Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2008/05/22(木)   CATEGORY: 未分類
炸裂!呉恥部ファンクラブオフ会!

え~っと・・・ちょっとNETから遠ざかってました。
お久しぶりです・・・って1週間も空けてないですが(笑
HIROです。


ボチボチですが更新できたら・・・と思っております。
徐々にブースト圧上げて行きますので、今後とも宜しくお願いいたします♪<(_ _)>



さて・・・激しく鮮度に欠けますが(滝汗、先日開催されました「呉恥部ファンクラブオフ会(正式名称不明w)」に参加させて頂いた折に撮影した画像がありますので、うpさせて頂きます♪



▼コレが会場の・・・・う~~~~ん、もはや定番!
どっか他に良い場所があったら教えてください(笑
 

午前中にほしいか隊長と待ち合わせしてスーパーでお買い物ツアー♪


んでもって、13時会場集合と聞いていたのですっ飛んで会場入りしましたが・・・
誰も来ず・・・・・゚・(つД`)・゚・w


その内に、ほしいか隊長を皮切りに皆さん集合され、徐々に賑やかに~♪
(以下画像の並び順は適当ですw)


▼さちさん差し入れの”ピザパン”
コレね!フワフワ感超絶品です!今度レシピ教えてください!


▼お忙しい中、早い時間から会場入りして”名物皿うどん”の仕込みをされてるさちさん♪
めっちゃ手が込んでます!サスガ料亭の娘さんだけのことはあるっ!


▼まさやんから山陰アオリの差し入れを頂きました♪(感謝です!)
自分が釣ったコウイカちゃんと共にお刺身にしてくれているkazuです♪


▼岡山から参戦されたmebaruさんにタチウオの探り釣りの手解きをしているほしいか隊長♪
夕マズメを待ち構えてます!
ただ・・・生き別れた兄弟が仲良くされるのは結構な事なんですが・・・ホットケで完成したらしい”名物タコ飯”の色が前回と全然違うのが気になったのは自分だけではないはず(笑
 

▼あれだけ早い時間帯からメソッドをレクチャーしていたにも関わらず、「寒いわぁ~」とか言って時合い前に撤収してきたmebaruさんとほしいか隊長(汗
トマトさんも急遽駆け付けてくれて、激疲労のアレッタ選手も何とか持ち直した模様。
それと画像はありませんが、つ~じ~も京都から帰ってきてくれてビックリ(笑
いざ!プレイボール!!!!m9っ`Д´)
 
今回は焼き物を敢えて封印し、汁物メインって事で”HIRO特製おでん”を作ってみました。
みんな・・・マジでゴメン<(_ _)>
大人のおでんになりすぎてしもうた...._| ̄|○ ガクッ


▼アレ?誰か足りない?
mebaruさんと遠路遙々岡山から参戦してくれたnobiちゃんと孤高のタチウオハンター、マツケンさんの姿が見えない?(・ω・ )って思ってたら、タチウオを持って帰ってきたマツケンさん!(☆∀☆)スゲー
nobiちゃんが速攻でお刺身にしてくれました♪


▼さちさん特製”名物皿うどん”が完成!
いつ食べても美味いんですよね~♪
お世辞一切抜きで、この美味しさ!文字じゃ表現出来ません(;・∀・)
 

▼kazuが造ったイカ刺です♪
キレイに並べられてるのが、まさやん差し入れの”山陰春アオリ”。
左上でグチャと丸まってる風なのが・・・・゚・(つД`)・゚・
 

▼マツケンさん差し入れの”ケンサキ?の一夜干し”。
めっちゃめちゃ美味くって、沢山あったのに撮影しようとしてるうちに激減しちゃってこんな感じに(焦


▼nobiちゃん御要望のJINROとジンジャーエール♪
コレが意外と人気であっという間に空っぽに(;・∀・)
次回はもっとデカいボトルにせねば・・・・


▼呉恥部ファンクラブの”ストラクチャー”(爆


▼夜遅く駆け付けてくださったsankonさんとチャージさん♪(右はmebaruさん)
この画像は宴の翌日、日曜の朝のワンショット。
チャーさんの額から赤・・・いえ、何でもありません(滝汗w


