Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2008/08/07(木)   CATEGORY: その他
1/2+1/2の幸せ



めちゃめちゃ美味しそうな半身でっしょ~♪



昨夜、海翠さんがショアジギの帰り道、わざわざ自宅まで届けてくださいました♪
ありがとうございます<(_ _)> 
HIRO家を代表いたしまして厚く御礼申し上げます<(_ _)>



▼ご指示どおり一夜寝かせ、本日の夕食をド派手に飾ってくれました♪
だってコレだけ立派なハマチの半身ですのでお刺身天こ盛り状態なんだもの(○口○*) 


よく、「ハマチ系って脂っ濃いから2キレ食べたら充分だわ」みたいなご意見を聞きます。
冬時期のように脂ノリノリだと確かにバクバク食べるにはちょっと・・・でしょうか(汗


ですが!このハマチ様!半端ないです!
甘味を程よく感じることの出来る脂の乗り具合で、寧ろ今時期が旬なんじゃ?と勘違いしてしまいそうなくらい美味!(歓喜
食事の直前まで冷蔵庫でキンキンに冷やされた画像のお刺身達は、あっという間に姿を消してしまいました(笑



あ~っ!こいつを肴にビールをキュッ!とやったらさぞかし旨かったんでしょうかぁ~~~
どう思います?
前回の半身と合わせ丸々一尾貰っておいて厚かましいのですが・・・・・・
是非とも検証してみたいので、海翠さん、またお願いします!
頑張ってください(人∀・)w



2008.08.07 Thu | その他 | TB:0 | コメント:16
画像を舐めるように眺めながらビール呑み始めました(〃∇〃)ハァ~
2008-08-07 木 22:39:26 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
確かに脂っこいの苦手な人は今の時期のはいいかも!

釣り人の特権ですなァ~♪
2008-08-07 木 23:24:20 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
この贅沢者ーm9っ`Д´)
羨ましいじゃないっすかww

この時期もまいうーでしょうが、僕はハマチはギットギトに脂の乗り切ったヤツのが好きですww
どっちにしろ天然の釣り物ほど美味いのはないっすねー♪
2008-08-08 金 00:38:10 | URL | つーじ #- [ ▼編集]
自分が釣ったヤツが一番旨いぞw
2008-08-08 金 08:13:55 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
この時期にしては、脂の乗りが良い気がしますね~(^◇^)!。 我が家の嫁と娘も、今年のは美味いと、飽きもせず、食いまくってます...(笑)。
そろそろ、ヒロ家にも撒き餌が効いてきたみたいなんで、この辺で、自分で釣ってもらわにゃ いけんでしょう...(爆)。
来年は、解らんですよ~マジで... (笑)。
2008-08-08 金 11:47:55 | URL | 海翠 #- [ ▼編集]
酒の肴代浮いて良かったジャン♪
Ψ(`∀´)Ψヒョヒョヒョw
2008-08-08 金 12:47:33 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いやぁ~正に絶妙ですわぁ♪
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

>特権
ワタクシの場合,ショアジギ上手な方の近くに住んでる者の特権ってことになります♪(笑
2008-08-08 金 12:49:12 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
へへへへ良いじゃろ~(´∀` )w

ギトギトもエエんじぇけどねぇ~
このサッパリ風が堪らんのよぉ~~♪
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

>天然
有り難い事です<(_ _)>

2008-08-08 金 12:51:31 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
それは言っちゃ駄目!
コノヤロウ~( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
2008-08-08 金 12:52:18 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いつもお世話になっております♪<(_ _)>w
ホントあの感じだったら飽きずに食べまくれますよね~♡

>撒き餌
いやぁ~充分すぎるほどに効いてます(滝汗w
・・・が如何せん先立つモノがございませんので来年までジッと我慢の子です(笑

まぁそう簡単に釣れるとは思ってないんで,何年も掛けてじっくり狙えればって思ってます。
てことで,食材の方は引き続きお願いします(人∀・)爆!
2008-08-08 金 12:55:18 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
○刈、良いナブラが沸いているみたいですね~

行きた~い(^^♪ 食べた~い(^^♪
2008-08-08 金 20:56:29 | URL | みっち~ #- [ ▼編集]
そっその伏せ字って(笑

もう明日にも突然終わっちゃうんじゃ?と思うと気が気でない自分は急遽発進することとなりそうです(爆

みっち~さん!щ(゚д゚щ)カモーンw
2008-08-09 土 00:02:12 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お~ 昨晩から発進しちゃいましたね...(笑)。
ハマチ君も、ヒロ君の出撃にビビって、底でお魚食べだしたらど~しましょ~(爆)。
お陰で、ピンギスが命拾いしたな...(^◇^)!。
2008-08-09 土 12:49:31 | URL | 海翠 #- [ ▼編集]
こんにちは~~~

なーんかあのころ妙な胸騒ぎがあったんですわー。これじゃったんじゃね(笑)

よかったね~HIROさん☆
2008-08-09 土 13:23:47 | URL | さち #MR/OZtuk [ ▼編集]
まさか今シーズンから狙うことになろうとは!?(笑
道具は・・・めっちゃ恥ずかしいのですが、無い袖は振れませんから、格好や使い勝手は後回しにして、今は釣る事に集中することにします(爆

>ピンギス
んな事言って、結局海翠さんが絶滅させるんでしょ(-∀ー#)w
2008-08-10 日 00:59:30 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
こんにちは~♪(=゚ω゚)ノ

胸騒ぎって(滝汗
悪い雰囲気だったら速攻教えてくださいね~(人∀・)w

>よかったね~
近所に釣りの上手なお方がおられ幸せです(爆
2008-08-10 日 01:02:55 | URL | HIRO #- [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


