Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2008/10/19(日)   CATEGORY: 未分類
F-Report 081019-20 「29(19+10) TWENTY NINE」

帰宅した今、ワタクシはめちゃめちゃ感動し、そして震えています!!!
HIROです。



え~っ(汗
本日はダイワ精工(株)主催
2008エギングペアパーティーin島根   
に参加してまいりました(汗
(*詳細はリンク先でどぞ!)



大体がですね。
自分みたいな小心者が、率先してこんな大きな大会に出場しようなんて思うはずもない訳で、今回はチャージさんの相方として有り難くも御指名を頂きましたので、迷うことなくお引き受けした次第です(笑
(・・・この時点で既に歯車が狂っていたのかもw)



それでは、早速その模様をご報告いたします!
・・・と申し上げたいところですが、もうね、ヘロヘロなんです。
膝から下がガックンガックン言ってますし、尾てい骨あたりに鈍痛がありますし(凹
そして何が一番辛いって、眠いです(笑
続きはまた明日書きます(タブンw
まずは画像だけ貼らせていただきますので、お暇な方は存分に妄想を膨らませてください~♪


それではまた後ほど・・・・。



大変時間が掛かってしまいました。
昨夜うpしようとしましたが、大変混み合ってるとか何とかで2回ほど内容がぶっ飛び...orz
本日ようやく続きをうpします・・・(汗


2008.10.18 Saturday
新たなる挑戦への火蓋が切って落とされた・・・・・・。
 
 
リビングのテレビから流れる音声で目が覚めた。
なんだかTシャツ姿のおっちゃんが動き回っている。


(そろそろ用意をするか・・・・)

 
保冷剤を放り込んだクーラーボックスとエギ数本を持って自宅を出発。

 
チャージ邸到着。
チャージさんのクルマに荷物を積み替え、会場となる山陰、松江市を目指す。


どこをどう走ってるのか・・・・(汗。
県内なのか、どこなのか全く見当も付かない山の中をひたすら走り続けていると、
「あっ!キツネが!m9っ`Д´)」
とチャージさん。
少し走って今度は、
「あっ!鹿が!m9っ`Д´)」
「あっ!もう一匹!m9っ`Д´)」



どうやらキツネと鹿に遭遇した日はよく釣れるジンクスがあるらしい。
(・・・どうしよう・・・・そのジンクスをオレが叩き壊すかもしれない・・・滝汗)



 
大したトラブルもなく順調な走りで会場に到着。
こんな夜中だから居ても数台だと思っていた参加者車が・・・既にめっちゃ並んでいる(滝汗


少し仮眠を取った後、チームメイトのヤマさんと初対面♪
大変穏和な方で優しい笑顔で迎えてくださり、メバリングの事などもいろいろ話してくださって、エギング大会に来てるのに別路線でテンションを上げていただいた(笑
肝心のアオリの状況は・・・結構渋いようであるが、逆に勝機はそこにあるのでは・・・?(ニヤリw



▼しばらくするとスタッフの方々が会場設営に取り掛かられ始め、こういうのがソレらしい雰囲気っていうのだろうか・・・徐々に緊張感が漂ってきた(汗
 

▼そんな中、大会本部にエギングやメバリングでお馴染みの辻原伸弥テスターを発見!
チャージさんと楽しそうに談笑されてるところのワンショット♪
こうやって画像で観ると・・・辻原テスター・・・すごい迫力なんですけど(汗


▼「写真一緒に写ってもらったら?w」とチャージさんが振って下さったんで、基本的にミーハーなのでお言葉に甘えてみた(笑
ただ・・・緊張のあまりVサインしてる自分が痛すぎなんだけど(滝汗


写真写りでは迫力満点ですが(笑)、実際には見た目にもお話してみても大変優しい雰囲気の方で、腰がめちゃ低いっていうか・・・決してユーザーに媚びてる風ではなく、兎に角普通にめちゃめちゃ良い人っていうか(笑
さすが!って感じ♡

 
受付開始のアナウンスと共に、会場内のあちこちから参加者が湧き出てきてすぐに順番待ちの列ができ、改めて参加者数の多さに驚かされる。

 
開会式の後、いよいよ競技開始!
スタッフの指示に従い順々に会場を後にしていく各車!
ちょっとしたカーレース風な雰囲気だ。


辻原テスターさんや大会スタッフに見送られ、誓いを胸に我がチャージ号も会場をマタ~リと飛び出した。


(・・・・必ずウエインしてやる!)



