Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2008/11/30(日)   CATEGORY: アジング
F-Report 081129 「変態釣集団in爆風&小雨」

昨夜は・・どうして折角の休みの日に、こんな悪いシチュエーションになっちゃうのよ( TДT)
・・・とお嘆きの方が多かったはず(凹


が!なんとかなるに違いないとお出掛けになられた方が意外に多かったようで(笑


その中に自分も漏れなく含まれてる訳ですが・・・・
まさやんと創業30周年感謝祭り絶賛開催中のあけぼ○釣具店で待ち合わせ♪
まさやんが到着するまでの僅かな待ち時間で・・・小物を少々(;・∀・)アチャー


途中から、おうじろうくんも合流し3人で早速♪と思いましたが・・・・


▼現場へ着くとこんな感じ・・・真剣に後悔しました(凹


もう・・・マジで疲れました。
なんでこんな日に海に来てるんだろ?とずっと自問自答してました(凹


▼それでも、粘ってGETした20cmちょいのメバルちゃん♪
爆風と潮を読んで狙って獲った一尾・・・って事にさせてください(笑


▼不意に登場して驚いたチームメイトのリードくんが本命の巨アジをGET♪


▼修行中のおうじろうくん(凄
正座ですよ、正座(汗 
何もそこまでストイックさを前面に押し出さなくっても(滝汗w
 


 

 ▼心が完全に折れていたまさやんでしたが、ワタクシの懸命の説得と、リードくんがGETしたアジ効果が功を奏し、見事尺アジ初GET♪

しかしまぁ~ナント申しましょうか・・・・
釣れる前と釣れた後では全くの別人でした(滝汗
それを指摘すると、「ワタクシ血液型が型ですから~♪」って仰ってましたが・・・・・
たぶん型の人が聞いたら怒るんじゃ?ってレベルでしたので、その言い訳は末代まで封印した方が良いモノと思われ(爆&滝汗
 

まっ!兎にも角にも、初尺アジGET! 
おめでとうございま~す!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ


 次は自分がサクッ!と?

▼華麗にホゲ回避~♪w
サイズは・・・28cm・・・贅沢は言えません・・・でも・・・・・(凹

いえ!良いんです!!!(`皿´)
あの悪天候の中頑張って釣った1尾なのですから!。・゚・(ノд`)・゚・。


で、時間の経過とともに徐々に落ち着くと思われていた天候ですが、一向にその気配はないまま時は流れ、雨は止んだものの風は依然強いまま。
そんななのに、更に我らに近づいてくる2人組(汗
なんと!チームメイトのサイクロンくんとお友達のフミさん(笑



更に「アジチャンプ」こと、チームメイトのkabaちゃんまで登場する始末(滝汗w


▼誰も釣れない中、瞬く間にサクっサクっと数尾をGETのkabaちゃん(驚
いろんなモノが見えてるんだろうなぁ~(羨


▼流れの中から良型カサゴを引っ張り出したフミさん♪
う~~~ん、これまた貴重な一尾でしょう!(☆∀☆)



で、ナニゲに集まったこのポイント。
決して風裏とかじゃなかったんです(;・∀・)
あの爆風状態で、これだけの人数が一カ所に集まって、ゴニョゴニョやってたんだから、見掛けた人はさぞかし、
ナニアレ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ的に思った事でしょう(笑
近所の人は結構引いたんじゃないかな?(爆



で、まぁ今日もちょっと行ってきましたが、予想に反しての連日暴風モードにやられ、おうじろうくんをポイントに残し、先に撤収しちゃいました(凹
いやぁ~この2日間はすっごく疲れました・・・身も心も(激凹


こりゃ~ちょっとリハビリ釣行が必要かもしれませんな( ̄ー ̄)ニヤリwww

 

・・・て締めくくろうって思ったら!
ゴメ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!
サイクロンくんの画像がないかも~(人∀・)w



2008.11.30 Sun | アジング | TB:0 | コメント:25
みんなで仲良く…(-.-;)

楽しそう~(x_x;)

これだけ集まれば、天候なんて関係ないですね♪

僕とも会ってくださいよ~(。。;)
2008-12-01 月 00:32:37 | URL | Spike #lKqhJUcQ [ ▼編集]
チャーさん風に書いたら
「アジウィルスに感染しとる」

みんな病気じゃ・・・
2008-12-01 月 00:53:02 | URL | マーチン #- [ ▼編集]
昨夜はありがとうございました♪
偶然で短時間とはいえ、楽しいひとときをすごせました。
まさやんさんとおうじろうさんにもよろしくお伝えください。
( ´・・`)
2008-12-01 月 01:54:11 | URL | かば #57/sxb6I [ ▼編集]
土曜夜、こちら方面にも・・・暴風に飛ばされ何処からともなく溜まって、イヤ集まってました。重症ですね!また何時か暴風の日に宜しくです(笑)

2008-12-01 月 09:56:40 | URL | コーギー #- [ ▼編集]
いやぁ~関係なくなくないよw
正直かなり微妙な釣行でした(滝汗
みんなと会えたのは嬉しかったんだけどね(;・∀・)w

Spikeリーダーに是非ともお会いしてレクチャー受けたいんですが,涙を呑んで逆方向へ走ろうと思ってます(笑
※涙を呑むトコはマヂです
2008-12-01 月 12:48:23 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
アジウイルスはかなり強烈ですね。
自分なんかアオリ殆どやんないですもん(笑

まっ自分は性格上,やるときゃ一点集中型なんで別なウイルスの可能性がありますけどね(ΦωΦ)フフフw
2008-12-01 月 12:50:54 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
暴風と寒さのあまり車でそっと3人のこと見てました!
釣れればダッシュしようと思ってましたが・・・(笑)

