Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2008/08/04(月)   CATEGORY: 未分類
戦場からのレポート

カレーにウスターソース掛けるのが最近のマイブームです。 
HIROです。


さて,昨日(8/3),海翠さんに同行させて頂き,ショアジギングなるものがどんな釣りなのか見学してまいりました。
そう,あくまで見学なので持参したのはデジカメとコーラオンリー。
つくづくオレも暇人です(笑


到着すると,居ましたぁぁぁぁあああああ!

▼恐ろしいくらいの灼熱地獄をものともせず、日中の海岸線に佇む男。
ほしいか隊長!発っ見!!!
 
画像は一見ブチ格好良さげに見えますがw、実はめっちゃマッタリしてまして、緊張感ゼロです(笑
もっとこぉ~目がギランギランしてるのかと想像してたんですけどね(汗
そりゃそうです、アレだけ暑い中、集中力バリバリで海面睨み付け続けろって方が無理(滝汗w


そんな予想に反するマッタリ~な雰囲気の中、海翠さんやら、お友達のツカチンさんとお喋り大会したり、初めてのショアジギロッドの試投会やらせてもらったりと、タダの見学人でしたがソコソコ楽しい時間を過ごさせて貰っておりますと・・・・



誰かが一言・・・
「あっ!出た!」( ゚д゚( ゚д゚( ゚д゚( ゚д゚( ゚д゚( ゚д゚( ゚д゚)ハッ!



▼それまで談笑していた一同が地面に置いていたロッドをサッ!と手に取り戦闘態勢にっ!
遠目にも目の色が変わったのが判った一瞬!
 
ほしいか隊長の超男前ブリをカメラに納めようと、ワタクシHIROも超緊張!


遂に来るかっ!?



・・・が、


▼ほしいかビューをお楽しみください(笑

(※画像の一部をモザイクしております。ご理解ください。)


と、まぁ結論を申しますと、この後全く見せ場もなく終了~。
回遊系だけに致し方ありませんが、一見学者としては大変有意義な一日でした♪


それにしても、ツカチンさんなんかルックスは特殊部隊風だし、海翠さんはちょっとワイルドなレジスタンス風だし、正に「浪漫追い求めてます!」って感じバリバリで正直惚れました♡
ほしいか隊長は・・・え~っと・・・・夏の男ぶりを前面に出しすぎです!(笑


こりゃ~いっちょやったらんとイケんでしょう!と思わせる釣りですね。
参ったなぁ~また貯金しないと(滝汗w



2008.08.04 Mon | 未分類 | TB:0 | コメント:24
HIROくんが男前に撮ってくれたおかげか!!!(爆)

今日は最高の一日でした。

今日一緒に行ってたら、即タックル一式そろえると思うぞ!!!(爆)
2008-08-04 月 21:35:13 | URL | ほしいか #- [ ▼編集]
凄いね、ヒロ君!
ちゃんと、記事なっとるし・・・笑。
ダレか釣れてたら、ボクの釣った時の記事
より、絶対おもろい思うわ・・・爆。
2008-08-04 月 21:54:30 | URL | 海翠 #- [ ▼編集]
う~んなんとコメントしたら!?

>夏の男ぶりを前面に出しすぎです
ここに一番バイトしてしまいました(笑)
2008-08-05 火 02:17:33 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
呼ばれてない…
2008-08-05 火 05:09:30 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
隊長には褌一丁でハマチとファイトしてもらいたいんだけどなぁw
2008-08-05 火 10:41:48 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
大の大人が大勢で竿を持って夕涼み…
これだけでも十分絵になりますね!

奥さん達も惚れ直すのでは?
2008-08-05 火 12:41:46 | URL | マツケン #Rx4o.JSA [ ▼編集]
遂にやりましたね♪
おめでとうございます!
マジでもらい泣きしそうになりましたが・・・

>今日一緒に行ってたら、即タックル一式そろえると思うぞ!!!(爆)
って(汗
そのお言葉を隊長に言われましても(滝汗w

でもホント、刺激を頂いたので貯金しようかなぁ~っなんて思い始めてるんですが、やっぱ高価ですねぇ~手が出そうもないかも(滝汗
2008-08-06 水 00:27:01 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
大変御世話になりました♪<(_ _)>
お陰様でネタになりました(笑

誰か釣れてたら・・・
我ながらさぞかし激しい記事になっていたんじゃなかろうかと思いますwww
海翠さんの記事には到底敵いませんが・・・(´-ω-`)

