITしてしまった自分としては非常に微妙なご馳走です(滝汗



▼皆さんはご存知だったでしょうか?(・ω・ )
何て名前か知りませんが、お魚の形した囲炉裏に付きもののこのパーツ。
テコの原理で上にツッと持ち上げるとヤカンの高さが変わります(;・∀・)
下げる時はちょっと”お魚パーツ”触れてやるだけでスーッと下がります。
凄い事考えるナァ~としみじみ…
 


▼焼き牡蠣の横でnobiちゃん差し入れのタチウオのブツ切りを塩焼きしてみたり~♪
 


▼kazu母お手製のサンマのバッテラ?あり~の♪
コレね、身内ながらカナ~リ美味しかったデス(☆∀☆)
 


▼まず先陣を切って焼きたて牡蠣を頬張ったほしいか隊長(笑
※あまりの衝撃映像のため撮影隊が殺到し、実際お口に入るまで結構な時間を要しました(爆
 


▼続けてkazuも♪
ちゃんと焼けてるのかよ…と心配になりつつ…(;・∀・)
 


▼マツケンさんもパクっ!と♪
う~む…カナリ熱そうな感じですな…大丈夫っぽいかな(;・∀・)
 


▼オイオイ~!つ~じ~(-∀ー#)
一気に行けよ~若者(笑



▼おおお~!(☆∀☆)
やはりnobi師も一気♪漢ですなぁ~(笑
奥の方でようやく冷めたのか、こぢんまり食べてるつ~じ~(笑
 


▼出た~ぁ!真打ち登場!!!
今やオフ会に欠かす事のできない名物!
さちさんお手製の超ウマ「皿うどん」m9( ゚Д゚) ドーン!
仕込みから全てを会場でやって頂いて、できたてホヤホヤ~♪デス!
濃厚でありながらサッパリ感もあり~の!もうメチャウマ(☆∀☆)
 


あぁ…この後、自分も頂きましたよ…焼き牡蠣(´-ω-`)
だって…あの状況で我慢できる人居らんと思います(´-ω-`)


もうね、この段階で結構お腹一杯気味でしたが、こっからがメイン料理のご登場だったりします(笑


▼鍋を2種類ご用意しました(滝汗
手前、トマトさんとさちさんの間に挟まれて出来上がりを待ってるのがHIRO家特製キムチ鍋。
(※え~っw、HIRO嫁のレシピを読み間違えた為、カナリの激辛仕様と相成りましたwww)



▼こちらは何鍋?(笑
普通のダシ鍋…ちゃんこってヤツでゴワスw
鍋の底にはnobi師差し入れの岡山産シーバスの切り身を仕込んでみました。
ええ…食材の時は”スズキ”って言え!と怒られました(笑
 


▼雨降るの100%確定の中、わざわざ岡山から遠征してきてくれたnobi師もハジけてます!
・゚・(つД`)・゚・ヨカッタ
え~っと…奥の方でデスね、熱く語り合ってる二人がご確認出来ると思うんですけどね、コレまだ19:00くらいじゃなかったかな?(;・∀・)コェェー



▼お鍋が軌道に乗ったあたりで釣り人Mくんのご登場~♪
爽やかな若者です!この時点までは!w(;・∀・)ヒィー



未だによく想い出せないんですが…


誰かが悪魔の呪文を唱えました。オレじゃないと思うんですが…


「ほしいか隊長!大杯がいるんじゃないの?」と。


ほしいか隊長:「オメ~ら呑んだらんかいっ!」(`皿´)


▼犠牲者第1号のマツケンさん(;・∀・)
超攻撃的布陣3トップの名に恥じない飲みっぷりでございます(((( ;゚д゚)))アワワワワ



▼「ワシにもよこさんかい~っ!」と一気に飲み干す隊長(((( ;゚д゚)))アワワワワ
メーデー!メーデー!