あっ!そそそ!
長時間笑い話して楽しかったのは言うまでもないのですが!
今回最大の収穫の一つ!それは!m9っ`Д´)


mebaruさん経由で”ゆうさん”と携帯電話でお話できた事♪(笑

 


>参加された皆さん
楽しい一時をありがとうございました<(_ _)>
またまた楽しい想い出が出来ました♪
それにしても・・・何回やっても楽しいですね(笑
また呑みましょう!語り合いましょう!!!


 

>参加出来なかった皆さん
次の機会がきっとあります!(キッパリw
お会いできるのを楽しみにしていますヨ♪



2008.05.22 Thu | 未分類 | TB:0 | コメント:49
お疲れさま・・・

ぼちぼちとやってください!

一応うちのブログ更新も控えておりましたが
こちらが更新されたんで・・・(笑)
2008-05-23 金 01:28:44 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
HIROさん、皆さん、おはようございます。ゆうです。

・・・落ちに持ってこないでください(笑)

それはそうと、死ぬまでに一度は参加したいと思っております。
万一の際は是非仲間に入れてやってくださいね~!

また遊びに伺いますね☆
2008-05-23 金 06:13:38 | URL | ゆう #JyN/eAqk [ ▼編集]
お疲れ様でした。
お手伝いもせず、しかも急遽参加させて頂きまして有難う御座いました。
次回も、何はさて置いても参加致しますので宜しくお願いします。
2008-05-23 金 08:10:46 | URL | トマト #- [ ▼編集]
なんで、そこにチャーさんが居るんだ (ーー;)
2008-05-23 金 08:30:11 | URL | オーク #- [ ▼編集]
うはぁ~っ・・・
いつものことながら超楽しそうっすね~^^
広島に引っ越そうかしら・・・(笑)
2008-05-23 金 09:24:45 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
お疲れ様でした!
ブースト上がってエギゾーストノーズ全快になったら干物を捕獲に行きましょう!

自分も素晴らしい思い出を胸に刻み、これからも頑張っていきます!<(_ _)>
2008-05-23 金 09:38:51 | URL | マツケン #Rx4o.JSA [ ▼編集]
いやいや、大変お世話になりました。
とっても楽しいオフ会でしたよん。
またまた色々な方々とお知り合いになれたし、相変わらず釣れんし・・・(爆)
日曜日から大変だったようですね。
お疲れ様でした。
次回は隊長のソックス持って行きますんで
よろしく!!!
2008-05-23 金 10:23:45 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
いやいや今回もお世話になりました~♪
ピザパン,お口にあったみたいでいかった~。
レシピは超簡単!さちが練りに練ったパン生地にピザソース塗って,好きな具材乗っけてピザ用のチーズをのっけるだけっす☆
今度,パン生地持って行くからやっちゃってください(爆)。

準備をしながらぺちゃくちゃお話できるのがいつも楽しみなさちです。

翌日の後片付けをいつもみなさんにお任せ状態でごめんなさいね。

日曜日から大変だったみたいで気になってたんだけど,ブログの更新を見て安心しました。
次回もどうぞよろしくお願いしま~す。
2008-05-23 金 11:25:39 | URL | さち #MR/OZtuk [ ▼編集]
ほんまにも~今回はすんませんでした!!
まさか、おふくろがタイミング悪くこんなことになるとは思ってもいなかったので・・・。皆さんほんまに楽しそうですね~。な~んの遠慮もいらない光景がとってもほほえましいですよ。ほんと、お疲れさまでした。次回こそ!!!
2008-05-23 金 12:05:31 | URL | 釣りじいさん #- [ ▼編集]
HIROさん浜田釣行残念でしたね
私は、太田付近や大社をホームグランドにしてます。
(太田地区はあある一部を除いて絶不調ですが・・)
大社も多いですが浜田はさらに人が多すぎて・・(^。^;)

