Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2008/10/12(日)   CATEGORY: 未分類
オフ会2008秋の陣を満喫~っ♪

何度かオフ会なるものをほしいか幹事の補佐役として務めさせていただきましたが・・・


今回は一味違うよ!(笑
って感じで10月11日(土)~12日(日)の日程で楽しんでまいりました~!(笑
m9( ゚Д゚) ドーン!

 
これまで”釣れないオフ会”と岡山方面から切ないお言葉を頂いておりましたが・・・・アオリイカの良い情報が聞けてない今回も漏れなく当てはまりそうな悪寒(汗
しかも昼間がド干潮(大汗


しかし!m9っ`Д´)
そんな不安を一掃してくれるようなナイスなポイントを発見!(☆∀☆)w
時期的に、アオリイカ・カマス・キス・根魚系そしてヤズとバラエティーに富んだターゲットが狙えそう!!!



10/11(土)14:30
自分は会場の段取りで少し遅れてポイントに到着したのですが、いきなり目の前で・・・


▼京都から帰省中のつ~じ~がアオリをGET~♪(サイズは言わんといてあげてぇ~w)
むちゃくちゃ嬉しそうなんで、さちさんと記念写真デ~ス♪
・・・て、おいっ!今回は釣ったら駄目だろ!(-∀ー#)
 

実は今回のオフ会のテーマ!それは!m9っ`Д´)



「さちさんに初アオリをGETしてもらいます!」
※いや、まぁオフィシャルじゃないんですけどね、半分個人的なんですが(笑
それと、お前が釣れてないのに・・・的なツッコミはナシの方向でお願いします(人∀・)w 


 
小振りではありますが、こっち方面はアオリ激渋なんで貴重な1杯。
大体、女性と隣り合わせで釣ってて・・・やれやれ・・・つくづくKYなつ~じ~です(呆www



▼久々にオフ会参戦の江田島の人さんがいきなりの良型キス24㎝GET!(驚
渋い!渋すぎる!出で立ちからして正にキスハンター!でも・・あまりに渋すぎて怖いです!
頼むから微笑んでください(笑



▼ジャレ合う兄弟の図(爆
岡山から遠路遙々参戦して下さったmebaru兄さん(謎)と、弟(謎)のほしいか隊長。
のちに「今までこんなに釣れたオフ会はなかった♪(嬉」とのお褒め?の言葉を頂きました(ホッ


▼トマトさんも久々に山から降りてきて参戦してくれました(笑
いやぁ~ジグでスズメダイが釣れるとは知りませんでしたw 恐るべし!!!(マジ驚
 

みんな適当に散らばって思い思いのターゲットを狙っている中、スズメダイと戯れていたトマトさん(笑)と、横でカマスを狙っていた自分の目の前にアオリの小隊出現!(☆∀☆)
もう~条件反射的に叫んでましたね(笑
「さちさぁ~~~ん!こっち!こっち~~~~!」とwww


▼遙か遠くでエギング中のさちさんに駆け付けてもらい、トマトコーチの御指導でエギング教室開講!m9っ`Д´)
見てるこっちがハラハラドキドキ~(;・∀・)
 

やったやりました!!!(☆∀☆)
記念すべき生涯初アオリGETデ~ス♪ 良かった・・・ホント良かった(;´Д⊂)
もうオフ会の主目的は半分以上終わったようなものなので、後はもぉ~勝手に釣って勝手に飲んで帰ってくださいね的な(爆
 

▼少し遅れてマツケンさんも到着デス♪
おNEWのカラマとセフィアが眩しーっ!(☆∀☆)
862MHを振らせて貰いましたが、めちゃめちゃ軽いので取り回しも全然832と変わらず、ピュンピュン良い音出しやすそうです(笑


▼昼間にお会いするのは超久々のsankonさん(左)もご到着♪
あれれ?ロッドが短くて細いですけど?(´∀` )w
今日は伝家の宝刀キス釣りを封印してエギングタックルを持ち込まれてましたが、時間の経過と共に目が別な色に輝いていたと感じたのは自分だけでしょうか?(笑


さて、自分の見せ場はと言いますと・・・・(;・∀・)