▼コエエよっ!ヽ(`Д´)ノwww



誰かが言いました…「コンパじゃね~んだぞ」と(;・∀・)


▼さすがトマト黄門様。大杯を持っても余裕の笑顔です(笑&滝汗
※この辺りからほしいか隊長がオーバードライブ気味に…(((( ;゚д゚)))アワワワワ



▼続けてのkazuではミカンが3つに( ゚д゚)ハッ!
意味不明(笑


▼お酒がNGなさちさんは真似だけってことで、はい♪ポーズ♪
オタマと皿うどんとのコラボ…使えそうなものは使ってみようって感じ(笑



▼ポン酒はNGのはずのnobi師もまさかの一気(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ほしいか隊長の小道具がミカンから玉子にグレードアップです(笑
 


▼Mくんもほとんどイキナリの一気!
後ろのほしいか隊長が悪魔に見えるのは自分だけでしょうか…(;・∀・)w



はい…自分も頂きましたよ。
御神酒ですから…代償はかなり高くつきましたが…il||li_| ̄|○ il||li



ここから濃い時間帯に突入。


つ~じ~が何やら熱く語りはじめ、聞いてるだけで酔いが回ったような気がします。


で、いつしかネタがサッカー関係に…釣り友の飲み会なのに…(;・∀・)
今度はMくんとつ~じ~の超マニアックなサッカー談義。
スイマセン…自分、海外サッカー詳しくないから(;・∀・)
更に酔いが回り…



この後ですね。
ちょっと記憶が曖昧なんですが、何人かがタックルを持って出て行ったような気がします。
余所のブログ見てもそのようになってるので間違いないと思います。


で、暇なので残ったメンバーで怖い話しました(笑 
マツケンさんとさちさんの顔が怖かったのは憶えてますがw
そそそ!つ~じ~の弱点を見付けました…頑張れ一人暮らしw(・∀・)ニヤニヤ


で、マジメなワタクシはエギングのDVDを見始めたような…


いつしか座ってられなくなってきて寝転がって…


気が付いたら、釣りキチsankonさんが来られてまして(笑、キス天を差し入れしてくださったのは憶えてます(汗
超美味と名高いsankonさん製キス天…ちょっと食べてみたいな…と思いましたが、頭の中で鐘がキンコンカンコン鳴り響いてまして断念しました......orz
そそそ!お忙しい中深夜に駆けつけて下さったsankonさんには満足に御挨拶出来ず大変失礼しました<(_ _)>


で、たぶんこの辺で本格的に寝ました(笑


話し声で目が覚めたらアレッタくんが座ってて(=゚ω゚)ノイヨウと言ったような言わないような(汗
これまた超お疲れのなか駆けつけてくれたアレッタくんにも満足に御挨拶出来なくて大変失礼しました<(_ _)>


失礼だらけだな…オレw


そこから悪寒がして何度か目が覚めました。
その度に楽しそうなsankonさんとMくん、その他数人の声が大音量で脳を直撃(滝汗w
その度に遠のく意識…


で、気が付いたら朝。


超頭が頭痛で痛かったデス(笑


たぶんkazuかな?雑炊を作ってみんな食べてる様子が伺えましたが自分にそんな余裕は一切ありませんでした......orz
凄く楽しみにしてたのに…(T-T )


そこから会場の片付けを何とかこなして、ようやく解散。
やっと家に帰って寝れる(;・∀・)と思ったらw、みんなロッド持って海の方へ…


え”?マジですか(;・∀・) みたいな…


▼つ~じ~が釣りました♪
19㎝の立派なブルーバック!…チクショウ…( ゚д゚)、ペッw
 


▼このアングル、このちょい逆光気味の画像が撮りたかったんです!
お魚掛けてくれるの待ってたら波で靴がビチョビチョに......orz
 


▼MくんがハゼどんをGET!
指を隠せばモンスター級(笑




みんながやってるの見てるとじっとしてられなくて自分もタックル持ち出しましたが…
ええ…ホゲました......orz
今回もnobi師の前でエエ所を見せる事に失敗ヽ(τωヽ)ノ



11:00
座ってるのも辛くなってきたところで半強制的に解散させていただきました(笑


 
ちょっと体調的に難があった事は否めない一夜でしたが、それでもめちゃめちゃ楽しいオフ会でした♪
つくづく釣り友でワイワイやるのはエエもんだなぁ~と( ;∀;) カンド-
その輪の中に参加させて貰ってる事に改めて感謝感激~と( ;∀;) カンドー


