Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2008/08/19(火)   CATEGORY: リンク+
リンク追加しました♪

昨夜からなんですが,口を大きく開けたり閉じたりしますと,ゴリッジャリッ!と乾いた変な音がします。
あごの左側の関節・・・蝶番みたいになってるトコが不安で不安で仕方ありません。
HIROです。



今,超バタバタでなかなかブログ更新できなくて,ご紹介が遅くなったのですが,釣り友カイズさんのブログをリンクに追加させていただきましたのでお知らせいたします♪



最初にお会いした時はメバリングでしたが、いろいろお話を伺ってみると多彩な釣りを展開されてます(驚愕
餌も自給自足だし,それぞれが充実した釣果を残されてたりするし・・・(滝汗
恐るべし!スーパーマルチアングラー!!!


が!しかし!!!
そんな彼も最近お父さんになっちゃったんでお魚は一安心かも(笑



実際にお会いしたのは確か2回しかないんですが,とてもフレンドリー且つ爽やか系で前々からお知り合いだったかのような感じの好青年です♪
んでもって~移動手段が2輪ってのも共感を覚えて仕方ありません(笑 



今後益々のカイズさんのご活躍を祈念しております!
またご一緒させてくださいね♡
 

カイズさんのブログ:呉釣士 カイズの釣り道楽日記


キャプチャしてみたら・・・・

長っ!(爆

スポンサーサイト


2008.08.19 Tue | リンク+ | TB:0 | コメント:4
ナガッ!
そのキャプチャってどうやるの!?
2008-08-20 水 22:22:22 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
どーも ありがとうございます これから 釣行回数は減りそうなんですが 嫁に目を盗んでがんばりますので 今後もよろしくです
2008-08-21 木 16:41:52 | URL | カイズ #- [ ▼編集]
そっちですか・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

え~っとですね。
前にブロスくんのblogをキャプった時に使ったの何だったか忘れたので、改めてVectorで紹介されてたのをDLして使ってみました。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA017297/
↑のCapture STAFFってヤツです。

最初は???でしたが、やってるウチに慣れましたよ(笑
他にももっと簡単なのありそうだけど、使い比べるのがメンドイのでまぁ良しとしますw
判らなかったら自宅へ℡ください♪

っていうか、早くSkype導入お願いします(人∀・)
2008-08-22 金 00:05:42 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いえいえ(;・∀・)

まぁ~子供の小さい時って一度しかないんで(当たり前ですがw)、たっぷり可愛がってあげてください♪
自分が申しましても説得力ゼロですが!(爆

それとですね。
これは僅かながら人生の先輩としてのアドバイスですが・・・・
奥さんに内緒で釣りに行くのを頑張るよりは、正々堂々と釣りに行けるよう策を練る方向で頑張ってくださいっ!m9っ`Д´)w
2008-08-22 金 00:09:36 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


