Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2009/03/21(土)   CATEGORY: メバリング
F-Report 090319 「激闘!朝まで沼メバリング」

3/19(木)23:00
Bros.くん&おうじろうくんコンビに拾ってもらって、激流メバルをやっつけに行ってみました。
遅めの出発だったので、どこか立てる場所はあるんだろうか?(汗)と少し不安でしたが、意外にも最初に立ち寄ったポイントがガラ空き(;・∀・)




結果から申しますと、釣れない事はなかったですが・・・・・(´・д・`)




”沼のような海で頑張った!” って感じがめちゃめちゃ強いです(笑



 

いつもなら、”釣れる潮”と”釣れない潮”が干満で比較的ハッキリしてるポイントなのですが、この日は潮が全然動いてなくて、本流がほとんど仮死状態だからでしょうか、ず~っと釣れる潮っぽい感じで止め時が無くて、ただただいつやってくるとも判らない時合いに期待しながら、キャストし続けた・・・みたいな(滝汗




・・・・自分だけかも知れませんが、どっちかっていうと、”やっつけられた”ような気がしてなりません(汗



さて、皆さん、ファット系のワームで楽しんでらっしゃる中、へそ曲がりなオレが取り出したのが、以前kabaちゃんがくれたOFTクローンクロー♪
使ってるコブラでダートは・・・あまりしないと思いますが、Spike先生直伝の刺し方で・・・・(ΦωΦ)フフフ

 

▼思惑どおりボトムスパッシュ作戦大成功!(怪笑
他のどのワームよりも活躍してくれたように思います♪


▼最近のトレンドなのでしょうか(;・∀・)
可哀想にBros.くんにア○ルフッキングを決められて、カサゴが豆鉄砲を食ったような顔してます(笑


朝マズメに何かBIGチャンスが訪れるのでは?なんて淡い期待を持ちつつも、何のドラマもないまま、6:00頃納竿。


▼ブツ持ちのおうじろうくんです♪
何だか一人だけ楽しそうだったなぁ・・・・(笑


▼外道のメバルをブツ持ちしてるカサゴ狙いのBros.くんです♪
全米が泣いた( TДT)w


▼同じくカサゴ狙いの・・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)www
(真っ黒ですが、一番最後に撮影したんです・・・カメラの事はチンプンです)

天気予報では雨が降るようになっていましたが、殆ど降らず、一応本命?も釣れたし、楽しい一時を過ごす事が出来ました♪
まぁ一番の収穫は、カサゴマンションの在処が判った事かな(爆&凹



2009.03.21 Sat | メバリング | TB:0 | コメント:10
そっちに行っときゃ良かったYO(笑)
2009-03-21 土 17:18:34 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
まさか沼になっていようとは…(滝汗&残念
こりゃまた行かねばなるまい(^0^)/

2009-03-21 土 19:11:21 | URL | Bros. #- [ ▼編集]
それにしても太ったメバルですね(⌒▽⌒;)
めっちゃ引きそうっすぅ~!!!
2009-03-21 土 21:54:45 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
お疲れ様でした~♪
釣果は置いといて・・・3人でワイワイととっても楽しい夜でした。
ありがとうございますm(__)m

ワタシもこれからブログ書きまっす・・・
2009-03-21 土 22:17:38 | URL | おうじろう #- [ ▼編集]
ん~~~~~っ
長時間釣ってたからソコソコの釣果になりましたけど、結構キビしかったですよ(汗
溜息連発だったかもYO(爆
2009-03-23 月 12:14:55 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いえいえ、こちらこそ遊んでくれてありがとう(=゚ω゚)ノ
結果的にあのポイントが正解だったかどうか判りませんが、間違いなく楽しい一時でございました<(_ _)>
沼でも尺出るかもしれないもんね~(滝汗

いつでも誘ってちゃぶ台っ!w
2009-03-23 月 12:19:39 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
長さはソコソコだけど、体高があってなかなか男前のメバちゃん達でしたよ♪

>引き
カサゴには申し訳ないけど・・・
一味も二味も違うよねぇ~(;`∀´)
2009-03-23 月 12:22:03 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お疲れ様でした~♪(=゚ω゚)ノ
楽しかったねぇ~( ̄ー+ ̄)キラリ

まぁワイワイ言ってたのは・・・
おうじろうくん一人だったような気がするけどね(滝汗w

>ブログ
後でコメ入れま~す♪
2009-03-23 月 12:24:06 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おぃおぃ
オレのは残ってるのかオレのは!!
高速が安くなったら行きます。
と言うか、オマイが来いщ(゚д゚щ)カモーン
2009-03-23 月 14:13:27 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
たっタブン(;・∀・)w

高速が安くなった頃ねぇ~
激しく微妙なキガス(;・∀・)

で、オレがそっちに?
まっまさか盛大なパーティー系か!?(☆∀☆)w
2009-03-24 火 01:24:57 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


