Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2008/11/18(火)   CATEGORY: タックルetc.
虎の子お買い物シリーズ 「真冬の夜を乗り越えろ!」

1万2千円じゃ欲しいタックルが買えません。
なんとかもう少し奮発して・・・いえ、何でもありません。HIROです。


今日は久々の「虎の子お買い物シリーズ」の登場です。


▼こんなの買ってみました♪ 
この時点でモノの正体が判る人は・・・大人の対応をお願いします(人∀・)
 
知識が少なすぎるので勉強しようと思い筆箱を・・・そうじゃありません(汗w


▼パカっ!と空けると何かメカニカルなブツが入ってます(;・∀・)
ちょっぴり危険な香りがしてまいりました(汗


▼中を出してみました。ココでかなりの人にバレちゃったでしょうか。


▼ケースの脇についてるスタンドを広げて~M字開脚~!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
古っ!......orz


▼ジャキ~~~~~ン!合体っ!(☆∀☆)
なんかアポロ何とか号的な装いになってまいりましたぁ~~!(;・∀・)ドキドキ


▼お~~~っと!ガスボンベも合体だぁ~~~~!!!エェ-━━( ゚Å゚;)━!!?
ますますアポロ何とか号的度ア~~~~~ップ!


▼スイッチO~~~N!!!カッチっ!ボ~~~!
おぉぉぉおおおっと~火が点いたゾぉぉぉおおおお~~~!!!

ってことで、正解は携帯コンロだったんですねぇ~(笑


昨年・・・いや、今年の早春だったでしょうか・・・・極寒の夜、まさやんにご馳走になった熱々の例のブツのあの美味しさが忘れられなくて・・・・一度普通の丸いタイプのを買いかけたんですけど、持参しようと思ってたプチ遠征が中止になったりしてタイミングを逃してました。
ところが最近ふと思い出して、ヤフオクで探してみたらこの「Gストーブ」を見付けて、このメカニカルな出で立ちに一目惚れしまして、ダメ元でお札を入れてみましたらそのまま・・・・(汗w


無事入金後、我が家に到着したGストーブ・・・・アルミの筐体がマジカッコエエです。
バーナーに格好良さを求めても仕方ない気もしますが、使いたくないくらいカッコエエです(笑
何がカッコエエって、とてもよく考えて作られていまして、M字開脚したボディーとバーナーに取り付けてある反射板が防風の役割を果たしますので、冬に風は付きものですから威力を発揮してくれそうです♪


そして何と言っても、このサイズならウエストバッグの端にでも入れとけますので、思い立った時にコンビニで買った例のブツをアッツアツに煮込んで・・・・フフフフ(;´ρ`) ジュル
コイツ小さいクセに意外と火力あったりするんです。
これで激渋で身も心も寒い夜だって、もぉ~~~安心サ♪(  ̄ー ̄)*キラン

いや、ホント、マジメなところ低体温な自分は寒いと動けなくなるので、これは正に真冬の必需品なのです(滝汗

 

でもなぁ・・・ボンベがデッカイんだよなぁ(凹



2008.11.18 Tue | タックルetc. | TB:0 | コメント:24
いいっすね~♪僕もちっさいの持ってますけど、こういうタイプのが断然カッコイイっすね。交換しましょか?( ´艸`)ププ
そうそう、ボンベ、小さいやつも売ってますよ。けど、どっちにしろ邪魔(爆)
2008-11-18 火 10:15:46 | URL | つーじ #4ARdecsc [ ▼編集]
楽しみしてます(笑”

くれぐれも釣り場に忘れて帰らんように・・・
私は、去年忘れて帰ったよ・・・
一ヶ月後にきずきました・・・(爆”
2008-11-18 火 11:29:32 | URL | みっち~ #- [ ▼編集]
察しが悪いので最後まで分かりませんでした(^o^;便利なもんがあるんすねぇ!ボンベは…背負う!(笑)
2008-11-18 火 13:03:29 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
すげー最近のはかっこいいし小さいですね  鍋しましょうや 

いよいよ 豊島大橋開通ですね 今年はメバルにどっぷりつかろうかと 

ご指導おねがいしますね 
2008-11-18 火 15:52:59 | URL | カイズ #- [ ▼編集]
一瞬 ノートパソコンかと笑!
考えてみればちいさすぎですよね

関門の人達はアルポットに人気が集中してますよ デカイけど爆風でも湯が沸きますので購入予定です
2008-11-18 火 19:14:05 | URL | ロッキー #Iv91DcHw [ ▼編集]
のんびり座ってラーメンを食うほど暇じゃないんだよね~(笑)
2008-11-18 火 19:19:18 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
わしは単に 暖房具として使いたい
2008-11-18 火 23:49:21 | URL | マーチン #- [ ▼編集]
(ΦωΦ)フフフ…エエでしょ?(笑

え~っとね。交換はね・・・
ブチ嫌っ!m9( ゚Д゚)