今期はもう遠征されないんですか?
今年のアオリはレギュラーサイズが一回り大きくて
ほとんど1KUPでした。数も半端なかったですね。半日で10杯とか・・
地磯でしたが二人で21Lのクーラー満タンで帰り道の長かった事(笑)
こんな年がまたいつくるのか??
予定が付けばもう一度遠征されて見ては?
渡船は幕島荘です。

そろそろ終盤ですが、それでもまだ半日で5杯前後は釣れてますよ


明日、大社に初心者を2人連れて行ってきます~
(一人は昨日竿とリールを買った初心者(^。^;))
どうなるかは分かりませんが・・
がんばって来ますね



2008-05-23 金 12:17:17 | URL | うりちん #- [ ▼編集]
ハ~イ♪(=゚ω゚)ノ
当分釣りには行けないかな?
めっちゃ怪しいけど(爆

ボチボチやっていきますんで今後ともよろ~です<(_ _)>

それと更新控えて頂いていたとは・・・・スイマセン(;・∀・)
お気遣いに感謝です(人∀・)
2008-05-23 金 12:47:35 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お疲れっス。
毎回準備~ゴミ処理までありがとう。

できれば魚も釣らせてクレ(笑

次はイカで~♪
2008-05-23 金 12:52:43 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
こんちにちはッス~♪(=゚ω゚)ノ

一大事件でしたからね(笑
もうね。
ドキドキして何話したのか・・・覚えてますけど(笑
みんなが「がまかつって言え!」とかうるさくって取り敢えず何度か電話口で叫んでみましたが大変失礼いたしました(爆
意味不明野郎と思われたんじゃないかと思うと残念でなりません(ノД`)シクシク

>死ぬまでに・・・
その時を楽しみに頑張ります(汗w
2008-05-23 金 12:53:39 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いえいえ~~トマトさんから「急に行けるようになった!」と連絡貰った時はめっちゃめちゃ嬉しかったデスよ♪( ;∀;) カンド-

>次回
絶対ですよ~!プニュ( ´∀`)σ)Д`)
2008-05-23 金 12:56:15 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
タブン・・・呉恥部のファンだから?・・・なんじゃないでしょうか?(笑
2008-05-23 金 12:57:15 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
(ΦωΦ)フフフ…楽しいばかりでもないんです。
意外とね,ハードなんですよ(笑
2008-05-23 金 12:58:57 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
↑↑↑↑↑
幹事は魚が釣れんと正座だし(´∀`*)ウフフ
エソ釣ればいぢられ放題だし
ハゲりゃ言われ放題だし

(*´∀`)アハハン♪
2008-05-23 金 14:22:58 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
すとらくちゃ~って呼ばれるし
おでんが辛けりゃ文句いわれるし

(*´∀`)アハハン♪
2008-05-23 金 14:45:34 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
お疲れさまでしたーおかげで楽しい時間を過ごすことができました♪

がまかつは連呼するし、すとらくちゃー呼ばわりされるし、コウイカの人って言われるしww
次はパンイチでダイブっすね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

P.S.コウイカまいう~でした♪次回は秋コウイカのエギングですねー( *´艸`)クスクス
2008-05-23 金 15:09:20 | URL | つーじ #4ARdecsc [ ▼編集]
あっ!!
エソハンター発見m9っ`Д´)
2008-05-23 金 15:24:44 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
ども~っ。ご挨拶遅くなりました。

今回は起きているHIROくんと会話できたのが奇跡的でした(笑)。

やはり「宴たけなわ」というのをじっくり味わってみたいっすね。次回は最初から・・・という決意でおります。
2008-05-23 金 17:21:31 | URL | 釣りキチsankon #XlKecMs2 [ ▼編集]
お疲れッシタ♪(=゚ω゚)ノ
めっちゃ楽しかったですね~~(笑

