Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2008/11/23(日)   CATEGORY: その他
県外遠征



え~っ(汗
もう既にまさやんのFishing Diaryにうpされてますので大幅に端折ることにします(笑



皆さんご存じのとおり、豊島大橋が開通したので、ドライブに行ってきました。
タイトルにもありますように、最東端の岡村島は愛媛県なんですねぇ~
 

ぐるっと島を一周して、初上陸のまさやんにガイドした後で、たまたま・・・・



たまたま積んでいた


▼タックルを持ち出してみると、チビアジ達が遊んでくれました(怪笑


まぁドライブですから釣りは二の次でして、今回は島巡りともう一つのメインテーマが!コレです!


▼G~~~~~~スト~~~~~~~~ブ!
m9( ゚Д゚) ドーン!
 

▼道中のコンビニで購入した「ちゃんぽん」をSET!
反射板が邪魔して乗っからないんじゃ?(;゚Д゚)なんて思ってましたが、何とか・・・いえ!
このちゃんぽんの為に作られたのでは?と思いたくなるくらいジャストマッチ!
乗っけても背が低い分、安定感抜群デス!(☆∀☆)


待つ事数分後、第一号のちゃんぽん完成♪


▼すげ~~~良い香りしまくり~~~~(;゚∀゚)=3ハァハァ
ブチうまそうです(笑


・・・そうなんです。
ここから自分のを暖めねばならんのです(涙
このタイムラグは正直、拷問に近いものがあります。
まぁM系なんで我慢できますけど(笑


▼永かった・・・・そして暑すぎて持てないのが難点だと気がつきました(笑

今回使ってみて、極寒じゃありませんでしたが、そこそこ使えそうです♪
コレが使い物にならないくらいの環境では、諦めて帰ることにします(笑


その後、途中で合流したマーキーちゃんと相方さんに別れを告げ、帰路につきました。


いやぁ~あまりに暖まってお腹が満たされたので、眠すぎてあやうく・・・・(滝汗w
無事に誕生日が迎えられて良かったですw


まさやんさん、スミマセンでした(人∀・)w



2008.11.23 Sun | その他 | TB:0 | コメント:34
それかぁ!(笑)
確かに熱くて持てないですねー。
タイムラグを解消するのはやっぱカップ麺ですね。(笑)

つーか昨夜はあそこに居ました、ROCKさんと。(爆)
2008-11-23 日 19:07:17 | URL | かば #57/sxb6I [ ▼編集]
大台だって(笑)
おめっとうさんです。
じゃらプレゼントしますね~。
130円のやつ(爆)
しかし、あっちこっちと走り回ったのに
フィッシング内容が少ないような・・・(謎)
2008-11-23 日 20:35:57 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
誕生日おめでとうございます(^.^)
私はもう いりませんが(笑)

しばらくは行かず 少なく成るはずの
蒲刈で釣ります?

2008-11-23 日 21:49:21 | URL | T,N #- [ ▼編集]
誕生日おめでとです(嬉しくないって?w
素敵な仲間と、心地良い待ち時間とで良い誕生日ですなぁ( *´艸`)クスクス
2008-11-23 日 23:36:10 | URL | つーじ #- [ ▼編集]
誕生日ございます。

1ヶ月前に聞いておれば何かあげたのに(爆)

来年は、それでお願いします(ウソ)

ところで、あれからデンゴポイントは発見しました。

最長20cmだから、わざわざ…て感じでしょうか(泣)

無理矢理2枚におろして贅沢食べをしましたが旨いには旨いが、山口のアジと変わりませんでした。

あと、アオリを2杯ゲット♪

また誘ってくださ~い

2008-11-24 月 07:17:58 | URL | マーキー #NkOZRVVI [ ▼編集]
使えてるようだな(笑)

気温が下がると、気化が追いつかなくなって沸騰までかなり時間が掛かるんだがね。
ボンベは高い奴を使ったんかな?

ボンベが汗を掻いてきたら、要注意なのだが、素手で暖めると多少効果ありですぜ(笑)
2008-11-24 月 08:54:29 | URL | オーク #- [ ▼編集]
ちゃんぽんパーティーじゃ~(笑”
2008-11-24 月 09:57:52 | URL | みっち~ #- [ ▼編集]
そうそう!コレが微妙に高いんだけど、最高に美味いのよねぇ~(*´∀`)アハハン♪

>カップ麺
ってことになるんだけど、お水やらヤカンの用意が必要になるのがメンドイです(笑

>あそこ
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
マジですか!?
言ってくれれば・・・・いえ、何でもありません(笑
2008-11-24 月 12:14:20 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
さんくすでございます♪<(_ _)>
正直全く嬉しくないですが(笑

