Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2009/02/25(水)   CATEGORY: メバリング
F-Report 090224 「スター接待ボーゲー 第3夜」

毎回、ゲストをお迎えし、船上で糸を垂らしながら、釣りにまつわるエピソードや最近の出来事などについて、お喋りを繰り広げております「スター接待ボーゲー」。
司会のHIROでございます。



2/24(火)
「ご一緒しましょう。そして,絶対釣らせてください」
オレ釣り堀の経営者じゃないんですけど?(汗)みたいなミッションを頂いてしまいましたが,実際問題どうしたらエエのか・・・・・


思わず出船させてしまいました(笑
勿論、万が一海猿のお世話にならざるを得ない状況になっても恨みっこナシでよろしく!ってのはデフォルトですが(滝汗w



昨夜のお招きいたしましたゲストをご紹介いたします<(_ _)>


▼まずはこの方! m9っ`Д´)

弄るのはオークさんだけにしてぇぇぇえええ!でお馴染みのDr.T!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル(笑


▼そして、もう一方

”女神様”のニックネームでお馴染みの笑顔がステキ過ぎなおいこさん♪
画像はいきなりハードルアーで獲ったところです(汗
あまりの男前ブリに激しくリスペクトです<(_ _)>



まぁ言わなくてもお判りでしょうが、昨夜は平日だったので、頼りになる船頭のキャプテンkazuがおりません(汗
一応ライセンスは持ってますが、既にもやい結びを忘れてるレベルの自分自身が信用出来ませんし(笑、悪い意味でのドラマが巻き起こりそうな予感バリバリです(滝汗

そこで、めちゃめちゃ頼りになる助手に同行してもらうことにしました。


▼ご紹介します。助手の・・・・

チャージさんです(笑
いやぁ~kazu号の事は自分なんかより全然熟知されてますから、ロープ解いただけで、ほとんどオートマチックに現場に到着してました♪
それにしても、こんな有名人さんに助手をお願いできるなんて、自分もエラくなったもんです(爆



さて・・・実釣のご様子ですが、序盤は釣れないわ!釣れてもチビだわ!流れと風向きが逆だわ!の三重苦(;・∀・)
このところのシチュエーションでは、ダントツに悪い状況です(;・∀・)
正直取り返しの付かない事になってもうたんじゃ?と焦りまくりましたが、いくら焦ったところでどうにかなるモノでもない訳で(;・∀・)
いつ訪れるか判らない時合いに期待するしかありませんでした(;・∀・)ドキドキ



が!さすが女神様が乗船されてるだけの事はあります♪


ある時を境に、加速する釣果!(☆∀☆)
サイズは、20cmあるかないかってのがレギュラーですが、一時は入れ掛かりモードになったりして堪能してくださってるご様子です♪



▼先日、自分が投げた時には見向きもされなかったミノーでサクッ!とメバちゃんGETのDr.♪
羨ましいゾ・・・(`皿´)チクショーw


この日は東からの風がちょっと強くて、結構グラングラン揺れるもんだから、ちょっと船酔いしかけた自分はマタ~リ会話を楽しみつつ、ほとんど皆さんがライトリグで楽しんでらっしゃるのを見学してましたが、気が向いた時にボトムをネチネチと・・・(ΦωΦ)フフフ


▼すると・・・ズコ~~~~ン!と来ました♪

 

そこそこ生け簀が賑やかになってきたところで、いよいよストップフィッシング♪


・・・と、その前に(・∀・)ニヤニヤ
チャージさんが〆てくださってる間、タックルをお借りしてちょっと遊ばせて頂いちゃいました♪


▼やっぱライトリグはオモロイっす~~~♪


23:00納竿

▼昨夜の釣果です♪


ちょっと風があって寒かったんですが、おいこさん特製アツアツカフェオレで心も体もぬっくぬく♪
(おいこさぁ~~ん!ごちそうさまでした♪<(_ _)>)
思い掛けずワイワイとお笑い満載の釣行が出来て、有意義な一夜になりました(笑


え~っと(;・∀・)
気が付けば3回連続でボーゲー中のオレです(;・∀・)
きっと、(オマエ最近楽ばっかしてんじゃねーゾ!(#゚Д゚)ゴルァ!!)と思われてるでしょうが・・・・


”絶対ホゲられないプレッシャーがそこにはある”


そゆのって結構苦手なんですよね(;・∀・)w



2009.02.25 Wed | メバリング | TB:1 | コメント:22
迷ガイドご苦労様でした。
おかげさまで、メバルのしゃぶしゃぶ鍋で今夜も美味しくいただく事ができました。
また釣らせてください。
次回は20cmオーバーを30匹程度でお願いします。(笑)
2009-02-25 水 20:08:43 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
うどん は?
2009-02-25 水 23:07:28 | URL | マーチン #4MS8b0Sc [ ▼編集]

うどん は?(笑)

次回もボーゲーでお願いします!
2009-02-25 水 23:53:48 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
昨夜はお世話になりました。
スターの七光りで恩恵に授かることができました。
平日にもかかわらず、船をだしてくださってありがとう。

ボートでのメバリングは初めてだったので、
とても楽しく、貴重な体験をさせていただきました。

またよろしくお願いしますね。
今度は汁ありうどんを用意しておきます★
2009-02-25 水 23:58:56 | URL | おいこ #SFo5/nok [ ▼編集]
うどんは食べなかったんですか?(笑)

新作に期待してたんですが・・・・・(*^^)v


で、お久しぶりです(^-^)

わかります、

”絶対ホゲられないプレッシャーがそこにはある”

っていうのが(+_+)

凄くきついんですよね~

でも、釣れてくれた時の嬉しさ倍増(^^♪

私も連れてって下さい!

