Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2008/08/01(金)   CATEGORY: 未分類
F-Report 080731 「昨夜の模様をダイジェストで!」

7/31(木)19:00
自宅を出発し向かった先には・・・・・。


▼偶然にもこんな素敵なお二人がいらっしゃいました(笑
画像ではちょっとワカンナイでしょうか?(・∀・)ニヤニヤw


▼こちらはホワイトベース号に同乗して一緒に駆け付けた御存知・・・誰でしょうこのラフなお兄さんは(○口○*) (笑


▼この後ろ姿でそろそろピピ~ンと来ましたねっ!?m9っ`Д´)


▼ほとんどバレてる気がしますが・・・(;゚∀゚)=3ハァハァw


▼正解第1弾はっ!~レオンボスでしたぁ~~♪
今回初めて釣行でご一緒させて貰いましたが、あれ?ターゲットが釣り開始時と違うような!?
(○口○*) ハッ!
それにしてもお噂は伺ってましたが、そらぁ~もう楽しそうに釣りされるのなんの♪
勿論お喋りも含めてですけど♪(笑
 

▼正解第2弾はっ!チャージさ~ん♪
ありゃ?これまたターゲットが違うような気が・・・・(○口○*) ハッ!

か弱い女子でもあるまいに「エサ付けて~~~(ノД`)ノ ヒイィィィ」って仰るから折角付けてあげたのに......orz 


▼正解発表のトリを務めていただくのはっ!フグミさ~ん♪
今回はフグミさんの直向きさに胸を打たれました( TДT)ホロッ
って思ってたのに・・・フグミさんまでいつの間にかメバル&アジ狙いに・・・・
il||li_| ̄|○ il||li 
 
はい?お前は何しに行ったんじゃ?・・・ですって?


アイスをみんなで食べたかった・・・と・・・ただそれだけですけど(笑



2008.08.01 Fri | 未分類 | TB:1 | コメント:16
パナップLOVE
2008-08-01 金 21:24:24 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
ひっHIRO兄ぃ~
chargeさんとの釣行だけでも羨ましいのに・・・

あ~いいなぁ~・・・信じれんです(T^T)
2008-08-01 金 22:11:58 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
あのあとアタリが1度だけ・・・

マジで当たっただけでした・・クヤチィ( ┰_┰)

アイスごちですた~♪

またいきましょ~ね(*^^)v
2008-08-01 金 23:28:49 | URL | フグミ #- [ ▼編集]
Me,too!(笑
2008-08-02 土 08:57:06 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
なが~いキラキラしたのは、釣れんかったワケね(≧▽≦)

それにしても・・・

なんで、何で、オレがソコに居ないんだ???
2008-08-02 土 09:55:08 | URL | オーク #- [ ▼編集]
あれ…うちのボスも一緒に同行する予定じゃなかったかな?^^;

オレンジは、太刀魚は…どうなのよ?
2008-08-02 土 12:22:20 | URL | どんぐり #- [ ▼編集]
声掛けてくれたらえかったのに~... ボクも その近所に居ったのに~...(笑)。 嘘です!
行く予定でしたが、暑過ぎでバテバテで、寝ました...(^◇^)!。
日曜、午後からのために、猛烈に働いております...(笑)。
2008-08-02 土 18:19:03 | URL | 海翠 #- [ ▼編集]
タチウオ開幕ですかね?
近場のタチウオは鍵が掛かって入れませんでした(汗)

自分も昨日行きましたが、撃沈に終わりました!

夏の夜のアイスは美味しいですね(笑)





2008-08-02 土 22:23:00 | URL | マツケン #Rx4o.JSA [ ▼編集]
うらやましいアイスパーティーですね(^^♪

今度、アイスパーティー企画しようかな(笑”

タチの釣果報告!期待しております(^^)v
2008-08-03 日 10:01:27 | URL | みっち~ #- [ ▼編集]
(ΦωΦ)フフフ…
エエでしょう~~~~(´∀` )w

いや、ホント自分自身信じられなかったモン♪(笑
また機会があるんじゃないかな?(←激しく無責任w
その時が楽しみです(・∀・)ニヤニヤ
2008-08-03 日 10:06:26 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
え”?マジですか?
きっとお祭り騒ぎになったんじゃ?と思っておりましたが・・・お疲れ様です(;Д; )

でもですねぇ~
自分的にはかなり楽しませて貰いましたよ(笑
チーム内お笑い部隊長としてこれから益々のご活躍祈念しております<(_ _)>

>アイス
かなり溶けてましたけどね(汗
次はチョコ味2つ買ってまいりますw
それよりも貴重なケミホタルを分けて頂きありがとうございました<(_ _)>

是非またご一緒させてください!(=゚ω゚)ノw
2008-08-03 日 10:11:05 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
エエ・・・なが~くてギランギランしてるのは釣れませんでした( TДT)

第一投目で一回ガブッと噛まれたのが全てでした(滝涙

はい・・・自分も同じように感じていました。
参加されるとは聞いておりませんでしたが、現場へ行けばきっと極普通に居てるんじゃないかと・・・・(遠い目www
2008-08-03 日 10:14:27 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
それが何か都合が悪くなったとか?
御参加できなくなったと伺いました。
もしも、そちらのボスさんもご一緒なら更に楽しかったでしょうね♪
久々にお会いしたかったなぁ~次の機会が待ち遠しいですo(´∀`)o

どうなんですかねぇ~
情報ではそこそこエエ感じらしかったんですが、この夜は渋かったですね。
ベイトは凄い数入ってるんですけどね(´Д`)ハァ…
2008-08-03 日 10:20:34 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
絶対嘘だと思いました(笑
アリエンしw

頑張って下さい!(=゚ω゚)ノ
ってもう何時間後かですけど・・・ご連絡お待ちしております(汗
2008-08-03 日 10:22:18 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
釣り人だけ勝手に開幕してる感じでしたね(笑
平日なのに凄い事になってましたよ・・・金土の夜だとどうなるんだろうって感じです(滝汗

昨年かなり通ったお陰で雰囲気は掴めてますのでマタ~リ楽しみましょう♪
2008-08-03 日 10:24:08 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
意外とウケてたと思いますよ(笑
レオンボスがまず最初にバイトされて内心笑っちゃったんですよね(爆

ただですねぇ~
そこそこ保冷したつもりだったのに、結構ヤオヤオになってましたよ...._| ̄|○ ガクッ

>タチウオ
何かの拍子に上向くんだと思うんですがこればかりは回遊系だけに通わないと判らないところが辛いところです・・・が頑張るつもりです(笑
2008-08-03 日 10:31:03 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

釣りに行けてません。 そんな近況ですが、昨夜は久しぶりにボス達と夕涼みに行ってみました。  釣りじゃないです!(爆) 実は太刀魚...
【2008-08-01 Fri 21:26:41】 | charge fishing
一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