また連れて行ってくださいね。
端っこでキス釣りますw
2008-08-06 水 00:30:48 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
随分大人しくされていたと思っていたら影でハデハデなプレイをされていたようですね(笑
お久しぶりでございます<(_ _)>

>夏の男ぶり・・・
戦場では逆な意味で目立ってました(笑
2008-08-06 水 00:36:26 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
涼んでたクセに~プニュ( ´∀`)σ)Д`)w
2008-08-06 水 00:38:14 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
そういった事はマネージャーのワタクシを通さないで直接交渉して頂けますでしょうか?(笑

まぁアレです。
期待を裏切らずファイト中にハラリ~と褌が落っこちるけど、それどころじゃなくってオールヌードでファイトし続けるしかないってオチは標準装備なんだろうけど(笑
2008-08-06 水 00:47:39 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いやぁ~夕涼みなんてそんなお気楽な環境じゃないですよ。
ホントちょっとした地獄ですよ。マジで(汗

でも皆さんが戦闘モードに入った時は格好良かったですよ。
笑顔が消えましたからね(笑

>奥さん達
恐らくなんですが、皆さん既に見放されてて今更どうしようもないんじゃ?(笑
勿論自分もですけどねil||li_| ̄|○ il||li
2008-08-06 水 00:51:33 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
HIROさん、皆さん、おはようございます。ゆうです。

やはりカメラマンの腕がよいせいか、
会長に後光が差しておりましたな。

それはそうと、
コメントの「褌」、状況を想像してしまったら、
朝からぽんぽんが痛いです(笑)

また遊びに伺いますね☆
2008-08-06 水 06:29:04 | URL | ゆう #JyN/eAqk [ ▼編集]
男の釣りですね~!!!w( ̄o ̄)w

僕なら足元のテトラでセコイ釣りをしそうです(^_^;)
2008-08-06 水 09:43:59 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
おはよう~(=゚ω゚)ノゆうさん!
いらっしゃいませ<(_ _)>

>カメラマンの腕
テクはほとんどございませんが,神に導かれるようにシャッターを切りましたところ,あのようなオーラ画像GETとなりました(笑
ノーレタ・ノートリの割にキレイでしょ?w

>褌
自分は隊長がマッパで格闘してる姿を想像して一人で笑っちゃいましたけどね(笑
2008-08-06 水 12:25:44 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
この釣りねぇ~
お肌の事考えると女性には厳しいかもしれないんだけど,是非ともジル・バレンタイン風のコスチュームでお願いしたいところです(笑

>セコイ釣り
気が合うねぇ~(笑
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw
2008-08-06 水 12:29:53 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いやぁ・・・
研ぎ澄まされてる男ってのは
まったりしてても絵になるもんすね~^^
2008-08-06 水 15:32:59 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
ほんま、写真と ヒロ君の文章のおかげで
カッコよく見えますわ~(笑。
アホのおっさんが、我慢大会してるだけなのにね~(爆
2008-08-06 水 20:43:49 | URL | 海翠 #- [ ▼編集]
今年はジギングデビューを計画してますよ~
とりあえず 4500番ぐらいのリールを購入予定です でも竿ありませんけど・・・
竿は・・・シーバスロッド流用かな~
2008-08-06 水 21:50:20 | URL | ロッキー #Iv91DcHw [ ▼編集]
もちろん、ハラリはデフォルトです。
2008-08-07 木 07:47:25 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
ほしいか隊長ですか?
被写体よりもカメラマンの腕を褒めて貰いたいなぁ~~( `_ゝ´)ムッw
2008-08-07 木 22:24:12 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
皆さんスクランブル状態の画像はもっと格好いいんですけどねぇ~
諸事情でトリミングしてるんで迫力がちと欠けちゃってるのが残念です(つд・)

>アホなおっさんが、我慢大会・・・
来シーズンは参戦しますし(笑
2008-08-07 木 22:26:13 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
え”?マジですか?ショアです?(・∀・)ニヤニヤ

ジグは何グラム程度を使用されるのか判りませんが、参考にさせて貰いたいのでタックルがお決まりなったら教えてください<(_ _)>
自分、財政難なので同じものは買えないでしょうけどね(;・∀・)ハハハw
2008-08-07 木 22:28:39 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ブルンブルン!かプルンプルン!か知らないけどw、ファイト中は㌧でもない事になるんだろうなぁ!(爆
2008-08-07 木 22:30:25 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


