Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2008/07/09(水)   CATEGORY: アジング
F-Report 080707 「七夕釣行」

洞爺湖サミット開幕を記念して、全国各地でライトダウンキャンペーンが展開された7月7日(月)。
そんな夜に敢えて灯りを求めてチャージさんと出撃してまいりました(笑
灯り付きのアジが釣りたくて♪


20:00 市内某波戸。
潮が・・・全然・・・無いっ!(滝涙
釣行は計画的に(笑


▼波戸であるにも関わらず、超ド干潮の超ドシャローで、足下なんか砂浜状態だったりしましたがアジさん居たみたいです。
そんな辛い状況をモノともせず、開始直後サクッ!とGETのチャージさん(羨
 
画像では判りにくいんですが、コレがまぁ~まずまずの良型でして、見るからに美味しそう(涎w



自分はと申しますと、アタリはそこそこあったんでが、乗らなくて乗らなくて、丸ホゲの悪寒を引きズリつつ、釣果ゼロのままセカンドステージへ・・・・


次なるポイントでもアタリはあるんですが,掛けることが出来ず,時間の経過と共にだんだん釣れる気がしなくなってくる始末(凹


そんな時!一台の特殊車両が!
お初にお目に掛かるスパイクさん・リトルさん・Mプロさんの福山三人衆のご到着っ♪
前々からお会いしたかったんですが,この日ようやく夢が叶い,そしてめちゃめちゃ楽しい釣り友が増えました(感動


▼いやぁ~キャラの宝庫(爆
 
(撮影;チャージさん)


うんうんそうそう・・・アジはこの際どうでもエエんです!
3人に会うために来たのだから・・・(遠い目



しかし残念なことに僅かな時間を過ごしただけでタイムアップ。
めっちゃめちゃ楽しい一時でしたので名残惜しくって・・・・
皆さんお忙しいので、七夕だけに次にお会いするのは・・・んなバカな(笑



0:00に納竿し、別れ際に皆さんが釣った貴重なアジ達を強奪し帰路につきました(笑



【総括】
諸事情でチタブレ0.2号を使用していますが,どうも腕が悪いのか乗ってくれません(滝汗
さすがにアタリはとても感じられるんですが・・・・


ナノダックス2lbを準備しているので試用してみたいっ!
我慢しすぎて鼻血が出ました(汗w
う~~~~~っ!アレッタくん連絡待ってます!!!(怪笑



2008.07.09 Wed | アジング | TB:0 | コメント:20
釣り友・・・ええっすよね・・・^^b
ボクもネット始めてから
ずいぶんいろんな人たちと
仲良くさせてもらいました^^
釣りっていいっすね・・・^^v
2008-07-09 水 16:22:07 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
いいな~ 
ガソリン高騰につき アジのおる所まで
行けません・・・涙・・・
いっそ原付で行っちゃおうかな~って
思う日々です(しかし持ってないし)
2008-07-09 水 20:57:41 | URL | ロッキー #Iv91DcHw [ ▼編集]
なんなんでしょうねぇ~釣りって♪
たぶんですねぇ~ブログとの相性がめちゃめちゃ良いんじゃないかと思うんですが、魚竹さんもそう思いません?(笑

ホント釣りって最高ッスよね~♡
釣りが与えてくれた貴重な出逢いに感謝デス♪
2008-07-09 水 22:09:47 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
みんさん楽しそうだぁ~ よかったネェ~♪

例のアイテム着用されてませんが(謎爆
2008-07-09 水 22:12:49 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
どうなるんでしょうか・・・原油( ; ゚Д゚)

我がホワイトベース号ってめちゃめちゃ燃費悪いんですが、買い換える財源もなく・・・今は電気自動車が車検切れの時期までに安価でリリースされることを祈るばかりです(人∀・)

>原付
軽快でお財布に優しい分、事故のリスクが増しますのでどうかお気を付けて・・・・・・
って!持ってないんスかっ!!!!?
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
2008-07-09 水 22:13:12 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
はいは~い♪
自分はホゲましたが何故かクーラーには良型アジが沢山(笑

>アイテム
時期が時期ですし・・・
(;・∀・)ハハハ
2008-07-09 水 22:16:14 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
土産よければ全てよし!(笑)
2008-07-10 木 07:21:36 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
彦星さん達と会えたんですね(●´_U`●)vイェーィ!!
織姫さんがいないようですが…