で・・・私、二重アゴはまずいな(汗)
ここ数年、身なりが小汚いままで・・・
皆さんみたいにカッコ良くしようっと^^;
2008-12-01 月 12:51:23 | URL | リード #1wIl0x2Y [ ▼編集]
ほんっ~~~~と、気を使ってもらって有難うございました。
一等地を陣取って失礼しましたから(ペコリ)
2008-12-01 月 12:52:57 | URL | リード #1wIl0x2Y [ ▼編集]
普通は休みなんじゃなかろうか
この週末わ!
( ´,_ゝ`)プププッ
オレは早起きして、荒れるまで釣っとったけどな('・c_,・` )ププッ
2008-12-01 月 12:53:03 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
いやぁ~驚いたワァ~!(笑
まさかあんなタイミングでチャンプにお会いできるなんて(☆∀☆)

改めて,卓越したそのスキルと真摯な振る舞いに感服いたしました<(_ _)>
爪の垢を頂いて煎じて作った錠剤を発売したいくらいデス!(笑
次回はレクチャーよろしく!(人∀・)
2008-12-01 月 12:54:19 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ありゃ~(笑,そちらでもいかがわしい集団を形成されてたんですね~(爆

爆風の日・・・もう嫌ッス(´Д⊂グスン
想像しただけで涙が出そうですwww
2008-12-01 月 13:14:46 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いやいや懸命の説得ありがとうございました!
ワタシってあんなもんです!要はお調子者と(笑)
しかし2週連続でえらいことになるとこでしたが
貴殿のお陰で楽しませていただきました♪

この場をお借りして
>かばさん
アジありがとうございました!
ワタシは1匹しか釣ってないのにヒロ君のとあわせて美味しく頂戴しました
次回はチャンプのテクを盗ませていただきます(笑)
2008-12-01 月 17:03:47 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
「なんともならんに違いない!」と思って酔い子になったほしいかです・・・

あ~あ、行っときゃえかった・・・
と思えるような状況じゃなかったのは間違いないが(爆)
「次回こそは!」と言いつつ、年の瀬が迫り来るのである・・・(爆)
2008-12-01 月 21:56:45 | URL | ほしいか #- [ ▼編集]
ホント二日間お疲れ様でした。
寒かったし、(ワタシは)釣れなかったけど、みんなでワイワイと思い出に残る楽しい釣りでした♪

アジングミーティングのチャンプを始め、みなさん、上手い人ばかりで・・・今度は、ビデオカメラが必要ですね!

楽しい時間をありがとうございました。
みなさんに、よろしくお伝えください。

2008-12-01 月 22:47:42 | URL | おうじろう #- [ ▼編集]
アジウイルスが山中にまで飛散しています!
この日は自分も出撃していましたが、爆風と激流で涙が止まりませんでした(汗)

アジングって恐ろしい釣りですね~(笑)








2008-12-02 火 10:40:40 | URL | マツケン #Rx4o.JSA [ ▼編集]
お疲れ様でした♪<(_ _)>
あのエリアに来られてるとの情報は入手しておりましたが,ご登場の仕方がカナリ特殊だったのでマジでビックリしました(笑
でも・・・3人が自分らで良かったね~(怪爆

>身なり
自分も皆さんを見習ってオシャレにしなきゃな~って思います(;・∀・)w
2008-12-02 火 12:30:41 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
だよなぁ~~~~!(笑
今更ながらに休んどきゃ良かった・・・全てをリセットしたい心境デス(ノД`)シクシク

>早起き
偉いぞ!m9( ゚Д゚)w
2008-12-02 火 12:43:15 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お疲れ様でした~♪<(_ _)>&コーヒーご馳走様でした<(_ _)>
そして・・・失礼しました<(_ _)>

兎に角,説得せざるを得なかった訳で・・・(-∀ー#)
次からはセルフで頑張ってください!
....orz

なんか,こぉ~スカッとしたいモンですなぁ(ノД`)シクシク
2008-12-02 火 12:47:40 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お疲れ様でした~♪<(_ _)>&コーヒーご馳走様でした<(_ _)>&デカ真鯛GETおめでとう~♪( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
そして・・・失礼しました<(_ _)>

>ビデオカメラ
水中撮影よろしく!(=゚ω゚)ノ
2008-12-02 火 12:50:55 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
アジウイルスの怖いところは,辛いと判ってるのに出撃してしますってトコでしょうか?((;゚Д゚)ガクガクブルブルw
ホント恐ろしいですねぇ~(;・∀・)

でも楽しいんですよねぇ~♪(´∀` )w
2008-12-02 火 12:56:15 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
アジの状況としては意外と悪くなかったのかも知れませんよ。
正直,シチュエーションは辛かったですけど来たら良かったのにって思いますもん。

>年の瀬
何処で何やるか・・・・
ワクワクしますねぇ~~~~!ヽ( `∀´)ノw
2008-12-02 火 12:59:41 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
先日はお疲れ様でした。
初めてお会いしたにもかかわらず、気さくに話してもらえて楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^▽^)
皆さんによろしくお伝え下さい。


2008-12-02 火 19:40:18 | URL | フミ #- [ ▼編集]
代わりにスカッとしてきたけどwww
2008-12-02 火 22:01:21 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
お疲れ様でした~♪<(_ _)>

こちらこそ,楽しい一時をありがとうございました<(_ _)>
ですが,人数が人数だけに,ちょっと釣り場が狭かったですね(汗
これに懲りず是非またお越しくださいっ!

また遊んで下さいね~♪(=゚ω゚)ノ
2008-12-04 木 12:24:21 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
少し分けてくれ~~~(ノД`)シクシク
2008-12-04 木 12:25:10 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


