Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2009/04/05(日)   CATEGORY: メバリング
F-Report 090403 「巨鯖に逢いたくて」

4/3(金)
Bros.くんとお友達でお初のオニちゃんと三人、巨鯖を求めて出撃してまいりました♪
で!m9っ`Д´)
この日の出来事は、Bros.くんが詳細を書いてくださってるんで、よろしかったら
B-fishing  をご覧になってください。
Bros.くん、手抜きでスマネ(人∀・)w



ってことで、コチラFE2はダイジェスト板でお送り致します<(_ _)>


さて・・・
何とか立てたポイントで、オニちゃんを真ん中に少し離れて開始しましたが、どこからか聞き慣れたドラグ音が!?(・ω・ )ハテ



どうやら、Bros.くんが何やら活きの良い系を掛けた模様です(;・∀・)
ティップがコンコン!コンコン!言ってます!
もっもしや!?(○口○*)




▼出た~~~~~っ!なかなか食べ頃サイズの真鯛さんのご登場!(滝汗
美しい魚体に・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
 

おおおお!こんなところにも真鯛が居るのかっ!
ヨッシャ~~~!後に続くぜ!
アドレナリン全開ぃ~~!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




▼オニちゃん、サクッ!と良型チヌGET!
ちょっと色が違うのがお気に召さないご様子でしたが、この時期のチヌは真鯛に劣らず美味じゃないかと思われますし、オレなんかまだ大物釣ってないんですから裏山C限りでございました(;・∀・)


やべぇ・・・このままオレ一人置いてけぼりを食らうのか・・・(;・∀・)




いやいや,待て待て・・・と。


Bros,くん → 真鯛 (赤)
オニちゃん → チヌ (黒or銀or白) ならば、次の展開は・・・・


HIRO → 巨鯖 (青)
若しくは、も一度、
HIRO → 真鯛 (赤) 


なのではないでしょうかぁぁぁぁあああ!?(☆∀☆)




が!そんな都合の良い読みが当たるはずもなく....orz




▼~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ギャフン!
KYで大人げないBros.くんが続けて良型真鯛をGET!(○口○*)

 
うぅ(´-ω-`)

Bros,くん → 真鯛 (赤)
オニちゃん → チヌ (黒or銀or白) 
Bros.くん → 真鯛 (赤)


と、なっちゃったモンは仕方がない・・・次が勝負なのである(`皿´)


Bros,くん → 真鯛 (赤)
オニちゃん → チヌ (黒or銀or白) 
Bros.くん → 真鯛 (赤)
誰か → チヌ (黒or銀or白) 


パターン的にこんな線が有力か?(;・∀・)



ココで言う、”誰か”とは、オニちゃんか自分であろう(汗
ならば・・・スマン・・・オニちゃん、次頼むわ(笑
虎の子のチャンスをシルバー系で消費する訳にはイカンのよ。
やっぱオレも銀より赤が良い!(爆



そんな幼子のような自分の願いに反して、コッ!と出たアタリに瞬時に反応すると、ドラグが出まくり83deepのティップがコンコン!コンコン!ヘッドシェイクで叩かれますっ!!!!!(☆∀☆)キャー

 





コレはデカいゼ~~~~!



▼遂にやったか!?・・・( ゚д゚)ハッ!(滝汗


冗談でバス持ちしましたけど、危ないのでネタに困ってる人以外はやらない方が宜しいかと思います(汗
どうしても・・・・って方は自己責任でよろです<(_ _)>w



う~~~~~~ん、ある意味予想ズバリ的中なところが痛いナァ(笑&汗
でも、贅沢は言ってられません。
海の女神様ありがとう(人∀・)



▼その後は、目の前の表層でチャパチャパライズしてるメバルに触発され、プラッギングを満喫させていただきました。



▼ボトム修行中のオニちゃんは終盤でコツを会得したようで、まずまずのプリプリメバルを連チャンでGE~T!(*´∀`)
 

気が付くと、朝マズメまで残すところ後僅かな時間帯に(滝汗


▼巨鯖様を求めて移動することに。
この時点での3人合わせての釣果です(汗
結構大漁じゃないかな♪
 

そして、いよいよ待ちに待った大本命の巨鯖ゲームに突入!
モノ凄いお祭り騒ぎになりました!!!!(☆∀☆)



…なんて記事で締めくくりたかったんですけど( ´Д⊂ヽシクシク
一度もナブラが立たないし、雨も降ってきたのでTHE END...orz
6:30頃納竿。



そして放心状態で釣り場を後にした訳ですが、あまりの疲れに3人で心中しそうになり、途中からBros.くんに運転を任せて爆睡カマしちゃいました(滝汗
同じように疲れてるはずなのにホント申し訳なかったです。
今度は帰宅するまでの燃費計算を綿密に行いたいな・・・と。



多分無理だけど(笑

スポンサーサイト


2009.04.05 Sun | メバリング | TB:0 | コメント:8
鯖… 巨鯖…
食いたかったッスね…(:_;)

2009-04-06 月 20:58:22 | URL | Bros. #- [ ▼編集]
キャ~バス持ち危ない(汗)
2009-04-06 月 22:24:59 | URL | airin #- [ ▼編集]
HIROさん男前!!!!!

チヌのバス持ちなんて・・・・・

考えただけで怖い(;一_一)

しかし赤いの羨ましいですよ(*^^)v
2009-04-07 火 08:24:46 | URL | tocchi #- [ ▼編集]
そんな大漁なのに 巨鯖まで爆ろうと企みましたか・・・
でもHIROさんなら そんなドラマもありえるからなぁ


小さいチヌなら大丈夫でしょうけど そんなサイズだと危険ですよ
2009-04-07 火 23:30:49 | URL | マーチン #- [ ▼編集]
そうだね( TДT)

しめ鯖食いたかったッス...._| ̄|○ガクッ
2009-04-09 木 00:27:23 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
なんだかグッタリしてたので挑戦してみました♪

実は、みったん君が釣った真鯛をバス持ちしようとしたんですけどぉ~・・・
めっちゃ噛まれました(凹w
2009-04-09 木 00:29:44 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
一行目だけで良かったのに(笑

ネタが欲しくてついつい大人げない事をしてしまいました(滝汗w

>赤いの
(ΦωΦ)フフフ(怪笑
2009-04-09 木 00:32:55 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いやぁ~元々本命は、メバルと鯖なんで、真鯛やらチヌは外道なんですよね(笑
真鯛なんか外道中の外道ですから(笑

>ドラマ
みらくるは起きませんでした(T-T )

>危険
で・す・よ・ねぇ~~~~(;・∀・)
今考えるとよくやったモンです。
自分・・・無茶するなぁ(滝汗www
2009-04-09 木 00:37:01 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


