Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2008/11/08(土)   CATEGORY: アジング
F-Report 081108 「真髄」

最近お気に入りで、釣行の際によくコンビニで購入する「黒コッぺ」です。
コイツを食べると良い結果に恵まれる事が多いので、今宵の釣行のために購入してみましたが、そんなジンクスを吹き飛ばすくらい厳しい結果となりました(涙



15:30
お誘い頂いたまさやんと合流した後、上記のパンを買って一路ポイントを目指しますと、エサ師さんが既におられましたが、何とか二人立てそうです。
さすが土曜日(滝汗


マズメまでマッタリ過ごしてれば良いかと思ってましたが、雨は降り始めるし、暴風状態だしで、寒くて寒くてガクブルです(震
こんな状況で果たして神頼みのPEが使い物になるのかどうか・・・・(滝汗



▼何か釣れないかな?と暇つぶしがてら適当にキャストしておりますと、まさやんがお宝GET!
兎に角、凄いカラーです(笑
そして・・・それを見つめるまさやんはこの時何を想っておられたのでしょうか・・・・・。


雨も暴風も止まない中、いよいよ街灯がともり、待望のマズメタイム到来!
で、待ってましたとばかりに自分にファーストヒット♪
続けてまさやんにもヒット♪
その直後にチャージさんのご登場~♪



続けて2尾目をオレGET~!
よっしゃ!寒いし冷たいがエエ感じだぜ!!!
と思ってたのに・・・・最初の時合い終~~了~~~~~~(凹



もうね。
我慢大会か罰ゲームか、そんな感じです(涙
3人で次の時合いを待つ事数十分(凹



まさやんのロッドが大きく撓り2尾目をGE・・・・落ちました。
目の前で・・・・(涙
「詰めが甘いのぉ~~w」(笑
また言ってもうた(爆



続けてチャージさんのロッドも撓ってる!
時合い到来か!? ・・・・バレた模様(涙


今度は自分に、コッッツ・・・・
スゲェ~懐かしい、そして超ショートなアタリが!(汗
・・・油断してたんでしょう、フッキング出来ませんでした(大凹



で、たったコレだけで2度目の時合い終~~了~~~~~~~~~~(凹



そこへチームメイトのDr.T登場♡
3人とはまた一味違った攻略法を展開しますが、アジ自体が居ないと確信したようです。
こうなると逆に諦めがつきやすいというか、何か帰る切欠が欲しくて欲しくて仕方なかったってのもあり、誰からともなく解散宣言が発せられ、納竿としました。



▼サイズは良いのですが、数がコレでは寂しすぎます(涙


釣果勝負をしてみて、買った方が缶コーヒーを奢りましょう!と勝負事に異様な強さを発揮するまさやんに提案しておりまして、2-1で辛うじて勝利を収めた訳ですが・・・・(笑
こんな時は負けて下さるんですね、まさやんさん(凹w


まさやんの勝負強さの本質とは何か・・・今頃になって気付くとは・・・
チクショー!もう勝負とかせんとこっと(笑



2008.11.08 Sat | アジング | TB:0 | コメント:20
早っ!もうアップされてる!

コーヒーご馳走様でした(感謝)
次回は秘密兵器で暖を取りましょう!?
2008-11-09 日 02:51:06 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
ごちでした!
帰っても洗い物が無かったので、
とても満足の釣行でした。(笑)
2008-11-09 日 07:45:38 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
w( ̄o ̄)w オオー!
エギにワームが掛かるなら解りますが、そんな小さな穴にフックが掛かるなんて~!!!

次回から、黒コッペを買って釣りに行きます\(^▽^*)
2008-11-09 日 09:55:23 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
よッ!

