Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2007/12/28(金)   CATEGORY: メバリング
クリスマスプレゼント

時が経つのは早いもの・・・
本日を以て2007年の仕事納め。
自分自身にお疲れ様って感じデス。



さて、先日の月曜日のこと。
広島市内の親戚の家を訪れました。


目的は・・・

そう!m9っ`Д´)




「釣ってらっしゃ~い!」のVTRが観たかったから(笑


※事の発端は、11/28の記事、
F-Report 071128 「えぃえぃおぉ~♪」をご覧下さい。 


え~っと(;・∀・)
まだ番組観てない方は一部ネタバレになりそうな悪寒しますのでお気を付けください<(_ _)>
それと・・・
著作権の問題とかで怒られちゃいそうなんで、予防線的意味合いを込めまして~w 
この番組は(株)ふれあいチャンネルで放送されたものです♪
楽しそうなんで加入しちゃおう!( ^▽^)
詳しくはコチラ!m9( ゚Д゚) ドーン!
http://www.fureai-ch.co.jp/
よしよし、コレだけ宣伝すりゃ何とかな・・・いえ、何でもありません(笑


早速、VTR回転っ!(;・∀・)


▼おおおおおっ~~~~!(笑
なんか懐かしいぞ!!(爆


▼番組タイトル出たぁぁぁぁぁああああああ!(☆∀☆)
 


「ねぇねぇ、どこに映ってんの?」とか、
「あぁ!今ちょっと映った!」と沸き上がる歓声(笑


まぁエンディングには映ってるかな?と余裕ブッこいてましたら・・・



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


▼どわぁー!めっちゃ映ってるぅ~~~(滝汗wwwwww
しかも、「途中から参加です!」とか言って本名のキャプション入り(滝汗
ヽ(;´Д`)ノヒィィィィイイイイイw



▼スゲェ~~~(笑 マイク向けられてるぅ~~~~~(大笑
当然このシーンは覚えてるんですが、まさか放送されるとは思ってないから、卵持ってるかも?とか超適当なコメントしてるし(笑
あの時は膨れてると思ったんだけど、映像だとめっちゃペタンコだしぃ~(笑
めっちゃ(/ω\)ハズカシーィwwwwww



▼おおぉ~~チャーさん。渋カッコエエ~~~~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



▼大活躍のおいこさん。めっちゃ素敵ですぅ~♪(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



▼アハハハハハ!(大笑
人数が増えてマ~~~ス♪
バイバ~~~イとかやっちゃってるオレ(滝汗



いやぁ~~~田舎者なんで嬉しかったッスねぇ(笑
テレビ出演w


誘ってくれたチャーさん。
ご一緒した、おいこさん、アングルの植地さん。
そして撮影スタッフの皆さん。


改めまして・・・
一生の記念つ~か、想い出になりました♡
ありがとうございました<(_ _)>
大変お世話になりました♪<(_ _)>



めっちゃ後付なんですけどね。
月曜日夜ってクリスマスイブだったんですよねぇ~


めっちゃ笑恥ずかしいプレゼント頂いちゃいました♪(;・∀・)w



2007.12.28 Fri | メバリング | TB:0 | コメント:18
最高のクリスマスプレゼントではないですか~♪♪♪
そのVTR見てみたいですよ~
焼いて下さいm(__)m(笑) 
ほんと良い思い出になりましたね☆
で、次の出演は???
2007-12-28 金 22:19:49 | URL | 釣り人M #Gai9U3ns [ ▼編集]
しまった! 我家ではその番組見れるのに忘れてました!

いいプレゼントでしたね! 

ビデオはツメを折ってしっかり保存するように!
ワタシが出演したビデオは嫁が上から録画してました(爆)
2007-12-28 金 23:16:40 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
(/ω\)ハズカシーィwwwwww
↑↑↑↑↑
そーだなー
そのサイズじゃテレビに映りたくないな~(笑
まぁこの変で勘弁してやるよ(ドS
もちろん今度デイメバレクチャーしてもらえるんだろーね!?
2007-12-28 金 23:47:00 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
ウチじゃ見れないんで、DVDに焼いて送ってくれるの待ってますよ♪
こういうのって後から見ると適当なこと言ってたしてたりして恥ずかしいですよねーw
それにしても最後で嬉しそうに手を振ったりしちゃって~www
2007-12-28 金 23:57:51 | URL | つーじ@実家 #- [ ▼編集]
良いプレゼントになりましたね♪

来年も あるんじゃないですか?
2007-12-29 土 02:14:54 | URL | マーチン #- [ ▼編集]
「前半戦」も「後半戦」も見ましたが、見ている途中で寝てしまいました。(爆)

露出度が一番高かったのは、HIROさんに思えましたが…(違う?)


