Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2009/01/23(金)   CATEGORY: リンク+
リンクを追加しました♪

本日は、またまた新たにリンクを加えさせて頂きましたのでご紹介します♪


管理人は、その名も”ICHIRO"くん!
以前ご紹介したヤマさんと山陰で活躍されてるチームメイトです。



ICHIROくんには10月のDaiwaの山陰アオリ大会で、ヤマさん・い~さんのお二人と共に、右も左も判らないチャージ・HIRO組をサポートしていただきました。
お陰様でみらくるな好成績を収める事が出来た事は既にご報告したとおりです・゚・(つД`)・゚・アリガトウ-




さて、ブログをご覧になっていただくとお判りになると思うのですが、管理人が”ゼン”さんになってます(汗
コレはですね。
元々”ゼン”さんが本HNだったのを、チームに入会された際に、pockin師匠が”走・攻・守”三拍子揃ったアングラーだという事で”ICHIRO”と命名されたように記憶しておりますが・・・・・
変わってないですね(;・∀・)アレ?w


ICHIROかぁ・・・・めちゃ格好いいナァ・・・・・
自分は「広(呉市)に住んでるからHIROなんですか?」とよく尋ねられますが、そうじゃぁありません(汗&笑
カミングアウトしますが、高校ではHIROPONがアダ名でした(笑
今更ですが、もちょっとヒネればよかったかなぁ~(´-ω-`)w


さて・・・そんな彼の背番号?は勿論”51”!
空いててヨカッタ(笑・・・まぁすべてpockin師匠の計算ずくだと思われますが(*´∀`)


51かぁ・・・渋いナァ・・・・・・
自分は27・・・・2+7で・・・・カブじゃし!( ^∀^)
ちなみにチャージ師匠は18・・・・1+8で・・・・カブじゃし!(○口○*)



まぁ自分の事はどうでも良いのですが・・・(;・∀・)



なんだかですね、夢のような巨メバルをボコボコ釣ってらっしゃるみたいです( )`‥´( )w
もう山陰は始まってるのかな?
今後の彼の動向には目が離せませんよ!m9っ`Д´)

って(;・∀・)、更新してね~~~~!ICHIROくん!(笑
今度お会いした時は沢山お話いたしましょう♪


ICHIROくんのブログ:根魚に魅せられて



2009.01.23 Fri | リンク+ | TB:0 | コメント:12
そっか~
二人とも『カブ』じゃったんじゃね
どーりで よー釣るわ
2009-01-23 金 23:18:16 | URL | マーチン #- [ ▼編集]
わかったわかった、HIROPONって呼んでほしいんでしょ?プニュ( ´∀`)σ)Д`)
しょうがないなぁΨ(`∀´)Ψウケケケ
にしても、巨じゃなくて大でいいんで、ボコボコにしてみたいっす☆
2009-01-24 土 01:54:00 | URL | つーじ #4ARdecsc [ ▼編集]
1+9でドボンなんですが・・・

お気に入りに入れとこ~\(^▽^*)
2009-01-24 土 10:13:30 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
広だったんですね猫瀬戸近いですね、春お待ちしております。
2009-01-24 土 15:23:19 | URL | いーさん #- [ ▼編集]
よう!HIROPON(^^♪

これからは、HIROPONにしょうかな~(^o^)
2009-01-24 土 15:52:06 | URL | みっち~ #- [ ▼編集]
フフフ・・・(ΦωΦ)w
ナニゲにお揃だったりします(笑

しかし、チャーさんのカブはピンカブなのでカブ最強ですw
2009-01-24 土 17:39:02 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いや、それは嫌!(人Д゚;)w
だっておかしいだろ、おっさんがHIROPONじゃ(笑

始まったら帰ってきんさい。
エエ所へ連れていっちゃげるけん( ̄ー+ ̄)キラリ
船じゃけどね(`∀´)ヒヒヒw
2009-01-24 土 17:41:26 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おおおおっ!一般的に言うところのブタなのねぇ~♪( ^∀^)

ドボンって表現だと最悪っぽいけど、ブタで勝ってごらんなさいよ・・・負けた方のダメージは計り知れませんよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2009-01-24 土 17:44:28 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
え”?それって女猫の事でしょうか?
しかしまぁ~細かい事良く知ってますねぇ(笑
さすがです!゚+.m9(・∀・)゚+.゚

>春
ほぼ間違いなくお世話になります!(人∀・)
2009-01-24 土 17:47:37 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
Σ(・∀・|||)ゲッ!!
要らん事書かんかったらヨカッタなぁ(;・∀・)w

アレは女子に呼ばれると可愛いく聞こえますがw、男子が口にすると誤解を招きかねないと思われ(爆
2009-01-24 土 17:54:02 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
愛用してたんですね(藁
2009-01-24 土 18:29:48 | URL | ヤマ #- [ ▼編集]
え”?何?愛用って(゚Д゚;)
2009-01-25 日 11:02:00 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


