Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2008/01/20(日)   CATEGORY: 未分類
弾丸ツアー for 大祝賀会ing



一体何年ぶりだったのでしょうか・・・・
電車での旅に行って参りました♪
気分は鉄郎(笑
(※メーテルは妄想ですw)



目指すはっ!
イエス!m9っ`Д´)



THE岡山

 



お昼過ぎに自宅を出発。
時間はあるし運賃は安いって事で鈍行でゴトン~ゴトン~と東を目指します。
(途中、逆方向の電車に乗ってしまったりとプチハプニングありw)



まだ読み切れていなかった「レジャーフィッシング」を持って行って車内で読みまくりました。
余りにも時間がありすぎでして、全部読んでしまっても時間が余っちゃって余っちゃって(汗



それでも何とかかんとか無事岡山駅に到着♪
改札で待っててくれたnobiちゃんと合流し、直後に目の前を通り過ぎようとしたmebaruさんを捕獲。



( ゚д゚)ハッ!

肝心の旅の用件を申しておりませんでした(汗


昨年、磯でケガされて長期入院されていたmebaruさんが無事退院されたってことで、時期的にはかなり遅目ですがw、「祝!退院記念大祝賀会」が開催されると聞きつけて参加させてもらう為の一人旅でございます♪(☆∀☆)



▼開始時間まで商店街を案内してもらいつつ~


▼お魚屋さんが営まれてる居酒屋さん?へ。
見た目から如何にも美味しそうなモノ飛び出しそうな雰囲気バリバリっ!
(・∀・)ニヤニヤ



▼店内の個室に陣取り、他のメンバーが集合するまでの間にmebaruさんからエギを頂きました♪
<(_ _)>
何故か天満屋の紙袋に入ってたんですが、テナントに釣具屋あるのでしょうかっ!?岡山だと(笑
※何故か怪しい切手付きw


▼nobiちゃんからはメタルジグの差し入れを♪
頑張って大物釣ります<(_ _)>
 


紅一点のイカリちゃんが到着し、取り敢えず4人で飲み会開始~♪



▼さすがお魚屋さんだけあって、どれも美味しい料理ばかり(☆∀☆)
 


ちょっと遅れて、イケちゃんさんもご到着♪
昨年5月の大崎上島遠征の時以来、久々の御対面デス!(☆∀☆)



▼出ぇ~たぁ~~~~~ぁぁぁあああああ!(○口○*)
コレが今回の大目玉!カマトロ様でございます<(_ _)>ハハー
もうね・・・凄いッス。
お口の中でとろけて消えちゃうしっ!(○口○*)
それでいて脂っこいかと言えばそんなことはなく、後口も軽やか・・・・
あぁ~~!コレちょっと、にぎり寿司で食べてみたぁぁぁぁぁあああああ~いって感じ(滝汗w



あぁ・・・そうそう。
肝心のmebaruさんなんですが・・・・


【判りやすい例】
 




皆さん、ご安心くださいw



開始2秒後から法定速度をかなりオーバー気味の大暴走(爆
高速道路を200kmで逆走してる感じと思って貰えれば良いかと思います。


「ウーロンハイ」を注文したら、焼酎のウーロン&炭酸割だったり・・・アリエンw
退店直前にお店のオネーチャンとの熱いバトルもありましたが(-∀ー#)
大爆笑の大盛り上がりで1次会終~了~~~~~♪

 

店員のオニーサンにお願いして、お店の前で記念写真を撮影しようと思ったら・・・・



▼一瞬、再入院が脳裏をよぎりました(大滝汗


▼はい!ポーズ!(☆∀☆)
よっしゃ~~~!次は2次会じゃ~!(#゚Д゚)ゴルァ!!w



え~っと(;・∀・)
これまた言い忘れましたが、翌日(1/20)に朝から用事があったため、日帰りツアーでして(汗、
帰りはさすがに新幹線ですが、タイムリミットは23:15。



で、2次会はと言いますと、
綺麗なオネーサン達がワラワラ~とライズしているお店へ!
スゲェです!VIVA OKAYAMA!(☆∀☆)www
前半飛ばしすぎで燃料切れになったのかmebaruさんはお店に到着するなり速効ダウン!
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工



仕方ない・・・mebaruさんの遺志を受け継いで盛り上がるゼ!!!
とばかりに寝転がってるmebaruさんを放置して、カラオケやらお喋りで大いに楽しませて貰いました♪
ありがとうございました(笑


あっ!君が代唄うの忘れてたっ!_| ̄|○ ガクッ



22:30
遂にタイムオ~バ~~~(;・∀・)