>じゃら
いや・・・桁が一つ足らないような・・・
出来たら正規品が嬉しいのですが(笑


だ・か・らぁ~ドライブだったんですって!(凹
2008-11-24 月 12:16:43 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
さんくすでございます♪<(_ _)>
ワタクシもいりません・・・激しく同感です(笑

>蒲刈
うおっ!スルドイ!とか言ってみます(笑
同じ考えの方も大勢いらっしゃるでしょうから、意外に賑わったりして?(笑
今回、実際いろいろ走ってみて、ポイントは・・・やはりどこも早く入らないと立つことすら叶いませんね(汗
2008-11-24 月 12:21:26 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
勝手に歳取るのは仕方ないんだけど、それに比例して足腰が・・・(激凹w

( *´艸`)クスクスって何だよ・・・・
つ~じ~の事だから、てっきりプレゼント持って駆け付けてくれるもんとばかり・・・
┐(´д`)┌
2008-11-24 月 12:28:41 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
嘘つきーっ!m9つД`)・゚・。・゚w
っていきなりウソかよ!!!

デンゴポイント・・・
胸の内にしまっておいてください<(_ _)>w

>アオリ
すげぇ~~~釣り方教えてください(人∀・;)
2008-11-24 月 12:31:19 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ええ・・まぁ暖かいですから何とか(笑

ボンベは自宅から持ち出したカセットコンロ用のものを使いました。
専用のも数個仕入れとこうと思ってます♪
真冬は要るでしょうからね。

>要注意
え”!?
マジですか?!(○口○*)
ちょっと怖いんで早速ググってみます(;゚Д゚)
2008-11-24 月 12:33:50 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
他にもチゲ鍋風のとかいろいろあるみたいッスねぇ~♪'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

パーティーと言っても・・・・
書きましたようにタイムラグがありますので、最初に食べた人と最期に食べた人とで開催時間に大きな隔たりが.....orz
2008-11-24 月 12:36:19 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
>カセコン
早速のインプレ参考にさせて
頂きます♪

このマスィ~ン(?)を各自
一台デフォで持参すれば皆で
同じ時間に幸せあったかな
ウマータイム♪が過ごせそうですね~



2008-11-24 月 13:57:03 | URL | Kou #- [ ▼編集]
このコースのドライブを楽しもうと思ってます☆

お誕生日おめでとうございますぅ~♪

誕生日は両親に感謝する日だそうですよん。
ハッピィー。

2008-11-24 月 16:54:58 | URL | さち #MR/OZtuk [ ▼編集]
ボンベが汗を掻くと、気化が追いつかなくなってる証し=火力が弱くなるってこと(笑)
吐く息が白くなってくる頃には、湯沸しにかなり時間が掛かってきます ^-^;

事故については、一般的に注意喚起されてる鉄板使用とか、2連使用とかをしなきゃ問題ないよ(レス不要、お気遣いなく)
2008-11-24 月 21:36:04 | URL | オーク #- [ ▼編集]
夜中のちゃんぽん 
メタボの元っすな~
自分は地磯なんで 一度山に登り
木を集めて焚き木っすよ~
2008-11-24 月 21:42:53 | URL | ヤマ #- [ ▼編集]
お誕生日おめでとうっす(^^)/▽☆▽\(^^)チャンポンまじ!美味そうだぁ~!
2008-11-25 火 12:05:06 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
ドライブ&観光でもアジが釣れるんですね~
本気でアジを釣っているのに釣れません(笑)

何もプレゼントはありませんが、お誕生日おめでとうございます!
呉市の高齢者のために、介護保険料をしっかり納めてください!
2008-11-25 火 17:47:42 | URL | マツケン #Rx4o.JSA [ ▼編集]
いやぁ~参考になりますか?(笑
もっと寒くなって使い物にならなくなりそうだったら、リアのハッチを開いてちょい温状態で使おうかと・・・中毒になったら怖いですが(汗w

確かに一人一台なら何の心配もいらんですね!(爆
傍目には怖い集団に見えるかも~(大笑
2008-11-25 火 19:56:52 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おお!それは楽しみですね♪
定休日がいつなのか判りませんけど、是非とも一度は「お好み焼きのまりちゃん」を訪ねてみてください。
一応名物だと思われます(自分的には大好きです)♪

>お誕生日
ありがとうございます<(_ _)>
感謝ですか・・・早速うちの子供達に教えないと(笑
2008-11-25 火 20:00:38 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
まぁそう仰らずにレスさせておくんなまし!(笑