ナブラ撃ちで皆さんにヤズ刺を堪能していただくハズでしたが不発に終わってしまいました(凹w
しかし!カマス釣りの最中に巨大魚が2度ほどフッキングし、ドラグ出っぱなし!(;・∀・)
月の響0.3号150M巻が出切っちゃうんじゃ?(;・∀・)とガクブルしましたが 、何とかリーダーが切れてセ~フ(汗
ウゼェぞ!(゚Д゚#)ゴルァ!!と激怒したのか直後に海面でジャンプしたのは、ソコソコサイズのエイくんでした(笑


▼17:10納竿。
瀬戸内の美しい夕日が消え去った頃、いよいよ闘いのゴングが鳴り響くのだ。
ここからが真の正念場なのである・・・。


▼同じ過ちを繰り返してはいけない。
対策はバッチリ!っていうか・・・コレ飲んだからといってどうこうなるもんじゃない気がします(笑


▼前回のオフ会で穴の空いた靴下を披露した隊長に、兄(謎)のmebaruさんから靴下のプレゼント♪
あまりの嬉しさに感極まって男泣きのほしいか隊長(笑
そんな隊長の姿に思わず貰い泣く周囲の人々(笑
 

▼え~っと(;・∀・)
隊長だけにかと思ってたのに「コレ着て!」とmebaruさんから手渡されたのは・・・・・(;・∀・)
ヒドいじゃないですか?!ヽ(`Д´)ノ 今オッパッピーですか?ヽ(`Д´)ノw
(あの人 流行ってるからウケようと思って買ったのかしら・・・ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ)みたいな(凹


▼え~っと(;・∀・)
レジャーか何かの取材の時に着ていくようにと言われたので・・・・(;・∀・)
チャージさん、コレ着て釣りできる暖かい時期に誘ってください(人∀・;)
 


19:00
さて・・・いよいよ食事の段取りが整ったようなので、宴会スタート!m9っ`Д´)



焼き物メインでしたが、その前に♪
▼さちさんがお得意のパンを差し入れしてくださいました<(_ _)>
いつもながらフカフカ~♪で美味しゅうございました(☆∀☆)
 

▼ほしいか隊長が持ってきてくれたエビと、nobiちゃんが持ってきてくれたタチウオ&真鯛のお頭(ボディーの方を持って来いよw)を塩焼きで♪
勿論、お塩は”海人の藻塩”でございます<(_ _)>
シンプルこの上ないんですが、これがまぁ~めちゃウマ!( ゚ρ゚ )
 

▼こちらは、さちさん特製のオニオンサラダ♪
コレもシンプルなんですけど・・・・撃ウマっ!(☆∀☆)
ちょっと衝撃的な美味しさです。え~っとレシピは・・・さちさんに聞いてください(笑
 

▼続きまして~隊長が持ってきてくれたガザミと、マツケンさんが持ってきてくれたスルメイカ♪
そしてあちこちに散らばるsankonさんの奥さん特製コロッケ♪
いやぁ~どれもこれも美味しくて美味しくてこの時点でお腹一杯なんですが(汗


▼更に食材は出まくります(滝汗w
sankonさんがこの日に釣り上げたお魚さんを捌いてくださいました♪ 実際見てみてビックリですよ、ホント。捌き方が半端なく綺麗なんです(;・∀・)
軽く火を通してパクッと頂くと海の香りがお口一杯に~♡( ゚ρ゚ )


▼コレはmebaruさんが釣った虎の子の良型アジを塩焼きで♪(捌いたのはやはりsankonさんです。綺麗でしょ~) 鯵独特の甘味があってコレまた超美味( ゚ρ゚ )
それと、写ってませんがどこかにつ~じ~父タケゾウ(仮名)が長年掛かって編み出した秘伝のタレにイカをブチ込んだ沖漬けが焼かれてるはずです(汗
焼かずに頂いたりもしましたが、焼いても焼かなくてもどちらも深くてめっちゃ美味しかったデス(☆∀☆)


・・・↑で少し肉類がハミ出てますけど(;・∀・)