だが、右も左も判らないチャージ・HIRO組(汗
心強い味方はヤマさんである♡
先導していただき、ポイントを目指す。


▼チャージ号の車窓から♪
朝日に願う・・・どうかウエインできますように・・・・(祈
 

 
ポイントに到着すると、 ヤマさんの友人Sさん、そしてチームメイトのイチローくんがお出迎えしてくださっていて、ご挨拶もそこそこに山越えポイントを目指した・・・・が、コレが意外とハード過ぎる行程で基本的にキャパの少ない生命エネルギーを大幅にロス(凹w


それに加えて、山道で滑って尻餅をついてしまい、それでなくても2つに割れている尻が4つに割れそうな勢いで激痛に襲われ、さらに生命エネルギーをロス(凹

 
軽快に歩いていくヤマさん達地元組に、ヒィーヒィー言いながらも何とかついていき、辿り着いたのは火曜サスペンス劇場風の超絶景地磯ポイント(怖
風は少々あるもののフォロー気味でエギング日和だ♪



自分は一級ポイントを皆さんから譲っていただき、そちらへ移動。
チャージさんは手近な立ち位置に陣取った。 

 
目当ての立ち位置で、エギなんにしようかなぁ~なんて考えていると、50Mほど先でロッドを撓らせているチャージさん!?
え”?オレまだエギすら結んでないんですけど・・・みたいな(笑


▼開始2分後に撮影会してるチャージさん(汗
チクショー!先に釣ってプレッシャーから解放されたかったのに(焦
 

ここまで来て今更言うのもなんだが・・・
山陰アオリにはちょっとした苦手意識があったりしたのはココだけの話だ(滝汗
全く別モノと言えるだろうが、春オアリで3連敗を喫してしまっていて、何となくだが日本海で釣れる気が全くしなかったし、しかも、ココ最近は瀬戸内アオリでも良い釣果を出せずにいた。


(しかし、こんな時こそドラマが待っているはず!)
そう信じて投じたファーストキャスト!


そこそこ水深のあるボトム付近をイメージして(妄想ともいう)、
パンっ!パンっ!パンっ!(フォール)
パンっ!トントントン!(フォール)
とキレキレ系のアクションを通してみると、パコン!といきなりのイカパンチ?!



続く第2投目で・・・・


▼ちょっと可愛らしいけど・・・釣れた~っ!(男泣
チャージさんの1杯と併せて早々にウエイン権GE~T!(嬉
こうなれば時間が許す限りサイズアップを狙うのみ!


  
Sさんにアドバイスを貰いながら、更にシャクリ続ける事数分。


パンっ!パンっ!パンっ!(フォール)
パンっ!トントントン!(フォール) の後のパンっ!でズドーン!と来た♪
(こう書くとちょっと意味不明w)


▼感じるジェット噴射のトルクが良型であることを物語る♪ 
海面に浮かせた後でドラグを出されたのは久々だ・・・あぁ一体いつブリなんだろうか(遠い目
 

その後、チャージさんも自分も数杯追加できたものの、サイズアップには至らず、結果朝イチで釣れた2杯でウエインに臨むこととした。
隣でマンツーマンでアドバイスを下さったSさんには感謝感激です!
またアドバイス貰いに伺いますので宜しくお願いします!!!
10:30納竿。
 


さて・・・・、いやぁ~釣れて良かったわぁ~♪と喜んでばかりもいられないのだ。
来た道は帰らねばならない(激凹


過酷な山道ではあるが、最初は意外なほど苦にならなかった。
きっと釣れた事が嬉しくて仕方なかったのかも・・・が、それも長くは続かない。
5分後にはちょっと意識が飛びそうな勢いに陥っていた(大滝汗
一生懸命汗をかきながらシャクっていた事、釣れたアオリさん達がそこそこクーラーに格納されており荷物の重量が増していた事、そして、若者であるイチローくんがオジサンの体力を無視して突き進んだ事・・・。
様々な要因が折り重なって、山道の頂上付近でオレの生命エネルギーがほぼエンプティ状態となってしまった(激凹
かたや年上のはずのチャージさんは軽快な足取りでイチローくんを追尾していく。
なにをやっても素敵だ(汗w

