Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2008/02/26(火)   CATEGORY: リンク+
リンク追加しました♪

某日某所(笑)にてお会いした若き凄腕アングラー”ゆーすけくん”をリンクに追加させていただきました♪

自分もカナ~リヤバヤバ系だと思ってましたが、世の中広いです。
そら~もぉ~半端ないです(滝汗w

しかも!超若いっ!&爽やか系!&超お上手!
将来が怖ろしいです(笑



2008.02.26 Tue | リンク+ | TB:0 | コメント:8
HIROさんの、凄腕釣り師の輪!
凄いっすね~・・・笑
ほんと、世の中広いですね~・・・
ワタシも、こいつには叶わん・・・
と、思う奴にあった事があります・・・!
早く、子エギ王君にも ゆーすけ君みたいに
なってもらいたいもんです・・・笑
2008-02-27 水 21:26:13 | URL | 海翠 #- [ ▼編集]
早く人並みの釣り師になりた~い!
子ども達と精進します!

今週末辺りから釣行開始といきたいものですが…(汗)

2008-02-28 木 11:58:57 | URL | マツケン #Rx4o.JSA [ ▼編集]
出遅れましたが、ワタシにもリンクさせてくださいませ!よろしくお願いします。

最近はなかなか釣りに行けず、もんもんとしております。しかも、激流メバル、渋くなってるとのこと・・・アセル(^^;)
ワタシも庭に激流ポイント欲しいっ!
2008-02-28 木 14:05:24 | URL | おうじろう #- [ ▼編集]
私も爽やか~なんて言われてみたいです~(大汗)
最近は腰痛がたまに襲ってきたりして・・・
おっさん化が急速に進んでます。
”あの日に帰りたい~”・・・あの日って(爆)
2008-02-29 金 08:12:52 | URL | でぶまさ #jVzEI7fI [ ▼編集]
そそそ!凄いことになりつつあります(笑
凄腕さん達の輪に囲まれて正直ビビリ入ってますけどね(;・∀・)ハハハ

え”?
海翠さんでも敵わないって人いますの?
あ~自分,釣行時間だけなら海翠さんに絶対負けませんけどね(爆

>子エギ王君
彼のようにシーズン中ほぼ毎日3年くらい通えば・・・・(滝汗w
2008-02-29 金 12:40:45 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
自分も精進してもっと応用利くようにならならいとイケないと日々痛感してます。
今シーズンは夏前にピノキオさんにお会いした事や,2月前半に集中的にまさやんと通った事などから何となく掴めかけてる気がしますよ♪(=゚ω゚)ノ
マツケンさんならあっという間に上級者になれるんじゃないかと(;・∀・)

>今週末
どうなる事やら・・・デス(;・∀・)
2008-02-29 金 12:44:33 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おおおっ!こちらこそヨロシクお願いします♪<(_ _)>

そうねぇ~渋くなってるらしいねぇ~
行っても釣れないだけならまだしも釣り場に立つ事さえどうにもならない可能性大だしねぇ~~~(ノД`)シクシク

>庭
もしかして・・・説明不足だったかも・・・
釣りを真剣に始める前は庭だったんだけどねw
今は住所移しちゃってるから庭ってほどお気楽ではないのよ(´∀` )→ヽ(´Д`;)ノアゥア...
2008-02-29 金 12:51:39 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
>爽やか
自分も言われてみたい今日この頃です(大泣)

腰痛ッスか?(;・∀・)
ビリー隊長のお陰で身軽になったものとばかり(汗
大丈夫ッスか?(滝汗

>おっさん化
自分の場合,釣りはじめる前の方がおっさんぽかったかも(笑
どんなかったんやねん!って話は聞かないでください(爆

>あの日
どうせ帰るんなら今持ってるタックルと一緒に帰りたいですね(笑
2008-02-29 金 12:55:39 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