▼満を持して、お肉の部!スタート!!!m9( ゚Д゚) ドーン!
ぐぅ・・・タッパに入れて持って帰って良いですか?的な(;・∀・)w
 

▼買ってきたのが自分で、洗ったのはつ~じ~なんですが(笑
 

何時頃だったでしょうか・・・・(;・∀・)
ワイワイやってると「℡に出れ!」とmebaruさん。
なんか訳の判らない事一方的に話したように思います・・・ごめんね、ゆうさん(人∀・;)
今度は遊びに来てください!直にお話しましょう!Ψ(`∀´)Ψw



そして、更にお詫びなんですが(;・∀・)
さちさん特製の”皿うどん”画像がどこを探しても無いみたいで(;・∀・)
(余所ではうpされてると思うのですが・・・・)
いつもながら大変美味しく頂きました♪
お腹一杯でも皿うどんはスルッ!と入っちゃうんですよねぇ~~~(笑



それと、ココで遅れてマーキーちゃんが到着♪
(顔出しNGだから画像は敢えてありません)
そう言えば!相方さんが参戦を希望されておられたと聞きました(汗w
ココを見てるかも知れないので・・・是非とも次回一緒に来て下さい!m9っ`Д´)
と書いておきます(笑



そして、お酒が進み、爆笑と共に会話が進むと共に・・・・・。
一人倒れ・・・二人倒れ・・・・(汗。



気が付けば、翌朝も爆風気味の海辺に佇むメンバー(笑


▼カマス釣りに興じるほしいか隊長。
座って釣ってるしwww


長時間にわたり遊んでまいりましたが、遂に13:00納竿。
2008秋の陣をお開きにしました<(_ _)>


それにしても、いや~恐ろしいくらいよく遊んだわぁって思います(滝汗
帰りに寄り道して延長戦やりませんか?って誘われたけど・・・オレそんなに若くないですから(滝汗


▼今回nobiちゃんも大活躍で、あわやつ~じ~と乱闘になりそうになりましたが、肝心の画像がないので頂いた自作鯛カブラをうpしマ~ス♪(汗
凝った作りで勿論実績もバッチリ!との事。
最近いろんな作品を見せて頂く機会が多いので大変勉強になりますね。


最後に・・・参加された皆さん!
大変お疲れ様でした♪<(_ _)>&楽しかったッスね~~♪(´∀` )
次回また企画がありましたら是非とも御参戦ヨロシクお願いいたします!
※お肉は少なめでエエかもねw


そして・・・参戦出来なかった皆さん!
本当に残念でした。また隊長が機会を作ってくれると思うので、お忙しいでしょうが共に遊びましょう!

スポンサーサイト


2008.10.12 Sun | 未分類 | TB:1 | コメント:30
HIROさん、毎回ですが大変お世話になりました。
蒲刈も回数重ねて、やっとのことで、土産を持って帰りました。
本当はアオリ爆釣の予定でしたが、こそっと潜ませた生餌が大活躍(汗)
今夜は鎌苅産で宴会です~(笑)
Tシャツは職場のレクや運動会で大活躍し、このblogに写真掲載されることと信じて疑いません(爆)
2008-10-13 月 13:39:26 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
実況中継ごくろうさんでやんした~!

ほんま、今回もご一緒できずに、ひじょう~~~に寂しかったでやんすよ。
一人寂しく職場で決算をしておりやしたら、つーじ君よりご報告がありやした。しかも、江田島の人さんがばんばんキスを上げていたとか・・・、く、悔しい~~。

次回こそはと思っておりやすが、忘れずに声をかけてやってくださりませ・・・。
2008-10-13 月 14:02:43 | URL | 釣りじいさん #- [ ▼編集]
お疲れ様でした!

そして今回のオフ会の企画,どうもありがとう!!
思い出せば(笑),何回も 「さちさん,どうですか?」って様子伺いに来てましたよね☆
エギを軽めのに変えたり試行錯誤してくれてるのに,ぜんぜん釣れなくて・・・へへ。
とうとうHIROさん,エイを引っ掛けたりして(笑)・・

最初の一杯目はトマトコーチがタックルを一緒に持ってくれて釣らせてくださりめっちゃ喜んでる私に 間髪入れず「次は自力でお願いします!」のHIROさんの声。

「そうね!がんばるけえ」と素直に答えたものの(爆)なかなか2杯目ゲットにならず少々あきらめかけてた時アオリちゃんがエギを抱っこしてました。

「感動」をありがとうございました!!