  
規定時間内に大会本部に戻る事ができ、早速念願のウエインである。
人間欲が出てしまうもので、ウエインさえ出来ればソレで満足~♪と思っていたのだが、釣れたら釣れたで順位が非常に気になるところ(笑
まぁ優勝には程遠いだろうが・・・(汗w



▼結果集計の間、辻原テスターによるセミナーが開講された♪
お話の内容はココでは紹介しきれないので割愛させていただくが、大変判りやすく且つ説得力があるトークで、先ほどまでヘロヘロだった自分だが、”ん~ちょっと試しにシャクってみたいなぁ~”と思ってしまうような(汗w、刺激的で大変勉強になる内容だったと同時に、辻原テスターのお人柄が感じられる楽しいセミナーだったように思う(感動
 

そして・・・・。
いよいよ結果発表の時である!!!


ダイワ精工㈱福山営業所長さんから結果が告げられる。
息を呑む瞬間。万が一がありますように・・・・・(祈
100組中、67組がウエイン対象だった事が発表される・・・おおお~!
(げっ!この時点で入賞はないな・・・・とw)


そして、まずは第5位の発表!
2杯重量770g!!!!


え”!?(驚
チャージ・HIRO組は780gなんですけどもーっ!(大驚


続く、第4位!!!
来い!770g台!!!!そしたらオレらが3位圏にぃぃぃいいいい!!!



注目の第4位はーっ!!!???
・・・・・
・・・・・
・・・・・



▼表彰台の頂きは高く・・・そして遠い。
4位ってところが奥ゆかしいのだ!
そこんトコが”らしい”っていうか、味があるっていうか・・・・ねぇ~チャージさん!(爆&大涙 
 

それにしても100組中4位という結果には驚くばかり(笑
ドラマとしてあまりにも超出来過ぎすぎる(爆


これもひとえに、早朝からお付き合いくださったヤマさん、イチローくん、そして付きっきりでお相手してくださったSさんのお陰に尽きます♪
また一つ貴重な想い出が出来ました事、感謝してもしきれません。
ありがとうございました。
今度はメバリングでお邪魔させていただきたいと思っていますので・・・体力作りも頑張ります!
夜中にあんなところで後れを取る訳にはいきませんので(激冷汗



この後、更に勝負は続く。
待ちに待ったお楽しみ抽選会である。
勝負といっても、参加者カードを辻原テスターが引き当てていくだけなので、こちらサイドはどうしようもないのだが、あまりにも商品が豪華なので必然的にテンションが上がるというモノ。



商品が紹介される度に、おお~~~!と期待を膨らませたが・・・我がチャージ・HIRO組の名が呼ばれる事は結局一度もなかった訳で(凹
最後の最後、ジャンケン大会で豪華な自転車一品限りを賭けて勝負に臨んだが、こちらも敢えなく惨敗(凹



大会終了後、皆さんで会場清掃のゴミ拾いをして、解散。
辻原テスター、所長さん、ヤマさん、Sさん、イチローくんに別れを告げ、会場を後にした。


 
折角遠征したんだから名物を食べてみたいということで、案内していただいたおそば屋さん。
店の名は・・・よく判らない(汗
コメントでBros.くんが書いてくれてたトコだと思われ(汗
 

▼お値段はちょっと高めですが、それを補って余りありまくりくらい蕎麦が盛られている(汗
お腹ペコペコだったのでバクバク頂いてしまったが、さすがグルメのチャージさんお勧めだけあってお味の方もGOODだ♪
 

 
帰宅して、シャワーを浴びて一段落。
基本的に放し飼いなので、「あら帰るの早かったのね」の一言で片付けられたオレは、この日の模様をうpしようと一旦PCの前に座るが、志半ばでダウン(眠


▼戦利品の数々♪
エメラルダス関連とエギは大会参加賞。
リストバンドは日本釣振興会への募金で頂いたモノ。
中段左の茶色の帽子が・・・大会4位の賞品・・・こちらは嫁にプレゼントw
そして上段中央の色紙は、辻原テスターに書いて貰ったもの♪
(ミーハーなHIRO家の家宝がまた増えたw)
 


【 Rod 】
Daiwa  Emeraldas Saltist STX-EG 832MH-SV
【 Reel 】
Daiwa EXIST 2506 
【 Line 】
Daiwa  Emeraldas Sensor 8Braid+Si 0.8号
【 EGI 】 
YO-ZURI アオリーQ 3.5号 他
※ロッドとリールはチャージさんからのレンタルです。
借りたのは良いのですが、あまりに素晴らしすぎて凹みます(汗w


しかしまぁ・・・なんと長い日記なんだろうか・・・書いてて嫌になってきた(笑
まだ続くし(滝汗


 

祭りは終わった・・・誰もがそう思っていた・・・・ 

10/20(月)
が!祭りはまだまだ終わっていなかったのだ!


