Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2008/05/03(土)   CATEGORY: エギング
激凹を乗り越えて・・・いざっ!

え~っと(;・∀・)


今朝は早朝からドラゴン息子とタチウオルアーに挑戦しようと思ってましたが、目が覚めたら日が昇ってました(激凹
一旦、3:50に目が覚めたんです。
(このままもう一度目を瞑ったらどうなるんだろう・・・)
と思ったら2度寝してました(滝汗



息子にめっちゃ怒られまして(自分は起きてないくせに・・・怒)、夕方行ってきました。

が、ホゲました(笑
ロベカルとその友人Sくんは結構釣ってるのに隣のHIRO家には2度しかHITせず、バラしてばかり...._| ̄|○ ガクッ
またもや親父の良いトコを見せつけることが出来ませんでした。
(´Д`)ハァ…
GW中にリベンジしたいとは思いますが・・・・・



さて、20:00過ぎに帰宅しまして、現在、準備に取り掛かってます。



遂にこの日がやってまいりました♪



イエス!

山陰アオリ!!

m9っ`Д´)




前日までバタバタしてて買い物出来てなかったので、今日の昼間にラインをVARIVAS アバニエギングMAX POWER0.8号に巻き替え、4寸のエギを2本ほど初めて買ってみました。



▼取り敢えず手持ちの中から、秋アオリ中盤~終盤で投入している3.5寸エギも持って行ってみようかと。
 

▼下の2本が今回購入した4寸エギエギSⅡ2本です。
まさかこんなデカいエギを買うに至るとは(滝汗w


同行していただくのは、メバルヘビキャロ強化月間でお馴染みの”まさやん師匠”。
それと、今回初めて釣りでご一緒させていただく、”オークさん”。



ホント右も左も判らない事だらけなので、先輩お二人の迷惑にならない程度に頑張ろうかと思っております(;・∀・)


・・・・が、


ちょっと寝ようと思ってたのにドキドキして寝れませ~~~~ん(笑
こんなんじゃホゲるな(爆


まぁ釣れようが釣れまいが、楽しんできマ~~~~~ス♪v( ̄Д ̄)v



2008.05.03 Sat | エギング | TB:0 | コメント:16
勝負は朝マズですぞ!
2008-05-03 土 21:56:20 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
整然と並ぶエギ群が
航空母艦で発甲待機する
戦闘機みたく見えます(w

是非HIRO・EGI・FORCEで巨大アオリ
駆逐の吉報を~☆
2008-05-03 土 22:06:59 | URL | Kou #CIvO4N2c [ ▼編集]
いまだに風向きと航空写真見ながら
そして釣果情報集めながらポイント選択中です!

ガイドが悪かったってチャー先生に言われそうですから(爆)
2008-05-03 土 22:11:18 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
釣るまで帰ってくるな・・・・爆。
冗談ですが・・・・
頑張ってね~・・・期待しとりますからね~!。
2008-05-03 土 22:37:31 | URL | 海翠 #- [ ▼編集]
HIROさ~~~~~ん!!
寝ちゃいけんよじぇったい!!

2008-05-04 日 10:37:30 | URL | さち #MR/OZtuk [ ▼編集]
うぉ~っ!!
見てるだけでも燃えてくるっす!^o^/
楽しみっすね~^^v

・・・マックスパワー・・・高価い・・・-_-;(笑)

アオリの噛み跡がカッチョエエっす!^^b
2008-05-04 日 13:55:22 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
家に帰って息子さんに何か言われました?

自分がタチウオ撃沈した夜に、家に帰って子ども達に言われたことは…

「タチウオ釣れんで良かったね~!」(汗)

アオリ釣行の吉報を待っています!!
2008-05-04 日 15:01:27 | URL | マツケン #Rx4o.JSA [ ▼編集]
楽しめた!

確かに・・・うん!!(爆)
2008-05-05 月 15:08:05 | URL | オーク #- [ ▼編集]
そんな大事な事は早く言わないと・・・

メール貰った時はパン食べながらマタ~リしてました(爆&凹
2008-05-06 火 00:25:02 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
残念ながら駆逐には至りませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。

幸いにも根掛かりで貴重な戦闘機をロストせずに済みましたけどね(笑
2008-05-06 火 00:28:10 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
かなりのプレッシャーだったと推察いたします<(_ _)>

ご苦労を無にしてしまい申し訳ありません<(_ _)>
次もリサーチよろです♪
2008-05-06 火 00:30:13 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
そう言われましても(滝汗
帰ってきちゃいました(爆

期待は裏切る為にあるのです(笑
2008-05-06 火 00:31:09 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ご心配頂きありがとうございます♪
今回はスルメ買い忘れましたので、どうしようかと思いましたが、何とか乗り切りましたよ(汗

前回はかなり怖い想いさせちゃいましたね~あぁ~懐かしいwww
2008-05-06 火 00:32:31 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いっや~燃えました!
燃えまくりました!!
めっちゃ不完全燃焼でしたけどね(凹w

マックスパワーは確かに高価ではありますが、何度かガッツリ根掛かりしましたけどゴッツイ藻(こちらではアラメと言います)をブチ切って回収できましたよ♪(驚
ライントラブルもありませんでしたし、トータルでは安価じゃないかと思いました。

>噛み跡
ボロボロだけど、これぞ燻し銀♪って感じでしょ?(笑
2008-05-06 火 00:38:08 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
彼なりに悔しかったのかな?
「また行こう」って言うと「うん!」とw

マツケンさんの場合は釣りすぎだから(笑
画期的なタチウオのレシピを開発せんとイケませんね~!(爆

>吉報
今シーズンは怪しいかもw
2008-05-06 火 00:40:30 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
自分も楽しかったですよ♪

マジでdeep持って行って良かったです(滝汗w
2008-05-06 火 00:41:26 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