さすが、アジ番長(^^♪

黒コッペパン食べさせて(笑”
2008-11-09 日 13:33:08 | URL | みっち~ #- [ ▼編集]
厳しい釣行だっただけにホットコーヒーが旨いのなんの!(;´Д⊂)
お疲れ様でした<(_ _)>

次はワタクシも秘密兵器を持参します!
さてどうなる事やらw
2008-11-09 日 21:19:49 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いえいえ、またダベりましょう♪

>洗い物が無かった・・・
全米が泣いたw(;´Д⊂)
2008-11-09 日 21:21:01 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おおおっ!ホントだ!言われて気が付きました!(○口○*)
やるな・・・・まさやん(笑

>黒コッぺ
いや・・・ジンクスは気のせいだったようだよ(滝汗
2008-11-09 日 21:22:38 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
煽てても何も出ません(キッパリw

と言いつつも、こちらに遠征に来られるのでしたら黒コッぺ差し入れしようじゃありませんか!m9っ`Д´)
明日なんかどうですか?(笑
2008-11-09 日 21:24:53 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
HIROくん土曜日は風が強くて寒いし最悪でしたね。北が吹いて釣りに為らんかったろ!
俺も何時もの所で1匹でしたわ!また機会があれば一緒にアジングしましょう。
2008-11-09 日 22:33:01 | URL | どんぐり #- [ ▼編集]
HIRO兄ぃたち渋かったんですね・・・昨夜は僕らも渋かったですよ~。
僕なんてヘタレっぷり全開でしたし。(爆)
番長も仙人もHIRO兄ぃに譲ります。ワハハ
2008-11-10 月 01:29:23 | URL | かば #57/sxb6I [ ▼編集]
昨夜イカに行きました。
夕方から満潮まではパンチすらなく・・・
ぶつぶつ文句言うと・・・
数は一緒(笑)
2008-11-10 月 09:01:22 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
短時間でも楽しまれようで…

長時間釣っても楽しめない今日この頃です(笑)
2008-11-10 月 11:07:26 | URL | マツケン #Rx4o.JSA [ ▼編集]
ま・まぐれにしても
また勝ったのか・・・。
もしや腕が上がったのか!?
運だと連荘じゃ使いすぎだなぁオィw
2008-11-10 月 20:38:06 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
羨ましすぎな釣果ですね~

こちらは色んな邪念が多すぎで、思うように釣れまへん

いや、釣りができません…

アジ釣らせてくれ~^^
2008-11-11 火 00:22:11 | URL | マーキー #NkOZRVVI [ ▼編集]
ホント、ライトリグにとっては最悪なシチュエーションでしたね(凹
北風だったんで釣りは何とかなったんですけどね(汗
寒さと雨が辛かったですわぁ~( ´Д⊂ヽ

どんぐりさんでも1尾しか釣れなかったんだから余程厳しかったんですね。
ご一緒できる機会を楽しみにしてま~す(=゚ω゚)ノ

2008-11-11 火 12:49:12 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
チャンプでも厳しかったッスか?(;・∀・)w

チャンプだからって番長も仙人も放棄せんと大事に取っておいてください(笑
2008-11-11 火 12:50:38 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
自分のアオリは終わりました(凹
・・・と言いながらシャクってみたい今日この頃(笑
誰か拉致してくんないかなぁ~なんて(大笑

凄いですね~文句言うだけで釣れるとは(爆
こっち方面で釣れない時に文句言うのは勘弁してくださいw
2008-11-11 火 12:52:41 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いやね、そう楽しかった訳でもない気がします(笑
いや、間違いなく辛くそして悲しい釣りでした(涙

また近いうちにご一緒しましょう!(=゚ω゚)ノ
短時間ですけど(;・∀・)w
2008-11-11 火 12:54:47 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
まっまぐれって(;・∀・)
そうだろうが、敢えて直球投げんでもエエじゃないか( ´Д⊂ヽ

運使いすぎとか言うなぁぁぁぁぁあああ!
( `_ゝ´)ムッ
そゆのに弱いんだよ!オレは!

アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
2008-11-11 火 12:56:45 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
え”?2尾で?(;・∀・)
通常どんな釣りしてんだ?と小一時間(ry

>邪念
まぁ~なぁ~ラブラブ釣行じゃ仕方ね~だろうよ(笑
羨ましいぞ!コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

>アジ
ラブラブ釣り志に釣らせる鯵はおらん!(爆
2008-11-11 火 12:58:40 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


