Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2008/09/15(月)   CATEGORY: 未分類
F-Report 080913-14 「BKP参戦記+帰路エギング」

前回の記事でお伝えしましたとおり、土日にかけて、「BKP(ボトム・ノック・パーティー)2008」に初参加させていただきました♪
結論から言っちゃいますが、ズバリ!m9っ`Д´)


めっちゃめちゃ楽しかった!!!
 
 です!


大会スタッフの皆様、大変お世話になりました。
また来年もお願いします。いろんな意味で(笑 


と、まぁココまで書いたところで気力体力の限界(涙
取り敢えず画像だけうpさせていただきます。
(スタッフkabaちゃんに業務連絡。被ったらゴメン(人∀・)w)
文章は明日にでも(;´∀`) 


はいはい~続きを書きます(笑


12:30に呉を出発し、福山市に到着したのが14:30。
高速道路を一切使わなかったのに・・・・結構近いんですねぇ~♪


15:00。
大会実行委員長であるpockinさんの事務所でスタッフのkabaちゃん・wackyさんと合流。
17:00。
荷物を持っていざ会場の福山港へ。



▼18:00頃。
タイトル「大会本部の完成を喜ぶ実行委員長のpockinさん♪」 (笑
 
この時点で既にノリノリで~す♪


▼19:00
参加者が概ね集まったところでいよいよ開会!
pockinさんが真っ赤なトーナメントシャツにお着替えし、中央で競技説明を行っておられます。
和気藹々な雰囲気の中にも、やはり大会ですからねぇ~いよいよ!って感じで、 ノーテンションのワタクシも少なからず緊張感を覚えた一瞬でした(汗
*別名「空気読まずに優勝なんかしちゃったらどうしよう(汗・・・なんて有り得ない妄想が膨張しまくりの時間帯」とも言う(笑 
 

さぁ!いよいよ競技開始!!!
最初は、(自力で釣ってやろうじゃないか!)と一人黙々とキャストし続けるも、全くアタリなし。
挙げ句の果てにルアーをロストし意気消沈(凹


ガックリ肩を落とし、大会本部に帰るとパーティーが・・・一般的に言うところの飲み会が始まってました(滝汗
勧められるがままに生ビールやらオツマミを頂いたお陰で凹んでいたハートが見事に復活っ!



そんな時、pockinさんがテキーラセミナーを開講されると聞いたので、飛び入り参加♪
丁寧に解説してくださるので、初心者のワタクシにも大変理解しやすく、何せ目の前で実釣しながらですからこれほど価値あるレクチャーもなかなか受講できるもんじゃございません。
有り難いことです<(_ _)>


▼惜しげもなく詳細を解説してくださり、ほほ~なるほどなぁ~っの連続(汗
 

ここで驚愕の出来事が発生!

▼レクチャー中、ほんの数投目だったと思います。
突然「はい!釣れました~!」って大きくロッドを撓らせるpockinさん!
で、何と!手にしたのは結構な良型のおチヌさんじゃ~ございませんか?!(滝汗
これほど説得力のあるセミナーもそうそうないんじゃないかと思います(感激
 

↑の画像を撮った後、「もう一回行ってみましょう♪」とセミナー再開して貰ったのは良いのですが・・・・。
「あっ!釣れました♪」と立て続けにGETっ!(○口○*(○口○*)


いやはや何とも”流石っ!”としか表現しようがないんですが、レクチャーして頂いた要領さえトレースすれば何とかなるんじゃ?的な単純な発想で黙々キャストし続けましたが、アタリはあるもののフッキングには至らず,,,,,(凹


そんな中、「HIROさん?」と声を掛けてくださったのが、副実行委員長の”みっち~さん”♪
今回のBKP参戦にあたり、「黒鯛を釣る」と並ぶ主目的だったのが「みっち~さんにお会いすること」だったので超感激~♡



でもって、不甲斐ない自分のために、スタッフのサイクロンくんや、みっち~さんにあちこち案内して貰ったりしたんですが、ご期待に添う事ができずタイムア~ップ(脱力


表彰式が行われるまでの間、お仕事を終えて駆け付けたスパイクくんやリトルくん達と暫しの間爆笑タイムを過ごし、気が付けば「ジャンケン大会」!
よっしゃ~~~気合いを入れるゼ!ゴゴゴゴゴゴゴ!


▼蒲刈超特急くん、サイクロンくん、自分の3人が並んでましたが、互いに腰を下ろし苦笑いする事・・・数えられないくらい(凹
一体どれだけジャンケンが弱ければ気が済むんだろうか・・・この3人は(笑
とは言え、主催者の皆さんのご尽力により、こんなにも沢山の戦利品を頂く事が出来ました♪
ご馳走様でした(感激



そして祭りは終わり・・・
一人、また一人と会場を後にされ、徐々に寂しくなってはきてましたが、数人の元気モリモリの方々が依然パーティー絶賛開催中でして(笑&滝汗。
到底、付いていけるはずもなく、いつしかダウン。
 


「クルマ回して」とのモーニングコールに気が付くと、そこはホワイトベース号(汗。
皆さん朝早くから片付けされたようで、すべてが終わってから起こして下さったようです。
超優しい先輩に恐縮です!(滝汗w

 


皆さんとお別れし、呉に向かっての帰りの道中・・・・。


▼同じようにやってるつもりなんですが、チャージさんばかり釣りまくり(焦、
 

▼子イカさえ寄せる事ができない自分でしたが、何とかアオリイカのネストを発見(笑
実はサイトじゃなくって、ラインにアタリが出たんですが(汗、そゆのって自分的には嬉しい釣れ方ではあるものの何だか微妙。
課題の残るエギング釣行となりました。




