Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2009/01/18(日)   CATEGORY: メバリング
F-Report 090117 「奥義炸裂」

昨夜は、笑顔のとても素敵なテロリスト・・・いえ(笑)、チャージさんと行き当たりバッタリ釣行に行って参りました♪


19:00過ぎに我が家へお迎えに来て頂き、チャージさんの野生の勘wだけを頼りに、思いつくままロッドを振ってみますと・・・・。

お相手は残念ながらチビメバばかりですが、いつもながらめちゃめちゃ楽しそうなチャージさん♡
いつもご一緒してて感じるんだけど、数やサイズに囚われず、純粋に釣りを楽しむスタイルは、もう一種の名人芸の部類に入るんじゃないかと思ったりします(笑


 
▼軽犯罪法違反中のチャージさん・・・・じゃありません(笑
あちこちランガンしますが、なかなかヒットポイントに巡り会えぬまま時間だけが過ぎ去り、気が付けば日付も変わり、このまま半ホゲ状態で終わるのか・・・・と半ば諦め掛けておりました。
 

が!m9っ`Д´)
とあるポイントで事態は一変っ!(○口○*)
何か魚の気配を感じ取ったのか、チャージレーダーがチョイスしたとある道路端で、ブチラッシュっ!


▼・・・チャージさんだけ一投一尾ペースで釣りまくり(;・∀・)
自分はアタリがあってもフッキングに至らないか、根掛かりか・・・その差は一体なんなのか・・・・自分も一応アレコレ考えながらやってはいるんですが、その差は歴然なのです(;・∀・)
 

▼ヒントを貰って何とか記念写真に漕ぎ着けました(;・∀・)
小さいけどめちゃめちゃ嬉しかったッス・゚・(つД`)・゚・カンドー
 

3:00頃納竿。
「メンタル」と「スキル」、その両面でチャージさんの秘技を垣間見たような一夜でした。
ご縁あって何度もご一緒させて貰ってますが、なかなか出来る体験じゃありません。
ありがたいことでございます<(_ _)>


後は、折角鍛えて貰ってるんだからご期待に添えるよう、早く上手になりたいのですが(;・∀・)
まずは少々弄られてもナイスなリアクション出来るくらいの精神力を身に付けられるよう、そっから鍛えたいと思います。
・・・・ソレって今に限らず懸案事項なんですけどね(´-ω-`)



2009.01.18 Sun | メバリング | TB:1 | コメント:16
来ちゃった・・・


今年もよろしくお願いいたします・・・m(__)m
2009-01-18 日 23:18:33 | URL | wacky #JalddpaA [ ▼編集]
今日は泊まっていけるんだろ・・・-y( ´Д`)。oO○

んなアホな!(爆
何を言わせるんですか!www

こちらこそヨロシクお願いします!
今年こそは釣りでご一緒したいんで遊んでくださいまし♪<(_ _)>
2009-01-18 日 23:36:18 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
メンタル面はまかせとけぇ~(笑)
2009-01-19 月 06:20:56 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
塾長から「動画撮って~」って言われません?
足をバタバタして喜んでませんでした?(*^^*)
「楽しむ」って、このことなんだなぁって感じます♪
2009-01-19 月 09:35:51 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
オレにも任しとけ~ヾ(>▽<)o(笑”

メンタル面(^^♪(爆”
2009-01-19 月 20:21:05 | URL | みっち~ #- [ ▼編集]
良いですねチャージさんに鍛えてもらえるなんて(*^^)v

私もリアクションの練習しとこ・・・・(笑)
2009-01-19 月 20:47:58 | URL | tocchi #- [ ▼編集]
俺にもまかせとけ~
メンタル面のみ!!!
連荘釣行お疲れっす! 
体力面はお任せします(笑)
2009-01-19 月 23:26:06 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
私にも任せて!!

あんぱん!!! イヒッ。
2009-01-20 火 10:49:26 | URL | さち #MR/OZtuk [ ▼編集]
あっ・・・いや・・・ありがとうございます<(_ _)>
ですが・・・あまりそっち方面に力を入れられましても(;・∀・)w
2009-01-20 火 12:16:48 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
動画?( ・ω・)
それはないなぁ~

っていうかぁ~
動画とか足バタバタとか(;・∀・)
二人でいつもどんな遊び方してんのよ?と小一時間(ry

>楽しむ
早くあの境地に辿り着きたい今日この頃(´-ω-`)w
2009-01-20 火 12:19:18 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
でっ出たっ!(爆

取り敢えずですね(;・∀・)
二人掛かりでメンタル面を面倒見てくださるってのは謹んで遠慮いたします!m9っ`Д´)
2009-01-20 火 12:22:58 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
スキルは隣で眺めてるだけで凄く勉強になります。
実際何をどうされてるのか手に取るように・・・とは行きませんが(汗w

>リアクション
お互い頑張りましょう!
そして,いつの日か逆弄りしたいものですなっ♪ヽ( `∀´)ノwww
2009-01-20 火 12:25:46 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ここにもメンタル面の講師希望者がおられましたか・・・(;・∀・)w

メンタル面は自力で何とかします(;・∀・)

>連荘
これがですねぇ~疲れるどころか気分爽快なんで不思議デス!(笑
2009-01-20 火 12:29:09 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
あっアンパン? () ゚●゚()w

スイマセン・・・作り方教えて貰えるんでしょうか?(;・∀・)w
天然でスイマセン(人∀・;)

2009-01-20 火 12:30:32 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
テクニカルなことは別として、チャージさんのような境地になれるよう頑張りたいものです。

今年はロシアや香港からの土産物が悪さをしているみたいです。家族とは別行動で外で釣りしていた方が賢いかもしれませんよ(笑)
2009-01-20 火 15:00:17 | URL | マツケン #Rx4o.JSA [ ▼編集]
ですよね♪
まぁマツケンさんの場合、ちょっとアプローチの仕方に違いはありますが、境地には達してる気がしてなりませんが(笑

えーっ!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
マジですか?

まぁ自分は殆ど別行動してるから安心ですけどね(笑
2009-01-20 火 22:18:38 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

年が明けて18日が経ちました! 今年になって無休で仕事をしているため、まったくと言ってよいほど釣りには行けてません。 だもんで、毎日の...
【2009-01-19 Mon 06:21:44】 | charge fishing
一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


