Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2008/08/27(水)   CATEGORY: その他
新ステッカー思案中っ!

最近、生活環境がガラッと変わったんですが、ついでにNETを光プレミアムにしてみました。
mebaruさん、なんか褒美をください(人∀・)w
HIROです。



さて、ようやく一段落してまいりましたので、前々からの夢と申しましょうか・・・
悲願と言った方が適切かも知れません・・・・・・
クルマを洗車したいと思います(笑
んでもって、ちょっとばかり釣り車仕様に・・・・(ΦωΦ)フフフw
あくまでステッカーチューンですけどね(;・∀・)ハハハw



ってことで、本ブログのタイトル画像にもなってる”自称尺メバル”をクルマ用ステッカーにしてみたらどうなるだろうか?と思い、反転させてみましたら・・・・
ん~~まぁまぁイケそうか?・・・・な?(;・∀・)




問題はモザイクにしてるところに入れるテキストを何にしようかと・・・・。
良いアイデアがあったら教えてください(人∀・)


いろんなヴァージョンがあっても楽しいかも~(´∀` )



2008.08.27 Wed | その他 | TB:0 | コメント:16
カッコいいステッカーですね

出来たら1枚ください(笑)

タチ…盆休みはそこそこだったんですが、今はダメですか~

うちの奥さん、4本半(私の手で)を釣りました

でも、釣りにハマってくれません…(泣)

2008-08-28 木 01:29:49 | URL | マーキー #NkOZRVVI [ ▼編集]
(ΦωΦ)フフフ…ありがと(笑

うん,出来たらアゲルけどね。
条件があるわ・・・判ってるよね?
手渡ししたいしサァ~Ψ(`∀´)Ψケケケw

>奥さん
弟子にしてください!とHIROが申していたとお伝えください(人∀・)w
2008-08-28 木 13:00:01 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
褒美は出さんが、ステッカーはください(笑)
広島県は俺の成績になりません(爆)
2008-08-28 木 13:11:49 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
オレ岡山県で光だけど・・・。
2008-08-28 木 14:00:21 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
(・д・)チッw
2008-08-28 木 23:39:24 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
岡山地区キャンペーンは終了した模様です(笑
2008-08-28 木 23:42:59 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
(・д・)チッw
2008-08-29 金 08:43:33 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
完成したら2枚下さい!
一枚は車に、もう一枚は息子のランドセルに張ってみようかと…

2008-08-29 金 11:02:43 | URL | マツケン #Rx4o.JSA [ ▼編集]
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチwww
2008-08-29 金 12:30:10 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
了解しましたっ!ちょっとお時間くださいまし~(人∀・)

ん~でもですねぇ~
マツケンさんの車はエエとしてですよ。
息子さんのランドセルは取り返しのつかない事になりそうな悪寒(;・∀・)ハハハw
2008-08-29 金 12:33:04 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
なんかつまらん会話やな~
(・д・)チッw
2008-08-29 金 14:36:07 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
テキストはあれですよ!

「敢えて言おう!」ってやつでどう?

うちにもヒトツください!社用車に貼るから♪
2008-08-29 金 21:39:33 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
なんだか・・・

無理矢理、(・д・)チッ が使いたかっただけっぽいコメントを頂いたと感じてるのは自分だけでしょうか?(大笑
2008-08-30 土 01:48:39 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
コメント頂いた身ですが・・・・
敢えて言おう!

そこは出だしで「(・д・)チッ」をくれないとぉ~~~~┐(´д`)┌ヤレヤレwww

っていうか、正直なところ、「敢えて言おう!」って如何なモンでしょう(笑
追加で貼ってみますので感想ヨロです♪

>社用車
・・・バレますよ度が跳ね上がりそうな悪寒(爆
2008-08-30 土 01:52:33 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
モザイクには、「あけぼの釣具」で決まりでしょ(*^^*)

僕にも、1枚売ってくださいませ(m;_ _)m
2008-08-30 土 10:05:50 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
それは・・・ワタクシお店サイドの人間じゃありませんから(笑

今度手渡し出来るよう頑張って早めに製作します!(`Д´)ゞ
2008-09-01 月 03:08:08 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