ライトダウンキャンペーンのため、我が家は21時過ぎに消灯しました(汗)

2008-07-10 木 10:00:14 | URL | マツケン #Rx4o.JSA [ ▼編集]
ホゲてもクーラー一杯!!
これぞ真骨頂ですな~(爆)
ええ釣友に恵まれて、ご家族も幸せですな~!!
おれも新鮮な鯵くいて~!!!!!!!
2008-07-10 木 10:26:01 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
こんにちは~

楽しい釣り友達が増えてよかったですね☆

鯵の塩焼きがめっちゃ食べたくなりました。
だからなに?ってことはもちろんないんですが(爆)
釣ってこよ~っと。
2008-07-10 木 16:21:27 | URL | さち #MR/OZtuk [ ▼編集]
何かどっかで似た様な記事読んだなぁオィw
とりあえず復活おめm9っ`Д´)
って感じか??
鯛釣りにいこーや。
売るほど鯛ラバ作ったから_ノ乙(、ン、)_
2008-07-10 木 16:39:32 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
いろんな種類の最高のお土産ありがとうございました♪w
<(_ _)>
2008-07-10 木 22:17:00 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
残念ながら(笑

>21時過ぎ
早っ!
でも普段なら夜中まで電気やらPC点けて起きてますから、出撃って案外エコかも知れません(笑
2008-07-10 木 22:25:37 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
づ・・・あっでた(謎爆)

先日は、翌日お仕事の中を遅くまでありがとうございました。(o_ _)o

憧れのHIRO兄さんにお会いでき、嬉しさいっぱいでした。

これからも永遠の32歳でいてください。
2008-07-11 金 10:13:05 | URL | spike #- [ ▼編集]
はじめましてm(__)m
お邪魔致しますm(__)m

この日、誘われていたのですが、死にそう
でしたので・・・(笑”

ブログの方、ちょくちょく楽しみに拝見させて戴いており
お会いしたかったのですが(ToT)
残念でした!

また、機会が有れば・・・

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
2008-07-11 金 14:52:10 | URL | みっち~ #- [ ▼編集]
真骨頂って(汗w

いやぁ~美味しい美味しいってガツガツ食べてましたわ♪
優しい皆さんに感謝!っていうか、チャージさんの一声で(以下略w

>新鮮な鯵
お店で注文したら良いんじゃ?(爆
2008-07-12 土 13:52:13 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
こんちは~ッス♪(=゚ω゚)ノ

こうやって沢山のお友達が出来てホント幸せ者だと思っています♪
これからも"和"を大事にしていきたいと思ってます。

>鯵の塩焼き
あら~~お裾分けすれば良かった(笑
全部ペロっといっちゃいました(汗w
2008-07-12 土 13:55:06 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
スマン(人∀・)
それを言うな(笑

鯛行ってみたいね~~~KAZU号で(笑
肝心のタックル買う元気がないんだが・・・・
2008-07-12 土 13:56:19 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
出たでしょ?ゴメンネ(笑
変えたつもりはないんだけど、設定を見直したらモバイルは非表示になってました(汗

こちらこそ、楽しい一時と貴重な鯵を頂きありがとうございました<(_ _)>
短い時間でしたがかけがえのない想い出になりましたよ♪

>憧れ
㌧でもございません<(_ _)>
こちらこそいつかお逢いできないモノかと思っておりました(照w

>32歳
んなアホなwww
どう見ても自分の方が年上に見えるでしょ?(汗
もう一人前のおっさんですから(滝汗

また遊んでやってくださいね~♪( ̄ー+ ̄)キラリ
2008-07-12 土 14:01:44 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
こんにちは~♪はじめまして<(_ _)>
&いらっしゃいませ!

みっち~さんのお名前は伺っております!
先日誘われてたんですか?
体調には気を付けて頂きたいのですが、是非お会いしたかったッス(;・∀・)
また必ず機会があろうかと思いますので、その日を楽しみにしておりますよ~♪(ΦωΦ)フフフ…w

ブログはですね・・・文才ないし、大した事書いてないのでお恥ずかしいばかりです(滝汗w
何か変な事が書いてあったらご遠慮なくご指摘ヨロシクお願いします(人∀・)

こちらこそヨロシクお願いいたします!
あっ!みっち~さんのURL発見っ!(☆∀☆)w
2008-07-12 土 14:07:01 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


