Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2009/03/23(月)   CATEGORY: メバリング
F-Report 090321 「スター接待ボーゲー 第4夜」

毎回、ゲストをお迎えし、船上で糸を垂らしながら、釣りにまつわるエピソードや最近の出来事などについて、お喋りを繰り広げております「スター接待ボーゲー」。
司会のHIROでございます。



先週末の3/21(土)、大変珍しいお客様にご乗船くださいました(;・∀・)ドキドキ
ご紹介いたしましょう!
今回のゲストは・・・・・この方!m9っ`Д´)


▼トマトさんです♪
ポイントに着くなり、一人入れ掛かりペースでボコボコに(汗
ボーゲーだから釣れて当たり前のようですが、他はあまり釣ってないのに・・・・なんでぇ?(○口○*)


▼画像が前後しますが、こちらは往路の模様です。
え~~っ(;・∀・)
船首で「あけましておめでとう♪」なんて言いながらイチャつく二人組((;゚Д゚)ガクガクブルブルw
一体、いつから会ってないんじゃ?って小一時間(ry


▼キャプテンkazuは、立ち位置の関係もあり、先日まさやんにレクチャーしてもらったボトムメバリングで「超フィッシュ~~~~!」、「深ぃ~~~~い」♪を連呼(汗w
まぁ~釣れ始めたらノリノリだけど、釣れなくなったらボヤくボヤく(笑


▼隊長は相変わらず一人黙々と船尾で岩に・・・(;・∀・)
この日はあいにくアルフッキングはしなかったみたいです(汗
いつの間にか狙ってるトコが怖いです(笑


で、オマエはどうだったのよ?みたいな(;・∀・)



え~っと、自分はですね、どうしてもプラグで釣ってみたかったんで、アレコレ持ち出してみましたが、岸打ちポイントがどうも遠くて飛距離が出る系の中で一番調子が良かったのが、コレ!゚+.m9(・∀・)゚+.゚


▼以前、手持ちプラグコレクション(汗)をご紹介した時も登場しましたSAURUS Piglla(ピグラ)♪
胴長7cmくらいの小イカが泳いでたのを見付けたんで投入してみたんですが、コレがビンゴ!
お気に入りのリッジが全く無反応だったのに、コイツ絶好調でした(´-ω-`)ムゥ


▼どうみてもイカですよねぇ(笑


その他にも、スミスのメバペンもまぁまぁ良かったんですが、フックを外そうと思ったら次々折れまして、シングルフックに早変わり(滝汗
途端にノリがめちゃめちゃ激悪に(凹



11:30
小雨が降ってきたし、4者4様楽しんだご様子でしたので納竿といたしました♪



ってことで。
皆さん!トマトさんはお元気です!
またお会いする機会があったらご報告します(>Д<)ゝ(笑

スポンサーサイト


2009.03.23 Mon | メバリング | TB:0 | コメント:8
完璧ボーゲーに嵌ってますねぇww
トマトさんも相変わらずで何よりですw
プラグは結局まだ釣ったことないんですよねぇ。。今期も使わんまま終了のパターンだなぁorz
2009-03-23 月 21:55:26 | URL | つーじ #4ARdecsc [ ▼編集]
トマトさんお元気でしたか!

氏のブログはずっと放置中のなか
ここで紹介されるのもなんか不思議な感じですが・・・
まぁお元気そうで何よりです(笑)
2009-03-24 火 00:18:27 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
年々釣り場所が狭くなってるこの頃  
関門の気になるポイントをボーゲーで狙い撃ちしたら 面白いだろうな~


2009-03-24 火 11:39:29 | URL | ロッキー #Iv91DcHw [ ▼編集]
Hiroくん、KAZUくん、団長お世話に成りました^^お陰様で楽しい釣りができました!
芋掘りも最近、不調ですから気分転換になりました。また、Hiroくんにプラグでボコボコにされたんでリベンジします!!勝負してくださいね(爆)
2009-03-24 火 15:40:51 | URL | トマト #GxAO5jdM [ ▼編集]
いやぁ~(ノ´∀`*)
接待だからねぇ~確率的にどうしてもボーゲーっていう選択になるのよね(笑

トマトさん相変わらず上手いわぁ。
オレなんかと違って基本が出来てるんだろうね。
それにこの日は大変喜んでくださったっぽいので一安心でした♪

>プラグ
ご案内しますゼ。帰ってくれば?(笑
2009-03-25 水 20:52:02 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
大変お元気でした(笑

数ヶ月毎に安否をお伝えする予定ですのでお楽しみに♪(怪笑
2009-03-25 水 20:53:35 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ホント、以前は楽に立てていたポイントも今ではスッカリ激戦区ですよ(滝汗
そちらも大変そうですねぇ(;・∀・)

密かにボーゲーマーが楽しんでるかも知れませんよ!
ご購入を早期に検討してください♪
高速使って乗せて貰いに行きます(笑

2009-03-25 水 21:12:16 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お疲れ様でした~♪&楽しかったですか?(・∀・)ニヤニヤw
初期の頃と比べるとプラグで遊べるようになった分、釣り堀状態ではなかったですが、つい数週間前のドン底状態に比べれば、そこそこ高活性だったように思います。
嵐も来ませんでしたし、ナビといたしましては一安心でございました<(_ _)>

>プラグ勝負
いやぁ~ホント投げて巻くだけですし(;・∀・)
もうちょっとしたら、それこそプラグ何でもアリアリ状態になるんじゃないかと思われ(嬉
いつでも出航しますよ♪また遊んでくださいね(=゚ω゚)ノ
2009-03-25 水 21:16:13 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


