Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2008/01/08(火)   CATEGORY: 未分類
時既に遅し・・・

お昼ゴハンを終えた昼下がり。
事務室でボケェ~としてる時にふと鉛筆を取り…


傍らに転がっていたメモ帳へサラサラ~と。



アジってどんなんだっけ?(・ω・ )
メバルだったらエラんとこのギザギザとか大きなお目々とかヒレとか特徴一杯あるんだけど…


自分なりにアジの好きな部分を押し出し気味に絵を描いてみました。
なんと有意義なお昼休憩(笑
そんなことする暇があったら余所にコメントを書きなさいよと自分自身に小一時間・・・(ry


メバルがカウンタックなら、アジはテスタロッサかな・・・・・(笑
そんな人様からは判りにくいであろうイメージを膨らませ…アジは尾っぽアングルをチョイス♪


今日からFE2タイトル画像を替えてみましたが・・・・
もうアジングお仕舞いかも(滝汗


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



2008.01.08 Tue | 未分類 | TB:0 | コメント:20
そのタッチでバス書いておくれ♪マジで(笑)

超かっこいいです!!
2008-01-08 火 23:09:02 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
でけー青物のblogはココですか?
2008-01-09 水 00:10:08 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
こんばんわぁ~♪

寒いです…風邪ひきました…

喉が焼けるように痛いです…

みなさんも気を付けてください

ところで上のイラスト…

いや、何でもありません…(笑)
2008-01-09 水 00:13:18 | URL | マーキー #NkOZRVVI [ ▼編集]
いやぁ~ありがとうございます♪(;^ω^)
今のところ1vs2ですが(笑
自分的にはアジなんですけどねぇ~w

バスは実際に見たことも触った事もないので無理かも(;´Д`)
一度は実際に手にしてスケッチしてみたいですね♪
でもなぁ~魚をスケッチする時って臭いで吐きそうになるんですw
2008-01-09 水 00:28:57 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
( ゚д゚)、ペッw
尾っぽの"ゼイゴ"が目に入らぬかぁぁぁぁぁあああ~!ヽ(`Д´)ノ

結局アジも青物系ってことで(笑
2008-01-09 水 00:30:31 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
風邪ッスかぁ~
ゆっくり休んで早く復活してネ♪

フフン!(`皿´)
エエのさ・・・自分にとってはアジだから!
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪w
2008-01-09 水 00:32:19 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
明けましておめでとうございます。
初釣りも絶好調だったご様子、今年も安全第一で頑張りましょうね~
それにしても起用ですね!このアジもメバル
に負けないぐらい特長が出てます。
ぜいごの部分とヒレがピーンとしてるのが
ナイスです。
今年もヨロシクです!
2008-01-09 水 05:41:33 | URL | でぶまさ #jVzEI7fI [ ▼編集]
携帯ではタイトル画像を拝見する事が出来ません(涙)

ですが、休憩中に職場PCで拝見させて頂きましたよ♪

カッコ良いですよ~(^O^)/
2008-01-09 水 12:33:49 | URL | 釣り人M #Gai9U3ns [ ▼編集]
HIRO君のリグをあっさりとかわし、こばかにしながら去っていく巨アジ・・

こんなイメージですが(≧▽≦)

ほんと良く書けてるわ。
仕事の腕はいかに???
2008-01-09 水 13:15:37 | URL | オーク #- [ ▼編集]
すごぉ~い!
上手っすね~!!^o^/
そっち関係のお仕事とかっすか?
2008-01-09 水 13:54:48 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
今の仕事もバリバリなんでしょうが、絵を描く技術とPCの技術を生かして転職なんてどうでしょうか?

今度、我が家に飾る魚の絵を描いて下さい m(__)m
2008-01-09 水 14:21:47 | URL | マツケン #Rx4o.JSA [ ▼編集]
今度「白牡丹」の絵を描いてちょ!!!
2008-01-09 水 22:44:47 | URL | ほしいか #- [ ▼編集]
いつも思いますが
絵のセンスが良いって言うか 僕には絶対無理な分野です
カッコ良く描けてると思いますよ

HIROさん自身を書いてみては?
2008-01-09 水 23:01:46 | URL | マーチン #- [ ▼編集]
あけおめ~♪でございますっ!
本年もヨロシクお願いいたしますっ!<(_ _)>
ホント釣りは楽しく!ですよね♪
安全第一!健康第一!たま~に家族サービスを織り交ぜつつw頑張りましょう!w

>初釣り
絶好調ってほどでも(;´∀`)
適度に楽しめました♪

お褒めのお言葉さんくすでございます♪<(_ _)>
何か描いてて別な生き物になりかけたのでブレーキ掛けたのはココだけの話です(爆
2008-01-09 水 23:59:13 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
PC早く入手出来ると良いね♪

お褒めのお言葉さんくすでございます♪<(_ _)>
たぶんね、見ないで同じようなの描け!って言われてももう描けないと思われw
それだけ適当って事です(笑
2008-01-10 木 00:11:19 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
さっすがスルドイですねぇ~(○口○*)
"こばか"って程でもないんですけどね(汗、ん?何?興味ないわぁ~って感じをイメージしたんですよ(爆
コレほんとマジですwww

お褒めのお言葉さんくすでございます♪<(_ _)>

タイトル枠にハマるように微回転させたらミラクルでとても良い感じになりましたw
仕事の腕?(・ω・ )
It's未知数www
2008-01-10 木 00:17:31 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お褒めのお言葉さんくすでございます♪<(_ _)>

仕事は普通の事務職です(汗
褒めて貰ってて申し訳ないんですが、本職さんのレベルには程遠いと自覚しております(滝汗w
2008-01-10 木 00:20:45 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お褒めのお言葉さんくすでございます♪<(_ _)>

仕事の方はパリパリってレベルです(笑
転職出来るほどのスキルはないですねぇ(;´∀`)

自分なんかの適当な絵飾ったら折角の新居が台無しになりかねませんって(滝汗
2008-01-10 木 00:23:27 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
はっ白牡丹!?(○口○*)

逆に自信ないです(笑
2008-01-10 木 00:25:22 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お褒めのお言葉さんくすでございます♪<(_ _)>

オレの自画像ですか?(;・∀・)
そんな悪趣味リクエストするのはマーチンさんだけですよ(笑

一応ですね、ステッカー化を前提にしてますので…ね?悪趣味でしょ?(爆
2008-01-10 木 00:30:39 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