後は時間が許す限りせっせと通うほかに上達の道はありませんよね☆
頑張ります!
2008-10-13 月 15:00:29 | URL | さち #MR/OZtuk [ ▼編集]
すみません・・・・

お肉の部に次回参加させてください・・・。
2008-10-13 月 15:54:07 | URL | pockin #- [ ▼編集]
みなさん、お世話に成りました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
みんなで釣り出来て楽しかったです、日ごろのストレスとれました。
残念なのは宴会に参加できず心残りです、次回は参加しますので宜しくです。
2008-10-13 月 19:26:08 | URL | トマト #Jt5.iHKs [ ▼編集]
久しぶりのオフ会参加で楽しかったです。
いままでって釣れて無かったんですね。
あんな場所に乗るならタックル考えましたのに。
キス釣り=投げ、だけしか考えて無かったですわ。

また次のお誘いお待ちしてます~
2008-10-13 月 20:18:24 | URL | 江田島の人 #7LEJAFRk [ ▼編集]
カマスがさっちゃんの御土産分程釣れてよかったわぁ。
アオリンさっぱりだけどwww
片付け御苦労さん。
散々遊ばせてもらってthx。
何時の日か、その日に釣った青物なりを
ででーんと夜の部に出したいもんだm9っ`Д´)
2008-10-13 月 21:49:34 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
毎回毎回 ありがとうございます!

また、今回も大変お世話になりました。

途中参戦で、何もお手伝いが出来なかったので申し訳なかったです。ごめんなさい

本当に楽しい一時をありがとうございました!

KAZUさんにもよろしくお伝えください。

2008-10-13 月 23:10:39 | URL | マーキー #NkOZRVVI [ ▼編集]
入部希望。
2008-10-14 火 00:03:01 | URL | Bros. #- [ ▼編集]
HIROさん、皆さん、おはようございます。ゆうです。

焼いて焼かれてな食材の数々・・・。
これ、全部皆さんのおなかに納まったのでしょうか?すごいわー。

で。
いえいえわたしのほうこそ意味不明なことを口走っていたかと(汗)
「次回は行きます!」と毎回心に誓っておりますが、
いい加減にしないと狼が来ちゃいますので、
よろっと本腰入れておぜぜを貯めようかと。
その節は何卒お手柔らかに・・・。

また遊びに伺いますね☆
2008-10-14 火 06:47:49 | URL | ゆう #JyN/eAqk [ ▼編集]
毎回準備から色々と有難うございます。
今回も美味しいものをたらふく頂き、楽しい時を過ごすことが出来ました!

次回は準備から片付けまでさせて貰いますんで宜しくお願い致します!
2008-10-14 火 19:58:54 | URL | マツケン #Rx4o.JSA [ ▼編集]
ど~もお疲れ様でした!

わしが幹事っちゅうて、なぁ~んもしとらんがぁ~~~!!!(爆)
しいて言やぁ「炭に火を点けた!」っちゅう事ぐらいじゃなかろうか!(核爆)

いつものように段取りから最期の仕上げまでこなしてもらって、ありがとうございました!

釣りの部ではKAZUくんにも大変お世話になりまして、感謝しております!!!

次回も盛大なオフ会にしたいですね!!!

