Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2008/01/24(木)   CATEGORY: メバリング
F-Report 080123 「空白の1時間20分」


ちらっちらっと小雨降る中、行ってきました。
ちっちゃいけど釣れましたよ♪(;^ω^)
(産卵終わったのかお腹ペッタンコでした)



20:00に自宅を出発して、帰宅したのが22:00


片道10分。
釣行時間20分。
ジャスト40分(笑


あれ?計算が合わないぞ(怪笑



2008.01.24 Thu | メバリング | TB:0 | コメント:18
UFOか!?
遂にUFOに遭遇したかm9っ`Д´)
空白の80分(爆

ほんとアフターっぽい魚体だねぃ。
2008-01-24 木 20:56:35 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
はい…宇宙人にさらわれて…
無理矢理…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

んなアホなっ!(笑
2008-01-24 木 21:00:14 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
まさか80分の間に・・・(謎爆)

てかそこまでして釣りに行くかなぁ・・・??w
2008-01-24 木 22:04:46 | URL | つーじ #- [ ▼編集]
怪しい!!

怪しすぎですよ~(笑)
2008-01-24 木 22:08:22 | URL | 釣り人M #Gai9U3ns [ ▼編集]
多分当たってるかも(笑

どうしても海を見たい時…
あるよな…-y( ´Д`)。oO○フッw
2008-01-24 木 22:57:26 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
( ̄ー+ ̄)そう?(笑

だよねぇ~
自分でも怪しいと思うもん(爆
2008-01-24 木 23:00:38 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いつも楽しくブログを拝見させてもらってます^^
実は俺も週末まで我慢できず2時間程釣り行ってましたー(笑
同じ時間帯に同じような行動をとってた人がいるなんて思ったら思わずカキコしようかとw
それが不思議なことに俺も1960年代式の呉人なんですよ(爆
これを気に今度からカキコしていきますんでよろしく^^v
2008-01-24 木 23:09:28 | URL | 亀仙人 #- [ ▼編集]
釣り場が近いと、こんな釣りも出来るんですよね~・・・
時間が合わない!???
2008-01-25 金 07:37:34 | URL | でぶまさ #jVzEI7fI [ ▼編集]
1時間20分あればいろんなことができるな~・・・
あんなことや、こんなこと・・・
・・・むふっ♪・・・
2008-01-25 金 08:47:52 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
寒空の中、釣行お疲れ様です!
22時には家に帰っていたんですよね~?
80分の間に何かが…!?

そこがミソですね!(^^ゞ
週末さらわれないように!
2008-01-25 金 08:57:55 | URL | マツケン #Rx4o.JSA [ ▼編集]
はじめまして~♪
こんなブログですがようこそいらっしゃいました(;・∀・)
観ていただいておられるんでしたら良くご存じかも知れませんが,馬鹿な事ばっかり書いてて釣れない未熟者のブログですが,生暖かく見守っていただけるとありがたいです<(_ _)>(笑

で,亀仙人さんも行かれてたんですか?(笑
釣ってる人誰もいなかったので,この近辺で釣ってる人自分だけかと思ってました(汗w
あの暴風の中…好きですねぇ~~~(爆

っていうか…
亀仙人さんのお住まいってやっぱ呉なんでしょうか?(・ω・ )


今後とも訳わかんない事書き続けると思うんですが,ヨロシクお願いします<(_ _)>w
2008-01-25 金 12:31:32 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
アハハハっ!
インスタント釣行ですか!ホントそうかも(笑
我ながら恵まれてる環境だなぁ~って思います♪

でもまぁ~行きと帰りが時間掛からないってのは最高級なんですが…
メインの釣行はもっと楽しみたかったデス
(´;ω;`)ウッ…
2時間あったら100分は楽しめるはずだったんですが・・・・
2008-01-25 金 12:35:04 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
出来ますね~…

グッフッフッフッ(〃 ̄ー ̄〃)

そうそう

アレをこうして~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

コレをあ~して~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

んでもって~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
2008-01-25 金 12:41:06 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
結構寒いかな?と思って覚悟してたんですが,意外にも風が吹いてなければ過ごしやすかったですよ。
そう…風さえなければ…( T-T)

>週末
天気予報だと風はそんなに吹きそうもないッスね♪
時間が合えば久しぶりにみんなでワイワイやりたいッスね~(* ^ー゚)
2008-01-25 金 12:44:46 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
生まれも育ちも呉ですよw
現在も呉に住んでます^^v
昨年から職場が倉橋になったもんでそれから釣りにどっぷりとはまっております(爆
まだまだ釣りの方は初心者なもんで今は、もっぱら勉強中ですかね^^;
2008-01-25 金 23:10:50 | URL | 亀 #- [ ▼編集]
空白の時間は・・・
本当に海か???
ま、まさか・・・・あそこだったりして・・・いや~んH~!!
2008-01-26 土 10:24:13 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
おおおおーっ!
ってことは、あの暴風の中釣ってたんですね(☆∀☆)
お疲れ様でした~♪<(_ _)>

>職場
くっ倉橋!(○口○*)
恵まれてますね~超羨ましいっ!
そりゃ~速攻上手になるんじゃないですか?(笑

>勉強中
自分もです(;´∀`)
素晴らしいお師匠さんは沢山いるんですが出来が悪くってなかなか上達しません......orz
2008-01-26 土 15:42:42 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
はい…ネオンの海でござい…
ってオイっ!アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ(笑

いやぁ~~ん、変な想像しちゃ~~~(/ω\)ハズカシーィ
mebaruさんほどの甲斐性が自分にもあれば…とは思いますがっ!m9っ`Д´)w
2008-01-26 土 15:46:13 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


