Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2008/12/30(火)   CATEGORY: 未分類
F-Report 081230 「釣り納め・・・?」


12/30(火)
まだ夜が明けきらぬ某漁港・・・・
今日は叔父に誘われ、ボートでアジやらメバルやら、あわよくばヤズなどを狙ってみようと、沖を目指して船を走らせました。


・・・が!m9っД`)・゚・ 


この日に限って風出まくりで大時化状態(滝涙
生命の危機を感じてUターンヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!


▼同行したほしいか隊長がこんな状態ですから(;・∀・)www


仕方ないので風裏で何か釣れないかと、糸を垂らしてみますが、生態反応が一切感じられません(;・∀・)


▼ほしいかさん、この画像を年賀状に使ったらエエんじゃないでしょうか?(笑
 

▼最後の最後!納竿間際に、遂にメバルが釣れました♪まさにみらくるw
。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ


実はこの日までジ~~ッと出番を待っていたサーベルダンス+アルファスだったんですが、何とか入魂できたので一安心ε-(´∀`*)ホッ
まぁ購入動機からすると真鯛とかアコウとかが・・・まぁ本命には程遠いですけど(;・∀・)ハハハw




ってことで、2008年釣り納めは散々な結果に終わりましたが、明日風が無かったら再チャレンジするかも(笑
ですが、年内の更新は今回が最後になるんじゃなかろうかと思われます。


今年もグダグダとホント適当な事を書きたい放題書いてまいりましたが、多くの方からコメント頂き、またアクセスも勿体ないくらい多くいただいちゃいまして恐縮しまくりです。
ありがとうございました<(_ _)>
来年もこの調子は変わらないと思いますが(笑、懲りずにご愛顧いただきたいと存じます。


そして、実釣やオフ会で多くの方と交流でき、沢山の刺激を頂く事ができましたし、新しいジャンルの釣りに挑戦できたりと、めちゃめちゃ充実した、そして、大変思い出深い1年でもありました。
・゚・(つД`)・゚・カンドー



2008.12.30 Tue | 未分類 | TB:0 | コメント:20
サーベルダンス+アルファスの入魂は来年に持ち越しですな!(笑)

なんやかんやで今年はHIRO様との釣行がほとんど!?でした
奥様に恨まれてるような気がします(爆)
来年もよろしくお願いいたします!
2008-12-31 水 02:26:07 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
来年は ベイトタックルでの新しいドラマ
期待してますよ~♪

それでは 良いお年を!
2008-12-31 水 02:36:22 | URL | マーチン #- [ ▼編集]
今年も色々とお世話になりました。

厄年なんか関係ないくらい、来年もぶっ飛ばしていきましょう!
来年も宜しくお願いします!
2008-12-31 水 05:52:44 | URL | マツケン #Rx4o.JSA [ ▼編集]
楽しい1年間でした。ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いいたします!!
2008-12-31 水 09:49:43 | URL | Bros. #- [ ▼編集]
いつも、平日に無理ばかり言って申し訳ございませんでしたm(__)m

来年も引き続き無理のオンパレードかと思いますが宜しくお願いいたします。

良いお年を~(>▽<*)
2008-12-31 水 11:59:08 | URL | Spike #lKqhJUcQ [ ▼編集]
今年も一年、お世話になりました~。
初釣り予定は、4日を予定しとりますんで、お暇なら遊びに来てください(笑)。 みんなで、ラーメン食べましょうや~。
では、良いお年を~。
2008-12-31 水 12:13:49 | URL | 海翠 #- [ ▼編集]
今年一年お世話になりました(^.^)
いつもコメントもらってばかりで申し訳ないと思いつつ たまにPC立ち上げて訪問してるのですが ついつい・・・見てるだけ~なんて事もしばしば なんですが 
来年も変わらず宜しくお願い申し上げます  来年はもっとHIROさんの所を見習ってもっとブログ自体楽しく書き込めないかと思いながら少しずつ 進歩していきたいと思ってます♪ 
2008-12-31 水 15:32:48 | URL | ロッキー #Iv91DcHw [ ▼編集]
今年も1年お疲れ様でした&お世話になりましたm(__)m
おかげさまで楽しいオフ会を過ごすことができ、これもHIROさんのお心遣いの賜物と・・・こっそり思っておくことにします(ぇ?w
ってことで、来年もオフ会のたびに研究をサボってでも帰ってきますので声を掛けてくださいね☆
それでは良いお年を!
2008-12-31 水 16:12:47 | URL | つーじ@実家 #4ARdecsc [ ▼編集]
つこぅたんじゃね~(爆)