2008-10-14 火 21:22:17 | URL | ほしいか #- [ ▼編集]
こちらこそ毎回遠路遙々参戦して頂き大変お疲れ様でございました~♪<(_ _)>
ホント毎回釣れなくてゴメンなさい(人∀・)w
今回はアオリ爆釣!には程遠い内容でしたが、時期的に他魚種で賑わったので主催者サイドといたしましてはホッと胸を撫で下ろしたりしとります(笑

>Tシャツ
ドラゴン息子に「コレ要る?」って聞いたら最初の食い付きは良かったものの「勘弁してくれ」と言われました(゚Д゚;)
やっぱ着るしかないのか・・・これから冬時期なのに・・(滝汗w
2008-10-14 火 21:26:45 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
(;´Д⊂)
今回もお会いできませんでしたねぇ~

もうね。江田人さんスゲーかっちょ良かったッス♪サクサク釣ってましたからね(☆∀☆)

早く来ないと、この反則技的なポイントのキスは全部オレが釣っちゃいますよ~!(笑
またの機会はヨロシクお願いいたしマ~ス♪
2008-10-14 火 21:29:59 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お疲れ様でした~♪&いつもお世話して頂く上に沢山のめちゃウマ差し入れありがとうございました♪<(_ _)>

それにしても、最初の1杯目はトマトさんがスイッチ入れてくれてたんで釣りやすかったかも知れませんが、2杯目は自力ですからねぇ~あの状況でホントに釣っちゃうとは・・・(;´∀`)w
こちらが逆に「感動」頂いちゃいました♪

>上達の道
最初は慣れてる人に同行してもらった方が早道ですよ♪
自分もそのお陰で少しは一人前のエギンガーになれました(ノ´∀`*)
2008-10-14 火 21:39:52 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おお!師匠!いらっしゃいませ~♪<(_ _)>

え”?(;・∀・)ホントニ?w
是非是非ご参戦ください!
で、沢山釣って魚介類の部を沢山GETしてください!

釣れば釣るほど肉が・・・Ψ(`∀´)Ψソチモワルヨノーw
2008-10-14 火 21:44:51 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
こちらこそお忙しい中参戦してくださってありがとうございました♪<(_ _)>

それと、さちさんの初アオリ♪
さちさんの一生懸命な努力は勿論ですが、トマトさんのお膳立てがなければああはスムーズに成し得なかったでしょう!
ありがとうございました!<(_ _)>

>宴会
これからまだまだ何回もあると思いますよ♪(;・∀・)w
2008-10-14 火 21:54:38 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お疲れ様でした~♪<(_ _)>

ホント久しぶりでしたね(*´∀`)
今まではですね・・・悲しいくらい釣れませんでしたから・・・(;´Д⊂)
今回はあんな感じでも驚異的に釣れた部類に入るように思います(笑

いや~ご案内の仕方が悪かったですね(汗
ちょっとしたサプライズのつもりだったんですが・・・(;・∀・)

またご一緒しましょうね~(=゚ω゚)ノ
2008-10-14 火 22:01:01 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
毎度遠路遙々お疲れ様~♪<(_ _)>
&お祝いの真鯛お頭ありがと(笑

それにしても・・・・
あのJIGサビキには参ったわぁ(笑
爆釣やったねぇ~www
けどさ、釣ったら拾ってね~m9っ`Д´)

>片付け
時計見た瞬間マジで焦りました(滝汗w

>青物
無理!m9っ`Д´)
2008-10-14 火 22:09:06 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いえいえ、こちらこそお疲れのところ駆け付けてくれてありがとう♪<(_ _)>
久々に会えて嬉しかったッス(ノ´∀`*)

記事にも書きましたが、次回は相方さん連れて参戦してくださいね♪
まぁ~メンバー的にラブラブモードは封印して貰う事にはなりますが!(爆

>kazu
あーっ!(゚Д゚;)
一切記事に名前出してないや!(爆
2008-10-14 火 22:12:27 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
了解しました。

まずはその適性を見極めねばなりません。
過酷な試練が待ち受ける「ほしいかの穴」に入門していただきます。
がんばってください!!!m9っ`Д´)
2008-10-14 火 22:20:26 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ごめんなさい・・・ゆうさん<(_ _)>
自分何も判ってなくて・・・・(;・∀・)
大変失礼いたしました<(_ _)>

と、言いながら今回もお話出来て嬉しかったりして(笑
なかなか女子とお話する機会ないッスからねぇ~w

比較的近場のmebaruさんとnobizoくんにお迎えに行かせますから、暫くお待ちください~♪Ψ(`∀´)Ψヒョヒョヒョw
2008-10-14 火 22:26:06 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
タイトなスケジュールの中のご参戦ありがとうございました♪<(_ _)>
それと気の利かない主催者サイドの代わりに何かと動いて貰ってスイマセン(;・∀・)w
&布団掛けて貰っちゃってスイマセン<(_ _)>