釣具のアングル小屋浦店。
開店間もないこのお店に集ったアングラー4人。


まずは地元組のチャージさん、私HIRO。
そして、何と前日から来広されていた、福山の貴公子みっち~さん、そしてチームメイトのkabaちゃん。


この4人を搭載したホワイトベース号は、まだ明け切らぬ早朝の国道をひたすら西に走り続けた。
そして、辿り着いたところには・・・・・。



チームメイトのオークさんが我々を暖かく出迎えてくださった♪
早朝出勤ご苦労様デス!



で、狙いは?
朝マズメでタチウオ&巨鯵、そして、あわよくばヤズを獲ってみたいところだ。
・・・が、前日に偵察していただいた感じではベイトの入りようがイマイチらしく、ちょっぴり不安ではあった。
そんな中、5人並んで、まずはタチウオ狙いでミノーをキャスト!



すると、程なくして・・・ガンっ!
懐かしいタチウオのアタリ方だ♪


しかも、時間が経つにつれ、タチウオが飛ぶ!飛ぶ!(焦


▼隣に並んで釣ってた地元アングラーの方が爆釣してる様子を盗み見て、何とか4尾GET!
最後に釣れたのは、4.5F程度で最後の最後までなかなか迫力ある抵抗を見せてくれた♪
(表層より僅かに下、ほぼ中層に近いところでアタリが連発)



本格的に夜が明けた頃、歓声が上がる!
鯵ナブラが立つ!立つ!



ちょっとしつこくタチウオを狙ったせいで皆よりも出遅れてしまい(お陰で良型タチが釣れたんだが)、みんながファイトしてる後ろで焦りながらジグに換装!


▼振り返ったところでコレは!?的な光景が展開されており、思わずシャッターを切ってみると我ながら素晴らしく格好いいオークさん画像をGETしてしまった!(爆
この画像が欲しい方は是非ともメールでご連絡いただきたい。


▼みっち~さんとチャージさんは二人仲良く並んで鯵と格闘中!
 

自分は地元アングラーさんが立ち退かれたところで鯵勝負開始!
(地元の方はさほど鯵に興味がないご様子・・・・汗)



もう~あっちこっちでバッシャバシャと鯵ナブラが立ちまくりだが、なかなかフッキングに至らず、ちょっと焦りが入り始めた矢先!
遂にガッツン!と来た♪
慎重に慎重に手繰り寄せ、見事GE~~T!
35㎝はあるであろう立派な鯵さんだ(嬉



早速、クーラーボックスで大人しくしてて貰いましょ♪と移動させてると、ブツっ!とオートリリースで海にお帰りになられました(撃凹


気を取り直し、再度鯵GETを目論むものの、こちらの心境をあざ笑うかのようにナブラが徐々に沖に移動しはじめ、立つ頻度も減ってきた(滝汗
・・・が時たまヤズらしきナブラも混じり始める。



やがて辺り一帯に諦めモードが漂い始めたが、簡単に諦める訳にはいかないのだ(怒
最後のドラマに期待してキャストし続けていると・・・・・・。


いきなりガッツーン!と来て、ブンっ!と外れた(真白
どうやらヤズがフッキングしそこなった模様(真白

  
本格的にナブラが沖に出てしまったところで、次なるポイントへ移動。
(オークさんは本業にマジ出勤するため、一足先に撤収されてました。ナビありがとうございました。)


・・・が、どこも潮がない(凹
潮干狩りでもしたいくらい潮がないのだ。



ならば・・・潮があるところへ行こう。
 

 
誰がこの展開を予想しただろう(滝汗
またもや発進するボートという名の漁船kazu号。



▼さすが元偽物漁師のチャージさんだ(笑
何も解説しなくても、極スマートに操船担当をしてくださった。
何故いつもこんなに素敵なんだろう(笑


▼上陸したのは最近のお気に入りスポット♪
秋の清々しいっていうよりも暑い日差しの下、4人並んでお昼のお弁当を頂いてるところのワンショット。
なんだか一人、デッカいアルミ缶持った人がいらっしゃるように見えるが、きっと気のせいなのだろう(滝汗
 

さて・・・ココで何を狙いたいか・・・というと。
ズバリ!カマス&アオリイカ! 