それにしても、マツケンさんスゲェわ!
やっぱ、夏にはまさやんとタチウオバトルしてもらわにゃならんですね♪
勿論ワタクシも秘策も持って割り込みますけどね(ΦωΦ)フフフ…

>干物
は~い♪宜しくお願いしマ~ス♪
2008-05-23 金 20:38:28 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いつもいつも遠路遙々ご参戦いただきありがとうございます♪<(_ _)>
お陰様でめちゃめちゃ盛り上がりました!
やっぱ遠いけどこれからも毎回参加して貰わないとイケんですよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

いろいろとご心配お掛けしてスイマセンでした<(_ _)>
徐々にですが落ち着いて来たように思います。あまりしんみりした話はしたくないのですが、今オフ会のお陰で故人とのかけがえのない想い出を全くの偶然ですが作る事ができました♪

>ソックス
全米が泣いた・゚・(つД`)・゚・w
2008-05-23 金 20:43:30 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いえいえ~!
こちらこそ下拵え手伝って貰っちゃって申し訳なかったです(;・∀・)
ありがとうございました<(_ _)>

でも、あの準備中が楽しいんですよねぇ~隊長判ってないですよね~~~~(笑

>パン生地
おおおお!是非是非ウチでも試してみたいです!
楽しみが増えました♪近いうちに企画しないと(笑

>日曜日
ご心配お掛けしてすいません<(_ _)>
徐々にですが元気になってます♪
2008-05-23 金 20:47:11 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いやぁ~ご事情がご事情だけに仕方ないですよ。
でも・・・めっちゃめちゃ楽しみにしてたんですけどね(´-ω-`)
また次回がありますから!その時に盛り上がりましょう!!!

>遠慮
・・・してたら大変な事になります!m9っ`Д´)w
2008-05-23 金 20:49:02 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いやぁ~ご事情がご事情だけに仕方ないですよ。
でも・・・めっちゃめちゃ楽しみにしてたんですけどね(´-ω-`)
また次回がありますから!その時に盛り上がりましょう!!!

>遠慮
・・・してたら大変な事になりますから!m9っ`Д´)w
2008-05-23 金 20:49:40 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
なんだか・・・うりちんさんのお話伺ってると、同じ方面で同じターゲット狙ってるとは思えないんですけど(;・∀・)

今期はですね~~~~もう、ちょっと遠征する気分になれるかどうか・・・・とか言っちゃって、ちゃっかり出撃してるのがHIROイズムだったりしますけど(爆

>明日
ってことは今日だったんでしょうか?
結果また教えてくださいね♪
イメトレしますから(妄想とも言うw)
2008-05-23 金 20:52:56 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お疲れ~~♪
遠路遙々ご参戦さんくすでした~(=゚ω゚)ノ

ゴミ処理のお陰で故人と会う事が出来たよ。
オフ会に!みんなに!感謝!です<(_ _)>

>魚
それはセルフでがんばれw

>イカ
そだね~今年の秋は・・・(ΦωΦ)フフフ…
2008-05-23 金 20:55:09 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
マジで毎回毎回がプレッシャーの嵐だし(;・∀・)

一回マジで爆釣させんといつか暴動起きそうな悪寒(;・∀・)
2008-05-23 金 20:56:43 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おでん・・・アレは近年希にみる大失敗でした。・゚・(ノд`)・゚・。
あんな恐ろしいおでんは見た事ないです(;・∀・)

>ストラクチャー
なんだか二人して寝転がってめっちゃ微笑んでる感じに和ませて貰いましたよ(笑
2008-05-23 金 20:59:25 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お疲れ~♪(=゚ω゚)ノ
いよいよ、つ~じ~もオフ会に無くてはならないキャラになってきたねぇ~(笑
エエ味出てたよ~おでん以上にwww

>がまかつ
オレなんであんなに連呼してたんだろ?(・ω・ )w

>秋コウイカ
(・д・)チッ
アオリで勝負じゃ!(゚Д゚#)ゴルァ!!
2008-05-23 金 21:04:19 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
( ゚д゚)ハッ!
エソハンター!
格好いいな!