一年、お世話になりました。
来年も宜しくお付き合いの程♪


2008-12-31 水 17:30:14 | URL | オーク #- [ ▼編集]
読み逃げばかりで失礼しています。m(_ _"m)
HIROさんのブログ制作スキルの僅かでも分けて欲しい…と、いつも思って拝見しております。(^_^;)

お互い、来年も良い釣りができると良いですね!
どうぞ、良いお年を!ヽ(*´∀`)ノ
2008-12-31 水 17:35:18 | URL | まこ@釣庵 #.TtMBudA [ ▼編集]
え”?(汗
メバルじゃ駄目ッスか?(笑

いやぁ~ホント2008はまさやんさんとず~っと遊んでたような気がしてなりませんな(爆

奥さんに恨まれてるってのは、寧ろ自分の方じゃなかろうかと感じてるんですが・・・
きっと気のせいじゃないような(滝汗w

今年もヨロシクお願いしま~す♪
毎日巨メバ狙いに行きましょう~(笑
2009-01-01 木 12:07:58 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
初めてのベイトタックルでしたが、一日使ってみると、その使いやすさに驚かされました(汗
楽ですわぁ~♪
今年は是非とも真鯛の良型を獲ってみたいもんです(遠い目w

今年もヨロシクお願いしま~す♪
たまにはこちら方面へも遊びに来てください!
2009-01-01 木 12:11:08 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いえいえ~こちらこそ御世話になりました♪
メバルシーズンが開幕したら、またご一緒に攻めに行きましょうぞ!(笑

>厄年
アワワワワ(滝汗
忘れてた(爆
自分、都合が悪いことは極力避けて通る派なもので(滝汗www
2009-01-01 木 12:16:31 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
こちらこそ楽しい釣行ありがとうございまいた♪
経験豊富なBros.くんのレクチャーで薄っぺらい知識に少し厚みが出てきたような(笑

今年も遊んでね~~(笑
2009-01-01 木 12:18:30 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
あまり平日とか気にしなくてエエですから~(笑
無理な時は出撃できませんし、行ける時はお付き合いできたらします!(大笑
そんな感じですからね♪

こちらこそ遠路遥々遊びに来られてるのに、下手くその相手をしてもらってすいません(滝汗
また遊んでやってください!
っていうか、楽しみましょう!(怪笑
2009-01-01 木 12:22:07 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いえいえ~こちらこそ何やかんやと大変御世話になりました♪
鳥もよろしいですが、釣りも適度にお願いします(笑

>初釣り
おおお~っ!4日ですね♪
またご連絡いたします~ニヤニヤ
2009-01-01 木 12:52:28 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いえいえ~こちらもしょちゅう読み逃げさせてもらってますから(滝汗

こちらこそ、本年もヨロシクお願いいたします♪
・・・あまり自分を参考にされない方が良いと思います・・・
適当すぎて後で見返すと恥ずかしくって(照w
2009-01-01 木 13:04:37 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
こちらこそ、駄目元で声掛けてみたら参戦してくれてオフ会が一層楽しくなりましたわ♪
まぁアレです。賜物系は正解だろうと不正解だろうと大歓迎なので盛大にアナウンスしてください(笑

>研究
オフ会も大事だけど・・・
今年はギャルwの研究じっくりお願いします!

今年もヨロシクお願いしま~す♪
2009-01-01 木 13:09:30 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ぐぉ!(凹
最後の最後になんつ~カキコをwww
まぁ使う使わないは全然拘りませんが、手が臭くなるのはめちゃめちゃ凹みます(涙

こちらこそ、何かと可愛がって頂きありがとうございました♪
今年も思う存分可愛がってください!w

今年もヨロシクお願いしま~す♪
2009-01-01 木 13:13:28 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
こちらこそ読み逃げ常習犯でごめんなさい。
いつも失礼しております。

>制作スキル
いやぁ~行き当たりばったりなので、同じものを作れと言われても2度と出来ないのが最大の弱点なのですが(笑&凹

>良い釣り
そうですね~♪
健康と仕事を大事にしつつ、がんばりましょう!(怪笑

今年もヨロシクお願いしま~す♪
2009-01-01 木 13:18:24 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