2007-12-29 土 07:36:00 | URL | すすむ #2B3L1McM [ ▼編集]
先日はありがとうございました。

今日の天気は何なんだ…低気圧だらけだよ~(泣)

タイヤもノーマルだし正月明けまで自宅待機かな…

そうそう、メールしましたようにビッグなプレゼントがありますのでもらってください♪

クリスマス過ぎちゃったんでお年玉ということで♪
2007-12-29 土 08:42:51 | URL | マーキー #NkOZRVVI [ ▼編集]
ハリウッド進出、楽しみにしてま~す!^^
エイリアンVSプレデターVSターミネーターあたりで
映画の序盤で偶然エイリアンを釣り上げて
最初の犠牲者になる村人の役で助演男優賞受賞!!^^;
2007-12-29 土 09:51:25 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
家族皆で見たんですかね?
子どもさんは大喜びだったでしょうねぇ~
自分も見てみたいです!
自慢のパパですね(^^)v

自分は犯罪でもしない限り、テレビや雑誌に出ることはないですから(笑)
2007-12-29 土 17:31:50 | URL | マツケン #Rx4o.JSA [ ▼編集]
でしょでしょ~♪(☆∀☆)
永久保存しま~す!

でもねぇ~
焼くほどのモンでもないような(汗w
今度お見せいたしましょう♪

>次の出演
ハハハハ(;・∀・)
ナイナイwww
2007-12-29 土 17:46:47 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
観れるんでしたっけ?
オレはともかく・・・・マズいでしょう~それは(笑

今はVHSなんでDVD化しようと思ってます。

>嫁が上から録画
全米が泣いた(笑
2007-12-29 土 17:50:15 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
例年はそこそこエエ型出るみたいらしいよ。
今回は風は強いし、潮は低いし~で釣れただけマシだわ(汗

まぁ第2部に期待((o(´∀`)o))ワクワクw

>デイメバレクチャー
ムーリo(゚Д゚)っ
2007-12-29 土 17:54:22 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
YOUTUBEで流したらやっぱ怒られるんだろうか?(笑

最初のエイエイオォ~!と最後のバイバイ~!は仕方ないのっ!(笑
2007-12-29 土 18:13:00 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
フフフ♪(笑
チャーさんにはレジャーフィッシングとかいろいろお世話になりっぱなしです(;・∀・)

>来年
誘って貰ったらスケジュールは何とかする自信あるんですが(爆
2007-12-29 土 18:14:26 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
寝たんですか!?
確かに・・・まぁ・・・・
釣れてないんで退屈かも知れませんが(-∀ー#)w

>露出度
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
前半戦はおいこさんが№1だったような(汗
後半戦は・・・オレほとんど映ってないと思ってるんですけど・・・(;・∀・)
2007-12-29 土 18:17:04 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いえいえ~こちらこそ♪<(_ _)>

>低気圧
最悪ですな......orz

>お年玉
イラネ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
熨斗付けてお返しいたします<(_ _)>
2007-12-29 土 18:20:34 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
オファー来たら前向きに検討します(笑

>エイリアン
2.5lbじゃ抜けないねぇ~w
タモが欲しいところwww

>犠牲者
なんとなく判るような気がw

そっち行っちゃ駄目~~!
普通そっちヤヴァすぎて行かないだろ~!
と外野に言われまくるお約束なポジってありますよね~~w

それで賞が取れたらある意味みらくるwww
2007-12-29 土 18:27:35 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
はいはい~♪家族で観ましたよ!
意外と冷めてましたがw
どっちかって言うと嫁がワ~ワ~言ってましたね(笑

犯罪って(;・∀・)ヤメテw
いやいや、マツケンさんのセンスなら近い将来トンデモナイ釣り志になってバンバン雑誌に登場するようになるかもっ!(☆∀☆)
カメラマンしますので同行させてくださいね♪
2007-12-29 土 18:30:08 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