早くも次回が超楽しみでワクワクドッキドキ~♪です!
(次は麻酔銃が欲しいところw)




>ALL
またやりたいね~っ♪(*´∀`)
まぁ間違いなくそのうち…w

>HIRO嫁
買い出しから仕込み、さんくす♪<(_ _)>

スポンサーサイト


2007.12.24 Mon | 未分類 | TB:1 | コメント:35
お疲れ~♪♪♪
たまにはオレの前でロッドをガンガン曲げて見せてくれ(笑

嫁さんのレシピはちゃんと読むように(゚∀゚)アハハハハハハハ
オレは好きな辛さだったんだが、みんな揃って辛~~~~~ぃって言ってたキガスw

オレの一番でっかいメバル何㌢じゃったんじゃろーか・・・。
ちっこ杉て測らんかった罠( ´,_ゝ`)ププ
つーじ君に負けてたかぁぁぁぁ。
全部足したら1m越したもんヽ(`Д´)ノウワァァン!!
くそぉぉぉぉぉぅ
天才ぶりが発揮できんかったジャマイカ
次回正座決定m9っ`Д´)

体調悪い中、準備~片付け
お疲れした~♪

次は新年会か??
体がもたん(爆
2007-12-25 火 23:00:56 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
オラァァァァ~~~!飲め飲めぇ~~~!!!(爆)

ど~もごくろうちゃんでした!
いつもいつも細かいところをケアしてもらってサンクスです!
さすがに朝は完全にノビとったなァ~~~!もっとウコンを飲まんといかんでぇ~~~!(笑)
最近はワシも寝る時間が早ようなって・・・
次回は朝まで突っ走るどぉ~~~!(無理、無理・・・)
ごっちゃんでした!!!
2007-12-25 火 23:01:58 | URL | ほちいか #- [ ▼編集]
メリークリスマス!
体調いかが?
いや~今回も楽しかったです~
次回がたのしみっす☆

キムチ鍋と寄せ鍋美味しかった~
奥様に伝えてくださいね。

大変お世話になりました。
そしてお疲れ様。。。

・・・だから・・・ツーショットでモザイクいれたら怪しいってばー(核爆)
2007-12-25 火 23:33:18 | URL | さち #MR/OZtuk [ ▼編集]
序盤は爽やか、中盤から終盤は語りっぱなしだった釣り人Mですm(__)m(笑)
HIROさんのKO&二日酔いは僕とつーじ君の呪文が原因ですね(爆)
次回はマニいネタは封印します!!
今回は誘って頂き、ありがとうございました(^O^)/
ほんと楽しい会になりましたね♪
体調は回復されましたか?心配です。。。
2007-12-25 火 23:42:29 | URL | 釣り人M #Gai9U3ns [ ▼編集]
ワンショット?
大幅に端折って?
・・・凄いドラマじゃ~
参加しとる気分になれましたぞい

めっちゃ楽しんだみたいですね
こんだけ書けたら もう完全回復

かな?
2007-12-26 水 03:21:36 | URL | マーチン #- [ ▼編集]
忘れとった

>囲炉裏に付きもののこのパーツ・・・
自在鍵(じざいかぎ)言います

掘りコタツを使ってた家なら ありましたよ
今の建物は機密性が良いから あのコタツも見なくなりましたね
2007-12-26 水 03:33:12 | URL | マーチン #- [ ▼編集]
先日はお疲れ様でした、何から何まで大変お世話になりました。

元気がないけん、また牡蠣に遣られたか思いましたら会長に当たったんですね(爆)

次回は昼スタートで遣りましょう(汗)
2007-12-26 水 08:17:24 | URL | トマト #- [ ▼編集]
完全復活までは数日かかりますね!(>_<)
今週末は雨or雪の予報…
釣りはいつでも行けるんで、ゆっくりと直して下さいね!

