Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2007/01/20(土)   CATEGORY: メバリング
F-Report 070119 「ある戦場カメラマンからのリポート」

毎日納豆食べてます・・・別にダイエットの為ではありません。
ネバネバヌトヌトが大好きです・・・HIROです。


今日は金曜定例出撃デー…
懲りずに旅立ってきました。



歓喜と男泣きのサバナブラ祭りから5日。


↑日曜(1/14)の鬼門トワイライトゾーン

 
新たな獲物を求め、今日はいつもとちょっと違った方角へ。
相方はF-EVOレギュラーのトマト黄門様。


最初のポイント…エサ釣り師さんの鈴なり状態( ;∀;)


いきなり嫌な予感・・・ ((;゚Д゚)


 
すかさずチャージさんにSOS信号を発信し、チャージさん&ペリカンさんチームと合流!
案内して貰ったポイントでのファーストキャスト…


来ました・・・・豆タン


嬉しいような悲しいような(笑


トマト黄門様:「こりゃ~100匹釣らんとイケんでw」
HIRO:「おっしゃ~!釣ったろうやないケ!(`皿´)」


釣れるはずもなく・・・・( ゚д゚)、ペッ


しばらく小メバちゃんと戯れた後、チャージさんチームとお別れし、ポイント移動。


意外にも釣り人が少ない・・・・
釣れてないのだろうか・・・・


またもや嫌な予感・・・ ((;゚Д゚)


しかし!そんな不安を吹き飛ばすかのように20㎝程度のアジさんを2尾速攻GET!
今シーズンイチのおメバも飛び出して、まずまず堪能♪


ウチで食べる分だけ8尾ほど確保して、0:00納竿


※今シーズンイチと言っても18cm程度......orz


で、帰宅後、お決まりの「THE しごう」(;・∀・)
そこで気が付いたのですが…金や黒に混じって、青背?
よくわかんなぁ~~~~い(笑


【総括】
まだまだ全般的にサイズは小さいのですが、徐々にミドルサイズが混ざるようになってきたような気がいたします。
それと、心が痛んだのですが、お持ち帰りした中に抱卵した個体を今シーズン初GETしておりました。
徐々に…ホント徐々になんですが、ハイシーズンの到来が近づいているように思います。


また中通しオモリの選択等、リグのセッティングも少しずつですが思うような結果を生むようになってきたような…
それにしても…ホゲた訳でもないのにこの不完全燃焼感がバリバリなのは一体…(´-ω-`)
もっと・・・もっと精進せねば・・・・・


明日だ!明日!! いや・・・今日か!?(;・∀・)ハッ!


>チャージさん&ペリカンさん
ナビゲーターさんくすでした<(_ _)>
やっぱお二人と御一緒は楽しいや(笑
また御一緒させて下さいね!<(_ _)>


で、忘れてたんですが、フィネッツァ今度触らせてくださいネ♡ ペリカンさん。


>トマト黄門様
折角黄門レーダーが反応されたのに、アジ臭をファブリーズで掻き消しちゃって申し訳ありあません(;・∀・)w
懲りずに今日もヨロシクお願いしますね(笑

スポンサーサイト


2007.01.20 Sat | メバリング | TB:0 | コメント:10
役にたたないナビゲーターで申し訳ないです。(-o-;

今日も行くのかな?

頑張って煮付けゲットしてください。
2007-01-20 土 08:17:39 | URL | チャージ #3cXgguLU [ ▼編集]
オハヨーサンどすー。
ぼちぼちシーズンインの(゚∀゚)ヨカーン
サイズアップしてきましたな。
デカイの一発期待して待ってますよ~
マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
2007-01-20 土 10:00:27 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
いえいえ~トンデモね~(;・∀・)
充分面白かったですよ♪
ありがとうございました<(_ _)>

・・・・だって(豆)アジ、自分しかGETしなかったし?(笑
フフフフ

今日も行かない訳にはいかんでしょう~(`皿´)
ペリカンさんにあんなエエ型見せ付けられてますからね~!

また御一緒させてくださいね♡
2007-01-20 土 10:51:43 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
ん~ほんとボチボチかな?
隣で成人サイズ出されちゃったし・・・(;・∀・)

昨日は初フロロだったんだけど、危惧してたバックラもなく、高感度を堪能したよ♪( ̄ー+ ̄)キラリ
外気温との関係あったりすると聞いているのでどうかなぁ~と思ったけど、結構しなやかだし、アタリも取りやすく、今のところラブ♡ですw

>マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

チッ!( ゚д゚)、ペッ(笑
2007-01-20 土 10:55:43 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
ウチも納豆 毎日出てきます ダイエットで~^^

少し 飽きてたところなんですが
釣れたコウイカで イカ納豆が 旨かったっすよ~ 是非エギも!(笑)
2007-01-20 土 14:34:18 | URL | クオリティ #CkdVqA2Q [ ▼編集]
ええの釣れたかな~(゚∀゚)??
2007-01-21 日 02:23:55 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
>納豆
ダイエット効いてますか?(・ω・ )
取り敢えず、体には良さそうだから続けるのは悪い事ではないでしょうね。

>イカ納豆
おおおお!さすがグルメっすね~( ━@Д@)ホー
エギはもう納めちゃいましたよ(笑
2007-01-21 日 18:27:26 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
どうかなぁ~?(笑
後ほど釣行記をうpしますわ。
お楽しみに♪(怪
2007-01-21 日 18:29:00 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
おこんばんわ

私も行きました。
ホゲました(泣)

仕事終わって駆けつけたんですが遅かったようです。
餌師にはポツポツ釣れたらしいですが、到着時にはすでに終わってました(T_T)
2007-01-21 日 20:28:53 | URL | マーキー #NkOZRVVI [ ▼編集]
おいッス~(=゚ω゚)ノ
釣行乙でした<(_ _)>

え?金曜?土曜?
鬼門?K島?

金曜はどうにか格好になったんだけど危なかった(笑
紙一重やね(;・∀・)

今週はどこにしますかなぁ~
どっこも満員御礼気味だしね~(;・∀・)
またメールするよん♪
2007-01-22 月 12:45:30 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


