Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2008/04/07(月)   CATEGORY: メバリング
春の宴に♪

いくらタダだからと言っても・・・
ぶっ飛びすぎですよ!FC2さん!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
今日はさすがに目頭が熱くなりました。
HIROです。



さてさて・・・・
週末からさっきまで(笑、ネタだらけなんで小出しにします(笑
今宵は土曜日~日曜日に掛けての行動をどぞ!m9っ`Д´)




4/5(土)
チームKeepのオフ会に参加させて頂きました~♪



ちょっと遅刻気味に現地到着(人∀・)スイマセン
あれやこれやとお喋りした後、皆さんとデイメバに挑戦!
ソコのアナタ!釣果は聞かないでっ!m9っД`)・゚・




徐々に日が暮れて来て、これからマズメの美味しい時間帯ってところで、皆さん腹減った~~~~と離脱・・・
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

 



幹事のチャーさんが「何か食べたいモノと飲みたいモノ買っておいで」って仰るもんだから、スーパーで散々悩んだ挙げ句にチョイスした「焼きそばSET」
コレが( ゚д゚)ビンゴー!


チャーさん:「ねぇねぇ焼きそば焼こうやぁ~」
HIRO:「んじゃ焼いてください!(キッパリw」


▼さすがチャーさん!言ってしまえば単なる焼きそばですが、コレがまた美味いのなんの!(☆∀☆)


焼きそばを皮切りにそらぁ~もぉ~出るわ出るわ!
豊富な食材と悪魔の水がワンサカと(滝汗w


▼いきなりカニですよ!カニ!Y(・肉・)Y


▼何だかワカンナイけどエラいゴッツイお肉なんですけど~(;´ρ`) ジュル


▼これまたよく判りませんがいろんなお肉が!(☆∀☆)


▼こちらはチャーさん特製サラダ!
勿論キュウリとセロリは避けてバクバク頂きました♪(笑
美味しそうなだなぁ~と頂いた頂上の葉っぱがセロリの葉で凹んだけど(汗


▼こちらはチャーさんの奥さん特製餃子!
これがまた美味いのなんのっ!沢山作って頂いてヒデキ感激!(☆∀☆)


▼少し遅れてレオンさん御一行もご到着♪
いよいよオフ会開始でございます~(;・∀・)ドキドキ


▼ちょびくんの襲名式?あり~の!ジャンケン大会あり~の!
 

飲み会本番では2組に分かれてお喋り大会が展開されました。


▼写真は「釣りの話を熱く語るチーム」。
ワタクシは「世間話をしっとりと語るチーム」に属し、ヒソヒソと(笑
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ 


午前3時くらいだったでしょうか・・・・
皆さんが一人また一人と墜ちて行かれ、自分も眠気に勝てず暫し爆睡(´-ω-`)zzz


でもまぁ~よくあんな時間まで保ったモンです。
殆ど呑まなかったのが功を奏した模様(笑
呉恥部ファンクラブオフ会でも呑まないでおこうっと(ウソ笑



6:00頃?
何となく目が覚めちゃいまして・・・
( ・д⊂ヽ゛


激眠なはずでしたが、何故か自然に海方向に足を運ぶオレ(笑
その先には多数のKeepメンバー(滝汗
皆さん好きやねぇ~~~~~~~~~(笑


▼Keepのアイドル、リード選手がブルーをGET!
渋いながらも釣っちゃうところはサスガでございます<(_ _)>


▼チャーさん&サイクロンさんもダブルでGET!
サイズはさておき、こちらも渋い中釣っちゃうところは流石でございます<(_ _)>


▼フグミさん嬉しそう過ぎです!
(´-ω-`)チクショウ~~~~w


で?
お前は何か釣ったんか?ですって?(;・∀・)
転んでもタダじゃおきませんよオレは!m9っ`Д´)
(転んでんじゃんwってツッコミはナシの方向でお願いします<(_ _)>)


海中に怪しく漂うオレンジ色の卵形状のブツをギャフでGETしました♪
(ΦωΦ)フフフ…一番高級品だなぁおい!~~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



一頻りデイメバに興じた後、朝ご飯を頂いて、さぁ~お片づけしましょう!って時になって、嫁と子ども達から駅まで迎えに来てくれコールがあってお先に失礼いたしました。
大変失礼しました<(_ _)>


▼帰宅後、ジャンケン大会で頂いたブツを駐車場で撮影♪



基本人見知りが激しい自分ですので、最初はめっちゃ緊張しまくりでしたが(ああ見えてw)、めっちゃフレンドリーな皆さんに囲まれて楽しい一夜を過ごす事ができました。
ありがとうございました!<(_ _)>


で、緊張の糸が切れたからでしょうか・・・
単に寝不足だったんだと思いますが、昼から爆睡。



夕方目が覚めると、あの懐かしい人物から「出撃コール」が!
その詳細はまた後ほど(怪笑



2008.04.07 Mon | メバリング | TB:0 | コメント:28
釣ったんだぞ!
ブツ持ちないし、ホゲたみたいじゃねぇかよ (-。-;)


しかし、ヤキソバ、旨かったねぇ♪
部屋が違ってたし、焼肉食えんかったんじゃね?? ^-^;

伊予柑、甘くて、んまかったです~♪
2008-04-08 火 10:51:06 | URL | オーク #- [ ▼編集]
オマイそのステッカーとワッペン要らんだろ
( ゚д゚)クレ
2008-04-08 火 11:58:31 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
うおおおお!
腹減ってるときに見るんじゃなかった~
(´Д`)
2008-04-08 火 13:27:41 | URL | おうじろう #- [ ▼編集]
え”?いつの間に?
環境に優しいオークさんがメバルをオートリリースしたところまでは拝見しましたが(笑

