Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2009/03/04(水)   CATEGORY: リンク+
リンク追加しました♪

今日は、満を持して!゚+.m9(・∀・)゚+.゚
新たにリンクに加えさせて頂いたチームメイト「あいりんちゃん」のブログをご紹介します♪




このあいりんちゃん。
(え~っと、アイリーンちゃんが正式HNだと思うのですが・・・だよね?w)
県東部を中心に活動されてまして、なかなかお会い出来るチャンスが無かったんですが、お初だったのは、初夏のアジングステージだったと思います。
その際は、チャージ兄貴に紹介してもらって、何とまぁ~可愛らしいHNですねぇ(*´∀`)くらいにしか思ってなかったんですが・・・・。
(↑激しく失礼な奴です、オレw)




数日後のある日、ネットで情報収集してる時にオーシャンルーラーのHPを見ててビックリ!( ━@Д@)ハッ
なんと!スペシャルスタッフってトコに・・・・え”?コレってあいりんちゃん?(○口○*) みたいな(滝汗
しかも、レジャーフィッシングでも執筆されてるじゃありませんか・・・(○口○*)
(↑少しはマジメに読めよって感じです・・・汗)



先月開催されましたフィッシングショーの会場でもさぞかし活躍されてたんじゃないでしょうか。
あぁ・・・是非とも彼の勇姿を見てみたかったなぁ~て思ったりします・゚・(つД`)・゚・




いやぁ~随分前からリンク追加させてね♡ってこちらから申し出ておいて、遅くなってごめんね、あいりんちゃん♪<(_ _)>
今まで何となく擦れ違いな二人でしたが(笑、近いうちにご一緒させてくださいね(人∀・)



あいりんちゃんのブログ:心は釣り日和♪



2009.03.04 Wed | リンク+ | TB:0 | コメント:4
HIRO兄さん

今回はブログをリンクして頂いた上に紹介までして頂いてありがとう御座います!

私のHNは長女『愛理』の名前をイジリ『airin』とさせてもらいました

可愛い長女と同じようにみんなから愛されるHNになるようにと願いつけたのを今でも覚えてます(*^_^*)

いつの日か長女がブログを書くようになったらこのHNは長女に返そうと思ってはいますがそんな日が来るかどうかは定かではありません(笑)

女の子名前のオヤジですが今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m


あっ!!私の『心は釣り日和♪』の方も『F-Evolution2』 リンクさせてくださいね!

よろしくお願いします~

2009-03-05 木 12:38:10 | URL | あいりんちゃん #- [ ▼編集]
うへ~っ。
でかいメバル釣ってたね~(^-^)//""ぱちぱち
こちとら、ひょんなことでニュースに出てしまい、色んな所から電話がかかったり・・・(滝汗)
釣りの方も貰いもん以来さっぱり出撃できずです(;´д`)トホホ
2009-03-05 木 22:29:55 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
ほうほうφ(`д´)メモメモ...
ご丁寧な解説恐れ入ります<(_ _)>

HNってね~本名より重要な気がしてます。
だってプライベートだと殆どHNで呼ばれてますからね(汗w

娘さんがブログ始めたらリンクお願いします(ノ´∀`*)w

>リンク
ありがとうございます<(_ _)>
こんな超エエ加減なブログですが,こちらこそ宜しくお願いいたします♪
2009-03-06 金 12:29:41 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いやぁたまたま良型が接岸してた時まで粘ってただけのような気がしてますけど(;・∀・)w

>ニュース
え”?こんなところでカミングアウトされましても(;・∀・)w
ひょんな事って一体・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

取り敢えず,動画ください!
話はそれからです m9っ`Д´)w
2009-03-06 金 12:37:39 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