自分は特命を受け、ヤズのナブラ対策のため主砲ソルティストに40gJIGをSETし、いつ立つとも判らないナブラを待つ。
めっちゃ暇だ(凹



▼カマス狙いのkabaちゃんが良型デイアジGE~T!
さすが鯵番長の異名をとるだけの漢である。釣り方教えてください!
 

▼同じくカマス狙いのみっち~さんは・・・・・(汗
この突き抜けた感じが大好きだ(笑


▼マジメに釣ってほしいものである。
 

▼イソベラとの戯れに飽きたみっち~さんはエギングにチェンジ♪
しかし、逆にアオリに弄ばれ、最後の反撃でゲソのみGET(涙w


▼お願いだから釣って下さい。


ナブラは射程距離内のもので結局3~4度あっただろうか。
それと単発はポツポツあったが、いずれにしても一切アタリ無し(撃疲

 
結局派手なドラマはないまま、福山組の帰宅時間が迫ってきたので納竿とした。


▼この日の釣果。
中央のでっかいのは、みっち~さんが獲られた巨鯵♪
敢えて底から引っ張り出してアピールしてみた(笑
  

【総括】
新しい出逢いあり、挑戦あり、そして感動あり♪
なんだか恐ろしく充実した土日いや、日月だったように思う。


遊んで下さった全ての方に感謝!デス<(_ _)>

スポンサーサイト


2008.10.19 Sun | 未分類 | TB:1 | コメント:22
お~~~~っ くれたけぢゃ~~~!!

てんこ盛りざるそば食いて~
2008-10-20 月 18:37:56 | URL | Bros. #- [ ▼編集]
すげ~日々を過ごしとるね~。
読むだけで仕事の疲れが倍増しました(笑)
なんか、すでに懐かし感のただよう風景もあるし・・・
しかし、4位はすげ~。
すげ~し、もうちょっとと思わせる書きっぷりもすげ~ぞ。
次回に期待!!
2008-10-21 火 22:28:44 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
 アツくてイタイ釣行 お疲れ様です!
大会4位は、凄いじゃないですか~
みっち~さん達とのコラボも楽しそうですね! 巨鯵 釣ってみたいです・・・
2008-10-21 火 22:46:38 | URL | SEKIZEN #FBS4NHfE [ ▼編集]
山陰釣行後でお疲れのところ、無理言いましてすみませんでした。
m(_ _)m
マジ楽しかったです!
HIRO兄ぃ疲れたでしょうねー、帰るころにはヘロヘロになってたし。(笑)
また遊んでくださいね!
2008-10-22 水 01:32:03 | URL | kaba #57/sxb6I [ ▼編集]
ふぅ~
読んだ…。
2008-10-22 水 03:24:40 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
私も… 読んだ…

ど~して《総括》だけはは短いのかしら~?
ジ・エンプティ?!
2008-10-22 水 06:19:24 | URL | Bros. #- [ ▼編集]
よう書いたね~(^^♪

この日記は、詰めが甘く無いですな(笑”

ホント、楽しい時間でした!
感謝の気持ちで一杯です!
ありがとうございましたm(__)m

また、遊んでやって下さい(^_^)/
2008-10-22 水 11:02:12 | URL | みっち~ #- [ ▼編集]
大変お疲れ様でした!
釣果もさることながら楽しまれたようですね~

自分もチャージさんの様な釣りをしてみたいですが、余りにも釣れないんで…
マーキーさんと朝方までロッドを振りましたが、今週も海が死んでいました(汗)
2008-10-22 水 19:47:32 | URL | マツケン #Rx4o.JSA [ ▼編集]
え”?「くれたけ」?(;・∀・)
そういうお店だったのね(笑
食べるだけ食べたら全然気にしてなかったのよね(爆

普通盛りであの量だもんねぇ~
美味しいしお買い得だよね♪(爆

そうそう!
松江市ってエエ雰囲気の街ですねぇ~♪
2008-10-22 水 19:58:54 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
スミマセン(;・∀・)ハハハw