ホント焼きそば旨かったですよねぇ~♪
定番になりそうな悪寒(笑

お肉は頂きましたよ♪
とても美味しかったデス!
ご馳走様でした<(_ _)>

>伊予柑
アレはですね「ハッサク」です。
伊予柑じゃないような・・・持ってきた本人よく判ってないんです(汗w
ちなみに蒲刈超特急くんが持ってきたのは安政柑です。
2008-04-08 火 17:57:22 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
要るわい!(笑
わざわざ勇気を振り絞って挙手してGETしたんだからなぁ~w
2008-04-08 火 17:58:17 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
(ΦωΦ)フフフ…
美味しかったわぁ~~~~~(*´ω`*)

緊張して喉通らなかった・・・・事は一切なかったし(爆
2008-04-08 火 17:59:31 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いや!?
そのステッカーとワッペン要らんだろ
( ゚д゚)クレ
2008-04-08 火 19:14:01 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
オマイがBassdayの何を使ってると言うんじゃー
やっぱ要らんだろ

ヽ(`Д´)ノヨコセw
2008-04-08 火 19:51:26 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
確かに八朔だった・・・
打ち込むときに八朔のイメージで伊予柑と打ってたような(爆)

寝不足後遺症で頭が回っとらんす ^-^;

>まさやんさん
バスディワッペン、付ける場所無く眠ってる楕円のやつがあるんですが、良かったら差し上げますよ~ ^-^;
2008-04-08 火 21:26:45 | URL | オーク #- [ ▼編集]
楽しかったでそ!
2008-04-08 火 21:32:05 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
オークさん!

ゴメンなさい・・・バスディルアー持ってません(汗)
いや持ってます!シュガーディープ系ってそうでしたよね?
今度お会いするときまで保管ください♪
2008-04-08 火 22:01:43 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
>まさやんさん
シュガー・・・はバスディですね♪

ワッペンは、金庫に厳重に保管しておきます(爆)
2008-04-08 火 22:17:11 | URL | オーク #- [ ▼編集]
↓の方で話がまとまったみたいなのでスルーします(笑
2008-04-08 火 23:10:54 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
え~っと・・・・(;・∀・)
( ゚д゚)ハッ!

管極ミノーとレンジバイブ持ってるかも~♪
( ゚д゚)ビンゴーw

シュガーミノー発注中だしぃ~~~♪
(ΦωΦ)フフフ…てことで却下!w
2008-04-08 火 23:13:31 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
はい♪めっちゃ楽しかったでつ!
2008-04-08 火 23:15:09 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
すっすいません・・・レス順間違えました(人∀・)

寝不足後遺症?
オフ会の時のですか?
早く寝たじゃないですかぁ~(そうでもないですねw)

ワッペンと言えば・・・
どうやってくっつけるでしょうか?(;・∀・)
2008-04-08 火 23:17:47 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
まさやんもいろいろ持ってるんですね(笑
2008-04-08 火 23:20:29 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
自分は金庫の中身の現金的なモノに興味があります(笑
2008-04-08 火 23:22:00 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
あれは、外周のステッチに習って同じように縫い付けていけばOK。

所謂、“かがり縫い”だね。
ネットで検索すれば、画像付きが見つかるはずですよ。

間違っても接着剤で着けないように。
洗濯したら一発で剥がれます(笑)
2008-04-08 火 23:35:18 | URL | オーク #- [ ▼編集]
そりゃそうですよ!!
こう見えてももう少ししたら
サツキマス狙いで太田川浸かるんだから(笑)
大型トラウト用のメーカーさんでもありました(汗)バスディ
2008-04-09 水 00:12:09 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
オークさん!
よろしくお願いします♪
2008-04-09 水 00:12:52 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
あざぁ~した^^
次回からは運命共同体で行きましょう!
ただし・・・激しい突込みが予想されます。
完全防備で臨みましょう(笑)
2008-04-09 水 08:38:54 | URL | リード #1wIl0x2Y [ ▼編集]
どっかで見たようね光景でつね。
呉恥部ファンクラブオフ会はいつ?
2008-04-09 水 10:10:30 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
ほうほうφ(`д´)メモメモ...
かがり縫いですなφ(`д´)メモメモ...
ウチは嫁が得意分野じゃないので娘にお願いしようかなぁ(笑

>接着剤
いくら自分がチャレンジャーだといってもソレはやらないと思います(笑
2008-04-09 水 19:35:33 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おおおお!サツキマス!
美味しいっていうご意見と美味しくないっていうご意見聞きましたのでワタクシが検証いたしましょう♪

釣れたら一報ください(笑
2008-04-09 水 19:39:03 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
オークさん!
自分も楽しみです♪(爆
2008-04-09 水 19:40:20 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いえいえ~こちらこそ楽しかったッス♪
皆さんには申し訳ないけど、「世間話をしっとりと語るチーム」の妙な連帯感感じたし(爆

>運命共同体
オレ・・・・すげぇ~打たれ弱いんですけど(滝汗

>激しい突っ込み
たぶんね、耐えられないと思われ・・・(滝汗

>完全防備
なるほど・・・そんな極意があったのね・・・・
だから、あんなに激しい集中砲火に耐えられたのかぁ~(大笑
2008-04-09 水 19:44:58 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
そそそ!
そろそろ呉恥部ファンクラブオフ会を企画せねばならんですよね。

ファンクラブと銘打ってますが、当の呉恥部からの開催告知を待ち望んでる今日この頃デス(滝汗w
2008-04-09 水 19:46:44 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