で、マツケンさんって寝たんです?(笑
相変わらずスゲー体力ですね(;・∀・)w

あっ!そう言えば!
自分、大好評だったマツケンさんのスルメ食べてないんです!il||li_| ̄|○ il||li
またご馳走してください~(;´Д⊂)
2008-10-14 火 22:33:30 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お疲れ様でした~♪大成功でしたね(笑

え”?なぁ~んもしとらんがぁ~~~!って(;・∀・)
( ゚д゚)ハッ!
炭に火を点けた?(;・∀・)
( ゚д゚)ハッ!

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?(笑

最後の片付けは少し痺れましたが、これほどまでに一体感のあるオフ会は無かったんじゃないかと思いませんか?(笑

次回は更にkazuに頑張ってもらいましょう!
オレも頑張ります(怪笑
2008-10-14 火 22:41:38 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お疲れさまでしたー今回も楽しませていただいてありがとうございましたm(__)m

まぁ確かにKYな勢いで釣りましたけど。掛けた後どうしようかと思いましたけど。結局僕よりさちさんのが釣ったからおkにしてくださいw

んで、そんな書き方したらリアルに僕とnobizoさんが乱闘しかけたみたいじゃないっすかw乱闘って言うより一方的に泣かされた感はありますがアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ま、また次も楽しみにしてますよ☆
2008-10-15 水 00:53:08 | URL | つーじ #4ARdecsc [ ▼編集]
ども~っ。早い時間帯って、メッチャ楽しいです。いままでのワタクシの時間帯はなんだったの???みたいな(笑)。

も~、次回からは仕事移動させて全部参加です!!
2008-10-15 水 19:10:08 | URL | 釣りキチsankon #XlKecMs2 [ ▼編集]
このオフ会はいつも楽しそうですね♪
なんだかメンバーがどんどん増えてるんじゃあないですか!
楽しい釣りの後の夜宴も羨ましいですよ!!
2008-10-16 木 07:19:08 | URL | でぶまさ #jVzEI7fI [ ▼編集]
めちゃめちゃ遠路遙々参戦してくれてありがとう♪(笑
お疲れ様でしたね~&楽しかったねぇ~♪

まぁアレだ。
そのKYさがキミらしいっちゃキミらしいんだが,あんましKYだと女子が寄り付かったらどうしようと保護者的心境で心配です(笑
マツケンさんのような人なら任せても良いかな~とは思うけどね(爆

>乱闘
ごめん。そだな。本当に一方的だったもんね(笑
結構加勢したつもりだったんだが・・・・(;゚Д゚)

今度はめちゃめちゃ弄り倒すから~♪(*´∀`)
また盛り上がろうねぇ~♪(*´∀`)
2008-10-16 木 12:31:22 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お疲れ様でした~♪
お忙しい中,スケジュール調整していただき感謝感激!でしたよ(゚∀゚ )

それと思いの外沢山釣れた魚をしごうしていただきありがとうございました<(_ _)>
美味しく頂きました♪
コロッケもめちゃ旨でしたし~♪

>全部参加
おおおおっ!やった♪(笑
そうでなくっちゃ!(爆

・・・でもですね。sankonさん。
あんなに釣れたの初めてですから(ノД`)シクシク
2008-10-16 木 12:35:26 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
(ΦωΦ)フフフ…だんだんエスカレートしてるっぽいのが気掛かりですけどね(笑

メンバーがズラーっと並んであっちでワイワイ!こっちでワイワイ!釣ってるのってちょっと感動的でしたよ(´Д⊂グスンw
2008-10-16 木 12:40:32 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

と言うことで、既に参加された方々のブログではうpされてますが、遅ればせながらオフ会秋の陣の模様を。 10月11日 13:45 某釣...
【2008-10-15 Wed 12:44:32】 | つーじの気ままな一人暮らし日記
一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