色々と準備をして頂いて有難うございました!
次回はもっと働きます!
奥様にも宜しくお伝えください!<(_ _)>
2007-12-26 水 09:26:29 | URL | マツケン #Rx4o.JSA [ ▼編集]
お~!すっごい楽しそうっすね^^v
体調不良が心配ですが・・・-_-;
今年も残りあと少し
元気に年越して来年も釣りまくりましょう!^^v
2007-12-26 水 11:03:09 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
ひとが仕事をしている時に~~~!!!

お楽しみでしたね~。
そこら中のブログが新潟まで飛び火していますよ~、ははは。

ひ~さん、大丈夫?
あまり無理をしたらいけんよ。

わしは~、30日には絶対キス釣りに行くけん!! ニューロッドで!!!
2007-12-26 水 12:15:39 | URL | 釣りじいさん #- [ ▼編集]
楽しかったなぁ~♪
遠路遙々お疲れ様でした<(_ _)>

いやね,オレ下手くそだから(笑
ガンガン曲げるって無理です(キッパリw

あのキムチ鍋改のレシピは覚えてるので,いつでも再現できるぞ(笑
機会があったらお作りいたしましょう~♪

>次
ん~まぁそのうちに(;・∀・)w
そっちの隊長が復活した時期だねぃ(* ^ー゚) v
2007-12-26 水 12:44:00 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
勘弁してください(;・∀・)ヒィイイイ

お疲れ様でしたっ!
めっちゃめちゃ楽しかったデスね~♪

いやね,ウコンがどうのこうのって問題じゃなかった模様です。
昼に帰宅して熱計ったら38℃ありました。
平熱が35℃台の自分にとっては,辛いのなんのw
んでもって~トイレへ行ったり来たりのピストンツアーでした(TдT)
今日はほぼ全快かな♪

>焼き牡蠣
こちらこそ御馳走様でした♪
美味しかったデス♡
次も期待してますゼ!(・∀・)ニヤニヤ
2007-12-26 水 12:49:09 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ごめんなさ~い!<(_ _)>
レスが遅くなってクリスマス終わっちゃいましたね(;・∀・)
メリクリ~です♪

体調はほぼ回復いたしました!
いつでも出撃可です(笑

またやりたいですね♪
とは言え,今回は特にお世話になりっぱなしで申し訳ございませんでした<(_ _)>
ありがとうございました<(_ _)>

>鍋
え~っと(;・∀・)
出汁はジャスコで…いえ,何でもありません(笑

>モザイク
nobiちゃん顔出しNGなんです(笑
自分もですが(笑
2007-12-26 水 12:54:11 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
出たぁあああああ~!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
めっちゃ熱い男!Mくんじゃありませんか!
いやぁ~楽しかったね~~~~wwwww
Mくんがアソコまで語る男だったとは?!(爆

>呪文
うむり…間違いないです。
二日酔いなら良かったんだけど効き過ぎた模様です。
次は手加減ヨロです(;・∀・)w

でもね,Mくん=マニいネタってイメージ定着しちゃってるから今更封印しても時既に遅しだと思うけど(笑

>体調
スンマセ~ン!全快しました♪
さて…いつ出撃してやろう(・∀・)ニヤニヤって感じデスw
2007-12-26 水 13:20:05 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お疲れ様でした!
HIROさん&奥様、いろいろと準備ありがとうございましたm(__)m
てか、僕だいぶネタになってますねぇ(^^ゞ
あのDVD全くもって誰も見てなかったですねーww
2007-12-26 水 19:00:03 | URL | つーじ@実家 #- [ ▼編集]
一番の熱い男は今の僕の前に書き込みされている方かと…(笑)
イメージが定着している様ですので、次回もスタイルを変えずに頑張ります(爆)

と言いますか、より磨きをかけて参戦しますね(^O^)/

体調が回復した様で安心しました♪

年末は無理なく楽しんでくださいね~(謎笑)
2007-12-26 水 21:58:09 | URL | 釣り人M #Gai9U3ns [ ▼編集]
アハハハ(笑
結局長文になっちゃってますねw