20cm 20本で!!!
2009-02-26 木 08:51:52 | URL | tocchi #- [ ▼編集]
風の吹く中をお疲れ様でございました。

僕なんて1時間で1匹って感じなのに(^_^;)羨ましいひとときです♪
2009-02-26 木 10:20:17 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
毎回、豪華ゲストっすね~『HIRO子の部屋』(笑)いつかボクも出演できるように、精進します(>∧<)ゝ
2009-02-26 木 10:54:24 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
やっぱうどんもいいけど 女性の手作り 特製アツアツカフェオレいいですよね~♪

関門部隊に誰か女の子入らないかな~ 
2009-02-26 木 12:00:58 | URL | ロッキー #Iv91DcHw [ ▼編集]
さすが釣れるクルーザー!

私にも20cmオーバーを30匹程度釣らせて下さい(爆”

お願いしますm(__)m
2009-02-26 木 15:13:57 | URL | みっち~ #- [ ▼編集]
絶対ホゲられないプレッシャーがそこにはある
↑↑↑↑↑
来週もだな( ´,_ゝ`)プッ
2009-02-26 木 17:06:34 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
たいへん、お世話になりました。
久ぶりに楽しい釣りが出来ましたm(_ _)m
流石、名ガイドHIROさんです!
2009-02-26 木 21:27:04 | URL | dr,t #- [ ▼編集]
助手ご苦労様でした(笑
チャージさんが操船されると安心感あってボートも生き生きしてるように感じます♪

>しゃぶしゃぶ
おおおお!美味そうッスね♪

>次回は20cmオーバーを30匹程度でお願いします。(笑)
アジなら何とかクリアできそうなお話ですね(笑

昇竜拳!w
アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

PS.あっ!トラックバックが・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
2009-02-26 木 23:28:07 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
うどんはサタデーナイト限定企画となっております<(_ _)>w
2009-02-26 木 23:29:09 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
(`皿´)

次回・・・もっ!?
”も”って(;・∀・)

ボトムが熱い模様ですが(・∀・)ニヤニヤ
2009-02-26 木 23:31:31 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
楽しかったデスね♪
こちらこそ、思い掛けず女神様と久々にお会いできて大変嬉しゅうございました(TдT)カンドー
ワタクシHIROは女神様のためならいつでも船を出すことをココに誓います(爆

>汁ありうどん
ありがとうございます♪(;・∀・)w
食べられた暁には泣いても良いですか?(笑
2009-02-26 木 23:36:27 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
うわっ!( ゚д゚)
新作に期待って(`皿´)

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


お久しぶりッス♪<(_ _)>
うんうん、きっとねtocchiくんは判ってくれると思ってたよ(笑
以前同じような想いさせちゃったのねって想ってました(人∀・)ゴメンネ

>20本
さすが謙虚じゃね♪

昇竜拳!
アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
2009-02-26 木 23:40:44 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
やっぱ陸で吹いてる以上に海上はきついね。
遮るものがあまりないし(笑

タイミングが合えばいつかご一緒しましょうね♪と申し上げたいのですが、釣れるかどうかは釣ってみないと判りません(怖w
釣れなかったら・・・のプランを鋭意検討中?です(;・∀・)
2009-02-26 木 23:45:25 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
HIRO子の部屋!?(○口○*)



カコ(・∀・)イイ!!(爆

何故、今、徹子系をチョイスしたのか?と小一時間問い詰めたいですが(笑

え~っと(;・∀・)
港集合・港解散となりますが出演のオファー出させて貰って良いです?(・∀・)ニヤニヤw
2009-02-26 木 23:49:56 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
スゲェんですよ。
アツアツぶりが!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
登山用?だったと思うのですが、冷めないんです。
大体冷める時間を雰囲気で感じて普段通りの勢いでゴクッ!とやると恐ろしい目に遭いました(滝汗w

それと、女神様のお心遣いっていうんですか、暖かさがねぇ~エエんですよねぇ~♪
場が和みますもん(*´∀`)アハハン♪

>関門部隊
そのネーミング、ワタクシ的には大好物なんですが、女子ウケは微妙かと(;・∀・)w
2009-02-26 木 23:56:24 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ウチのボートという名のクルーザー・・・ちゃう!w
漁船スゲェでしょ♪
いつ海猿のお世話になるか楽しみでしょうがありません(大滝汗w

>30尾
がんばってください!
昨夜、20cmオーバーを3時間半で8尾釣りました!(実質30分ですが)
単純計算で15時間で何とかなるかも(笑
2009-02-27 金 00:01:15 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
スルドイのぅ~-y( ´Д`)。oO○w

でもね。
助手がおらんから普通にショアの可能性大ですわ(;・∀・)

オレ何のために免許取ったんだろ(凹
2009-02-27 金 00:02:53 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
楽しかったね~♪(*´∀`)
こちらこそ何から何までオンブしちゃってスイマセン(人∀・)
スターのお世話になる司会って一体(笑

>名
ありがとう(TдT)
dr.こそ、あんなにバッドコンディションでアレだけ釣るなんて、ちょっと感動しました(涙
また行きましょう!
開始早々とラストのモンスターやっつけんとイケんでしょ~m9っ`Д´)w
2009-02-27 金 00:07:55 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

前日の釣行が厳しすぎた為、仕事が暇になったわけではないのですが、 二日続けてメバリングに行ってみました。 昨夜もメタルジグで遊ぼう...
【2009-02-25 Wed 20:09:25】 | charge fishing
一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