なるほど...φ(`д´)メモメモ...
普通に使ってる分には問題なさそうですね(汗
腐るもんじゃないので真冬用の専用ボンベ買います!(;´∀`)
2008-11-25 火 20:03:40 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
このちゃんぽんする時は、晩飯食ってないor長期戦覚悟の時かいずれかになるでしょう(ガクブルw

>焚き木
すげぇ~~ワイルド~~~~!(笑
夜中の地磯で火が燃えてるの知らない人が見たら怖いでしょうねぇ~~~(腹痛爆
2008-11-25 火 20:06:39 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ありがとうございます<(_ _)>
賑やかな顔文字を頂いといて何ですが全然嬉しくないオレです!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚w

ちゃんぽん・・・超( ゚Д゚)ウマーです!
しかし!
これは一度でも食べた事のある者にしかわからないでしょう・・・(遠い目
是非お試しください!・・・・あっ朝からはキツいッスかね?(;・∀・)w
2008-11-25 火 20:10:05 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
笑いが出るくらい極小でしたよヽ(´Д`;)ノアゥア...
アジですか・・・もっと手前か、方角を変えた方が良いみたいです(涙

ありがとうございます<(_ _)>
同じ大台コンビ、これからもがんばりましょうね(笑

>介護保険料
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!
(○口○*)
2008-11-25 火 20:13:02 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
こないだ実物を見せてもらったけど、ええな!!!
ほんまにコンパクトじゃし!!!
これならバイクでもOKじゃん!!!

ボンベはHIROくんのをいつも使えわせてもらうとして(爆)ワシも一丁手に入れようかの!!!

ただ、蝉でちゃんぽんを食うのはなんとなく恥ずかしい気がするのぉ~~~!(爆)
2008-11-25 火 20:26:42 | URL | ほしいか #- [ ▼編集]
いやいや、無理にこれじゃなくっても丸いヤツでも十分コンパクトですよ♪
ただですね、普通のカセットコンロ用のボンベが使えるってことと、低いから安定感があり、一応風対策してるってトコでしょうか。
お値段も驚くほどは高くないし、なんせ格好いいでしょ?(笑

で、・・・隊長。
ボンベくらい買いなさいよと小一時間(ry

蝉ですって?
ノンノン!m9((-ω-。)(。-ω-))9m
今年は別路線考えてます(怪笑
2008-11-25 火 21:07:00 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お誕生日おめでとうございます!

と言いながら そうなんです 明日27日は私の誕生日です♪ あと1年でオムツ代金払う齢になるんですよ~~・・・
2008-11-26 水 23:23:37 | URL | ロッキー #Iv91DcHw [ ▼編集]
(;・∀・)ありがとうございます♪

>27日
ハッピ~バ~~~~スデ~♪
おおおっ!それに同じ射手座じゃないですか?!(笑

>オムツ代金
ま・・・いずれ我々も・・・・・(´-ω-`)
1年早く払い始めときます(´Д⊂グスン
早く追いついてください。待ってます(笑

2008-11-27 木 12:25:18 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お誕生日おめでとうございます しかし 若いですよね 

岡村いきましたよ ドライブに なぜか 小アジの洗礼をうけました

最近アオリ調子いんですよね どうですか
2008-11-27 木 15:26:32 | URL | カイズ #- [ ▼編集]
 おめでとうございます~ とうとう我が故郷に足を踏み入れたんですね! 3連休私も帰省してました~
キロにわずか20g足りないアオリ 釣れましたよ~
24日 雨のとびしま海道経由で帰福しましたわ~ あの
風雨の中でも かなりの釣り人が、竿出ししてましたね!
2008-11-27 木 15:52:20 | URL | SEKIZEN #FBS4NHfE [ ▼編集]
ありがとうございます♪<(_ _)>
もう歳です。足腰がヤヴァいです(汗

>小アジの洗礼
自分も同じ洗礼に・・・(;・∀・)w

>アオリ
全く釣れる気がしません(滝汗w
釣り方習いに行きますので、ご都合の良い日に拉致してください(人∀・)w
2008-11-27 木 20:19:22 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ありがとうございます♪<(_ _)>
SEKIZENさんの故郷へは仕事では何度か訪れた事があったのですが、ロッドを携えては初でした♪

平羅~中ノ瀬戸~岡村大橋・・・・・
あのアタリの景色が大好きです~♪

しかし・・・キロアオリですか・・・(;゚Д゚)
当分見てないです・・・すげぇ懐かしいんですけど(滝汗

やはり期待が大きいですよね。
何かドラマが待ってるんじゃ!?的な(笑
釣果も大事ですが、マナーを守って楽しく釣り続けられるようにしたいですね。
2008-11-27 木 20:27:05 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


