Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2008/10/11(土)   CATEGORY: アジング
F-Report 081010 「雨デモガンバリマシタ」

昨夜は、チームメイトのkabaちゃんや、アイリーンさん、お友達、そして何度かFE2にコメントを頂いた事のある三原のKouさんが蒲刈に来られると伺い、同行させて頂きました♪

・・・が夕方から雨(凹
こりゃ~中止か?と思いましたが何とか止み、一安心(汗



まずはkabaちゃんが先行して来島し、狙うは、ズバリ!「アジ」
おNEWのロッドの入魂式をしたいらしいけど・・・釣れるのだろうか?蒲刈って(汗



▼そんな心配は杞憂に終わった模様です。
さすがkabaちゃん!自分は少し遅れて到着したのですが、残念ながら尺アジを足下でバラすものの、25㎝オーバーの体高ある見事なアジGETで入魂を無事済ませちゃってました♪おめでとう!
(画像のアジは後から釣ったおチビさんです)



Kouさん、アイリーンさん組が到着するまで時間潰ししてましたら、マグレで自分にもアジや良型メバル、コサバと釣れてくれ、ネタが出来てこれまた一安心(笑




暫くすると、Kouさん・アイリーンさん・アイリーンさんのお友達Aさんが到着され、カマス狙いで移動しましたが、思いの外激渋で、しかもそこそこザーザー降りの雨にもやられ、ダベりんぐを中心に堪能いたしました(笑


▼どこまで顔出しして良いのか判らなかったので、モザイク&赤外線撮影風にしてみました(笑
前列中心のアイリーンさんと右のkabaちゃんは良いでしょ?w



またまた交流の輪も広がり、楽しいお喋りで充実した一時を過ごす事ができました♪
脳内がアオリ一辺倒だったんですが、アジなどの状況も確認できて、(こりゃ少し攻める方向変えてみると結構楽しめそう!)と思いましたね。
スクーターじゃ対応に限界あるけど(汗



同行してくださった皆さん!
折角遠くから来て頂いたのに悪天候で残念でした(滝汗
これに懲りずまた誘ってやってください<(_ _)>



しかし・・・
雨で水温が下がって・・・
風も結構出てるし・・・・
今日(10/11)は釣れるんだろうか・・・今はそれがめっちゃ心配です(大滝汗



2008.10.11 Sat | アジング | TB:0 | コメント:12
天候状況の悪い中お付き合い
頂きありがとうございました♪

HIROさんの回りへの気配りをしながら
サクサクっと4目釣られる姿カッコよすぎ
です!惚れました(笑

P・S:あの後、かばさん尺アジ含む良型
連発凄かったですよ~

私はヤズバラしたり正体不明魚にドラグ
鳴らされたりいい所ナシで凹みまくりで
したが(苦笑

また機会がありましたら宜しくお願い
致します!m(_ _)m

2008-10-11 土 10:55:18 | URL | Kou #CIvO4N2c [ ▼編集]
行きたかったです(泣)
2008-10-11 土 14:36:50 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
雨の中お疲れ様でした~
っと今日はmebaruさん達とオフ会ですか?
2008-10-11 土 20:28:13 | URL | でぶまさ #jVzEI7fI [ ▼編集]
雨は降ったものの、HIRO兄ぃやKouさんと初めてじっくり釣行できて楽しかったです♪
釣りしてるHIRO兄ぃは少年ですね(爆)
来週もよろしくお願いしますっ!
2008-10-12 日 04:46:19 | URL | かば #57/sxb6I [ ▼編集]
ご指導ヨロシクお願いしますm(__)m

楽しみしています(^^♪
2008-10-12 日 10:47:51 | URL | みっち~ #- [ ▼編集]
今日 近場のあ○で 40弱の丸ですが アジあがってましたよ 
2008-10-12 日 19:20:04 | URL | カイズ #- [ ▼編集]
こちらこそお世話になりました♪<(_ _)>
いろいろと気を遣っていただいてスミマセン<(_ _)>
お陰様で楽しかったッス!

え~っと(;・∀・)
釣れたのはマグレなので惚れられても困るのですが(爆

>尺アジ
やはり居りましたか!(笑
ウンウン・・・居るとは思ってましたが本当に居るとは?!(;・∀・)

>ヤズ&正体不明魚
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
そりゃ惜しかったですねぇ~(涙

またこちらへ来られる事がありましたら是非誘ってやってくださいまし!(人∀・)
2008-10-14 火 12:26:36 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
逢いたかったです(涙)w
2008-10-14 火 12:27:19 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
メンバーに恵まれましたのでとても楽しかったんですが,単独なら速攻で心折れて撤収してたでしょうね(汗w

>オフ会
いつにも増して大変濃い内容でした(;・∀・)ハハハw
2008-10-14 火 12:29:03 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
遠路遙々お疲れ様でした~♪<(_ _)>

それにしても見事な入魂!
おめでとうございます!!!<(_ _)>
サスガです~♪

>少年
普段はおっちゃんですが!(爆

こちらこそ来週もよろです(;・∀・)
2008-10-14 火 12:31:02 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
うむ・・・そっち系は任せておいてください。
担当はチャージ講師が務めます!(笑
自分は丁稚係を仰せつかる予定です!(爆

自分もめちゃめちゃ楽しみなんですが,眠たくて使い物にならない悪寒(;・∀・)
2008-10-14 火 12:33:28 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
マジっすか!?(☆∀☆)
ありがとー!

っていうか・・・
すごい情報収集能力やね(;・∀・)
で,いつ行く?(笑
2008-10-14 火 12:34:47 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