いやぁ~~楽しかったのは楽しかったんですが…
中途半端に呑んだんで辛かったってのが第一印象でしたね。
兎に角今回は体調が悪すぎました(;^ω^)

今は完璧に回復してます♪
皆さんにはご心配をお掛けしたようで申し訳ありませんでした<(_ _)>

明日は…出たいナァ~♪なんて思ってるんですけどねぇ~Ψ(`∀´)Ψヒョヒョヒョ
2007-12-27 木 00:18:29 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
>自在鍵
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
知ってたんですか!?(驚
物知りですね~♪

で、掘りコタツある家は何度かありましたけど、このブツは見た事ないですね。
ウチは機密性があってないような家なんで寒いのなんの(笑
暖房器具は6基のHDDだけです(凹w
2007-12-27 木 00:27:17 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お疲れ様でした♪<(_ _)>
楽しかったデスね~~♡
あ!そそそ!トマトさんには正座の刑が待ってたんですが…まぁ次回って事で(笑

>何から何まで
いえいえ、そんな事はございません(汗
トマト家の鍋も大助かりでしたしね♪
またみんなで盛り上がりたいデスね( ・∀・)v

>当たった
はい…サスガです(笑
それと、数人分身っつ~か、予備軍っぽいのが…ガクブルwww
2007-12-27 木 00:35:37 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お疲れ様でした♪<(_ _)>
楽しかったデスね~~♡
マツケンさんの細やかな心配りに大感謝デス<(_ _)>

で…
復活しました~っ!ヽ(`Д´)ノwww
今度こそ間違いないと思うんですが…

しかし、ホント、マツケンさん働き過ぎでしたよ(;´∀`)
自分ほとんど座ってましたモン(滝汗

>週末
雨はもしかしたら?って感じなんですが寒波がちと不安ですね。
大人しく…近場ですか?(爆
2007-12-27 木 00:41:17 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
は~い♪めっちゃ楽しかったデ~~~ス!
酔ったのか体調が悪化したのか、頭の中で鐘が鳴り始めるまでは最高級でした( ^▽^)

何とか回復しましたので貴重な年末年始の休みを無駄にしなくて済みそうです(汗
魚竹さんはお休みなかったんですよね?
お疲れでしょうが、体調にはくれぐれも気を付けてください<(_ _)>

そそそ!クリスマスプレゼントのタイミングで夏のダービーの賞品をお届けできたら…と思っていたのですが材料調達の関係で未だお送り出来ていません。
近いうちに…何とかしたいと思っているので今度ご住所教えてくださいまし♪<(_ _)>
2007-12-27 木 00:47:07 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
スイマセン(;´∀`)
いつの日かじいさんと…
と思っているのですがなかなかタイミングが合いませんね(汗

>無理
はい、今回はジックリ治しましたのでパーフェクトに回復しております♪
しかし、生牡蠣って怖いッスね~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>30日
それこそ無理しないでくださいね(笑&汗

で、新潟?( ゚д゚)ハッ!
2007-12-27 木 00:51:26 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
裏山…

んなアホな......orz(笑
2007-12-27 木 00:52:46 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お疲れ様でした♪<(_ _)>
楽しかったね~っていうか…
楽しみすぎだろ!(`皿´)w

>ネタ
うむ…まだ押さえたつもりだが?(笑

>DVD
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
このバカちんがっ!
少なくとも、kazuを含めた数人は鑑賞してましたが・・・(・∀・)ニヤニヤ
2007-12-27 木 01:03:25 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
自分的には遜色ないかと…(爆
それと…頑張らなくても良いと思うよ…Mくん的に普通でお願いします<(_ _)>
いや、ほんとマジで<(_ _)>
いえいえ、一切遠慮とかじゃないですから!<(_ _)>
100回謝るんで許して下さい<(_ _)>(大笑