我ながらよく遊んだモンだと呆れてしまいます(笑
懐かし感の漂う風景の場所は、今回はちょっと渋かったですよ。
カマス1尾も釣れませんでしたしね(涙

>4位
(ΦωΦ)フフフ
5位じゃなくて、3位でもない!ってトコが絶妙でしょ!(笑
2008-10-22 水 20:06:28 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お尻はすぐに良くなったんですが、昨日一昨日とそりゃ~もぉ~足腰が痛いのなんの!( TДT)
階段の上り下りでヒィヒィ言っておりました(;・∀・)w

ありがとうございます!
ここまで上位に食い込めるとは思ってませんでした(笑

>みっち~さん達とのコラボ
メンタル面でかなり鍛えられたように思います(;・∀・)w

釣ってみたいですけど、自分はソレ以上に食べたいです(笑
2008-10-22 水 20:42:08 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いえいえ、㌧でもございません♪
こちらこそ遠路遙々お越し頂きありがとうございました<(_ _)>
って、kabaちゃん・・・こっち住んだ方が早くね?(;・∀・)

かなりヘロヘロだった事は否定しません(笑
今だから言いますが、3人を道連れにしそうになった事が数回(滝汗w

これからはコチラを飛び越えて行かれる事が多くなるのでしょうが、偶には呉も思い出しくださいね!( TДT)w
2008-10-22 水 20:46:28 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
この休み中ずっと遊んで頂きありがとうございました♪(爆
2008-10-22 水 20:50:15 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ありがと(人∀・)w

総括は・・・(;・∀・)

うっウルセ~!アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
2008-10-22 水 20:52:31 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
正直、途中から何書いてんのか自分でも訳判からんよーになってましたが・・・(;・∀・)

え”?詰め甘くないですか?(☆∀☆)
やった~~~~~♪
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

釣果はさておき(笑
ホント面白かったですねぇ~♪
こちらこそ楽しい一日をありがとうございました<(_ _)>

こちらこそまた遊んでやってください(=゚ω゚)ノ
取り敢えず、12/7でしたっけ?空いてました(汗&笑
今度はチャミくんが居るから安心出来るかな?(;・∀・)
2008-10-22 水 20:57:54 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
さんくすです♪(=゚ω゚)ノ
何だか誰かに怒られそうな勢いで遊んでしまいました(笑

え”?そんなに渋かったん?(;・∀・)
アオリ狙いです?(;・∀・)
今年のアオリは一味違う渋さを感じますね~場所に因るみたいですけど・・・・。
早い時期ならkazuのトコへ遠征に行ってみるのもエエかも知れませんね。
2008-10-22 水 21:04:51 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
様々なガイドのオンパレードですね。

4位おめでとうございます(*^^*)
2008-10-22 水 23:15:07 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
さんく~す(=゚ω゚)ノ

アハハハ(笑
そだね♪
ガイドしてもらって~
ガイドしてもらって~
ガイドしてぇ~~~みたいなw

( ゚д゚)ハッ!オレのガイドめちゃショボいです!(笑
船乗りにおいで~釣れないけど気持ちいいぞ~~~www
2008-10-22 水 23:21:09 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
最後まで読んだオレに、褒美があるんじゃろ?(笑)

いつ、HIRO艇に招待してくれるんかのぅ??
2008-10-23 木 21:59:04 | URL | オーク #- [ ▼編集]
こんにちは、よく拝見しております。また遊びにきます!
2008-10-24 金 11:52:42 | URL | ハナエ #- [ ▼編集]
ほっ褒美ですって!?(○口○*)

そんなに辛かったですか?読むの(TдT)

>HIRO艇
ホゲ覚悟でしたらいつでもドーゾ(笑
2008-10-24 金 12:45:51 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ありがとうございます<(_ _)>
めちゃめちゃエエ加減なブログなので激しくお恥ずかしいのですが(汗

内容に関しまして,何かお気づきの点等がございましたら御指導御鞭撻ノほどよろしくお願いいたします<(_ _)>
2008-10-24 金 12:58:09 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

2008 ペアエギングパーティーin島根 久しぶりに「大会」と名のつくものに参加してきました。 詳細は上部リンクを参照していただいて、 ダ...
【2008-10-20 Mon 19:08:41】 | charge fishing
一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