スイマセン・・・ウソつきました(´-ω-`)
2008-05-23 金 21:05:36 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おおお!sankonさん!
お忙しくてお疲れのところ毎回駆け付けてくださってありがとうございます♪

前回は体調が悪すぎて殆ど参ってましたが、今回はsankonさんとお話するのがナニゲに楽しみだったりしてたので実現して嬉しかったですよ♪(´∀` )

>宴たけなわ
う~ん・・・開始1時間ってところでしょうか。
ご無理なさらない程度に頑張っていただけると嬉しいかも♪

>キス天
スイマセ~~~~~~ン(人∀・)
めっちゃめちゃ美味しかったです♪
が!画像撮影するのうっかりしてました(;・∀・)
次回またお願いしますね♪(ΦωΦ)フフフ…w
2008-05-23 金 21:09:51 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ど~も!オツでした!!!

毎回ではありますが、楽しかったねぇ~~~
次回も盛り上げてちょ!!!

今度は地下足袋はいて行きます!(爆)
2008-05-23 金 22:06:00 | URL | ほしいか #- [ ▼編集]
美味しいそうな本格的なピザですね。僕も20年前はパン職人でした。
2008-05-24 土 07:52:15 | URL | どんぐり #- [ ▼編集]
ご馳走様でした。
2008-05-24 土 19:03:03 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
呉恥部ファンクラブオフ会お疲れ様でした~♪
ほんといつも楽しそうですね!
楽しい仲間と美味しい物、そしてアルコール
、もうたまらんですね~・・・
しかし囲炉裏中心にあるザッおでんが気になるのよね~!!!
真空パックで・・・よろぴく(爆)
2008-05-25 日 09:16:57 | URL | でぶまさ #jVzEI7fI [ ▼編集]
昨日の結果報告です
結局全員安打でした^^

エギング初挑戦の人は惜しくも2kに届かない
1.9kと700gを2杯ゲット
もう一人も700g位を1杯ゲットです

場所選定が良くなくてシモリ瀬の張り出した
所に入ったために苦戦しました。ロスト多数・・

私もホゲだけはしたくなかったのでとりあえず
1杯だけ釣って見てましたが・・(数が出ない言い訳・・・^^;)

最後には今日始めた人には見えないくらい
誘い・見せ・抱かせる間・当たりを取る
の流れが出来るようになってました。

あと、渡船の帰り際一人で来ていたなら狙っていた墓所にいた人と話をする機会があり
釣果を聞くと2.9k・2.4kを筆頭に
7杯ゲットされてました。

この人は、私の釣っていた磯から見える所だったんですが
釣り方が人と全く違い、すごく気になって
釣りながらでも見ていたのです。

何かの縁と思い少しお話をさせてもらいましたが
新たなメソッドとしての課題が出来ました^^
4年前から取り組まれているそうです
今年は3KUPも多数取られ70杯は釣られたそうですよ。
(釣行7日間内1日はホゲ最多は22杯)
船頭さんともお話をしたので間違いないです。
ちなみにその渡船屋さんの竿頭は100杯超だそうです。。゛(/><)/

最近は、釣果も落ちて人が少なくなり釣りやすくなってます

あ・・・その人呉の人でした。




2008-05-25 日 10:37:28 | URL | うりちん #- [ ▼編集]
お久しぶりで~す

みなさんに会えず残念でした。

お誘いいただいたのに、仕事の都合でドタキャンしまして、申し訳ありません。

会に出席できないウップンをはらすべく、早起きして山陰アオリにはじめて行ったんですが、返り討ちにあいました(爆)

また、ISOの時期でしばらく繰り出せそうにありませんが、またご一緒させてくださいな♪



2008-05-25 日 11:31:04 | URL | マーキー #NkOZRVVI [ ▼編集]
お疲れ様でした~♪(=゚ω゚)ノ
ホント毎回毎回楽しいですよね~(笑
今度のメイン料理は何にするか・・・それが楽しみで仕方ないんですけどね(爆

>地下足袋
いやぁ~エアインテークの無い普通の靴下でエエと思いますけど(爆
2008-05-26 月 12:38:04 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
マジですか!?