>より磨きを掛けて
10000回謝りますのでMAX普通でお願いします<(_ _)>(笑

>体調
はいはい~♪ご心配お掛けしました~!
年賀状さえ出来上がればいつでも出撃できるんですけどね(;´∀`)ハハハ

>年末
お互いに…フフフ♡
2007-12-27 木 01:11:17 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
なんと楽しげな忘年会ですか!
大盛り上がりだったのが分かります。
・・・ほしいかさんが欲しい~(笑い)
体調はその後いかがですか?
冬の味覚にHITしちゃったんですか!?
お大事にしてくださいね!
2007-12-27 木 05:45:14 | URL | でぶまさ #jVzEI7fI [ ▼編集]
HIROさん、皆さん、おはようございます。ゆうです。

釣りじいさんがおっしゃるとおり、
こちらまで飛び火しておりました(爆笑)
ほんっとに愉しそうな宴会の様子と、
ほしいか会長の超加速が、
手に取るようによくわかりました(笑)

そうそう、体調は復活されましたか?
素敵な年末年始になりますように・・・。

また遊びに伺いますね☆
2007-12-27 木 06:24:43 | URL | ゆう #JyN/eAqk [ ▼編集]
ウハハハ~ッ、こっちにもアップされとる~。これ見ただけで当日の現場にいた気分。しかしま~、毎度のことではありますが、ワタクシが到着する時間帯は、終戦直後の焼け野原状態、戦死者放置状態(爆)、瀕死のHIROくんと隊長がなにやらとっても印象的でございました(笑)。少ない時間でしたが、とっても楽しめました。またよろしくお願いいたします♪
2007-12-27 木 17:20:05 | URL | 釣りキチsankon #XlKecMs2 [ ▼編集]
一番上の写真のアップが見てぇm9っ`Д´)
2007-12-27 木 20:39:37 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
アハハハハっ!(爆
ほしいか隊長がハジけだしたらこんなもんじゃないですよ(;・∀・)w

体調はすっかり良くなりました♪
冬の味覚でっていうか,HIT自体が初めての経験だったんで辛かったですけどね(TдT)

ありがとうございます!
明日からお休みなので,今夜からワクワクドッキドキ~です(笑
2007-12-28 金 12:20:18 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
こんち~♪ゆうさん!

飛び火してましたね(笑
ほしいか隊長の超加速…
次は麻酔銃用意するつもりなんですが,ロックオンできるかな?(;・∀・)w

はいは~い♪
皆さんご心配して貰って恐縮です(;・∀・)
元気になりました~!

ゆうさんも充実した年末年始になることお祈りしてますよん♡
2007-12-28 金 12:26:09 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
申し訳ないッス!<(_ _)>
いつもsankonさんがご登場のタイミングは撃沈してますよね~自分(;・∀・)
今回はお酒あんまり入ってなかったんですが頭痛が酷くって半分意識が飛んでおりました・・・・

でも,ですね~薄れゆく意識のなか・・・
sankonさんって毎回めっちゃめちゃ楽しそうにお喋りされますよね~♪
(内容は・・・(;・∀・)ハッw)

また企画しましょう!
次こそは頑張ります(笑
2007-12-28 金 12:31:26 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ん?(・ω・ )

つ~じ~画像?

(`∀´)ゝ”
2007-12-28 金 12:32:45 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
今年も残すところあとわずかです。
今日で仕事納め&ブログ納めしました。
釣り納めは出来なかったですが~(T_T)
どうぞ良い新年をお迎えくださいね!来年もご家族に幸多い年になりますように!そして大漁祈願!

2007-12-28 金 19:15:10 | URL | でぶまさ #jVzEI7fI [ ▼編集]
お疲れ様でした♪<(_ _)>
ご丁寧なご挨拶、恐縮でございます<(_ _)>

今年はでぶまささん超ハードな1年だったんじゃないですか?
釣りはまぁ~2008年に!って事で♪

でぶまささんも酔い・・・あっ間違えたw
良い新年をお迎えくださいね~!
来年も宜しくお願いいたします♪<(_ _)>
2007-12-28 金 21:24:38 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

声を掛けてもらっていたので、土曜日~日曜日にかけてガマに乗り込んできました。 メインは忘年会です。 アジでも釣って帰れたらなぁって事で、メバリングタックル持参。 鍋をする...
【2007-12-26 Wed 08:59:44】 | のび家
一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


