Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2009/04/20(月)   CATEGORY: 未分類
F-Report 090417-18 「家出してる訳じゃありません」

 
4/17(金)
チャージさんから取材への同行依頼を頂き、これからが旬!なチヌを求めて島嶼部へ。
途中でサプライズ好きなkabaちゃんも合流し、チャージさんの○○で××!そして□□に萌えてつつ、予想外なくらい速攻で無事終~了ε-(´∀`*)ホッ



その後、3人でワイワイとメバリングに興じてみましたが・・・
活性が高いのは人間ばかりで、メバルの方は恐ろしいくらい激渋・・・・(´-ω-`)



▼それでもチャージさんはメタジグでホゲ回避~(○口○*) スゲー

▼「普段使いませんもん」って言いながら、kabaちゃん初メタジグでいきなり・・・・(;・∀・)


その後、数カ所ランガンするものの、時が経つにつれ釣れそうな予感が徐々に薄れはじめ・・・
それに比例して意識も薄れはじめ・・・・(滝汗


4:00
「後は任せた」
チャージさんはそう言い残し戦線離脱・・・・( )`‥´( )



残されたkabaちゃんと自分の二人は諦めることなく、更にランガン!!!(燃



▼極小じゃけど、この時間帯で意地のホゲ回避(涙&笑
 

その後、睡魔に負けてウトウトしかけた時に限って良い感じのアタリが数回ありましたが、半分寝てたからかフッキングが甘かったらしくバラしまくり(激凹
それでも何とかお持ち帰りサイズもGETでき、一安心ε-(´∀`*)ホッ



・・・としたからなのか、なんなのか・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


急に、キュ~~~~~~~~ンと( ゚д゚)ハッ!


いやぁ~~~危なかったです(笑
間に合ったから暢気に言えてるんでしょうが、ホント予期せぬ眠気ぶっ飛ばし作戦成功♪ (;・∀・)アブネー



それにしても・・いきなり出だしの金曜日からやっちゃいました( ゚д゚)ハッ!
学習能力ゼロなオレ....orz



4/18(土)お昼過ぎ



目が覚めたら昼でした(汗
二度寝したいところでしたが、kazuが鯛ラバへ行こうと誘いに来てくれまして・・・(;・∀・)



▼サムズアップしてるのはkazuですが、操船してるのはオレです!(キッパリ
「そうそう!その調子でエエよ」なんて気の利いたポーズじゃないことは間違いないッス(汗


潮が小さいので激流エリアを流してみましたら、序盤でkazuのロッドがコンコン!コンコン!とめっちゃ鯛っぽい感じに叩かれまくり!!!(○口○*)
と、そんなのが2連チャンしましたが、痛恨の連続バラシ。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ



可哀想だが、まぁエエじゃん・・・オレなんかな~んのアタリもありゃしません(・д・)チッ



▼結局、真鯛は一枚も出ませんでしたが、kazuが納竿間際に良型メバルをGET!
小さな真鯛かと思ってたんでしょう・・・・惚れ惚れするくらいのサイズなのにちょっと苦笑い(笑
 

そして・・・船は別なエリアへ・・・・(遠い目
(帰るんじゃねーのかよ!みたいなw)
 

 



おにぎりを2個食べて、相変わらずスター不在のメバルのボーゲーの部へ突入です(滝汗


kazuは良型を求めてヘビキャロでボトムメバリングから開始しましたが、自分はコンスタントにメバルの小気味よいアタリを感じたくて、癒しのプラッギングからスタートしました♪



派手にライズしまくり大会って訳ではありませんでしたが、フローティングプラグを通してやると毎回と言って良いほど水柱を立ててメバルがアタックしてきます♪
が!乗らない!(悔楽w
あぁ・・・なんでだろう癒されるぅぅぅぅうううw



▼リッジを引ったくっていったチビなクセにめちゃめちゃ元気なグリーンバック♡


▼何度かトップに出なくなるタイミングがありましたが、リッジを投入し、藻の際でチョチョチョ~ン!とトゥイッチ&ストップさせてやると、なかなか良型なブルーがスコーン!と銜えて藻の中へ・・・
ヒィー((;゚Д゚)アブネー
 

▼ボーゲーならではだと思いますが、トップペンシルが引きやすくて、角度的に波紋がバッチリ観察できますので、(来るぞ!来るぞ!来るぞ~~~!)パシャン!って感じ♪
相変わらずプラティ大活躍でした♡'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 

そして、自分とは対称的にボトムで遊んでいたkazuですが・・・・(;・∀・)


▼良型連続GETでもぉ~ノリノリ(○口○*) ヤベェ
いくら人家のないボーゲーだからって・・・もう何人もこうなったkazuを止める事は叶いません(´-ω-`)
 