イカリちゃんとお別れし・゚・(つД`)・゚・、残りの4人は岡山駅経由のタクシーへ乗車。
岡山駅で同じくJRで帰宅するnobiちゃんと下車し、mebaruさん&イケちゃんさんとお別れ・゚・(つД`)・゚・、
時間がちょっとあったnobiちゃんが新幹線のホームまでお見送りしてくれました♪



▼お別れ前に感極まって大乱闘!・・・・アホです(笑



乗った新幹線が何やら点検とかで福山駅でかなり止まってしまいまして、在来線の最終に乗れるんだろうか?とめっちゃ焦りましたが何とか無事帰宅しました。



いやぁ~一瞬でも気を抜いたら寝ちゃいそうで、気が付いたら博多ってことになるんじゃ?(;・∀・)
と思って緊張しまくってましたので、疲れました(滝汗
終点が広島だったなんて・・・気が付くわけもなく(涙......orz



しかし楽し杉の一夜でした♪(☆∀☆)
ちょっと頑張れば岡山で飲むのってアリかも?と思ったり(笑



今回はmebaruさんには大変ご迷惑をお掛けいたしました<(_ _)>
感謝感激でございます!ありがとうございました<(_ _)>
それにしても・・・
アレほどまでにmebaruさんのターボが凄いとは(○口○*)
ブースト圧のセッティング間違ってんじゃ?w
また行きますwww



イケちゃんさん&nobiちゃん&イカリちゃんもお忙しい中、時間を作って頂いて感謝感激でございます<(_ _)>
しかしまぁ~・・・
イケちゃんさんがまさかアレほどのハイパフォーマ-だったとは(爆
勉強になりました<(_ _)>
イカリちゃんは・・・これからもmebaru兄貴の事ヨロシクお願いいたします<(_ _)>(誤解受けそうだなw)
nobiちゃんのカラオケ高得点には参りました<(_ _)>ハハー
皆さん!またいろんな意味でご一緒したしましょう♪




で、
2件目のお店のオネーチャン(自称23歳):「何のグループなんですか?会社が同じとか?」
HIRO:「ううん、釣り友達。ネットで知り合いになったの。オレ広島から来たし」
オネーチャン:「工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工」



素晴らしい出逢いと交流に改めてヒデキ感激っ!(´∀` )

スポンサーサイト


2008.01.20 Sun | 未分類 | TB:0 | コメント:20
やべー
これめっちゃ楽しそうっすね~しかもカマトロめっちゃ美味そうやし。
最後の写真も爆笑ですよ♪

そして商店街で写真撮るとか・・・( ´艸`)ププ
2008-01-20 日 17:56:13 | URL | つーじ #- [ ▼編集]
(ΦωΦ)フフフ…
成人したばかりのキミにはまだ早いかもなっ!m9っ`Д´)w
ウソウソwww誤解されそうw
一部を除いて健全な飲み会です(滝汗w

>カマトロ
すげぇ~ゾ!マジで!
食べたことあるんかな?
「ツーっ・・・」ってお口の中で溶けるの。
で、何とも言えない旨味がフンワ~~~って広がるのよ(*´∀`)アハハン♪
至福やわぁ~~~~~♪(;゚∀゚)=3ハァハァ

>商店街
え”?つ~じ~なら押さえるショットだろ?プニュ( ´∀`)σ)Д`)
2008-01-20 日 18:10:56 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お疲れ~♪
面白かったな~。
おっちゃん壊れてたけどwww

最後の写真の結末が一枚いったなぁ
次までにネタを考えねばw

P.S.ヒデキおもろいんで、ヒデキで他の人の歌を練習しといてくれw
2008-01-20 日 18:51:34 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
いや~~笑ったね~~~♪
素晴らしいメンバーに恵まれましたわ(笑

>結末
まぁそのうちw

>ヒデキ
ヒデキの真似はヒデキの楽曲でないとヒデキに失礼なんで無理なんです(;・∀・)
2008-01-20 日 20:56:32 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
あ~ん、あ~ん、あ~ん・・・
次ぎこそ参加するど・・・
2008-01-20 日 22:04:11 | URL | ほしいか #- [ ▼編集]
芸達者なHIROさん
無事帰れちゃったのかあ(笑)
昨夜はお疲れさん&楽しかったよ
2008-01-20 日 22:17:59 | URL | IKE #- [ ▼編集]
オレのアッパー効いたか?
オマイのカウンター気味のフックは効いたぜ
(゚ー゚*)フフ

今日は家の前に10㌢近く積もったからサボリで~(爆
一応原チャリで最寄の駅って通勤設定してるからアリです(笑

2008-01-21 月 08:32:19 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
遠路ありがとさんでした。

で、「芸達者なHIRO」さん「ヒデキの真似」・・・???
そんなことあったっけ???