ふぅ~~~(滝汗
ようやく完結しましたw


実は今日も福山行ってました(笑
残念ながら仕事ででしたけどね・・・(ΦωΦ)フフフ


今まで殆ど訪ねた事のない土地だったんですが、まさかこんな短期間に2度もお邪魔する事になろうとは。
一気に福山が大好きになりました♪
またお邪魔します!福山方面の皆様!また遊んでくださいね~♪ かしこ 
スポンサーサイト


2008.09.15 Mon | 未分類 | TB:0 | コメント:18
一番乗り~!!
じゃが・・・
早よう書かんかい、ゴラッ!!(笑)
なんや楽しそうじゃが、シャツのkeepが恐れ多い。
「臭いにシュツ」は「臭いにシュッ」の方が読みやすいね~、で足にしたの?(爆)
2008-09-16 火 08:53:53 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
チヌは、ホゲたんじゃろが~(≧▽≦)

ワシを誘わんから・・・だな、キット (ーー;)
2008-09-16 火 09:53:04 | URL | オーク #- [ ▼編集]
ここめっさ臭い所じゃないか('・c_,・` )プッ
2回ほど行ったが臭いからもー行かん。
2008-09-16 火 09:58:52 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
でチヌ+HIRO画像がないんですけど・・・(笑
2008-09-16 火 18:57:25 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
お疲れ様でございました。(〃∇〃)

めちゃめちゃ眠そうなHIRO兄ぃを初めて見ました。

じゃんけん強いのですね\(^▽^*)
2008-09-16 火 20:05:52 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
あ~あ・・・ワシも行きたかったのぉ・・・
2008-09-16 火 22:32:57 | URL | ほしいか #- [ ▼編集]
ほんまじゃ、チヌ画像が無い・・・笑。
話かわりますが、子エギ王が ヒロ家の
近所に引っ越すらし~です!。
何時でも、誘って下さいと 嬉しそ~に
話してました(笑。
 ボクは、微妙に困ってんですが(爆。
たまには、誘ってやってね~
多分、徒歩&チャリの距離に引っ越す
みたいです・・・笑。
2008-09-17 水 20:32:42 | URL | 海翠 #- [ ▼編集]
お疲れ様でしたm(__)m
そしてありがとうございましたm(__)m

大変楽しいデートでした(笑”

来てたんだ~?
連絡無かったけど?気のせい?

また、遊んでやって下さいm(__)m
2008-09-18 木 00:18:04 | URL | みっち~ #- [ ▼編集]
楽しい時間を過ごされたようで…
大台が近づくと仮眠が必要ですね(笑)

お互いにタウリン摂ってもプリン体には気を付けましょう!
2008-09-18 木 11:04:44 | URL | マツケン #Rx4o.JSA [ ▼編集]
すいません・・・(人∀・)
ついでにレスも遅くってすいません(人∀・)w

エエ~そりゃぁ~もぉ~楽しかったデスよ♪
あっという間に過ぎ去った一夜って感じでございました・・・(遠い目

>keep
ハハハハ(;・∀・)w
2008-09-18 木 20:36:11 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ぐぅ・・・(-∀ー#)
あまりホゲホゲ突っ込まない事にしましょうよ・・・お互い悲しいから~(´Д⊂ヽw

>誘わんから・・・
( ゚д゚)ハッ!
お誘いしてれば自分の身代わりに・・・そして( ̄ー ̄)ニヤリ
2008-09-18 木 20:40:25 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
え”?
そう?全然臭わなかったけど?
場所ホントに同じなんかな?(・ω・ )
(時期にもよるかもねー)

キミの場合、ショアやってる時間ないっていった方が適切なんじゃね~の?(笑
2008-09-18 木 20:42:43 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
傷口に塩を塗ると申しましょうか・・・
死者に鞭打つと申しましょうか・・・
(-∀ー#)オボエテロヨーw
2008-09-18 木 20:45:04 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お喋りできて大変楽しゅうございました( TДT)カンドー
っていうかね。
ホント眠くってサァ~spikeくんに会ったら話そうと思ってた事あったのに忘れてたよ(汗
また今度ね~♪

>強い
昇竜拳!
アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
2008-09-18 木 20:47:16 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
残念でしたね~(;・∀・)
参加出来なかったほしいかさんの分もタップリとpockinさんのレクチャー堪能してきましたよ♪(ΦωΦ)フフフ
2008-09-18 木 20:49:39 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
気にしない気にしない一休み一休み(by一休

>子エギ王
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
マジですか?それってもしかして・・・・( ; ゚Д゚)

誘ってやってね~じゃないですよ(;・∀・)
いつ行きます?スケジュール空けて待ってます(笑
2008-09-18 木 20:52:20 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いえいえ~こちらこそ大変お世話になりました♪<(_ _)>
みっち~さんのお気遣い恐縮しまくりです(滝汗
それとお別れの際は釣りに没頭してて満足にご挨拶出来ずごめんなさい<(_ _)>

それにしても・・・デート楽しかったですね(笑
釣らないといけないって途中まではプレッシャーの塊でしたけど、そのうちお喋りに夢中になっちゃってました(汗w

>連絡
スイマセン(人∀・)
30人のオッチャンを引率してたもので(凹

こちらこそ、また遊んでやって下さいまし~♪
2008-09-18 木 20:59:24 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
マツケンさんもテキーラ興味あったら来年参戦してみます?Ψ(`∀´)Ψ
こんな事言ったらエエ加減、奥さんに怒られそうだなぁ(汗

>仮眠
自分は大台に関係なく元々体力ないですから(汗
マツケンさんがそゆ事言うと悲しくなりますよ(笑

>プリン体
イカに多く含まれてるらしいですw
2008-09-18 木 21:02:24 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