って,昨日レシピ書いてあるメールの送信元が"どんぐりさん"ってなってて遂にマイ携帯もヤヴァい状況に?(;・∀・)って思ったんですよ(笑
良かった♪www
ありがとうございました<(_ _)>
自分じゃ意味不明なので嫁に見せて作ってもらいます!

先日べっかむ先生と久しぶりに再会しましたよ♪
また3人で釣行したい・・・けど無理っぽいので取り敢えず単独で乗り込みますw
2008-05-26 月 12:43:06 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
短っ!(笑

いえいえ,こちらこそちょっと大人風味がキツ過ぎのおでんで申し訳ありませんでした(人∀・)
今度は味付けお願いしたいのですが・・・

それにしても,今回のオフ会はかなり遅い時間まで粘る事が出来ましたよ。
チャーさんに「ホストが寝たらイケんじゃろ~~」の言葉が利きました・・・最後は無視して寝たけど(爆
2008-05-26 月 12:51:14 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
は~い♪めっちゃめちゃ楽しいんですが,その分疲労度は半端ないで~す(笑

でぶまささんもですね~近かったら良いんですけどねぇ~~こればっかりはどうにもならんですからねぇ~~~
せめてTHEおでんだけでも・・・(笑

いや,やはり画像だけならまだ美味しそうに見えるので発送は控えさせてもらいます(爆
2008-05-26 月 12:54:33 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
あの おでん
ホンマに発送したら嫌がらせじゃで(爆
( ´∀`)ゲラゲラ
2008-05-26 月 18:51:34 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
釣行お疲れ様でした♪<(_ _)>
また,懇切丁寧なレポありがとうございます<(_ _)>

で!
マジですか!?(○口○*)
なんだかホント別世界でエギングされてるような内容ですね~

>釣行7日間内・・・
平均10杯って事ですか?(○口○*)
秋イカじゃあるまいし(○口○*)

>呉の人
自分も前回の渡船で居合わせた方が呉の人でちょっと笑ってしまいました(笑
地波戸で釣ってた時に居たカップル?も呉方面っぽかったし(笑

偶然でしょうが,広島県人も凄いけど呉人も・・・(以下略w

春アオリっていうか・・・釣りどころじゃなくって(;・∀・)
取り敢えず瀬戸内で春アオリ狙う方向に切り替えようかと(;・∀・)w
2008-05-27 火 12:48:14 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お久しぶり~♪じゃね~ゾ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
元気しとったんかい?( ;∀;) カンドー

春アオリなんて危険なモノに手を出す暇があったら夜中でもエエから参加すりゃよかったのに(ΦωΦ)フフフ…

>ISO
磯?w
2008-05-27 火 12:51:27 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
やっぱそうかな?(;・∀・)w

そこまで言わんでも..._| ̄|○ ガクッ
2008-05-27 火 21:18:02 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
凄いコメントの数ですね~

足跡残してもすぐに埋まってしまいそうです

もちこみの太刀魚 もうそんな時期になったんですね 今年は太刀魚餌巻きリグを試したいと思ってます
2008-05-27 火 22:43:59 | URL | ロッキー #Iv91DcHw [ ▼編集]
ありがたい事です( ;∀;) カンドー

もうそろそろ始動したいと思っているので,更新もボチボチ再開するかもしれません(怪笑

>太刀魚餌巻きリグ
ん?もしかして探り?それともテンヤの事でしょうか?
今年は太刀魚2年目なんで,いろいろ各自思惑があるようでシーズンインが楽しみです♪(笑
2008-05-29 木 12:36:34 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