>おっちゃん壊れてたけどwww
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
スマソ Σ(|||▽||| )

またやろうね。
ホワイトベース号満員で来んさいや~(笑)
2008-01-21 月 09:10:24 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
参加出来なくて残念です!m(__)m

新幹線の日帰りでしたか?
自分も新幹線での往復、ビジネスホテルコースも考えていましたが…

次回は缶ビール片手に鈍行で行きます!
2008-01-21 月 09:44:34 | URL | マツケン #Rx4o.JSA [ ▼編集]
オイオイ、おねえちゃん居るんなら誘ってよ(爆)
やっぱ、蒲刈のオフ会も地元のオネエチャン釣れて来て^^
2008-01-21 月 16:43:33 | URL | トマト #- [ ▼編集]
mebaruさんが絶好調ですね~(笑い)
ところで・・・
>綺麗なオネーサン達がワラワラ~とライズしているお店へ!
教えてください~(爆爆)
2008-01-21 月 20:59:50 | URL | でぶまさ #jVzEI7fI [ ▼編集]
(ΦωΦ)フフフ…
楽しかったデスわぁ~♪
移動も苦じゃなかったですしね(*´∀`)

>次
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
もう一回mebaruさんにコケろって事ッスか?(笑
mebaruさぁ~~~ん!
ココに無茶言ってる人が居ますよ~!(爆
2008-01-22 火 00:24:30 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
大変お世話になりました<(_ _)>
お陰様でめっちゃオモシロかったデス♪
いやぁ~笑わせて貰いましたw

>芸達者
え”?(;・∀・)んな事ないですよ・・・
寧ろイケちゃんさんがナニゲに繰り出す"カマシ"にはビックラこきましたっ!(滝汗w
すげぇ~センスですね~~~~~www
勉強になりますφ(`д´)メモメモ...

またご一緒させてくださいね~♪(=゚ω゚)ノ
2008-01-22 火 00:27:38 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
(ΦωΦ)フフフ…
お顔がヘシャゲてるしwww
芸が細かいね~(笑

>サボリ
海辺に住んでるとあんまり雪降らんのだろうか・・・( ゚д゚)、ペッw
2008-01-22 火 00:31:02 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
こちらこそ大変お世話になりました♪
もうね…mebaruさん飛ばしすぎでしょ?w
20周くらい周回遅れにされたと思いますよ(笑

>ヒデキの真似
いやぁ~普通に唄ったらそうなるんですが......orz
残念だなぁ~もうお聞かせする機会ないかも~っ!(´∀` )

まぁお疲れだったんでしょうね。
体調悪い時ってそんなモンですよ。
mebaruさんの分もおつりが来るくらい楽しませて貰いましたのでご安心ください♪(☆∀☆)ウヒョ~~~~~

>ホワイトベース号満員
そのパターンだとオレ酒呑めないので嫌ですw
2008-01-22 火 00:35:35 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
(ΦωΦ)フフフ…
楽しかったッスよぉ~(笑

新幹線もエエですが・・・
鈍行のマタ~リ旅もアリですね♪
乗り物酔いが激しいのに何故か酔わなかったのはみらくるでしたが(笑

>次回
こっココにも再入院を望む声がっ!(;・∀・)w
2008-01-22 火 00:38:04 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
(ΦωΦ)フフフ…
いやぁ~~~もうね~楽しかったデスわぁ~~~~♪
2次会なんて後ろの壁以外全方向女子ですよっ!女子!(☆∀☆)w

>オネエチャン
むぅ…(´-ω-`)
50年前の…ってお決まりのパターンなら何とか(;・∀・)ハハハ
2008-01-22 火 00:44:52 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
>mebaruさん
全盛期のアイルトン・セナがブッチギリにも関わらず、ガス欠でリタイアしたモナコGPを想い出しました(笑

>綺麗なオネーサン達がワラワラ~とライズしているお店
凄いお店でした。*変な意味ではございませんw
土曜夜って事で最高の潮回りだった模様。
次から次へと回遊系のお魚チャンがw
釣り人も多かったようで、スレたのか次々と立ち去っちゃいました(笑

今なら場所判るような気がします。
現地でお会いしましょう!w
2008-01-22 火 00:50:03 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
うわぁ~!
またまた楽しそうっすね^^v
HIROさんのブログは
釣りと飲み、半々ぐらい?(笑)
2008-01-22 火 11:58:55 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
はぁ~い♪(=゚ω゚)ノ
めっちゃ楽しかったデ~ス!w

飲みは滅多にないですねぇ~
年に2回くらいの職場でのありがちな飲み会と未定期で開催されるオフ会くらいでしょうか?
それとお盆と正月に実家で飲むくらいかなぁ~

お酒は大好きなんですが,一人で飲んでも楽しくないので晩酌は一切しませんねw
2008-01-22 火 12:29:48 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


