Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2009/01/27(火)   CATEGORY: アジング
F-Report 090126 「レア釣行」

報告します。
トマトさんは元気です。

昨夜、芝刈りに夢中なトマトさんと・・・一体いつぶりなのかワカンナイくらい久しぶりに釣りに行ってきました♪



さすが嵐を呼ぶ男。
白波が立つほどのバッドコンディションの中、サクっ!とアジ数尾GETされるあたりは匠の技健在でございました<(_ _)>
自分はまったく駄目駄目でした・・・と一応報告しときますヽ(´Д`;)ノアゥア...


って言うか・・・
自分、いつからトマトさんの安否お伝え係になったんだろ?(・ω・ )w



2009.01.27 Tue | アジング | TB:0 | コメント:16
トマトさんあらふぉ~でしたっけ??(笑)
それにしても偉い!!←トマトさんだよ~ん!
またまた出撃した●Ⅰ●Oはただの・・・(爆)
2009-01-27 火 21:56:46 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
たまにはトマトさんにも下山してもらわないとですねww
それにしても毎日のように出撃して、羨ましいっすm9っ`Д´)
2009-01-27 火 22:44:52 | URL | つーじ #4ARdecsc [ ▼編集]
お世話に成りました。
以前、アジ釣ったのは何時か忘れました(爆
釣れるかどうか心配でしたが、ガイドさんのお陰で釣れました。
今後ともおいらの、安否情報お願いします^^
2009-01-28 水 10:09:18 | URL | トマト #GxAO5jdM [ ▼編集]
(;・∀・)
あらふぃふです(笑

自分もそろそろmebaruさんを褒めたいので,がんばって出撃してくださいね♪ m9( ̄ー ̄)ニヤリッw
2009-01-28 水 12:58:39 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
トマトさんお元気そうで何よりです。
それにしてもトマトさん、ガイドさん流石ですね~

あちこちでアジが騒いでいるとか…
様子を見に行ってみます!
2009-01-28 水 13:57:10 | URL | マツケン #Rx4o.JSA [ ▼編集]
この度は素直に下山してくださいましたが(笑、今度はいつの事やら・・・ゴクッ 旦(ー ̄ )

次は隊長にはだか踊りでもして貰わないと出てきてくれないかも(笑

>毎日
なっなんで知ってるの!?(○口○*)w
2009-01-28 水 20:28:13 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いえいえこちらこそいつも乗っけてもらってありがとうございます♪<(_ _)>
何かと辛い釣行でしたが、きっちりリベンジしましたけん!ウォァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァオ!
今日は気分爽快です♪(怪笑

まぁ~安否情報提供窓口は務めますが、たまには声掛けてやってくださいよ!
今度はうどんご馳走しますので朝まで生釣行お付き合いくださ~い♡
2009-01-28 水 20:32:27 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ガイドはショボイですが、トマトさんは流石!の一言でした(;・∀・)
まだまだ修行が足らないと痛感しました....orz

>アジ
え”?あちこちで?(;・∀・)
頑張ってください♪(=゚ω゚)ノ
タイミングが合うようなご一緒しましょう゚+.m9(・∀・)゚+.゚
2009-01-28 水 20:34:27 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
なんとなく役者が一人足らんような気もするが???
たぶん気のせいじゃな!そうしよ~っと。

いきなりトマトさんの顔写真が出てきたんで、ビックリしたがな!!!(爆)
2009-01-28 水 22:07:38 | URL | ほしいか #- [ ▼編集]
ほんまじゃ、久しぶりに見たwww

そりゃそーと
テロップいつまで秋なんじゃ??
もー春なるで(爆
2009-01-28 水 22:37:07 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
役者?( ・ω・)
自分の事ですか?それとも・・・・

もっと沢山写真撮りたかったんですが,爆風でそれどころじゃありませんでした(´Д⊂グスン

次のトマトさん画像は・・・・
このペースなら夏前?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!w
2009-01-29 木 12:38:27 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
プライベートじゃたまにお会いするんだけどね(;・∀・)
プライベートって何なの?って気もするけど(笑

>テロップ
(;゚д゚)ァ....
前にmebaruさんにも指摘して貰ったような(滝汗
今夜にでも変更しときます。
ありがと(人∀・)
2009-01-29 木 12:40:28 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
あちこちのアジ私にも釣らせてください!

できれば、見たこともないようなデカアジがいいです♪w

2009-01-30 金 12:52:24 | URL | マーキー #NkOZRVVI [ ▼編集]
そちらはアジもメバも調子いいですね~ 

こちらはやっとメバが上向いて 

とうとう寝れない日々が接岸しました・・・
2009-01-31 土 13:20:50 | URL | ロッキー #Iv91DcHw [ ▼編集]
人に釣らせてあげられるテクがありゃ自分がもっと釣ってますがな・・・( )`‥´( )

>見たこともないようなデカアジ
(・∀・)つGT
2009-01-31 土 18:18:38 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
今までマジメにアジングやってこなかったんですけど、こんな時期までアジが釣れるなんて・・・やっぱ異常な感じしますよ(;・∀・)
季節感ゼロですもん(汗

>寝れない日々
風邪引かない程度に頑張りましょう♪Ψ(`∀´)Ψw
2009-01-31 土 18:20:30 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