▼「なんだか釣れそうな気がするぅ~~~~う」ってずっと五月蠅くって・・・
自分もなんだか釣れそうな気がするぅぅぅぅ~~~みたいな(笑
で、ボトムを探ってみたら釣れました♡
あぁ・・・・コレはコレで癒されるわぁぁぁあ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
 

11:30頃納竿。


毎週末、徐々に家を空ける時間が増えてきたような(汗
それでも黙って放し飼い状態にしてくれてる家族に感謝です♪<(_ _)>


ええ勿論、日曜日は自宅で家族サービスを・・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)エッ
各自思い思いの過ごし方をされてまして、相手にされませんでした....orz

スポンサーサイト


2009.04.20 Mon | 未分類 | TB:0 | コメント:16
熟年離婚まっしぐら(爆)
2009-04-20 月 21:11:33 | URL | オーク #- [ ▼編集]
新築の家に一人…
2009-04-21 火 10:42:33 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
熟年・・・離婚・・・(○口○*)

自分の歳だと熟年ってところに到達するまで、少し時間があるかも!!!
まだまだ遊べそうですね(ΦωΦ)フフフw

離婚して独りぼっちになったら養子にしてください<(_ _)>w
2009-04-21 火 12:48:21 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
取材完了おめでとうございます♪&眠かったけど楽しかったッス!(*´∀`)

>一人
( ´Д⊂ヽ

まぁソレを良い事にHiroponics社の工場を再稼働させましたけど(笑
2009-04-21 火 12:49:41 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
やっとこさコメかけますわ あいかわらずいいつりされてますねー


家族サービスがんばってくださいね 浮気されますよー

僕も日曜日は毛根減らしながらがんばってますよ
2009-04-21 火 20:15:25 | URL | カイズ #- [ ▼編集]
鯛惜しかったな~♪
2009-04-21 火 22:08:07 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
HIRO兄さん今度オラと遊んでください(^з^)-☆Chu!!
2009-04-21 火 23:08:03 | URL | あいりんちゃん #- [ ▼編集]
タイラバにメバルが喰いつくんですね(^_^;)
それもありえんサイズ・・・

GWが休みになったら遊んでください\(^▽^*)
2009-04-22 水 09:24:04 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
タイラバでメバル!?(゜Д。)
サイズもタイみたいっすね(>∀<)b
2009-04-22 水 12:03:03 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
>それでも黙って放し飼い状態にしてくれてる家族に感謝です♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ホントにそうなの~(怪笑)
 なんだか、恐そうな気がするぅぅぅぅぅ~~(爆)
2009-04-23 木 08:19:47 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
いやぁ~良い釣りってもボートだから(;・∀・)ハハハw
皆さん激戦の中頑張っておられるご様子には頭が上がりません<(_ _)>

>浮気
その発想は無かったナァ(滝汗w

人の事はあまり言えませんが、無茶せん程度に楽しんでください♪(;・∀・)w
2009-04-23 木 23:47:56 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
う~~ん、恐らく真鯛だったんじゃないかと思うんだけど、kazuには、
「巨大なカサゴだったんじゃね?」
と言っておきました(笑
2009-04-23 木 23:49:27 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ごめんね~~!(人∀・)
折角コチラへ来られてたのにご挨拶もせずホント失礼しました<(_ _)>

チケット無かったので、無理矢理海から駆け付けようかとチャージさん考案の作戦を実行しようかとも思いましたが、あまりにオトナゲないのでギリギリ止めときました(爆

真剣に機会を見付けないとイケませんなぁ(;・∀・)
2009-04-23 木 23:52:43 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ねぇ~~なんであんなのに食らいつくんだろ?(笑
不思議だねぇ(´-ω-`)

>GW
おおおおっ!そんなウキウキな時期がいつの間にかっ?!( ゚д゚)ハッ

おkです!(`Д´)ゞ
2009-04-23 木 23:55:51 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
なんでも食うみたいです(笑
要は居場所を探して目の前を通せるかどうか?

・・・って書くと単純そうなんですが、物事そうそう上手い事いきませんよねぇ(´-ω-`)シミジミ

>サイズ
そこまで大きくはないですよ(汗w
2009-04-23 木 23:58:10 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
吟じてるし(爆
よくよく考えると、mebaruさんとkazuってタイプ的に近いモノがありそうな感じがするのにさっき気が付きました(笑

>恐そう
なに言ってるんですか!
めっちゃ理解のある理想的な嫁ですよ♪
彼女が居るからこそ、ワタクシはこうして釣りに没頭できる訳で・・・(感動

と言ってみます(滝汗w

たまにココ見てますから、無茶なコメントは差し控えてください!m9っ TДT)
2009-04-24 金 00:02:53 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


