Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2008/05/03(土)   CATEGORY: 未分類
F-Report 080502 「焦りまくりing」

あっという間に・・・・5月7日なんだろうなぁ・・・・
と思うと今から切ないです。
HIROです。

 


5/2(金)夕刻
最近何でもかんでも釣りたくて釣りたくて堪らない!って感じのロベカルに、何か釣らせろ!と言われ、今が旬?のタチウオを狙うべく出撃してまいりました♪



ポイントに到着すると、マツケンさんのクルマらしい車両を発見したので、携帯へ連絡を取ってみると、ちょっと先で手を振るお方が(笑



3人でテクテク歩いて並んで立てそうな位置に陣取り、タックルセッッティングを済ませていたので速攻でキャスト!


当分アタリがありませんでしたが、冒頭の画像にありますように、日没直前に何とか3尾掛ける事ができました(滝汗
どれもリトリーブしてリトリーブして、もうルアーを抜き上げようって時に目の前で、ガッツン!って・・・・
しかも全てお腹にスレ掛かり・・・・・



なんだか嬉しいような、ちょっと・・・いえ、かなり損してるような・・・微妙(苦笑



しかし!序盤~中盤で藻掻きまくってた自分を余所に、なんとっ!
タチウオルアー新人のロベカルが釣りまくり!!


▼大小織り交ぜ4尾をトントント~~ン!と(滝汗
どうなっとんじゃ!ゴルァ!(凹怒w



ロベカル:「タチウオ面白いねぇ~♪」だって・・・
チクショウ~~~~~!(笑
どうも調子が狂うなぁ~~~~(凹w




さて、明日は・・・既に今日ですね(汗
早朝からドラゴン息子とタチウオ狙いで出撃してこようかと思ってます。
(まだキャスト出来ないので、1つのタックルで順番に釣ろうかな?と)



果たして息子に父の威厳を示す事ができるのか!?
頼むぞ!タチウオ!!!(笑&滝汗



2008.05.03 Sat | 未分類 | TB:0 | コメント:12
釣行お疲れ様です♪

>全てスレ掛かり
通常より、引き味増量でお得っ♪
と、プラス思考で行きましょう!(違?

しかしタチウオ羨ましいっ!
2008-05-03 土 06:28:50 | URL | Kou #CIvO4N2c [ ▼編集]
頑張ってますね~頭が下がりまくりです<(_ _)>

ワタシもすでにGWが終わるとってブルーになっておりますが(笑)
2008-05-03 土 07:05:12 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
親子でタチウオか・・
で、どうじゃったかな??
やっとGW後半を迎えましたが、予定なし(涙)
2008-05-03 土 08:43:42 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
お疲れ様でした!
昨日はルアーと探りで一回ずつバラシ!
完全に○ゲました(笑)
時合はルアーでやることにします(汗)

それにしてもロベカルさんはやりますね~
早く探り釣りに嵌ってもらいましょう!
HIROさんの体が持つか心配ですが…



2008-05-03 土 08:49:08 | URL | マツケン #Rx4o.JSA [ ▼編集]
HIROさんは何でもよぅ釣ってですね~^o^b
すげぇ~っす!!^^b
2008-05-03 土 10:04:25 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
あくまでも主役は息子さんですよ~。
そのところをお忘れなく、にゃは!

一体、いつになったらキスをやるんかの~、ぶつぶつ。
2008-05-03 土 12:41:44 | URL | 釣りじいさん #- [ ▼編集]
ほほーっ!そういう考え方もありますね(笑
根がネガティブなもので(汗

でもですねぇ~引きは確かに強いんですが、味わう間もなく抜き上げ成功だったり・・・(凹笑
2008-05-03 土 13:22:34 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いえいえ、まさやんの頑張りに比べれば月から見たアリンコくらいのレベルでしょう(笑

明日次第ですね!
頑張って良いGWだった!と満足したいですね♪
ご指導ご鞭撻よろです<(_ _)>
2008-05-03 土 13:24:45 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
え~っと(;・∀・)
起きたら日が昇ってました(笑
で、
息子にめっちゃ怒られました(涙
夕マズメで頑張りますw

>予定なし
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
勿体ないっ!
2008-05-03 土 13:26:06 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
昨日はお疲れ様でした♪<(_ _)>
場所移動してもらっちゃって何だか申し訳なかったです<(_ _)>

群が小さくて活性もイマイチなんでしょうね~
他の皆さんも調子が出きってなかったような・・・・

>ロベカル
申し訳ないんですが、お任せいたします(笑
オレには無理です・・・間違いなく(滝汗w
2008-05-03 土 13:28:57 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いえいえ~そんな事ないです(;・∀・)
タチウオに関しては、真剣に投げて巻くだけなので大したテクは必要ないんじゃないかと思ってます(他のターゲットと比べてです)。
運と言いますか、カラーを含めたルアーの選択と立ち位置が大きなファクターではないかと・・・

それと一番重要なのが、「只今釣れてますよ!情報」ですよね。
特にタチウオなどの回遊系はタイミングですから、友人知人からの情報ほど有り難いものはないですね♪
自分はソコへ行って釣ってるだけなんで(滝汗
感謝感激ですっ!( ;∀;) カンドー
2008-05-03 土 13:32:58 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
勿論ですよ(笑
息子にガッツン!ってくる強烈なアタリと引きを味合わせてビックリしてるのを見て笑いたいと思ってます(笑
上手い事釣れれば良いのですが・・・・

>キス
ターゲット大杉ですっ!(;・∀・)
2008-05-03 土 13:35:17 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