>ボンベ
コレね,カセットコンロ用も使えるんで防災グッズ的にも使えます。
そんな用途で出来るだけ使いたくないけど・・・(;・∀・)
2008-11-19 水 12:31:52 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
自分も楽しみですが,何か嫌な予感がします(笑

わっ忘れたんですか!?(○口○*)
それに一ヶ月後に気づくみっち~さんがスゲェです(;・∀・)
2008-11-19 水 12:34:14 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
アハハハ!(´∀` )
わかんなかったですか?
良かった~タブン自分もワカンナイですから(笑

>ボンベ
海猿じゃないんだから(;・∀・)w
2008-11-19 水 12:35:32 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
鍋!
鍋だってぇぇぇぇぇぇええええ?!
やりましょう!やりたいです!やらしてください!!!(爆

>豊島
なんかねぇ~めっちゃ人多そうだよねぇ~
ポイントも全然判らないしねぇ~
自分はちょっと様子見かなぁ~っと。

あっ!拉致ってくださるのならいつでも出撃可です(笑
こちらこそ御指導御鞭撻よろです!(人∀・)
2008-11-19 水 12:40:09 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おお~!そう言われますとPCに見えますね(笑

>アルポット
おおおお!欲しいんですよね♪
めっちゃ便利っすもんね。

....orz 小物と言えど,お金がいくらあっても足りません(凹
2008-11-19 水 12:42:19 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ウソ付いちゃ駄目!
プニュ( ´∀`)σ)Д`)アウアウアウアウアウ
2008-11-19 水 12:45:14 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
寒空の下,コレ使って食べるラーメンの美味い事!
もう~どんな暖房にも敵いませんよ。
一瞬だけどw

試しに行ってみます?(笑
2008-11-19 水 12:46:52 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ギミック溢れるアウトドアな
実用アイテム…イイ!(・∀・)

HIROさんならスタイリッシュに
カップメンやコーヒーを作りそうです。

是非使用している記事をお願いしますね!
2008-11-19 水 19:36:43 | URL | Kou #- [ ▼編集]
早く使ってみてのインプレをお知らせしたいと思ってま~す♪( ̄ー+ ̄)キラリ

>スタイリッシュ
勘弁してください(人゚Д゚;)
誰かさんが笑ってるような気がしてなりません(汗w

それに・・・スタイリッシュにカップメンってのどんなんなのよ~?って今ツボに来てます!(腹痛爆

今後ご一緒出来る時は持参しますゼ!
( ̄ー ̄)ニヤリ
2008-11-19 水 21:33:57 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
>でもなぁ・・・ボンベがデッカイんだよなぁ(凹
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
結構、ツボに来ました(笑)

でも格好え~ですね~。
2008-11-19 水 21:54:35 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
お久しぶりです(^O^)!?
外で飲むコーヒーは旨いですよ…コーヒーは、やはり豆から入れましょ(爆)
2008-11-19 水 22:22:32 | URL | 日本武尊 #- [ ▼編集]
何かと思いました。(笑)
コンロといいパソコンといい、やはりイケメンは持つ物にもこだわりがあるのですねー。
今度はカップ麺ご馳走してくださいっ♪
2008-11-20 木 01:18:12 | URL | かば #57/sxb6I [ ▼編集]
あっあんまし笑われても・・・(;・∀・)w

かっちょエエ~でっしょ~~~!
(ΦωΦ)フフフ
財政難の今,こういう商品を開発する頭脳と技術力がHiroponics社に求められてんですけどね~(笑
2008-11-20 木 12:24:21 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お久しぶりでございま~す♪<(_ _)>

コーヒーは・・・・
すいません。
メンドイので缶のが好きです(笑
2008-11-20 木 12:26:14 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おだてて貰っても何も出んよ(ノД`)シクシク

倍の値段してたら,いくら欲しくっても我慢して普通の買ってたでしょうねぇ~
って言うか,こんな事ばっかしてるからいつまで経っても貯金が....orz

>カップ麺
イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
それよか良いのがコンビニとかに売ってるのよね♪
ちょっと高いけどバリ旨ッス(*´Д`)/ヽァ/ヽァw
2008-11-20 木 12:31:09 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
何年も前から使ってるけど・・・何か?(笑)

これからの時期は、殆ど使い物にならんよ~(爆)

イソブタンメインの高いボンベでやっと・・って感じ。

冬は、やっぱりガソリンコンロなのだ( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008-11-20 木 23:18:34 | URL | オーク #- [ ▼編集]
(´-ω-`)・・・スイマセン・・・ワタクシ釣り歴激短なので(笑

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
使い物にならん!?ですってぇ!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

っていうか~オークさんどんなトコで使ってんですか?(;・∀・)
まさやん所有の同じような感じので今年の真冬は充分使えてましたけど・・・何か?(笑

>ガソリンコンロ
それを早く言って下さいよ(〃*`Д´)w
また金が...orz
2008-11-22 土 08:45:15 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


