Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2007/01/27(土)   CATEGORY: メバリング
IMPULSE

金曜深夜RCCでやってるドラマ「LOST」
アレだけ流行った「24」に嵌り掛けて嵌りきっていない自分が言うのもアレですが、コイツにはドップリ嵌りました。
ここだけの話、トマト黄門様御一家も嵌ってるらしいです。
(って言うか、TVでやるくらいだから古いのか?)

好みが分かれるところではありますが、有り得ないくらいベッピンさん多数出演。
今夜も見逃せません・・・HIROです。

【LOSTのサイト】※ネタバレ注意です
http://www.axn.co.jp/lost/index.html



昨日の夕刻、さるお方からの一通のメールの着信に気が付きました。

 


(ある品薄な)メバリングロッドが押さえてあるけど、買う?(・ω・ )
概ねこんな内容。


小一時間考える・・・考える・・・
ufmのTFLが欲しくてお金はある程度キープしていたものの寝耳に水です。


「買います!(・∀・)ニヤリ」


善は急げと、今日、虎の子の貯蓄を携え釣具屋さんに行ってきました。
ココまでタ~ップリ引っ張りましたが(笑、今回入手したNEWアイテムはコチラ↓



【OLYMPIC Graphiteleader FINEZZA 732UL-T】
前々からチューブラーには興味がありましたし、エギングで大活躍してくれたカラマレッティをリリースしたメーカーの新作でしたので、大変興味あるロッドでした。
また、なかなか好評らしいですし、自分の一番の評価ポイントは何と言っても購入候補に挙げていた他のロッドよりも、かなりリーズナブルなお値段!
そして原付アングラーとしては、最大の魅力とも言える2ピース!
3ピースにも興味大ですが(・∀・)ニヤニヤw


今晩はこんな時間にブログ書いてる事からもお判りのとおり、出撃しておりません。
何せ風が強いのなんの・・・OTL
あっでも少し収まってきたかな?
ですので、肝心の入魂はもう暫く後になりそうです(;・∀・)


ところで、このロッドの概要はこんな感じらしいです。(メーカーHPから抜粋)
スタンダードなレングス7ft6inモデルから3inショート化。
ロングキャスト性能も欲しいが、6ft台並の操作性も欲しいという要望を両方叶えた絶妙なレングス設定。
場所を選ばずあらゆるポイントを狙うランガンスタイルに適しています。
またバイトを確実にものにする抜群の感度で、数釣りはもちろんデカメバルを狙って獲れるモデルです。


ん?ちょっ・・・ちょっと待て!
”デカメバルを狙って獲れる”だと・・・


なんだって!



最後になりましたが、今回このロッドの入手に関しまして、お世話になった方々へ、この場をもちまして厚く!熱く!御礼申し上げます<(_ _)>

スポンサーサイト


2007.01.27 Sat | メバリング | TB:0 | コメント:12
興味ありありのロッドです!

今度見せて下さい♪

あ~でもなぁ 私の場合買っても腕がついて行きましぇん↓

んで、筆下ろし…じゃなくて入魂式は今晩ですか?(笑)
2007-01-27 土 10:23:36 | URL | マーキー #NkOZRVVI [ ▼編集]
昨日メールで伝えたように、今朝は6時から釣りをしてました。
爆ってシェークダウンできたのになぁ~(笑)
たくさん釣れたよ!
2007-01-27 土 15:43:10 | URL | チャージ #3cXgguLU [ ▼編集]
早速今夜でも♪(・∀・)ニヤニヤ
自分が言うのもアレですが、興味津々です(笑

タイミングが合えばいいね~☆
2007-01-27 土 16:44:29 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
前半部分、
ありがと(´;ω;`)ウッ…

後半部分、
めっちゃ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

素直じゃないね、オレ(笑
2007-01-27 土 16:46:40 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
んじゃあお古のロッドは格安にて僕のところですね(大爆)
2007-01-28 日 02:43:19 | URL | つーじ #- [ ▼編集]
ありがとう♪(;・∀・)ゞ

月下美人良いよねぇ~(*´Д`)ハァハァ
休んでる間にコツコツ買い貯めたのが売るほどあるんですが(爆
オレもダイワマンの端くれです(笑

>あけぼのメバリンピック
Σ(゚Д゚;エーッ!
すっスゲェじゃん!
ステッカーが間に合ってたら配布しに行ったかも(笑
おめでとう!m9っ`Д´)
2007-01-28 日 18:47:33 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ほしいかさんちで見ましたぞ~。

朝からvipじゃなかった、海に~!!
で、どうじゃったのかな??
新しいロッドの使いごこちは・・・

あっしもワーム用とプラグ用が欲しくて・・・
でも何がえ~のかさっぱり判らんで・・・(涙)
2007-01-28 日 22:09:36 | URL | mebaru #- [ ▼編集]
今記事書いてたんですが、もうすぐ落ちちゃいそうです( ・д⊂ヽ゛
ですので、明日の昼くらいにうpすることになりそうな悪寒w

このロッド"フィネッツァ"かなりエエ感じでしたよ!
お好みの具合ってものがあるでしょうが、コストパフォーマンスはなかなか!
いえ、自分的には大満足の買い物でした♪
( ̄ー+ ̄)キラリ

タイミングが合えば是非使ってみて頂きたい一品ですよ~☆
自分のようなヘタクソが言うのも何ですが、ワーム・プラグどちらもイケるのでは?(・ω・ )

今のところ理想に近いロッドだと思っています。
欲を言えば、この調子で8ftをもう1本…
となると、83DEEP?

ありえねー!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
2007-01-28 日 23:22:33 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
2本体制とか欲張っちゃって。
ほら、よく言うじゃない、二兎追うもの、一兎も得ずって(≧m≦)ぷっ!
僕もプラグ用のメバルingロッドほすぃ~僕も買おうかな(自爆)

ってかそんなわけないじゃないっすか!まともに稼ぎのあるHIROさんのほうが普通に持ってますってw
2007-01-29 月 02:08:16 | URL | つーじ #- [ ▼編集]
インプレ
マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
2007-01-29 月 12:42:35 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
おおおっ!それは良かったです♪
ありがとうございますm(_ _)m

自分も大して詳しくないんですよね(;・∀・)
ググってみると誰かが解説してくださってるので、NETって有り難いもんだとしみじみ・・・(遠い目
2007-01-29 月 17:59:05 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
これからは性根を据えてパクるからヨロシク~☆(笑

で,インプレですか…(´-ω-`)
書きかけたんだけど,うpやめましたw

インプレも書く人が書けば判りやすいんだろうけどね。
自分は文才ないですから(滝汗

のび家見て勉強しますので,どんどんタックル買いまくっておくんなまし<(_ _)>
2007-01-29 月 18:15:46 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


