Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2009/03/16(月)   CATEGORY: メバリング
F-Report 090314 「先週末のチャージ兄貴情報ですよ!」

3/14(土)
なんだかマタ~リしてて、土曜の夜なのに今イチ出撃態勢って感じになれてなかったのですが・・・・



「プラに付き合ってほしい」byチャージ兄貴



ここで言う”プラ”とは、自分的には写真撮影をメインで指す訳ですが(滝汗、正直、釣りの何十倍も苦手なんです(凹
まぁそんな事はココでカミングアウトしなくても、チャージ師匠は百も承知のはずなのに、敢えてご指名くださるからにはご期待に添えるよう頑張らねばなりません(燃



フラフラ~と立ち寄ったとある漁港。
メバルがパチャパチャとライズしてて、めっちゃ楽しそうなポイント発見!(☆∀☆)
そして!たま~に派手派手系のライズも・・・(;・∀・)



そんな中!(☆∀☆)
 


▼プラグでピン球を釣ったお茶目なチャージ兄貴です(爆 
ちなみにコレは、笑いそうなのを堪えて、手の震えを押さえるプログラムですw
 
むぅ・・・これぞプロ魂( ;∀;) カンドー
この姿勢に対抗できるのは東の雄、リーボーのみでしょうか(笑 



更に!ドラグをジージ-唸らせて取り込んだのは!?(;・∀・)


▼うおっ!尺アジ(○口○*)




そんなこんなで、これでもかっ!ってくらい遊んだ訳ですが、最近暖かい日が続いていたのでナメきってました(凹
もぉ~寒いのなんの!
アメリカ海軍特殊部隊並の充実装備のチャージさんは快適だったでしょうが、自分久々に奥歯がガチガチ言いました(激凹


って、次厚着してったら、汗かくくらい暖かいっていうベタな展開が待ってそうな悪寒(汗w



2009.03.16 Mon | メバリング | TB:0 | コメント:6
内容に気を使っていただいて、ありがとうございます。
おかげさまで今月の取材も無事終える事ができました。
いつかきっと一眼デジを購入しますので、使いこなしてくださいね!(笑)
お世話になりました。
2009-03-17 火 18:51:38 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
↑よかったね!!
チャージさんが一眼デジプレゼントしてくれるって!!
2009-03-17 火 22:40:10 | URL | Bros. #- [ ▼編集]
↑さすがチャー兄貴!太っ腹'`,、('∀`) '`,、
2009-03-18 水 00:40:08 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
いえいえ、㌧でもございません<(_ _)>
ワタクシのようなヘボカメラマンを助手に指名して頂き勿体ない限りでございます♪(TдT)

>一眼
自分取説一切読まない派なので使いこなすのはまず無理かと(笑

こちらこそ毎回いろんな意味で勉強になります♪ありがとうございました<(_ _)>

( ゚д゚)ハッ!
そうそう!爆睡してスイマセン(;・∀・)
2009-03-19 木 00:50:06 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
基本的にプレゼントは拒まない派ですが(爆
2009-03-19 木 00:51:23 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
同じく太っ腹のまさやんさんは何くれるんですか?Ψ(`∀´)Ψw
2009-03-19 木 00:52:41 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


